10/31のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

10/31のツイートまとめ

ufo_jp

RT @ruinekoto: 4号機の核燃料取り出し作業は人類初の試み。核燃料をUFOキャッチャーの如く取り出す。ブルースウィリス的な不死身キャラならハラハラさせながらもやってくれるはず。しかし残念なことにブルースウィルスじゃなくて東電なんす。ネズミが侵入して電源ショートのクオ…
10-31 23:56

RT @sadalsud7: ある Q UFOキャッチャーで何かとったことがある? http://t.co/qduPpFdCu0 #twitq
10-31 23:16

RT @satsukorila: もう段ボールにしまっちゃったけどね←、石川がゲーセンのUFOキャッチャーでりらっくまぬいぐるみ×2とりらっくまのマグカップとってくれたの(((o(*゚▽゚*)o)))うますぎる(((o(*゚▽゚*)o)))??新居に飾るのだ。
10-31 23:08

ちょっとまって、会場にサンタぢゃなくてツリーが増える気がしてやれないんだけど…こんなのが会場に沢山いたら奇妙だからやめてねツリーは何本かでいいよ何十本もあったら恐ろしいからね http://t.co/d8e87GrtwE
10-31 23:00

RT @yutoribot_: これ覚えてる人いたらちょっとびっくりするww いるのかね(^ω^)(^ω^) #覚えてる人RT http://t.co/Vk36vW38g2
10-31 22:56

RT @urdns__: 3万くらいUFOキャッチャーに使いたい
10-31 22:16

RT @lowbandsnsn: @ak_oten ていうかUFOって通じるんですか?笑
10-31 22:08

RT @jackey_raku: ない Q UFOキャッチャーで何かとったことがある? http://t.co/Y7Ipr4mEBp #twitq
10-31 22:00

波平が「カツオも明日から6年生だな」と言った瞬間、時空が歪み始めた http://t.co/zozN4ZVp62
10-31 21:16

RT @toyozofadeaways: 11/1(Fri)@東高円寺UFO CLUB『Teenage Shutdown!!-Attack from Europe!!』open/start 19:30/20:00adv ¥2000/door ¥2300つづく
10-31 21:00

RT @toyozofadeaways: Helloween Ballでも素晴らしいライブをした、THEE COMMITTEE(クロアチア)とLes Braqueurs(フランス)のカップリングツアーです。金曜日UFOクラブ19時から!よろしくお願いします!http://t…
10-31 20:00

メポォwwwwww
10-31 19:56

RT @shoshosai: 原発作業用のクレーンが折れたように、燃料棒取り出し用のUFOキャッチャーがプッツリいかないのか……あの時はオリンピック開催決定で、ほとんど報じられんかったけど。
10-31 19:16

RT @24mF4: ちなみに渡狸はUFOキャッチャーでとってもらた!!!発狂した!!!今日から抱いて寝ます。嗚呼、明日ハロウィンだから渡狸もいることだしカルタコスしたかったなあ http://t.co/2JT4nqC06e
10-31 19:08

RT @kagoshima_ufo: なんと「巨大防潮堤」300億を寄付する一条さん!(^^)! http://t.co/G23UvJLLwe #r_blog
10-31 19:00

友人に連れられUFOキャッチャーした結果。 #ラブライブ! #ラブライブ見てない #園田海未 http://t.co/3jiW6yTjum
10-31 18:56

RT @marieYK: オゥオゥ(>< RT @SOSOAO: ついに始まる恐怖のUFOキャッチャー…(汗)→福島第1原発4号機から取り出した核燃料が落下したと想定し訓練http://t.co/HtqaWY2ViK
10-31 18:16

RT @himadanu: @Schnitter13 そん時はUFOかリリスの毒で葬るw
10-31 18:08

RT @bb_akarisia: @syuuka_yuugiri ハーゲンダッツでいいならUFOキャッチャーでとるわ
10-31 18:00

データーベースあきらめて寝る
10-31 17:56

RT @HIKARI_AJ: @hiyoko_ktja それUFOだよ…私のお迎えがきたんだ…
10-31 17:16

RT @pullerna: UFOとんこつ。濃い味だけど案外そんなにしつこくはない。 http://t.co/1EV1TVwT2N
10-31 17:08

RT @SWiMitt: よかったら使ってみてください。とびもりのオリジナルマイデザです。UFO(・v・)広めていただいても大丈夫です http://t.co/1sFwkDDTAL
10-31 17:00

あぶかむにハマってた時期もあった…
10-31 16:56

RT @sanaya_14: UFOキャッチャー無料券貰って、やってみたら取れた??ww http://t.co/OMJuPDFFPI
10-31 16:16

RT @yurari0405: よしUFO食べよう
10-31 16:08

RT @true_pear: @yuukisyuunao 今度わたしが見たUFOの話ししてあげる!!これ聞いたら信じちゃうよ(笑)
10-31 16:00

[AAAグッズ⑦訂正]UFOえ~パンダ赤 各¥300 使用感少しあり 手渡し 千晃TS@京都 http://t.co/XbNccFgIVx
10-31 15:56

RT @KAGAYA_11949: 本日、東日本で宇宙ステーションを見るチャンスです。17:23ごろ西の空に現れ、右から左へ空を横切り17:27ごろ南東に飛び去ります。肉眼で見えます。明るい星のような輝きが動いていたらそれです。
10-31 15:31

RT @kagoshima_ufo: なんと「巨大防潮堤」300億を寄付する一条さん!(^^)! http://t.co/c0Z4exbFZE
10-31 15:16

今日は宇宙ステーションと一緒に西空に輝く宵の明星、金星もお楽しみください。金星の明るさはマイナス4.2等、今日の宇宙ステーションの明るさはマイナス2.1等と予想されています。
10-31 15:08

テレテッテテレテッテテレテッテテレテッテテレテッテテレテッテテレテッテテレテッテテレテッテテレテッテテレテッテテレテッテテレテッテテレテッテテレテッテテレテッテテレテッテテレテッテ※UFOと交信中
10-31 14:56

ピアプロブログ更新 【お知らせ】雪ミクぬいぐるみ2010年ver,2011年verが10末頃より全国のUFOキャッチャーに登場だよ☆ http://t.co/vElE8vNDUs
10-31 14:16

RT @mori_9ma: 昨日と今日のUFOキャッチャー戦利品。各200円也。 http://t.co/7auGHOTrBq
10-31 14:08

RT @UFO_hayami_bot: 「勉強も終わりましたし、そろそろ寝ますね…おやすみなさい」
10-31 14:00

UFOもカップヌードルも、色々試した挙句、結局はノーマルが最強という結論に達するよね。これポテチも同じで、最後はうすしおorコンソメに帰ってくる。
10-31 13:56

RT @sunagn: サーティワンコラボ全員硬くてHPクソ低いのかHPと回復重視で組んでUFOなりメカドン突っ込んで道中は普通に倒しながらスキル貯めてバステトはスキルで粉砕すりゃいいわけだから割と簡単な部類?
10-31 13:16

RT @miyako_6: 【定期】 UFOキャッチャー/クレーンゲーム/DTM/ボカロ曲、UFOキャッチャー動画あげているんで良かったら見ていってください(。・ω・)
10-31 13:08

RT @Hito_Kage_: よるほーってなに?UFOのこと?
10-31 13:00

ねぇ、知ってる?古代ギリシアには『神聖隊』という150組300名のゲイカップルで編成された軍隊がいたんだよ。他の軍よりも信頼と絆が強くて、スパルタ軍という強豪軍を破ったこともあるんだって
10-31 12:56

【重い元素 百億年ほど前 宇宙全体に拡散か】宇宙空間に存在する鉄などの重い元素は、今から100億年ほど前の一定の時期に、宇宙全体に広がったとみられるという研究結果を、JAXA=宇宙航空研究開発機構などの研究グループがまとめました。http://t.co/WNpvcefSie
10-31 12:16

RT @sumomo_p: 父さんがUFOみたとか言い出した大丈夫かな…?(´・ω・`)
10-31 12:08

RT @kokokobukuro: @MARE0819 んじゃ質問な。トップ画のUFOマスターってなにさww
10-31 12:00

今からUFO食べるぞ。何かテンション上がってきたwww
10-31 11:56

今日はハロウィンよ。元々は古代ケルト民族のお祭りだったらしいわ。
10-31 11:16

RT @miksimeflv: やりすぎコージーみなさん見てますか?都市伝説って面白くないですか?中でもマヤ歴の話、UFOの話、フリーメイソンの話など関さんの話は本当に面白すぎます!!
10-31 11:08

RT @0915_kouchan: 染川竜治、18歳おめでとう!今日は祝ってあげれやんで申し訳ない気持ちでいっぱいです。でもこれからの出来事を楽しみにしててください。UFO見えるかもよ?とりあえずこれからも思い出作っていこな!アホな僕たちをよろしく。 http:…
10-31 11:08

RT @ufo_yuhogogo: 14才になったぁぁぁあああぁぁぁ!?
10-31 11:00

受験のときはアレだったけどUFOキャッチャーにハマってからは落ちる滑るが縁起いい言葉になったよね
10-31 10:56

RT @htmk73: 【ゾッとする画像】グーグルマップでマヤ文明のピラミッド見たら奇妙な女性が映ってるんだが・・・ http://t.co/iOELRi452y
10-31 10:41

RT @0714HIROMI: 眠くなってきたけどさっきのUFOがやっぱり気になる
10-31 10:16

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/2eBEvcdHjc
10-31 10:14

RT @itawisoz: UFOも宇宙人も確実に存在している。 地球人は彼等の実験動物だ。 「脅威ではない」というのも嘘だ。
10-31 10:08

RT @ugar0315: ・・・防御力高いパターンかよ!!!!!!!!!!!!!UFO使うか
10-31 10:00

@tia_eevee UFO見れるんじゃね!!!??というトキメキタイムは2分で終わりました(ヽ´ω`)東京ってなんかUFO多そう(ヽ´ω`)
10-31 09:56

10月31日は、ハロウィンです。古代ヨーロッパの原住民ケルト族の収穫感謝祭がキリスト教に取り入れられ、現在のハロウィンになりました。ケルト族の1年の終わりは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていました。
10-31 09:16

RT @hiroyuki704: 今日の帰りにチャリではしってたら、隕石なのか流れ星なのかUFOなのかわからんけどオレンジ色の燃えてるようなものが空から落ちてくるのをみたあれはなんだったんだろう、、、
10-31 09:08

RT @c1a6r3p2: だれかUFOキャッチャーうまい方いませんか…
10-31 09:00

ご飯食べた後先輩とゲーセンのUFOキャッチャーで熱くなって二人共ほぼ無一文になってしまったんじゃあ^~!
10-31 08:56

RT @Kero_Hasunoue: @siryoup3p そうそう、それですー! >中井貴一 姫のお迎えがUFOで斬新な解釈な映画でしたね。(笑)
10-31 08:16

RT @ak_oten: @lowbandsnsn え、棒一本貫通してるのがUFOなのかなって……あれ、とりあえずへ音の五線下のミのことですよね?違いました?
10-31 08:08

RT @kiteyome: @masakalt UFO召還の人? 私召還はしてないよ?
10-31 08:00

@kokokobukuro UFOキャッチャーの達人ってこ(=゚ω゚)
10-31 07:56

ワクチンを子供に受けさせるのなら、このサイトを必ず読んでください。予防接種-『罪なきものの虐殺』ハンス・リューシュ著世界医薬産業の犯罪。http://t.co/l7MVevVPD7本気で調べるのなら、ハンス・リューシュと関連書籍を読んでください。私はそうしました。
10-31 07:16

RT @sakuraplat: 次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/jlfUsrEkYD UFO Close Encounter in Michigan on Oct 27, 2013
10-31 07:08

明治時代に、超能力の存在を公式に認めた裁判があった。
10-31 07:00

ハロウィンはもともと古代ケルトのSamhainという冬の始まりのお祭り前夜で、日本のお盆みたいにあの世の門が開くとされている。仮装するのは地獄から這い出てきたアチラの世界の人に「な~んだ、仲間か」と思わせて襲われないようにするため。キリスト教と関係ない。
10-31 06:56

RT @QL_QL: ハイエースのラジコンがUFOキャッチャーの景品にあった
10-31 06:16

RT @yomoru2525: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 気配りのできる人として皆から尊敬される。あんまり配りすぎて疲れないようにね。 ラッキーアイテム 『UFO仮面ヤキソバン』→http://t.co
10-31 06:08

保守速報 : 【中国】イスラム教徒を侮辱する行為、刃物を没収、ひげを禁止…ウイグル人集団を急襲し、射殺するケースも! 4月以降、中国当局の虐殺がエスカレート http://t.co/BLAcjlmp9G
10-31 06:00

ない Q UFOキャッチャーで何かとったことがある? http://t.co/2TVvPLr659 #twitq
10-31 05:56

RT @yuho__ufo: みなさんwwwwww小山にお菓子を与えつづけたい衝動に駆られる日がやってきましたよwwwwwwwww http://t.co/n1v7PfmX04
10-31 05:16

RT @naru3dayo: 31コラボ全部ガッチガチに硬い敵だからUFOの出番かな
10-31 05:08

RT @inu__bot: @kojikoji2502 あ、UFO!!!(カルメラ焼きでした)
10-31 05:00

@ufo_21 @zemicho_xxx でも、世界はゆーほを求めてるんだぜ!?
10-31 04:56

RT @TozoT: @hesonogomadango マジかっホットペッパーすげぇw(シャーロックがUFOに連れ去らるのと、居酒屋の新人と、モリさんが上手く歌えないのが最高にスキw)
10-31 04:16

【告知】バニー誕をストーリー撮影したのですが、それに幾つかのシチュエーションを加え、写真集として発行致します。予定は未定~来年夏発行出来たらな…の完全自己満足になりますが、お気に留めて頂ければ幸いです。バーナビー@ユーマ、虎徹@なつ http://t.co/RcZMoKtSM8
10-31 04:08

RT @domo1054: 今日のUFOキャッチャー戦利品。ひこにゃんを除いて各100円也。 http://t.co/ao44D0H3Nj
10-31 04:00

古代ケルトの伝統行事が発祥らしいよ、ミキちゃん。【 英語 】It seems to have originated from an ancient Celtic traditional event, Miki.
10-31 03:56

ベトナム「女性がレイプされ虐殺されました。韓国に謝罪と賠償を求めます。」スイス「韓国製の携帯が爆発して怪我しました、韓国に謝罪と賠償を求めます。」キジ「虐殺されました。韓国に謝罪と賠償を求めます。」韓国「???????('ω')???????」#韓国
10-31 03:16

RT @shinichi0924x: @Yuzo0214 今ね帰る途中なんだけど岩渕エイリアンがUFO墜落させたから帰れなくなっちゃった~どーする~?w
10-31 03:08

RT @rokuzyu60: 誰かUFOキャッチャーとかそういう系得意な人いないかな
10-31 03:00

@kanadein @zemicho_xxx 増えた( ´゚ω゚`):;*.':;あたしいつからそんな大物に!!?!
10-31 02:56

RT @machiiymd: たのしかったーーUFOの対バンはいつもたのしい
10-31 02:16

RT @mi_w_im: @happyhunter0302 UFOいっぱいでいってみます
10-31 02:08

RT @zemicho_xxx: このツイートに共感できる方はお気に入りお願いします!“@kanadein: @ufo_21 @zemicho_xxx でも、世界はゆーほを求めてるんだぜ!?”
10-31 02:00

RT @habisan: 10月31日は、料理の腕が壊滅的で全て黒コゲにしてしまう程で、父の遺した恒道館道場の復興の為、キャバ嬢兼用心棒として働いている、新八の姉・志村妙の誕生日です!おめでとう御座いますお妙さぁぁぁぁぁん! http://t.co/lkjPRGiq9u #志村…
10-31 01:56

RT @habisan: 10月31日は、料理の腕が壊滅的で全て黒コゲにしてしまう程で、父の遺した恒道館道場の復興の為、キャバ嬢兼用心棒として働いている、新八の姉・志村妙の誕生日です!おめでとう御座いますお妙さぁぁぁぁぁん! http://t.co/3tdcsMsHtF #志村…
10-31 01:16

みんなUFOになってくしなぁ・・・ http://t.co/rLuX06hflU
10-31 01:08

RT @KAGAYA_11949: そうそう11月上旬は、火球が多い「おうし座流星群」の活動時期なので普段よりチャンスは高まります。 RT @INOUE_Takeshi_ そろそろ、おうし座流星群のシーズンなのでしばらくは火球に出会うチャンスは高いかもしれませんね。
10-31 01:02

RT @akaru16: お母さんが、「ねえUFO!UFO飛んでる!!!」って騒いでるから見に行ったら、星が3つくらいピカピカ点滅して光り輝いてた!
10-31 01:00

来月の2manydjs楽しみすぎ・・・UFOみたいに日本の曲またやってほしいな~ 2ManyDJs [2011-08-28] Reading Festival (UK): http://t.co/t3FOkdXMeu @youtubeさんから
10-31 00:56

教室を出るときに「異星人に気をつけて…」と言ったら小声で「そっちも」と返してくれた先生はいい人です。
10-31 00:31

庭にUFOが不時着 http://t.co/fYzArO0Wdi
10-31 00:14

RT @yasuhara0915: 動画まにあ【世界中からステキな動画をお届け】 :鮮明にグーグルアースに映りこんだUFOの画像がすごい! http://t.co/LPSuZd8 via @tubemani
10-31 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
