11/08のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

11/08のツイートまとめ

ufo_jp

RT @proser13: 新房監督の「大画面で女の子が裸になるのは可哀想」という意向で劇場版は総集編の時から裸にならないようになってるのよね。最後のまどかとほむらの超時空対話でもキラキラしたエフェクトをワンピースっぽくかけたし
11-08 23:48

RT @Rail_gunz: 第一位本名不明能力 一方通行第二位 垣根帝督能力 未元物質第三位 御坂美琴能力 超電磁砲第四位 麦野沈利能力 原子崩し第五位 食蜂操祈能力 心理掌握第六位 不明第七位 削板軍覇能力不明#知ってるキャラいたらRT…
11-08 23:24

RT @Sirius_B_: そんな世界はない。…だからこそ、この世界で、大切な仲間たちを、親友たちを、皆が守りたいんだ。だが…そんな世界があっても、きっと悪くないだろう。RT@***@黒犬 シリウスも大好き。ベラ姐さんも好きだよ……みんなが仲良しの世界線もあったらいいな
11-08 23:08

「ここは…?」「スネイプ先生役がティム・ロスだった世界線へようこそ」「そんな…アラン・リックマンは一体どうなっているんです?」「完全にコメディ俳優ですね」
11-08 22:48

RT @best___tweets_: チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当) warainaku
11-08 22:24

RT @HALbit5: 世界寿命と最後の一日を聴きながら写真データー触ってると「言って 云って 異って 行って 往って 要って 逝っても 」の部分をリズムに乗せてクリックしてしまうので大変困る。
11-08 22:08

仕事の待機中にエミュウのブログ読んではわわわってなってたときに、レイミーが「泣かないの」って言ってくれて助かったよ。テレパシー
11-08 21:48

『クロニクル』は、予告編を見て「超能力ものかあ、見ようかどうしようかな」と思ってたけどまわりから「青春ものとして素晴らしかった」と聞いて見に行ってみたら本当に素晴らしかったのよね。で、まわりに「超能力が嫌いじゃなければぜひおすすめする」とすすめている
11-08 21:24

RT @rakuen_rakuen: マウナケア(ハワイ) ※ハワイ島にある山のひとつ「宇宙に一番近い場所」と呼ばれる。 http://t.co/m13KnU6Q
11-08 21:08

川上1曹は「宇宙戦艦ヤマト」がテレビ放映以来挿入歌などを歌う佐々木功さんに傾倒していて、同氏のいろんな歌を歌っているんだぜ。そんな「宇宙戦艦ヤマト」は聞いてみる価値ありだぜ。゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚(写真は錨のマーク) http://t.co/iEIb87UUKl
11-08 20:48

RT @47news: ボスニア、虐殺の最大埋葬地発見 92年、千遺体の可能性も http://t.co/HTG1JsvrhT
11-08 20:24

RT @enomenmen: クッキングパパの梅ブラ、ナイトイルミネーション編②大阪ステーションビル時空の広場にて! http://t.co/O5aTcjeLoD
11-08 20:08

UFOキャッチャーでかなりの高額時計笑)“@dash0904: 素敵な懐中時計ですね☆笑 “@Nakatsu_Mariko: カチカチカチ・・♪音がするな~って思ったら時計やった!!( 〃▽〃)なんやろ、生きてるって感じがしたニャhttp://t.co/d2RX1w4vL2
11-08 19:48

RT @mybirthday365: 《誕生月診断》1月頭脳明晰 2月美少女or美男子 3月愛嬌ある 4月空気 5月高性能 6月病弱 7月リア充 8月愛すべきキチガイ 9月超能力者 10月イケメン 11月普通 12月神面白い診断です。ちょっと…
11-08 19:24

音符を削りに削って大吟醸かってほどめっちゃ削って…そうするとBGMってスカスカになるんだけど、それでも聴きおとりしないよう調整して…リズムトラックもいかに最小限の手数(ほんとに少ない)でノリ良く聴かせるかに全神経注いで…発音数とかの制限とはまた異世界な制限にチャレンジした意欲作。
11-08 19:08

目の前歩いてた人の脚がめっちゃエロくて舐めたいって思って凝視してたら急に鞄の底が抜けて中身が全部地面に飛び散ったから多分あの人は超能力者だったんだろうなって思った
11-08 18:48

RT @walon_RL: GMがハックされて街中で大量虐殺ゲームされたMMOもあるよ
11-08 18:24

RT @skyk_u2: ハリウッド版「遥かなる時空の中で」 http://t.co/olisQuR6nj
11-08 18:08

RT @EISAKUSAKU: UFO襲来。 http://t.co/UvAiV1B12h
11-08 17:48

RT @aznao: 社会から打ち捨てられた怒りに震える全裸の中年男性たち!復讐に燃える彼らは国会議事堂に集結し、怨嗟の言葉とともに脱糞を開始した!!糞、糞、糞!!怒便!!まさに疾風怒便!!光の速度で噴出した大便は時空を超えて過去の日本へ!!降り注ぐ大便が永田町を埋め…
11-08 17:24

RT @hakomugi: 好きなものあったらRT東方封魔録東方夢時空東方幻想郷東方怪奇談東方紅魔郷東方妖々夢東方萃夢想東方永夜抄東方花映塚東方風神録東方緋想天東方地霊殿東方星蓮船東方非想天則東方神霊廟東方心綺楼東方輝針城東方蛮法天東方夏淫…
11-08 17:08

これ隠しコマンドだと思うんですが、スラックス穿いて重たい荷物持ち上げるとケツの部分が裂けて異世界への扉が開きますね
11-08 16:48

映画秘宝けいのみなさまお待たせしました。町山智浩さん、柳下毅一郎さんのファビュラス・バーカー・ボーイズのデビュー作 地獄のアメリカ観光文庫版でました!お二人の漫才トークでディープな映画ネタ、猟奇ネタのツアーへご案内! http://t.co/3CcaaSRQHm
11-08 16:24

RT @shoko55mmts: 本当に特撮が大好きで涙でてくる。最高の2.5次元、日本人の真面目さと熱さとイマジネーションが生み出した素晴らしき文化、特撮とマンガとアニメと猫とゲームがある現代のこの宇宙に生まれて本当に良かった、ラッキーすぎる
11-08 16:08

コミュ障っていうか「人と絡むのも嫌いじゃないしめっちゃ円滑な人間関係を構築したいと常日頃思っているんだけど、たまに超めんどくさい気分になって一人の時間エンジョイしまくりたい衝動に駆られるんで相手に悪い気がして正直仲良くなっていいのか分からないんで声かけづらいっす症候群」なんだよな
11-08 15:48

RT @yoniumuhibi: そのうち、ガーディアンから爆弾記事が出て、CIAが、あれも殺した、これも殺したという事実(スノーデン暴露)が出るかもしれない。アラファトも、チャベスも、カダフィも、CIAの仕業だ。ようやくアラファトだけが検証で明らかになった。8月のシリアの化学…
11-08 15:24

次。芝村さんが一つだけ持ってみたい超能力ってありますか。ですか。別に超能力はいらないかな。今の俺が十分超能力だと思うし。車に乗れば時速100キロなんてすぐだし。テレビで電波見えるし。すごい計算も電卓あるし。
11-08 15:08

RT @IzumidaHirohiko: 今日と明日、JR 大阪駅構内時空の広場で、新潟自慢の酒や米、スイーツなどの逸品を揃えて「新潟観光物産展」を開催中です。再来年、北陸新幹線が開業すると関西と新潟がぐっと近くなります。ぜひ新潟を体感してください。 http://t.co/z
11-08 14:48

RT @siva_yuri: 超能力より能力や機能、制度を使いこなすただの力の方が余程意味があると思います。それにしたって数千年前に古代の賢人が既に看破した話ですけど。
11-08 14:24

RT @karadahad: ココノエ戦火球→当身した昇り中段→雪風擦ったスカし下段→雪風擦った当身読みのダッシュ投げ→抜けた6A対空→アギトしたハクメン楽しい!!!?(◇? )三?(◇)?三( ?◇)?
11-08 14:08

ユダヤ人をナチスが初めて迫害し、虐殺したのではない。ユダヤ人はずっと迫害され、虐殺されてきたのだ。そうした恐ろしい歴史の克服の上に、現代の欧米社会がある。「ヘイト」の概念は、その歴史を背景にしている。ヘイトクライム、ヘイトスピーチの克服は、文明社会である上での絶対条件なのだ。
11-08 13:48

RT @tv_game_meigen: 「金と経験値が欲しいがゆえに多くの生き物を虐殺し、人の家に勝手に押し入り勝手にタンスを開け、平気で人の物を盗みまくる。相手が困るのも迷惑するのもお構いなしにだ。そんなお前らが「良い人」か!?善人か?笑わせるな!!」 イデアの日 イデア
11-08 13:24

RT @yuuekibot: アイドルものが好きすぎて二次元芸能界っていう世界線が欲しいと思ってたら変な落書きをしていた… (異なる作品を混ぜるの苦手な方は注意): http://t.co/rwZc8toRwW
11-08 13:08

SF文庫をもう一点。『変数人間』 フィリップ・K・ディック/大森望編 【ディック短篇傑作選】超能力&サスペンスSF短篇を集成。 http://t.co/2csnK29Cfi
11-08 12:48

RT @hiramekik: 偏差値75以上の友達3人連れてゲーセンに行って、UFOキャッチャーでおよその力とか、速度とか、角度とか...etcを使いながら計算して求めて、分度器やストップウォッチ使ったりして、「ストップ!」とか言ってもらって、めちゃくちゃ景品取りまくってたら出…
11-08 12:24

RT @gekiwa: バングでココノエ対策:起き上がり超火球は中央はガード3Cfcで端は6D転移で裏から6Dch>低ダJ4B>6C>ムサJC>空双>微ダ2B>双>2B>6C>JC>J2Cでダメージ3939で端維持。アブソはバリガ後低ダJB>J2C>適当。あと釘ダッシュは…
11-08 12:08

偽装問題と言えば漫画「コブラ」で店員:「うちのストリッパーは全員人間ですぜ~」客:「ウヒョ~v」とか言ってた店が宇宙海賊に襲撃されて、その際撃たれたストリッパーがロボだったとバレて「なんだ!ロボじゃねーか!」とか言われる展開があった。宇宙時代偽装問題である。
11-08 11:48

RT @oscarnoyukue: 「ビューティフル・マインド」「ダ・ヴィンチ・コード」の脚本家アキヴァ・ゴールズマンの監督デビュー作「Winter's Tale」の予告編が公開。時空を超えた愛を描くロマンティック巨編。コリン・ファレル、ラッセル・クロウ出演。http://t.…
11-08 11:24

RT @hon_mame: 1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではなく12次…
11-08 11:08

政府、年間被曝量を1ミリから20ミリに大幅に変更、住民帰還を強力に推進(11/7 読売新聞) http://t.co/3WbWGSDWkb ソ連以下。経験からも学ばない、国民大量虐殺の国。
11-08 10:48

近い将来、これも「ありゃー」ですます気か?くそじじい( ̄△ ̄)"@onodekita: 政府、年間被曝量を1ミリから20ミリに大幅に変更、住民帰還を強力に推進(11/7 読売新聞) http://t.co/3WbWGSDWkb ソ連以下。経験からも学ばない、国民大量虐殺の国。"
11-08 10:24

Enes Kaya(エネスカヤ)さん、トルコ出身で韓国に居住して10年になる韓国語が堪能な俳優みたいです(2010年の映画、超能力に出演)通訳の仕事もしているみたい。昨日はジェジュンの通訳をしたのかな? http://t.co/ZdnNMzSUDH
11-08 10:08

分単位の遅刻は慢心。日単位の遅刻はクズ。年単位の遅刻は浪人。
11-08 09:48

RT @masanork: 4号機で始まった恐怖のUFOキャッチャーっていつ終わるんだっけ。今朝もBBCが報じてたし、世界中が心配している割に日本での報道が少ない気が。失敗すれば東日本壊滅と騒ぐ向きもあるが、実際のリスクとか事故った場合にどうすべきか知りたいんだけどな
11-08 09:24

RT @yuumeijinbot: 宇宙人は言いました。「しまむらは品揃えいいね」英文:Alien said 「The shimamura has a rich selection of goods.」
11-08 09:08

雑誌「TYPE-MOONエース Vol.9」2014年1月下旬に発売!ufo版『Fate/sn』の情報がくるぞ・・・&桜セイバーフィギュア化決定 http://t.co/bcAFLKdgRD
11-08 08:48

RT @ynabe39: どちらもオカルトみたいなものについて「AはインチキだがBは正しい」みたいな主張をされるとどうしていいかわからない。まあ「笑う」という選択肢をとることになる。
11-08 08:24

RT @kyosuketurugi10: #好きなものあったらRT東方封魔録東方夢時空東方幻想郷東方怪奇談東方紅魔郷東方妖々夢東方萃夢想東方永夜抄東方花映塚東方風神録東方緋想天東方地霊殿東方星蓮船東方非想天則東方神霊廟東方心綺楼東方輝針城
11-08 08:08

八左ヱ門:この間の勘右衛門との会話。 勘右衛門「なに読んでるの?」俺「ん?オーパーツの本」勘右衛門「オーパンツ!?三郎ー、八左ヱ門がパンツの本読んでるー」俺「えっ違っ」三郎「雷蔵の前でエロ本読んでるのかあああああ!!!」って三郎が鬼の形相で走ってきてドロップキックされた。
11-08 07:48

UFOみた!!!奇跡的に写真撮れた!UFO動いてたからぶれてるし、わかりにくいかもしれんけどすげー!って思った人RTして! http://t.co/TJlKovt2z5
11-08 07:24

よろデース RT @bantyou96: 11月8日(金)9日(土)の2日間、JR大阪駅時空の広場で新潟県観光物産展を開催するぜレルヒさんや俺も参加するんでそこんとこヨロシク~(▼3▼)http://t.co/J63LKKJqJM http://t.co/rpzvqGVTxR
11-08 07:08

RT @each_bot: スペクターが事件を起こした2月3日というのは、バディ・ホリーの命日であり、ジョー・ミークが自殺した日でもある。スペクターとミークをつなぐ線というと世界でも俺だけだと思うんだ。2月3日の日本時間、2月4日は<恋するふたり>のレコーディング初日で、これも…
11-08 06:48

RT @shimasan00: ココノエ:ダッシュ早い、バクステ早い無敵長い、空中ダッシュ早い、火力高い、アブソリュート超削れる、ワープ無敵つきで隙少ない、重力火球5回ガードする程度留まる、2A下段、しゃがみ姿勢低い、JA持続長い、中段2段技で2段とも中段、超火球発生保証。強い…
11-08 06:24

RT @shoko55mmts: 人生を変えた特撮、それは未来戦隊タイムレンジャー!タイムピンクのユウリは宇宙最強絶世の美女さま!ユウリに憧れて、だからこのお仕事をしてる今がある、戦隊のオーディションそれはもう何度も落ちたけど、十年以上も経ていま、ヌイグルマーZという特撮で変身…
11-08 06:08

日本時間13時14分頃、若田光一 宇宙飛行士が搭乗するソユーズ宇宙船が、バイコヌール宇宙基地より打上げられました。後ほどアーカイブ視聴可能です⇒http://t.co/qaqUkohjmE #JAXA #NASA #soyuz http://t.co/s9QQsEFUWW
11-08 05:48

RT @47news: 速報:ロシア宇宙庁は、若田光一さんら3人搭乗のソユーズ宇宙船をバイコヌール宇宙基地から打ち上げた。 http://t.co/unWPgu51El
11-08 05:24

RT @nhk_kabun: 【若田さんのソユーズ 打ち上げ成功】日本人として初めて国際宇宙ステーションの船長を務める若田光一さんを乗せたロシアの宇宙船「ソユーズ」が、日本時間の7日午後1時14分、中央アジアのカザフスタンから打ち上げられました。http://t.co/lmVX
11-08 05:08

RT @game_teikoku: 【業務連絡】ふゴゴゴゴっ!我が比類なきゲーム帝国botは先日より比類なき原子力自動投稿装置が稼働停止しておりすまぬ。しかし超時空あんこロボの力を借り本日より大復活!今後も引き続き楽しんでよい。ほれ。ほれほれ。
11-08 04:48

RT @nhk_kabun: 【若田さんのソユーズがドッキング】宇宙飛行士の若田光一さんを乗せて打ち上げられたロシアの宇宙船「ソユーズ」は、日本時間の7日午後7時28分、高度およそ400キロの軌道を回る国際宇宙ステーションとドッキングしました。http://t.co/aIQKi
11-08 04:24

RT @uchu_kyodai: そういえば、若田さんのミッションポスターってどんなのだろう?と思い、調べてみましたー。NASAのミッションポスターって遊び心があっておもしろいな~。宇宙飛行士のみなさん、けっこうノリノリで撮影されるとか!? http://t.co/31hFSs
11-08 04:08

RT @final_black_www: 私は机の引出しから突如現れたその異形の物体を凝視した。 それは大小の球体を組み合わせたとしか言い様の無い姿をしており、狂気じみた青色が純白の顔と腹部を縁取っていた。それは時空を超越した底知れぬ袋状の器からこの世の物ならざる奇怪な装置を取…
11-08 03:48

RT @aoooooisan: 明日はいよいよ紫野戦(`・ω・´)“僕らはいつも以心伝心同じ想い繋ぐテレパシー魂込めて強いパスで苦しい時でも笑顔に変えて 勝利へ” http://t.co/WS4szMnncd
11-08 03:24

RT @yarare_kanrinin: 雑誌「TYPE-MOONエース Vol.9」2014年1月下旬に発売!ufo版『Fate/sn』の情報がくるぞ・・・&桜セイバーフィギュア化決定 http://t.co/5HpFKhTmIX http://t.co/V3M5HASUsn
11-08 03:08

RT @eigotan: occult「オカルト、神秘的」はラテン語の「隠された」を語源としていて、みんな知ってる単語だとconceal「隠す」と同根語よ。原発巣が見つからずに転移巣が先に見つかった癌を「オカルト癌」って言ったり。あ、日本語でだけ雰囲気は似てるけどcult「儀式…
11-08 02:48

RT @indigolaEnd: 出発前にUFOキャッチャーで取ったLINEのクマ。本当はウサギも欲しかったんだけどなー。 http://t.co/GGoVrFRkr9
11-08 02:24

宇宙からも夕焼け雲が見えるんだって!11月6日撮影だと。RT @AstroKarenN We often see the sun casting red/orange on clouds at sunset. November 6. http://t.co/lQRuTCHxov
11-08 02:08

RT @trend_pic: アイドルものが好きすぎて二次元芸能界っていう世界線が欲しいと思ってたら変な落書きをしていた… (異なる作品を混ぜるの苦手な方は注意): http://t.co/Adz0CJvUlb
11-08 01:48

RT @MyoyoShinnyo: なかば冗談、なかば本気で、田村ゆかりと王国民はオーウェルの「1984年」を想起させる。背反する二つの事実を事実として受け入れる様子は二重思考そのものだし、ナスカさんの言ってる「絶大な人気だが一度も動く姿を見たことがない」はビッグ・ブラザーを思…
11-08 01:24

未確認生物隊とTwitterとかLINEして、更にはGalyuさんの放送が重なるとiPhoneの電池の減り方がえげつないwwつまりGalyuさんは神。
11-08 01:08

11/12(火)渋谷クアトロ「PARALLEL OCEAN」のテレパシー出演時間は18:50~19:20予定。物販は19:30~20:00の予定です。 よろしくお願いします! http://t.co/vbIvI8pkIS #ピピピ
11-08 00:48

RT @tnks_69: 【UFOキャッチャー】進撃の巨人2014年6月第4週予定「ミカサ」なんなんだこのクオリティは… http://t.co/nrbgWwB35e
11-08 00:24

RT @tnks_69: 【UFOキャッチャー】EVA×RODYシリーズ2014年4月予定可愛い…… http://t.co/8l0XsvWMKk
11-08 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
