10/30のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

ufo_jp

RT @MAHOTONNN: 全身真っ黒でUFOキャッチャーしたらあり得ないことが起こった: http://t.co/2VYbntTHiR、@YouTube
10-30 23:16

RT @NaoyukiKatoh: 【もう少し、有機体っぽくしたよー】クトゥルフを宇宙戦闘機にしてみた http://t.co/A0W6zZXAvO
10-30 21:56

RT @ALcot_official: 11月29日発売ハニカム新作『赤さんと吸血鬼。』ですが、オフィシャル通販にて予約受付をスタートしました!オフィ通特典は原画家桑島黎音描き下ろし「六覚院このは」特製サイン入り色紙となります!http://t.co/8CFkzJLQFq ht…
10-30 20:16

RT @katarina_staff: 【改めて♪】片平里菜2ndシングル「女の子は泣かない」のリリース決定です!ライブで演奏する度、女の子から『この曲大好き!!』といつも反響がありました。発売日は2014/1/15!明日のSOLの宇宙初解禁も聴いて下さいね♪ #片平里菜 h…
10-30 19:16

RT @b2: 占いとか オカルトを妄信している人とは、あまり関わりたくないと思っているかもしれないけど、心理学・統計学を学ぶうちに、ほとんどの人が それらと同類の妄信を抱いていることが解ってきた。 もちろん、それを知るまでは、わたし自身も抱いてた。 それを知った今、周りの人間…
10-30 18:48

UFOが4人を誘拐しようとしてるがどうしても一人浮かない http://t.co/aI9OP1eAxC
10-30 17:28

RT @4GamerNews: 「パズドラZ」公式サイトが更新され,曜日ダンジョンやスペシャルダンジョンなどの「異世界ダンジョン」に関する情報が公開に http://t.co/hobNKIpgvG
10-30 17:16

【品切御免&増刷中】思春期に発症する超能力〈コクーン〉。「噛んだ人間を絶頂させる生物」を出す能力をもった少年の初恋は!? 星憑ネオン初単行本「蒼のセカイと花咲くカラダ」は、好評発売中!http://t.co/PSFL0c4W2A http://t.co/Mx2AE1217i
10-30 16:48

HJ文庫9月の新シリーズ『姉ちゃんは中二病』『外道王子の魔神隷従』『高1ですが異世界で城主はじめました』と10月の新シリーズ『黒き英雄の一撃無双』の重版出来いたしました! この機会にぜひ宜しくお願いいたします!! http://t.co/fs52rW8UER
10-30 16:16

【メキシコ】セノーテ。古代マヤ語で「泉」を意味するセノーテは、ユカタン半島の石灰岩が沈没した場所に雨水が溜った地底湖。水中の透明度が100m以上とも言われる幻想的な水中洞窟には、世界中からスキューバを楽しむ観光客が訪れます。 http://t.co/B3HiEIadLY
10-30 15:48

RT @seerged7: ラノベってその時代の青少年の願望を表すと言うんですが、昔は「異世界で格好良く冒険したい」が願望だったのが、今や「学校で女の子とお話ししたい」レベルにまで願望が下がってるのかと思うと痛々しくて見ていられない。
10-30 15:16

RT @mizchi: 異世界、だいたい女神が痴女or男神が変態だから薄着だと神の加護が得られてビキニアーマーの防御力高いみたいな認識をしている
10-30 14:48

ムーブックス「未確認飛行物体UFOの謎」が昨日配本! コンタクティが撮影したUFOや日本上空に出現したUFOなど、様々なUFO画像を約300点収録してます。大人気(?)の「ドローンズ」も載ってるゾ!!(ク) http://t.co/4KPrAP5riF
10-30 14:16

ちなみに創作に出てくる完璧系お嬢様や美少年などが、どうでもいい弱点を持っているのも「弱点をつけば親しみやすくなる」と言う舞台装置なのですが、その弱点の珍妙さから弄られキャラになっていく現象は吸血鬼の弱点追加されすぎと同じ構図ではないかなと思う。完璧キャラジレンマ問題は根深いのだ。
10-30 13:48

RT @u_saku_n: 稲生平太郎『定本 何かが空を飛んでいる』(国書刊行会)http://t.co/kIxaaKNE5B 11月発売予定。ついに出る!UFOと妖精伝承との関連を説明した部分は必読。
10-30 13:16

つちのこ http://t.co/Odl4pKnLAb
10-30 12:48

RT @FTS_JP: 【12/21.Feel The Sound in 仙台出演者発表】歌い手:あじっこ/さくさくパンダ/れぃ/レイヴ・ストーム/TAKU/あっきぃ(AKKY!)/寿桃/FRAM/真白しょう太踊り手:時空戦士ヒート/いよかん。/おでこ 演奏:OFZON/…
10-30 12:16

RT @tanjyouseki366: 《誕生月診断》1月頭脳明晰 2月美少女or美男子 3月愛嬌ある 4月空気 5月高性能 6月病弱 7月リア充 8月愛すべきキチガイ 9月超能力者 10月イケメン 11月普通 12月神面白い診断です。ちょっと6…
10-30 11:48

RT @yuuraku: RTヒラコー なんか新年会の二次会でエロマンガの話になった時、「森山塔作品ベストフェイバリットは何だろう」って話になって「あ、俺、アレ。お姫様が勇者(おっさん)の世界救った褒美の景品になる奴」「俺も」「俺も」「おれも」となって奇妙な一体感に包まれたのを…
10-30 11:16

RT @botokinir: 自分の心を、嬉しいときには褒めてやり、悲しいときには慰めてやり、辛いときにはかばってやる。すると、心なんて単純だから気をよくしてどんどん豊かになる。心を責めて複雑怪奇にしてはいけない。
10-30 10:16

ブログ更新。「400年続いた鉱山が華麗なる変身を遂げ、不思議地底王国『美川ムーバレー』が誕生した」まだの方はどうぞ~http://t.co/MZB8evba0k
10-30 09:48

RT @estocano: opa uma nova interação... ( ・_ ・) _(_つ/ ̄ ̄/_ \/__/RETWEETOU SEU RETWEET / \ .∵ /  /| ∴\/ /…
10-30 09:16

夜、小鈴は本を読んでいた。18禁の薄い本だ。「……ぁぁ」小鈴の愛らしい口から漏れる声。「催してきちゃった」モジモジする小鈴。「いけない。でも……」シなければ、一生後悔する。小鈴は、ついに決断した。(猟奇グロなんか読むんじゃなかった!!)闇に恐怖しつつ、小鈴はトイレに駆け込んだ。
10-30 08:48

【人類滅亡】 地球の生命、高温化で28億年後に死滅へ http://t.co/ftiWshD46q #地震 #予言 #オカルト #まとめ
10-30 08:16

処女の奇妙な冒険
10-30 07:48

RT @seilatipo: mor posso entrar no seu face pra falar com uma amiga ( O_ O)_(_つ/ ̄ ̄/_ \/__/      / \    .∵/  /|    ゚ ∴\…
10-30 07:16

せめて、ネッシーにしとけ
10-30 06:48

あぁ、Countってそういう伝承(吸血鬼は目の前の豆を数えずにはいられない)が元になってたのか。「数える」と「伯爵」をかけたダブルミーニングかと思ってたら、トリプルミーニングか。めうろこ http://t.co/f6QGZiTAoP
10-30 06:16

RT @fictbirth: 【10月30日が誕生日のキャラ】塙かおる(たまゆら)、ベビチッチ(モンチッチ)、サユリ・ナカダ(ナイトサイド・シティ)、タッチャー・ア・ハイヌ(宇宙英雄ペリー・ローダン)、アリシア・フローレンス(ARIA)、岡崎朋也(CLANNAD)
10-30 05:48

浪人生による地底志望変更ブーム
10-30 05:16

【ハロウィンのナスカ】ミイラコスをした攻めの色気に顔が赤くなり目を逸らす受けを妄想しましょう。 http://t.co/0m34F6BKrg おっぱいの包帯が…と思ったところで「攻め…?」っておもったけどだいたいあってるからいいや http://t.co/Vb8n7jCXnE
10-30 04:48

RT @Yukue: 今回のラジオは全く聞いてないので文脈が汲めないけど、地霊殿を「嫌われるようなゲームにした」と答えたというのは面白いかも。後付けの言い訳でなくて、本気で最初からそんな狙いがあったのなら。あのゲームに出てくるのは、忌み嫌われて地底に封印された妖怪達なんだから。
10-30 04:16

RT @FtGtKD: 中盤の曲でホンギ「俺さっきめっちゃテンション上がってなんか超楽しかった?」って言ってたんだけど、その瞬間を私目撃しましたwPriに歌わせながらジャンプしてたホンギ先輩、嬉しい表情を通りこした恍惚の表情に変わり完全に時空を超えていたホンギ先輩。エクスタシ…
10-30 03:48

RT @tgugaz: ...opa uma notificação ( ・_ ・) _(_つ/ ̄ ̄/_ \/__/convite pra jogo    / \   .∵ /  /|    ゚∴\/ / (ノ・_・)ノ…
10-30 03:16

RT @ohayo_ohayo_: しかし専攻科生だけが使えるエスペシャル進学を使うと時空の歪みをなくせる
10-30 02:48

RT @satojumichi: おお~、そういえば!おめでとうアリシアさん&かおたんの時空越え姉妹。RT @takuma8823: @satojumichi 本日はアリシアさんとかおたんの誕生日らしいので佐藤順一監督の日と任命して良いですか?
10-30 02:16

RT @FtGtKD: ホンギ「FTISLANDは終わらないんだよ…俺がいるから」ジェジン「わぁ~俺がいるからだって?ww」ホンギ、恥ずかしがってドラムの後ろにしゃがんで隠れる。そのホンギをドラムスティックで叩こうとするミナリwwwしかも超絶笑顔でww猟奇的なミナンwww
10-30 01:48

ヒッグスが見つかった今、「新たな物理」の次なる標的とは…・暗黒物質/暗黒エネルギー・超対称性粒子・余剰次元・物質と反物質の違い・重力と量子力学との融和・私たちの宇宙が、無数に存在するマルチバースの一部であるということの兆候http://t.co/8pkvXHHDJw
10-30 01:27

日清のカップ焼きそばUFOは「旨い 太い 大きい」の略である。
10-30 01:16

RT @2nakajo7: 未知との遭遇 http://t.co/IJWBo9Gj8r
10-30 00:48

RT @words_hands: 【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4…
10-30 00:16

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
