11/01のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

11/01のツイートまとめ

ufo_jp

@lowbandsnsn 下UFO……なんのことか一瞬わかんなかったです笑
11-01 23:56

RT @red_ufo: @s660_beat_bot フォロバありがとうございます(^з^)-☆
11-01 23:16

宇宙、それは人類に残された最後の開拓地である。そこには人類の想像を絶する新しい文明が待ち受けているに違いない。これは映画『スター・トレック イントゥ・ダークネス』ブルーレイ&DVDを記念して数か月間の広報活動を行うエンタープライズ号の驚異に満ちた物語である #stid_jp
11-01 23:08

【世界終了】 2014年、太陽系全体を破壊するガス雲が地球に接近中 http://t.co/h9b11deiRI #地震 #予言 #オカルト #まとめ
11-01 23:00

昔、授業で教授が、星に生命が誕生する確率を計算して地球からの距離の理論値を出し、宇宙人が地球に来るコストの説明をして『わざわざこんな大変な思いをして来るわけがない!宇宙人だって暇じゃないんだ!』って言った後、『だから全部地底人の仕業だ』って言い出した時、大学選択の成功を確信した。
11-01 22:56

池袋新文芸坐にて「千年の愉楽」「約束 名張毒ぶどう酒事件 死刑囚の生涯」の2本立てを観る。満杯の席には40代以下の客は見当たらない。「千年の愉楽」は若松孝二監督の性と命の讃歌炸裂。「名張~」は見応え十分!こんな謎に包まれた複雑怪奇な事件て世界でも珍しいのでは?!久しぶりに泣いた。
11-01 22:16

RT @shuuichi_bot: 昨日のテレビといえば、UFOスペシャルを見たに決まってるじゃないか
11-01 22:08

◎貴サークル「怪奇日蝕」は、火曜日 東地区“シ”ブロック-10a に配置されました。 スペース頂けました!新刊は艦これとライダーさん新作と何か・・色々頑張りますー(*´ω`)φ ちなみに今回は「ELHEART’S」の息吹くんと合体です。
11-01 22:00

RT @MAHOTONNN: 全身真っ黒でUFOキャッチャーしたらあり得ないことが起こった: http://t.co/pYkB9bPBMz、@YouTube
11-01 21:56

RT @k_happy_1113: @mahiplus @5LHP UFOキャッチャーから遠い方のメダルゲーに近い方の台に住み着くしかないですなぁ
11-01 21:00

ペルーUFO調査局: ペルー空軍の「UFO調査局」(空中特異現象調査局)が復活した。... http://t.co/j9Y3KQX0De 結婚式芸人依頼アネット⇒ http://t.co/9bN9uGIcIT
11-01 20:56

RT @LJ_Amberbot: ?UFO mail次のコンセプトはフェミニンに挑戦してみてよ!可愛くなると思うよ~アンバー)結構です…?
11-01 20:16

RT @blog_rss: エスパー伊東☆ ペルーUFO調査局 http://t.co/7m4f6dxscB
11-01 20:08

RT @osaki_1bantaro: @AKARICHAN_dayo_ UFOって本当にいるのかなぁ?
11-01 20:00

自分も富士山の方角に光点が数個輝くのを目撃しすわUFOかと興奮したことがあります…ただの山荘か登山者の灯りでしたが
11-01 19:56

RT @64_shiorinn: @ceufxrzdg ゾロの持ってる刀3つのUFOキャッチャーが気になる(笑)でも俺は思いとどまった、こんどやりいこうぜ!
11-01 19:16

RT @mmmadommm: UFOキャッチャーは頭脳戦でおじゃ
11-01 19:08

RT @GameGyu_Bot_: ▽▽▽ ELF「僕の彼女は~ この歌の次の行は何?」 キュヒョン「とても綺麗な.........」 ソンミン「ギュ!」 (UFOメールより)
11-01 19:00

@akagidan360 UFOすか?
11-01 18:56

RT @aszx1: ある Q UFOキャッチャーで何かとったことがある? http://t.co/b33CmsxYwl #twitq
11-01 18:16

RT @hitomi_kjn: ない Q UFOキャッチャーで何かとったことがある? http://t.co/HOvEPzvdl5 #twitq
11-01 18:08

RT @dh_bot_0910: Ф UFOメールELF「オッパ、私と付き合ってー!お願い!」ドンヘ「ELFは全員僕の彼女だけど?だから君とも、もう付き合ってるよ」
11-01 18:00

RT @MAHOTONNN: 全身真っ黒でUFOキャッチャーしたらあり得ないことが起こった: http://t.co/pYkB9bPBMz、@YouTube
11-01 17:56

RT @fmb2sekai: @hazehugo めっちゃ光ってましたもんね(#^.^#)ほんとUFOとかだったら焦ります笑
11-01 17:00

RT @ruinekoto: 4号機の核燃料取り出し作業は人類初の試み。核燃料をUFOキャッチャーの如く取り出す。ブルースウィリス的な不死身キャラならハラハラさせながらもやってくれるはず。しかし残念なことにブルースウィルスじゃなくて東電なんす。ネズミが侵入して電源ショートのクオ…
11-01 16:56

RT @MeigenTsuruno: あっちからしたら、こっちが宇宙人。UFO。 ( ゜3゜)チュルノ☆
11-01 16:16

RT @chomeko: またUFOキャッチャーでナイトメアげっと~(´∀`) はじめてゲーセンにはまっている今日この頃。
11-01 16:08

RT @Green_Isshiki: @nhk_NEWSWEB UFOキャッチャーだって結構難しいのに、これは大丈夫なのか。#nhk24
11-01 16:00

本日18時より、「ラゾーナ川崎 X'masイルミネーション2013」点灯式です!!ライブするし、あの曲を宇宙初披露するよん♪( ´▽`)ちなみに観覧無料でやんす!会いに来てちょんまげー
11-01 15:56

link: まさに・・次世代バイクヘルメット、Androidを搭載したヘルメット「Skully P-1」が凄い! - NAVER まとめ - GoogleGlassよりこっちが欲しい。が、バイク乗りでない私が普段かぶると奇妙なことにhttp://t.co/SIIUOhkFUD
11-01 15:16

RT @mh3karon_bot: 友達が2000円くらい使ってUFOキャッチャーいろいろやってたのに、結局カロリーメイト1つしか取れてなかったので、「カロリーより値段の方、メイトしてるやんけ」ってつっこんだら思いのほかウケた
11-01 15:08

RT @ffffffff_UFO_: @xoxokurii ですよね~ ジャケットにつけたりできるサイズならいいんですけど小さいやつはほんとに机の中行きになってしまいます~
11-01 15:00

ゲーセンのあの雰囲気が好きだ…昔なつかしのアーケード筐体。うすっくらい店内。セブンティーンアイスの自販機。正直メダルゲームとかUFOキャッチャーとかのプライズゲームはそんなに多くなくて良いと思うんだ。だからもっとメタスラとかパロディウスとかベラボーマンとか置いてくれよ。
11-01 14:56

RT @snowman57852: @kihylo UFO?wwわからんw
11-01 14:16

RT @fstdisc02267700: カップルで流星群<UFO発見
11-01 14:08

RT @Lidde11: @katen_rai 7巻wwwwwwwそうなのかー!見てみたい!!あ、話変わるけどパパ今度僕にUFOキャッチャーでの景品の取り方教えてー←
11-01 14:00

RT @pantu_nagi: ンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッンガッ※UFOと交信中
11-01 13:08

RT @ferrari_f2003ga: @pad_a4 UFO、単体攻撃だけどいいの?
11-01 13:00

『ジョジョの奇妙な冒険[函装版] JoJonium』のサイトがリニューアル! 1・2巻の描き下ろしイラストが公開となりました!! 帯アオリのノミネート作も発表です。→ http://t.co/APyIeggZ9G
11-01 12:56

RT @astraygold: ない Q UFOキャッチャーで何かとったことがある? http://t.co/EeuzWhSrct #twitq
11-01 12:16

『パラリリカル・ネイションズ』は、震災をきっかけに時空転位が起きて、柿本人麻呂や藤原不比等が詩歌を魔法にして戦っている異世界に少年が飛ばされるという正統派伝奇SF(に見せかけた変な小説)で、アイヌ系美少女と恋愛したりする物語。
11-01 12:08

RT @Jiyongloveyusei: @yuuenuo あ?おまえ、なんでもかんでもきえろ言いやがって!タニ星のUFOよぶぞ。さっさとかえれ。
11-01 12:00

RT @km_jetta: いずれはやらなくてはならないが、世界一危険なUFOキャッチャーゲームが始まる。 - 福島4号機の燃料取り出し認可 | 国内 | 原発・エネルギー政策 | Reuters http://t.co/YvbpWGqgdQ
11-01 11:56

RT @DH_bot_1: ◇◇◇ELF「ドンへオッパ!本当にELFと結婚しますか?」ウニョク「俺はその結婚に反対する」 (UFOメールより)
11-01 11:00

RT @opensesameeee: 「人気フランス料理店のシェフ、フランシス・ボヌフォワさんに直撃インタビュー」と題してananで特集組んだんでしょ…?「女の子からされてグッとくる仕草はなんですか?」って聞かれて「んー、こんなの?…はは、自分でやったら何だか恥ずかしいですね。…
11-01 10:00

?UFO メールELF:オッパ、愛って呼ばれてるものなんてほんとにあるの?イトゥク:じゃあ、僕たちは何で成り立ってるの?
11-01 09:56

昨日のBuzzニュース第1位:「宇宙戦艦ヤマト」がハリウッド実写映画化!監督&脚本に『アウトロー』のクリストファー・マッカリー http://t.co/UDbSWtFmpA
11-01 09:16

。 ∧_∧ ( ´∀`) / ̄||―、\_ 。。。 ☆| [三∪● )三mΕ∃ *  \_へ―イ\  ゚゚゚ +♪゚* (_)(_) ☆。 toca uma reguera aí pros dread balança e a fumaçera subi
11-01 09:08

[ETERNAL BLAZE]時空(とき)を越え刻まれた悲しみの記憶 まっすぐに受け止める君は光の女神(てんし) あの日胸に灯った永遠の炎 深い闇解き放って 自由のトビラ開いてく 強く果てない未来へ #mizukinana
11-01 09:00

RT @kirakira_0126: [AAAグッズ⑦訂正]UFOえ~パンダ赤 各¥300 使用感少しあり 手渡し 千晃TS@京都 http://t.co/5hwTxmuJ55
11-01 08:56

勉強してたら時空がゆがんだw https://t.co/GrhJD6uSRJ
11-01 08:51

かいさんのハロウィンワールドかっちぇぇえinウマシカテクスチャ http://t.co/2WgHyK1yE9
11-01 07:16

RT @lithosgraphics: 『何かが空を飛んでいる』の仕事で、古いUFOや宇宙人の写真を随分見た。なじみ深いこの写真はドイツの雑誌のエイプリルフール企画で作られたものだったのだが、以下に詳細な経緯が載っている。http://t.co/GAV4JDhCAe http:…
11-01 06:56

祝うよ、凛ちゃん? #星空凛誕生祭 http://t.co/XPfO4FzvX1
11-01 06:16

RT @This_is_UFO: AJのレフト守備見てたら涙ポロポロ出てきたし、ちらほら毒で死んでるのに「このトゲ魚のこの部位を取り除けば食える可能性………?!??」っていう誰それのわけわからん博打思考により奇跡的にフグが食用になったそれまでの期間にコミカルに死んできた人のこと…
11-01 06:08

妻と呑みながら話しているときTVアニメの最終回で【どれが最も感動的だったか】の話題になると「やっぱり『世紀末オカルト学院』!」ということに落ちつく。あの文明:大宙さんは本気でヘタレカッコいい!
11-01 06:00

RT @km_jetta: いずれはやらなくてはならないが、世界一危険なUFOキャッチャーゲームが始まる。 - 福島4号機の燃料取り出し認可 | 国内 | 原発・エネルギー政策 | Reuters http://t.co/YvbpWGqgdQ
11-01 05:56

あらゆる宇宙、あらゆる時空に存在するまどかちゃんだもの、こうなる結末はあらかじめ知っていたしまどかちゃん自身も望んでいたんじゃなかという痛い妄想漫画 #叛逆 http://t.co/TCFdimxVdC
11-01 05:08

RT @km_jetta: いずれはやらなくてはならないが、世界一危険なUFOキャッチャーゲームが始まる。 - 福島4号機の燃料取り出し認可 | 国内 | 原発・エネルギー政策 | Reuters http://t.co/L1VrPiQfa4
11-01 05:00

RT @hii1969: アメリカのハロウィンの飾りつけがすご過ぎる。庭にUFOが不時着 http://t.co/fYzArO0Wdi
11-01 04:56

RT @kachukana67: ちかさんとマウニー行ってきた(^0^)美味しかった???帰りにUFOキャッチャーで柿ピーget( ゚∀゚)お揃いも取れたし楽しかったヾ(@⌒ω⌒@)ノとりあえず、同期が好きすぎるwww日曜日の呑みも楽しみ!!! http://t.co/rRun
11-01 04:16

RT @barusamikos_: UFOキャッチャーでとれた。3000円も使ってこれか。いらね。笑 http://t.co/vksfSnosx2
11-01 04:08

RT @ki_nihon: 小さい頃は星見てUFOなんじゃないかと思っていたからな
11-01 04:00

RT @SOSOAO: ついに始まる恐怖のUFOキャッチャー…(汗)→福島第1原発4号機から取り出した核燃料が落下したと想定し訓練http://t.co/OCLoC9rXBf
11-01 03:56

【校内放送】日本テレビ「ZIP!」 2013/11/01(金)予定 AM5:50~8:00 新曲「未確認中学生X」のミュージックビデオを初公開します。 ※放送日時は変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
11-01 03:16

RT @Ptenkabutu: 町田UFOか・・・・・・飛行機の時間が夕方の五時だし行けるかな
11-01 03:08

RT @yukirin1013: @akipiyooo 群馬でも見えたんだ!右上から左下にサーって!やっぱりufoだよね!
11-01 03:00

RT @1banboshi_: 『ダイアポロン』EDの武市アレンジ、ファンキーで最高!それにしてもこの作品。ディスコサウンドのEDだったり、『たいやきくん』旋風の子門真人だったり、UFOだったりアメフトだったり、当時のブームをこれでもか!と詰め込んでるね。 http://t.c
11-01 02:16

RT @chiita_bot: @cy_demaru_bot あっ、UFO!!…あれ?…なんだ、ひこうきかぁ…(しょぼん)
11-01 02:08

RT @rocca_pad: 天ルシパにUFO入れるか
11-01 02:00

『男子高校生で(以下略)』について色々訊ねられていて、読んでいただけて本当に嬉しいのですが、ここでは答えられない! ぐはー。とりあえず返事はテレパシーで送っておいたので、受信してください。アンテナは神奈川県に向けると、受信しやすくなります。
11-01 01:16

RT @ippon_ex: 長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/CAEaYYCJci
11-01 01:08

RT @Nue_chan: UFOが1機……UFOが2機……むにゃ……
11-01 01:00

UFOキャッチャーの才能あるかもしれん
11-01 00:56

RT @umd0121: ・御子柴先輩の趣味はカラオケ・うつみ監督は渚をエンジェル、真琴をスイートハートと呼ぶ・怜ちゃんの苦手なもの:UFO・オープニングのバンドはキャスト決定前に決まっていた・perfect body(太字)
11-01 00:16

RT @ffffffff_UFO_: @xoxokurii クリープのやつは結構なんでも合いますよね(^ν^)なるほど僕もアウターにつけることします(笑)挫人間の缶バッジこういうのなんですね!めっちゃかわいいですねこれ!!
11-01 00:08

RT @aki1n: 東京スポーツ、スクープ!UFO撮影成功! RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】併殺崩れの間に(  ) #89og1098
11-01 00:00

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
