自分が宇宙人なら地球人になにをしますか? うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

自分が宇宙人なら地球人になにをしますか?


eranonagoriさん
自分が宇宙人なら地球人になにをしますか?UFOにのって世界征服?もう、普通に暮らす?人体実験でそこらの人お持ち帰り?などいろいろありますが
質問日時:2010/4/21 16:10:57
解決日時:2010/4/27 18:32:09
回答数:7お礼:知恵コイン50枚
閲覧数:41()

ベストアンサーに選ばれた回答
cats_dog2002さん
おぅ~ここが地球ってトコかぁ~。あははっ、本当だ。ガイドにもあった通り原始的に同種が小競り合いしてらぁ~。。oO文明のレベルが違えば、当然見方が変るでしょうネ。でも、逆に住んじゃうって選択肢は有りなのかな?都心のように利便性は無いけど、人として忘れてた何かを思い出させてくれる田舎に目覚めちゃう人のように。。oOByCat
回答日時:2010/4/22 00:48:30

質問した人からのコメント
みなさん
、面白い回答ありがとうございましたCatさん
、もう覚醒しちゃってください!・・・意味わからんな
コメント日時:2010/4/27 18:32:09

ベストアンサー以外の回答
(6件中1~6件) soul35393さん
環境問題とか戦争とかで地球人が絶滅する様子を安全なとこで見学するw特別地球人に何かをするってことはないかな…多分…
回答日時:2010/4/26 22:31:33

tyu2nokamakiriotokoさん
テレビ番組に出演してがっぽり儲ける。で、マスコミがうざく感じてきたら宇宙に帰る。
回答日時:2010/4/26 17:59:35

pepepee5さん
相手にすらしません。「なんか変な青い星ある」くらいにしか思いません。
編集日時:2010/4/23 18:35:29
回答日時:2010/4/23 18:34:57

purplelaserさん
自分なら、地球に月をぶっつけて地球を木っ端微塵にするか、地球を太陽か他の天体にぶっつけて、地球もろとも地球人を滅亡させる!…ジョークです!
編集日時:2010/4/21 18:59:40
回答日時:2010/4/21 18:57:36

izima10ma10さん
おちょくっちゃうかな・・・
回答日時:2010/4/21 18:06:12

qbxtj670さん
好みの女の子をさらって、あんなことやこんなことを・・・・ぐふふふふいえ嘘です、普通に暮らします。はい
編集日時:2010/4/24 10:05:16
回答日時:2010/4/21 16:15:57

カテゴリエンターテインメントと趣味占い、超常現象占い超常現象、オカルト[一覧]Yahoo!JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。話題のキーワード人類滅亡幽霊心霊スポット怖い話恐怖体験滅亡超能力霊ビートたけし2012年[カテゴリ:超常現象、オカルト]違いがわかる知恵袋「霊感」と「霊能」の違い「妖精」と「精霊」の違い「幽霊」と「残留思念」の違い[カテゴリ:超常現象、オカルト]ただいまの回答者23時26分現在3740人が回答!!1時間以内に7,490件の回答が寄せられています。プライバシーポリシー-利用規約-ガイドライン-ヘルプ・お問い合わせCopyright(C)2010YahooJapanCorporation.AllRightsReserved.
関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
