宇宙人っていると思いますか?( ̄◇ ̄;) うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

宇宙人っていると思いますか?( ̄◇ ̄;)


tdgatwaさん
いきなりですが、宇宙人っていると思いますか?( ̄◇ ̄;)最近よく、テレビや映画で宇宙人などが、多くて思うんですが…UFOの映像や、宇宙人の映像、あれは本物なのでしょうか噂では、2013年にはアメリカが宇宙人との関係をあかすとゆわれているんですが、どうなんでしょうかみなさん
の考えや、思い、なんでもいいのでききたいです(T_T)お願いします(>_<)
質問日時:2010/4/6 20:46:43
解決日時:2010/4/14 00:19:13
回答数:13
閲覧数:62()

ベストアンサーに選ばれた回答
lizi3030さん
絶対いると思う、理由銀河には何万個もの太陽系があるから。地球にはきていないと思う。アメリカの言うことなんてうそっぱちですよ。テレビで言うことなんか視聴率を上げるためのただのネタです。この目で見ないと信じられない。
回答日時:2010/4/13 17:05:32

質問した人からのコメント
宇宙人…なんか怖いですけど、優しい奴だったらいいんですけどね(T_T)改造とかしないでね(T^T)たくさん
回答ありがとうございます
コメント日時:2010/4/14 00:19:13

ベストアンサー以外の回答
(12件中1~12件) unununkooさん
ぜったいいると思います!友好的な宇宙人ならぜひ地球に遊びにきてほしいですね
回答日時:2010/4/13 21:06:46

wa3952aさん
100%いると思います。理由…存在してそうな証拠はチラホラあるのに、絶対に存在しないと証明できた人は未だかつて存在しないから。補足事項私の考え(我々の世界が深海の底の場合)1.地球=深海の底(光さえも一切届かなく人類も到達していない場所)2.人類=海底の底の微生物(知能と呼べるものがあり、他の微生物を補食?する)3.宇宙=深海(まだ光も届かない暗黒の世界。ただし微生物も頑張れば行ける場所)4.太陽系=深海(たま~に光が届くが、微生物には到達不可能であり、光の正体すら解明できていない)5.銀河系=我々が遊泳している海(微生物には未知の世界)6.遠い宇宙=地球の陸地上記をふまえて我々が微生物とすると、深海の底で他の微生物を支配し自分たちが最も優れていると誤解しているが、実は遠い宇宙という地上には人間という生物が存在している事。地上の人間からしてみれば海底の底の微生物など興味もない事。関わる気もない事。私はこんな感じで考えていますよ。現代の科学で解明&到達も出来ていない遠い宇宙で知的生命体が人間だけと考えるのは、無茶すぎますよね。(笑)
回答日時:2010/4/13 16:53:26

kdran66さん
何種類かの宇宙人がいると思っていないと、我々地球人の存在を否定することになるでしょうね。当然、地球人よりもテクノロジーを持った生物がいると考えられるので、噂が現実になる可能性はゼロではないと思います。
回答日時:2010/4/11 12:52:05

maruyamazxcvbnm1234567890さん
アメリカの学者の実験結果によると、宇宙人がいる星がある可能性は1~1億だそうです。
回答日時:2010/4/10 17:30:21

samuraixheartさん
南米での目撃情報が多いですね。あれだけ情報があって信じない人が居るのが不思議です。他の方も書いてらしたけど、ある意味我々も宇宙人ですよね。(*^▽^*)2013年のアメリカの情報公開のことも楽しみですね。そのこともあって、これからいろんな事をみんなで知っていく時代に入ったと感じています。個人的にも色んな変化を体感してます。もう直ぐ大きな変化が社会全体で起きそうな予感がしてます。ネットで探してみれば色んな事が見つかりますよ。実は、このネット環境もこの時代のこれからの変化に大きく貢献してるようです。
回答日時:2010/4/7 21:13:54

monnhann0108さん
いるでしょうね。地球人がいるならこの広い宇宙のかなたのどこかにいると思います
回答日時:2010/4/7 00:48:07

kimaguresakuさん
いる、と思っています。ただ、肉体を持たない生命であったり、寄生虫みたいなのかもしれないし、ハルヒじゃないですが情報統合思念体的な感じかもしれません。宇宙は馬鹿でかいですから、地球人の思いもよらない生命がいてもおかしくはないと思います。それに、地球のある宇宙以外にも宇宙はあるとすればさらに宇宙人がいる可能性は広がると思います。「この惑星の環境じゃ、生物はすめない」とか聞きますが、あくまで地球にいる生物視点。その惑星独自の生物がいるなら適応して生きている可能性だってあると思います。2013年の話初耳です。ガセじゃなかったらすごいことですね!!
回答日時:2010/4/7 00:38:20

hagurenekomataさん
「地球人」も広い目で見れば「宇宙人(宇宙に住む者)」なわけで。つまり「宇宙人」はすでに居る(地球人がね)わけで。なので地球人以外の宇宙人も居るんじゃないかな~、と思ってます。テレビでやってるUFOネタは、番組として楽しむ程度。そもそも「UFOが他の星の人の乗り物」とすら思ってません。
回答日時:2010/4/6 22:02:42

hazukiyokosukaさん
地球外の知的生命体ってことだよね。存在すると思うけど地球にはきていないと思うよ。昔は矢追純一さん
に夢中だったんですけどねぇ~(笑)
回答日時:2010/4/6 21:38:25

gggpencilさん
昔から騒いでるんです…マスコミや政府の商売道具なんじゃないですか?庶民の日常には関係ありませんよ。
回答日時:2010/4/6 20:53:28

質問をみるtakasukahiroさん
宇宙人はいるんじゃないんですかね……只、地球にやってくるほど近い銀河系とかすごい技術を持っていたりとかじゃないとここまで来るのは難しいんじゃ?地球人だって宇宙人ですので、広すぎる宇宙のどこかには同じような星、生物がいてもおかしくはないと思います。
回答日時:2010/4/6 20:48:55

perfection181992さん
個人的に信じてる。なんかそっちの方がおもろいから^^
回答日時:2010/4/6 20:47:53

関連記事
No title
宇宙人がいるかって?
いますよ。ホラ、ここに。
by: 通りすがりの者ですが・・・ * 2010/04/26 04:30 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
え!えーっ!?
by: グロガー * 2010/04/27 23:25 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
