宇宙を出たらどうなってると思いますか? うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

宇宙を出たらどうなってると思いますか?


debunjiさん
想像力を働かせてください。ズバリ!!宇宙を出たらどうなってると思いますか?一番共感できるものがBAです!!!宇宙は出れない・・・etcは禁止!!!!!!!
質問日時:2010/4/25 17:24:39
解決日時:2010/4/26 17:49:22
回答数:6お礼:知恵コイン500枚
閲覧数:44()

ベストアンサーに選ばれた回答
mn95102さん
実は今私たちがいるこの宇宙はビー玉みたいな小さな球でで出来ていて、その外には私たちと同じようにいろんな生物がいる。そして何か機械かなんかで我々を観察していたり。たとえば科学者とかが微生物やバクテリアを顕微鏡で見るように。意外とそんな非科学的な事の方が面白いですねぇ~。
編集日時:2010/4/26 16:08:16
回答日時:2010/4/26 16:06:50

質問した人からのコメント
やっと来ました真面目ちゃんじゃない回答!!BAです!!
コメント日時:2010/4/26 17:49:22

ベストアンサー以外の回答
(5件中1~5件) callgamesixさん
次元が歪み、すべての物質が粉々につぶれてしまうと思います。そして粉々につぶれたそれらの物質は、慣性の法則により宇宙の最果てに留まると思います。やっぱり宇宙は出られない。(NGですが・・・。すみません。)
回答日時:2010/4/26 11:27:36

turphys_lawさん
映画トゥルーマンショーの様に巨大なセットになっていると面白いですね^^
回答日時:2010/4/25 20:54:57

nayclookさん
私の想像です↓http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1236097337...さて私の思考では超新星爆発は,恒星が回りのカバーに拠って内からの水素等のガスをふさがれて,それで行き場を失って,破裂して起こったと思っています。ちょうど風船のようにです。ところで上の中で,ハンブルで観測されたエコー現象とされている爆発の現象を一応説明させて頂きます。今の科学の考えでは,これが爆発して物質が飛び出たと考えず,そこに元々有った物に単に光が当たっているだけで,錯覚して物質が飛び出ていると見えているだけだと説明しています。これは考えられない事と思います。先ず太陽の60万倍もの明かりで輝いて,光だけ出すという現象は考えられません。また光の性質として,その噴出物を押し広げて行っているとは思えません。それで光はガスの中を通り過ぎるか,吸収されるか,分からなくなるかです。仮に粒子が当たって広げているとすると,粒子が均一に広げて行く事は不可能で,それに当たると,囲んでいる物質は無造作な衝突に拠ってバラバラに崩れて行ってしまいます。それでここでは,あくまでも爆発物が広がっている設定しか考えられません。その理由はそれは相似形に広がっています。もしそこに元々有る物なら,光が当たると,例えば,あご,口,ほっぺ,目という風に段々増えて見えて来ます。しかしここでは,目とか顔の輪郭全体が大きくなって行くのは,物質の広がりが拡大して行くので,それは爆発物が広がっている姿です。光は何らかの噴出物が伴って,その結果そこから放出される光です。そして最初の噴出物が飛び出て光って,それが拡大して行っている事は明瞭な事実だと私は思います。このように恒星が爆発する原因はこういう事で,そのカバーの破れ具合で爆発の形が違って来ると思うのです。結論とするところは,恒星の構造の今までの考え方を変えないと,宇宙の謎は永遠と分らないのではと言いたいのです。
回答日時:2010/4/25 19:57:39

kamakiri_83さん
宇宙には果がある。宇宙の形は球形。だが物質的境界は無い。当然宇宙から出れる。>宇宙を出たら?A:真っ暗、そして無重力。>どうして?明るかったら、宇宙が照らされるから。重力があったら宇宙の中身が引張り出されるから。あっいや、宇宙全体が引き寄せる物体に当って壊れてしまうから。>そこは何?外の宇宙。
回答日時:2010/4/25 18:13:41

w0x0w_w0x0w_w0x0wさん
真っ白な空間のような・・・私も考えたことありますよ☆
回答日時:2010/4/25 17:27:13

カテゴリ教養と学問、サイエンス天気、天文、宇宙気象、天気予報天文、宇宙[一覧]Yahoo!JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。話題のキーワード公転地球太陽太陽系宇宙船火星自転ディスカバリーブラックホールプロミネンス[カテゴリ:天文、宇宙]違いがわかる知恵袋「小惑星」と「彗星」の違い「真北」と「磁北」の違い「皆既日食」と「皆既月食」の違い[カテゴリ:天文、宇宙]ただいまの回答者00時41分現在2973人が回答!!1時間以内に5,747件の回答が寄せられています。プライバシーポリシー-利用規約-ガイドライン-ヘルプ・お問い合わせCopyright(C)2010YahooJapanCorporation.AllRightsReserved.
関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
