11/03のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

11/03のツイートまとめ

ufo_jp

仙台駅につくと「楽天ファンはこちらです!」とかっちょいいおっさんに手招きされてよくわからないままにそっち行くと100人くらいがイエー!っていいながらハイタッチしてくれる。
11-03 23:16

知ってました?東日本大震災の人工地震説。オカルトと思うかもしれませんが、自然地震だと証明できる根拠がなく、人工地震である可能性は否定出来ない。報道されてないことはたくさんあります・・http://t.co/VBD3hlEumY @youtube
11-03 21:16

今日のおなかの文字、超能力って意味なんだー_φ(・_・昨日のサイコパスといい、何か意味があるのかな?!(◎_◎;) http://t.co/sqbSCJQcNf
11-03 21:08

【閲覧注意】グーグルマップでマヤ文明のピラミッドを見るとゾッとする姿の女性が映っていると話題に http://t.co/wTDU2VHfpU こえええええええええええええええwwwwwwww http://t.co/mypHodxueQ";
11-03 21:00

今夜は二つの深夜番組。午後11時30分のNHKETVのサイエンスゼロは福島第一原発の使用済み核燃料取り出し開始について、水野倫之解説委員が解説。24時50分。日本テレビ系でドキュメント2013「放射能が消せない村で奇妙な病」。ロシアの放射能被害
11-03 19:56

ベクター「ミザちゅわん恥ずかし~www」ミザエル「風で腰布が!(チラッ)」ナッシュ「ま た 触 手 か」Ⅴ「遊馬あとは頼んだ…」Ⅲ「デュエル飯ご馳走様」遊馬「うわああああああ!!」カイト「宇宙旅行なう」 #今週のZEXAL
11-03 19:16

Ⅲくんが過去(オーパーツ)Ⅳさんがパペット(現代)Ⅴ兄様が機械(未来)かな ちびっこパパ早くきてくれー!!! #ZEXAL http://t.co/VJpKZ28RDz
11-03 19:08

"ラノベってその時代の青少年の願望を表すと言うんですが、昔は「異世界で格好良く冒険したい」が願望だったのが、今や「学校で女の子とお話ししたい」レベルにまで願望が下がってるのかと思うと痛々しくて見ていられない。" http://t.co/GopfVWVXv6
11-03 14:08

イオンモールは文明であっても文化じゃないんですよ。文明は往々にして文化を殺す。
11-03 14:00

先ほどまで丸の内の食イベント「ジャパンフードフェスタ2013」を見学。全国の高校生が地元の食材を使った料理でコンテストをしたり屋台を出したりしていて「おぉソーマみたいだ」と1人楽しんでました。そんな会場での一場面「未知との遭遇」。 http://t.co/dtgEkpwE10
11-03 13:56

ZZガンダム、フル覚醒すると最終回の再現でカットインにララァやカミーユといった面子がカミーユのように入ります。覚醒技はハマーンとの一騎打ちで見せたオカルト現象からのハイメガキャノン
11-03 11:56

「昔は文化的に豊かだった街角が、今はイオンモールに駆逐された」論、奇妙です。私の見る限り、イオンモールのあるところにかつて文化的に豊かな街角のあった試しはありませんもの。昔から豊かな街角があるようなところには、今だってイオンモールなんかありません。
11-03 10:56

Vou alí pegar uma coisinha pra comer ____. |\    \ | | ̄ ̄ ̄ ̄| |\|¶    | | | ̄ ̄ ̄ ̄| | |    | `\|____|  ヽ(´・ω・)ノ   |  / UU
11-03 08:16

私は、民主主義と暗殺はつきもので、共産主義と粛清はつきものだと思っております。共産主義の粛清のほうが数が多いだけ、始末が悪い。暗殺のほうは少ないから、シーザーの昔から、殺されたのは一人で、六十万人が一人に暗殺されたなんて話は聞いたことがない。これは虐殺であります。-ティーチイン-
11-03 08:00

俺が電車でつり革につかまって立っている時、ほんの五分前までそこに綺麗なお姉さんが立っていた可能性もあるわけで、つまり別の時間の同じ場所にチンコとマンコがあったことになる。これは四次元的に考えるとそのチンコはマンコに入っていた事になり、俺は童貞ではないという可能性が生まれる。
11-03 05:00

ユイちゃんのあだ名アヤト様→チチナシライト→ビッチちゃんコウくん→M猫ちゃんルキ様→家畜ユーマ→雌豚_人人 人人_> ひどい < ̄Y^Y^Y^Y ̄
11-03 03:56

   /⌒ヽ    / ・__)~   | (´`ω´)   | (ノ |)  つちのこ   / /  | <_∠__ノ
11-03 02:56

『ジョジョの奇妙な冒険』の第5部のギアッチョは、空気や海面をほぼ瞬間的に凍らせた。10mx10mx10mの領域の空気を凍らせるには、爆薬740kg相当の熱を空気から奪わねばならない。これだけのエネルギーを奪うので、この奪った熱を与えることでまた攻撃できる。
11-03 02:08

ですね 「子供の泣き声が大嫌い」だとやや優しくない人な感じがしますが、「子供の泣き声が大好き」は優しい人ではなく児童を狙った連続猟奇殺人犯の台詞ぽいですね kamozi
11-03 01:45

「あ!UFOだ!w」「どこ!?どこ!?ドコ!ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(頭を振り乱しながら薄暗い森の中に消えていき二度と帰ってくることはなかった)」
11-03 00:16

【動画】資生堂流「ジョジョの奇妙な冒険」メイクの作り方は? http://t.co/8vmZOndj4u @fashionsnap
11-03 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
