11/09のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

11/09のツイートまとめ

ufo_jp

RT @lovelove_uma: にっこにっこにー http://t.co/gnrIOl5Vkr
11-09 23:48

RT @masaru_kaneko: この特別部会の主査の萩生田光一は人権擁護法案に反対し、漫画・アニメなどで表現規制を主張、沖縄戦での集団自決はなかったとする立場。松本洋平や宇都隆史も、人権擁護法案に反対したり、南京虐殺を否定したりする立場。国際的な孤立が導くつもりか。ht…
11-09 23:24

『日立 世界ふしぎ発見!』、始まりました! 今回は「宇宙からの贈り物 隕石が生んだ南ドイツの奇跡」。ミステリーハンター・岡田茉奈さんがクレーターの上に築かれた不思議な町へ! 『進撃の巨人』ファン必見です! #tbs
11-09 23:08

Call of Dutyの最新作が発売されますね!毎年この時期は睡眠不足です!そして、読者のみなさんを睡眠不足にするほど面白い一冊、「斉木楠雄のΨ難 超能力エクサΨズ」も12月4日に発売されますね!クイズだけじゃなくて読切も載ってますよ!/少年ジャンプ服部
11-09 22:48

RT @AlaiMala: 試作1号機フルバーミヤン、究極的格闘進化の傑作機だ。コウウラキだ!あの格CSが最凶の厨武装。チャージ時間が短く、判定誘導銃口補正全て優秀、さらにスパアマ付きで、挙句の果てに誘導切りも有。横>横>横も強く、レバーをグリグリするとよくわからない派生技も出…
11-09 22:24

RT @satojumichi: 【『世界ふしぎ発見!』宇宙からの贈り物!隕石が生んだ南ドイツの奇跡・ネルトリンゲン】 「プリンセスチュチュ」の舞台の町です。開始時間の情報が二転三転してますが22:05が最新情報のようですね。 http://t.co/WZ1MRjaM4L #p
11-09 22:08

mmts宇宙柄ワンピ!パーカーとあわせてもいいね!http://t.co/BtHKKhke57 http://t.co/UkEXU24sGa
11-09 21:48

RT @Rei_Daizy: UFOについて!笑
11-09 21:24

RT @29yukimori29: 『箱庭テレパシー』①巻こちらも15日発売です。帯はマーガレットで『うそつきリリィ』連載中の小村あゆみ先生が推薦文下さいました…!お言葉ひとつひとつがありがたすぎます(/ ▽ ; )カバーは勿論、帯裏まで本当に可愛いデザインが…! http…
11-09 21:08

「未確認中学生X」MV先行公開!|エビ中モバイル・ムービー http://t.co/oeVacoHenf
11-09 20:48

RT @Rei_Daizy: 同時刻全く同じの見ましたm(__)m RT @hiroka0129: 今日の夕方4時45分ごろUFO見た人いませんか本体白っぽく光ってておしりのとこ緑なの_(:3 」∠)_ねえ! だれかみたでしょ! ねえ!笑
11-09 20:24

RT @nao_Daizy: Reiちゃん!明日のワンマンは休んで病院行こう(`_´)ゞ RT @Rei_Daizy: 岩手から運転中UFOを見たε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
11-09 20:08

RT @Rei_Daizy: お前!笑 いいんだ。まゆは信じてくれたから(=´∀`)人(´∀`=) RT @nao_Daizy: Reiちゃん!明日のワンマンは休んで病院行こう(`_´)ゞ RT @Rei_Daizy: 岩手から運転中UFOを見たε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;…
11-09 19:48

RT @chomatokui: 超能力??? http://t.co/mnihUr52RB
11-09 19:24

RT @jishinzenchou: 【フィンランド】 幻日、幻日環、120度幻日、環天頂アークが一斉に顕現 http://t.co/kK20793Ls8 #地震 #予言 #オカルト #まとめ
11-09 19:08

RT @Rei_Daizy: 岩手から運転中UFOを見たε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
11-09 18:48

宇宙みたいなジュース? http://t.co/Xk2HxIPIjD
11-09 18:24

RT @idoljapan2010: 私立恵比寿中学@メガウェブ セトリリハ.梅ebitureえびぞりダイヤモンドIam your manager!mc 自己紹介U.B.U.大人はわかってくれないmc 関根勤、ジョニ男登場。未確認中学生X PVフルバージョン初披…
11-09 18:08

サラA『もしもテレパシーが使えたらさ』サラB「はい」サラA『ダイエットしてる女の子の頭の中に、延々と餃子のイメージを送り込んでみたいわ』サラB「あぁー・・・わかります、それ」【電車内で聞こえた、サラリーマンの会話】僕「(わかるわぁ・・・)」
11-09 17:48

RT @momiage01: 団体の分け隔てなく麻雀界の発展に尽力しているのは土田プロだと思う。オカルトな魅せる麻雀を打ち、デジタルを否定せず、各団体の覇者の対局を企画したり、ネト麻企画もやる。おおっぴらに雀ゴロの福地先生を誉められるのも土田プロくらいだ。
11-09 17:24

宇宙柄のセーラー服 http://t.co/aJtGsD56Yy
11-09 17:08

RT @toppinpararin: 4歳娘「おはよう!おかーさん、きょうおやすみだから娘ちゃんうちゅうにいきたい!」私「…宇宙…はちょっと無理だなぁ…」「やだーいーきーたーいー!!うちゅうでとびたいの!!」「娘ちゃんが大人になる頃にはきっと」「やだーいまー!いっかいだ…
11-09 16:48

無事軌道投入!おめでとうございます!!美しい打ち上げでした・・・☆ドッキングは本日19時31分!あっという間です。JAXA|国際宇宙ステーション若田宇宙飛行士搭乗のソユーズ宇宙船(37S/TMA-11M)の打上げについて http://t.co/BDemtVqccV
11-09 16:24

【歯が浮くセリフ】シャランラーwエレ「やあ今日も宇宙一可愛いね」ジャン「いつだってオレの脳内は君で一杯さ」ベル「何してたかって?君のことを考えてたよ」リヴァ「オレはお前に会うために生まれてきた」ベルトルトの違和感が仕事サボった。
11-09 16:08

RT @NathalieStucky: Words of the day: 将を射んとすれば馬を射よ。(shou o in to sureba uma o iyo) "to target the knight, pull down the horse first"
11-09 15:48

【石膏像ギャラリー】☆マルスギリシャ神話の戦争の神様で、怒りと大量虐殺の血なまぐさい神。マルスはラテン語名で、ギリシア語名はアレス。愛の女神アプロディテの浮気相手として有名。天敵は知恵と正義の女神アテナだった。 http://t.co/dqjzSZpofe
11-09 15:24

RT @shoko_nkgw: アニソンがうたいたい!!: 安西先生、アニソンがうたいたいです!うー機会がほしい、カバーじゃない、あたらしく作品と出会い、時空をこえてずっと一緒にのこるようなアニソンがうたいたいです!焦って仕方ないけど未来を目指そう ... http://t.…
11-09 15:08

【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/iMZxIxpTlb
11-09 14:48

【若田さんのソユーズドッキング】宇宙飛行士の若田光一さんを乗せて打ち上げられたロシアの宇宙船「ソユーズ」は、日本時間の7日午後7時半ごろ、高度およそ400キロの軌道を回る国際宇宙ステーションとドッキングしました。(2013年11月7日 19:33 NHK)
11-09 14:24

RT @honma_dekka__: 1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動 8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界この事からおまえらが望んでいるのは2次元へで…
11-09 14:08

アニメソングが夢のはじまり、ずっと夢だ。作品とともに時空を超えて残る素晴らしいもの。夢や勇気、愛を教えてくれた!アニソン歌いたい。歌う機会がほしい。どうしたら機会があるのかな。カバーじゃなく。あたらしく作品とこれからもたくさん出会いたい!あせってしまう。けど未来を目指そう。
11-09 13:48

【アジト東京】本日11/9(土)12時より「ある牢獄」「時空研究所」「地下アンティーク」「魔法の部屋」「十人の容疑者」12月分のチケット発売です!忘年会前のレクリエーション、二次会にもご活用ください!http://t.co/ajs8W1mH2L #realdgame
11-09 13:24

ウミガメの世界最大級の故郷とされるアラビア半島オマーンの海岸線。ところが開発によって夜間も人工的な明かりが海岸線を照らし生まれたばかりの赤ちゃんカメに思わぬ被害が。おはよう日本土曜で放送した内容をご覧頂けます。 http://t.co/lRk2pMCABU #nhk_ohayou
11-09 13:08

RT @pref_saitama: 埼玉県出身の若田光一宇宙飛行士の2度目の長期滞在が始まりました!滞在後半にはアジア初・日本人初のコマンダー(船長)を務めます!頑張れ若田さん! http://t.co/JgJiFKWO8w http://t.co/AlQqFRZL2O
11-09 12:48

【銀魂キャラが高校の入学式】銀時 寝ててイスから落ちる土方 新入生代表あいさつ噛む沖田 入場の時に先輩にガン付け山崎 先輩の威圧にきょどる桂 もう校歌歌える坂本 隣の女子にちょっかい出す高杉 大量虐殺現場と化す神威 お腹の音聞こえてる
11-09 12:24

RT @hiiagora: 。 ∧_∧ ( ´∀`) / ̄||―、\_ 。。。 ☆| [三∪● )三mΕ∃ *  \_へ―イ\  ゚゚゚ +♪゚* (_)(_) ☆。toca uma reguera aí pros dread balança e a fumaçer…
11-09 12:08

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/c5qcuAEE5D
11-09 11:48

RT @popLonger: 居酒屋で隣のテーブルにいたほろ酔い大学生らしきグループのうちの一人の「山手線ゲームしようぜ!負けた奴が全員に一杯奢りな!お題は世界の国の首都~俺からいくぞ!せーの!ニューヨーク!」という体を張ったギャグに無関係の私のツレが勢いよくビールを吹き出して…
11-09 11:24

漢方の何故かわかんないけど効くってアバウトさが好き。 嫁「何考えたらこんな異世界の調合リスト生み出せるんですかね」 うろ覚えだけど、昔の中国の皇帝が不老不死の仙丹を求めて人体実験させまくったからじゃなかったっけ。 嫁「医学の進歩に犠牲はつきもの、ですか…」
11-09 11:08

RT @SEKAI_NO_OWARI_: 猟奇的な一般の市民は「世界」中で血の雨を降らし「セカイ」中で一つになってこういうんだ 「世界平和」/世界平和 #sekainoowari
11-09 10:48

RT @final_black_www: チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当)
11-09 10:24

本日(11/9)夜9時より、TBS『世界ふしぎ発見!』「宇宙からの贈り物!隕石が生んだ南ドイツの奇跡」 隕石の衝突によって誕生した街ネルトリンゲン。隕石が地球にもたらした奇跡に迫る!http://t.co/ALZpO4vRdy http://t.co/3dOU9iXS2V
11-09 10:08

RT @JMSDF_PAO: でも、今作のおとんのお気に入りは、コントラバスとハープ(過去に紹介した荒木士長演奏)のアレンジで聞かせる「朧月夜~祈り」と男性ヴォーカル川上良司1曹が歌う「宇宙戦艦ヤマト」だな。(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
11-09 09:48

普段空を見上げない人が「地震雲」を見つけ、普段星を見ない人が「UFO」を見つけ、普段草木を見ない人が「奇形」を見つける。/「今までご存じなかった方々にご紹介を。熊本の某院長先生の、デマだらけの独り言です。」 http://t.co/cysflKUev4
11-09 09:24

RT @ittetsu_silk: 未確認飛行物体、たまるか! http://t.co/KOh5oU1WHf
11-09 09:08

RT @tryrtry_101: この上なくかわいい玉森くんの風船エピ…>【KisーMyーFt2@MYOJO3月号】持っていた風船が、誤って手から離れて空に飛んで行ってしまい、その行方をずっと見つめていた玉森裕太。「わー、もうあんなところまで行っちゃったよ。あの風船って、この…
11-09 08:48

若田さん無事宇宙ステーション到着おめでとうございます\(^o^)/今日のような日に宇宙ニュースでお伝えできないのはとても……明日は早起きしてISSを見ます!! http://t.co/ukFE8UE8KL
11-09 08:24

RT @rerulili: 地獄型人間動物園は全国のTSUTAYA、タワーレコード、新星堂、アニメイトにて取り扱っています(´ω`)未確認だけど、とらのあな、HMVにもあるかもしれない(´ω`) #地獄型人間動物園
11-09 08:08

RT @nhk_ohayou: ウミガメの世界最大級の故郷とされるアラビア半島のオマーンの海岸線。遠くマダガスカル沖から4000キロを回遊するウミガメも。ところが開発によって夜間も人工的な明かりが海岸線を照らし、生まれたばかりの赤ちゃんカメに思わぬ被害が。おはよう日本6時半台で…
11-09 07:48

Eテレ本日8日深夜というか、明日9日(土)午前0時00分から名作ホスピタル「しょこたん宇宙へ行く・こころ編」の放送です。火星に降り立った後、さらにしょこたんの恋人(恋星?)木星を目指す、中川翔子・増田英彦・柳原哲也と毛利衛・大島博の宇宙のプロフェッショナルの一行に何かが!?
11-09 07:24

ドラえもんの四次元ポケットからでてきたみたいwwwhttps://t.co/e141uRDqlq?
11-09 07:08

RT @_hiramekimemo: 偏差値75以上の友達3人連れてゲーセンに行って、UFOキャッチャーでおよその力とか、速度とか、角度とか...etcを使いながら計算して求めて、分度器やストップウォッチ使ったりして、「ストップ!」とか言ってもらって、めちゃくちゃ景品取りまくっ…
11-09 06:48

【粟根まことの演劇用語解説「未確認ヒコー舞台:UFB」】アップしました!粟根さんはただいま、『ショーシャンクの空に』に出演中です! http://t.co/lrl7wTTHDS
11-09 06:24

 実はここで買えちゃいます ?  宇宙柄せーらー http://t.co/5W17jfx9pJ ピアノ柄せーらー http://t.co/qhkqAXMrTt
11-09 06:08

RT @Fashion_pic: 宇宙模様★コンバース♪ http://t.co/hoRe1YusWn
11-09 05:48

◎小林ゆうですなう。霧野蘭丸役で出演させて頂いているイナズマイレブンGOギャラクシーのED「ファッション☆宇宙戦士」がリリースされましたなう。カップリングの「誇り高き我らはここにいる」を私も北原沙弥香さんと歌わせて頂いておりますなう。大好きなヘビィメタルが歌えてすごく感激ですなう
11-09 05:24

【冬コミえりのぞ新刊】Waterfallがお贈りする、コミックマーケット85最新刊「未確認恋愛 文庫版」(ラブライブ!/)予約受付中!! http://t.co/dAQG1c0t1A メロンブックスさんで予約はじまりました。宜しくお願いいたします。
11-09 05:08

レディー・ガガが、2015年に宇宙空間でライブ・パフォーマンス!一般向けの宇宙旅行を開始させる予定で、ジャスティン・ビーバー、レオナルド・ディカプリオなど多くの有名人が2,500万円相当のチケットをすでに購入したことが発表されている。 http://t.co/UVcuigwStr
11-09 04:48

皆様、こんばんは!クッキングパパです!今日は仕事が終わって、恒例の梅ブラ!梅田をブラブラ散歩のこと。街角のあちこちでクリスマス、年末商戦に向けてイルミネーションが点灯!写真は大阪ステーションビル時空の広場のナイトイルミネーション http://t.co/c9wiWFOnlY
11-09 04:24

まどマギが何で魔法ぽさないかって言うと皆武器使ってるんだよな 純粋に火球を飛ばしたりとか敵を氷結させたりとか風や雷操ったりとかがない
11-09 04:08

米歌手のレディー・ガガさんが、宇宙から歌声を届ける計画が進んでいるそうです。 http://t.co/zNhzSyKXom 歌手が宇宙船で歌うのは世界初だそうです。
11-09 03:48

【静岡県】 地震雲やばすぎワロタwwwwwwwwww http://t.co/RD6d4wh7vH #地震 #予言 #オカルト #まとめ
11-09 03:24

ボスニア、虐殺の最大埋葬地発見 92年、千遺体の可能性も - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/dOHFpCon8m
11-09 03:08

今日偶然UFOの撮影に成功したんですよ!!見てこれ!! http://t.co/36RZRxCj1c
11-09 02:48

RT @Hell_A_Shock: という感じでね 八王子のUFOというゲーセンが今月で閉店してしまうというツイートが流れてきたのもあっていこう再うpさせていただきあしたあざました 週末というワケでねみなさんゲーセンに足を運んでみるのも如何でしょうかいこうを見て少しでもゲーセン…
11-09 02:24

あまりに会社で暇だったから小説書いちゃったぜぇ…http://t.co/yjj4vP5iiK「格闘ゲーマー、異世界へ。」#narou #narouN8894BV null
11-09 02:08

RT @cospjp: 本日11月9日のお誕生日キャラクターは、沙悟浄(最遊記)、金色小春&木手永四郎(テニスの王子様)、源九郎義経(遙かなる時空の中で3)、ほしな歌唄(しゅごキャラ!)、斑目一角(BLEACH)など。皆様からの写真の投稿をお待ちしております!
11-09 01:48

RT @Takashi_Shiina: 「海戦で頭脳が故障して海岸に打ち上げられ、俺に拾われて人間らしさを取り戻しつつ俺に恋をするが、俺の住む町がピンチになったので艦娘艦隊を援護して敵もろとも自爆して最後に『スキ・・ダッタヨ・・』とテレパシーを俺に飛ばすヲ級」という電波を受信し…
11-09 01:24

RT @amnesia_bott: ビーズログショップ開催中です♪秋葉原で開催中で、オトパ缶バッジガチャなどあるようですが、在庫は未確認です。地方開催や池袋開催もあります。詳細と日程はこちら♪ http://t.co/PazLz4j1UThttp://t.co/1XDl
11-09 01:08

これ研究所から逃げ出した、超能力をもった子供たちを組織が探しまわるやつですか、これの直後にタオの力が暴走して人が吹っ飛ぶんですね http://t.co/2dUL08Uajw
11-09 00:48

悩んでる時って大抵下向いてるから 空見てこの先に広い宇宙があって宇宙の中に地球があって地球の中に日本があって日本の中に自分がいて自分の中の悩みは?そう考えると とてつもなく小さい http://t.co/X03Etuhije
11-09 00:24

QB「さぁ、君はその命と引き換えに何を望むんだい?」まどか「不可視境界線を…」QB「?」まどか「不可視境界線の先にある闇世界(ダークサイド)を統べる魔王として再誕し、この世界共々我が闇の力で治めたい。」QB「??」
11-09 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
