11/04のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

11/04のツイートまとめ

ufo_jp

超時空要塞ナゴヤ
11-04 23:08

私はもう第三次世界大戦は始まっていると思うのです。ただ私たちがそれに気づかないだけです。なぜならこの戦争は、従来のように領土を対象とする戦争ではなくて、時間の戦争だからです。それは私たちの子どもや、子孫を破滅させる戦争です。 『エンデの文明砂漠』
11-04 22:16

「世にも奇妙な物語」を見てたらインターホンが鳴った http://t.co/gchIIooloq
11-04 21:56

1 elefante incomoda muita gente / ⌒\____   /?   )  \  /ノへ ノ    /| ノ   \\ |/_/_/Uma segunda-feira incomoda muito mais
11-04 21:08

弁論大会で「人間から文明を奪えば、木に登る術さえ知らない猿にも劣る存在になってしまう」って言ったら「猿をバカにしてる」とかかんとか言われて「ハァ????」ってなった。私が言ってることはそういうことじゃねえだろ馬鹿か
11-04 21:00

え...ヤバ////感動すぎ!【化】夏に去りし君を想フを踊ってみた【時空戦士ヒート&いよかん。】 (6:10) #sm22183412 http://t.co/t0yCkigSO7";
11-04 20:08

知ってました?東日本大震災の人工地震説。オカルトと思うかもしれませんが、自然地震だと証明できる根拠がなく、人工地震である可能性は否定出来ない。報道されてないことはたくさんあります・・http://t.co/VBD3hlEumY
11-04 19:56

「口座リミッター解放レベルMAX!ATMオープン、通帳カード挿入!暗証番号入力、オールクリア!有限の力よ、時空を突き破り、未知なる世界を開け GO!デルタアクセル引き落とし!カモン、TG-ユキチ・キャノン!!」 #yugioh
11-04 18:08

《誕生月診断》 1月:頭脳明晰 2月:美少女or美男子 3月:愛嬌ある 4月:空気 5月:高性能 6月:病弱 7月:リア充  8月:愛すべきキチガイ 9月:超能力者 10月:イケメン 11月:普通 12月:神 taro_1024
11-04 14:16

イアン:この間のノッさん家での会話リ:なに読んでるの?俺:あ?オーパーツの本リ:オーパンツ!?ノブおじちゃーん、イアン兄ちゃんがパンツの本読んでるー俺:えっ違っ台所から「リカの前でエロ本読んでんのかあああ!!」ってノッさんが鬼の形相で走ってきてドロップキックされた
11-04 14:00

【ヤンデレの種類】與儀「どこにも行かないで俺だけ見ててよ、ね?」束縛・監禁系平門「私のことが一番好きですよね知ってますよ」傲慢・妄想系喰「君には僕しかいないよね?」誘導・洗脳系花礫「こんなに好きなんだって早く分かれよ」DV・暴力系燭「愛してる、殺させろ」マジキチ・猟奇系
11-04 10:56

passando aqui pra jogar uma praga em vc      + 。     。+゚★゚    ゚ 。+|∧∧   ・゚*。 ∩・ω・)  。゚。+。・ ヽ  )⊃ ゚。*+。・  (ノ>_>+ ゚・ 。
11-04 09:08

ヨッシャアアアアアアアアアアアアアアアアア RT @uma_9597 @soraruru 男性は8の倍数なんで大丈夫ですよ
11-04 06:16

事実関係はまだ未確認ながら、もし本当なら史上最も大規模な略奪品の奪還例だそうな。マティス、ピカソ、シャガールといった作品も含まれ、隠し持っていた人(引退した画商の息子…でいいのかな?)はそれを暗い部屋に仕舞い、お金が必要になると売っていた…って、うわぁ… (´・д・`)
11-04 05:16

(??∀??)ノ??+゚*。????????? #TFBJP ?RETWEET?ONLYIF?YOU?WANT?NEW?FOLLOWERS?? #SougoFollow #Teamfollowback 04.55
11-04 05:08

わ、お礼頂けるとは!お邪魔しましたw“@TOWER_Anime: 宮野さん繋がりで。時空を超えて今さらのRT申し訳ございません・・。しゅんりー様、ご来店ありがとうございました! RT; @shunly317 これで怒られないだろ! http://t.co/7ONgASpjhc
11-04 04:16

本日のグディソン・パークで見られた奇妙な光景 主演:ティム・ハワード出演:トフィーズファンの皆様 http://t.co/XBiJToQnZK
11-04 04:08

そんなこんなで『未確認で進行形』、皆様改めましてよろしくお願いしますね。笑 (スタッフ)#未確認で進行形
11-04 03:00

【老人が見てるアニメ】 ・わしらの ・けいろう! ・ロージンメイデン ・イレバノイレブン ・わしの妹がこんなに老けてるわけがない ・耳がきこえん ・偽装年金 ・ジョジョに奇妙な冒険 ・町内会の一存 ・戦国BABAA ・マリア様が見える ・まじかのう? ・アカガミ Nana_Mut
11-04 00:16

時空を超えたハロウィンパーチー、始まります! #petitmiradio
11-04 00:00

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
