10/29のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

10/29のツイートまとめ

ufo_jp

RT @ROCKY_Eto: そういやセサミ・ストリートになんでも数えずにはいられないカウント・ドラキュラってキャラが出ていたなあ。 RT @kouno0521 あんまり知られてないけど吸血鬼は 「目の前にある豆粒を数えずにはいられず、家の前に豆をまいとくとそれを朝まで数えて結…
10-29 23:48

RT @moemoe_wanwan: 未知との遭遇。 http://t.co/ko5p6fiYRs
10-29 23:35

ハロウィン!ってあんまハロウィンっぽくないけど! ヘ(゚∀゚)ノ死人のわりに血色のいい緋生(メメ~)。吸血鬼コスじゃないあたり、この男の残念っぷりが覗える。 http://t.co/CC04T7lBBH
10-29 23:16

RT @temma_bot: 吸血鬼の自慰行為は自らの腕を噛むことだ。自傷と自慰は近似している。独りよがりな悦楽は痛みをともなう。
10-29 22:48

@rinachiyhr UFOにさらわれたの!?!? http://t.co/ZUwYKfNOKa
10-29 22:16

RT @_ehita_: 宇宙人が実習で地球育てながら「お前今どのへん?」ってクラスメイトに聞かれ「おう、やっと戦争しなくなってきたわ」「まじで、もうすぐクリアじゃん」みたいなことしてるたぶんきっと
10-29 22:03

【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる 【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4忍耐力 6性的能力
10-29 21:58

RT @Chu_2_byo: 今日隣で小学生くらいの女の子がUFOキャッチャーの景品あと少しのとこで凄い悩んで両替行ったら すぐ男の人にとられちゃって真理を見たかと思ったら戻ってきた女の子に「落ちてたよ」って渡しあげてるの見て恋におちる音がした。
10-29 21:16

RT @kouno0521: 吸血鬼トリビアが好評でびっくり。実は大陸にも似たような奴が居る。風水思想では墓が重要視されるが、風水的条件の悪い墓に埋葬された遺体には魄(陰の魂)が宿り甦ってしまう。こいつは死体なので体が硬直していて関節が曲がらずぴょんぴょん飛び跳ねて人を襲う。名…
10-29 20:48

RT @Yamaneko_Ouka: 超弩級空母大和や時空戦艦大和という言霊を作った仮想戦記界隈のとりあえず大和ってつければいいブームはユーモアセンスに溢れ過ぎた
10-29 20:16

RT @suchizoidman: 昨日・今日と法事で会津に行ってきた。親戚の一人に、東山温泉のホテルで営業をやってる人がいるんだが、彼の話によると、去年と比べてホテルも大盛況だとか。一つは「八重の桜」効果もあるけれど、風評被害も下火になってきた証のようである。磐梯山の紅葉も今…
10-29 19:48

RT @dialover_info: [CD]10/23 PSP DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD主題歌『極限BLOOD』(アヤト/シュウ/スバル)&EDテーマ『月蝕(Eclipse)』(コウ/アズサ/ユーマ)を収録 ▼1575円店舗特典は画像に記載ht…
10-29 19:16

天安門前の車炎上事件で、国家による虐殺は衝突として伝えられ、少数民族による抵抗はテロ行為と報道される不条理。 エジプトクーデター政権による市民虐殺でも全く同じ報道だった。呆れる。
10-29 18:48

RT @Kur1b0oo: “@orangemen75: @hiroshi_db_3 ひろしさん…コロス☆”殺人予告発見。猟奇的殺人犯が岡山大学に潜伏しています。まなさん注意してくださいって。
10-29 17:48

ジャックはジャック・オ・ランタン、ミコは魔女、ラフはミイラ。ラチェットはフランケンシュタイン、アーシーは悪魔、バンブルビーは吸血鬼、バルクヘッドはシーツの幽霊、スモークスクリーンが狼男、ホイルジャックが海賊だな。私か?私は皆の仮装を見てるだけで楽しいからいつも通りだ。
10-29 17:38

「異星人に狙われている」男、隕石が5回も家に落ちてくる - GIGAZINE http://t.co/bHiTq8OF3m 怖すぎワロタ
10-29 17:21

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
