11/10のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

11/10のツイートまとめ

ufo_jp

RT @IMIKOWA_BOT: A、B、Cの3人に猟奇殺人者からこう言われた。「この中のだれかから右腕と左腕を1本ずつ差し出せ。さもなくば全員殺す」A「俺は絶対嫌だぞ!お前らがやれ」B「じゃあ僕が右腕を切る」C「私は左腕を切るわ」そして無事2人は生還し、1人は出血多量で死んだ。
11-10 23:48

ウニの男キャラには是非焼き肉にいってほしい http://t.co/qU8ChRduNm
11-10 23:24

RT @Honki_Honki: 宇宙柄スニーカー http://t.co/J2EH2qeZQy
11-10 23:08

RT @kazoo04: PCにイヤホンつなぐとホワイトノイズがすごく気になるんだけど低減する方法はないものか…ググったらピュアオーディオ界隈のオカルトめいたアドバイスしか見つからなかった
11-10 22:48

猟奇的なせふお… http://t.co/4ABUQCpatV
11-10 22:24

ギャラクシーネイル★(宇宙柄) http://t.co/CdGu1bzQXy
11-10 22:08

RT @ebichu_staff: こんばんは。昨日はMEGA WEBにご来場いただきありがとうございました。初公開の『未確認中学生X』のMVをみなさんと一緒に鑑賞することができて、とても楽しい学芸会になりました!... http://t.co/SctRMaF23F 【From…
11-10 21:48

【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ません・現実を見ましょう
11-10 21:24

私立恵比寿中学 『未確認中学生X』: http://t.co/T1wX3S0n1j @youtubeさんから
11-10 21:08

RT @tanjoubi_rankin: 【誕生月診断】あなたのうわさ☆1月:イケメン2月:リア充3月:高性能4月:神5月:マニアック6月:頭脳明晰7月:愛嬌ある8月:超能力者9月:病気知らず10月:美少女or美男子11月:空気読める12月:愛されるキ…
11-10 20:48

RT @kbooks_cast: 先日即時完売した人気商品が再び入荷致しました!!舞台「遙かなる時空の中で2」DVD初演・再演共に入荷です。そしてまだ終わりません、なんとパンフレットも各公演共に入荷です!!こんなに揃うことはめったにありませんよ~ http://t.co/Xpe
11-10 20:24

単純にこの世界線の「でんぱ組.inc」っていう存在の6人初めてのアルバムに胸が踊ってしょうがない!このグループはなんかこれからもっと楽しい事をしでかしてくれるという事を極めて強く予感させてくれる1枚だよコレきっと
11-10 20:08

RT @kouseiabe: キュート!RT “@HINTOofficial: ゲスの極み乙女。ほな・いこか様も愛用!HINTO UMAトートは1800円です! http://t.co/ekG3TWx1kd
11-10 19:48

RT @ebichu_staff: うりゃ。私立恵比寿中学 『未確認中学生X 振り付けビデオ』: http://t.co/1xKQD3NFqk @youtubeさんから
11-10 19:24

RT @chanmomochan10: やばい泣けるエビ新曲映像。。今のエビのエモさなんなの。氣志團万博の雨中ライブは大号泣だったけど、彼女たちの笑顔とかずいぶん力強くなった目を見てるだけで、MVとかでも同じように泣ける。。今年で全員卒業しない式で最年少でも中学4年生っていうま…
11-10 19:08

RT @newsspark: 私立恵比寿中学『未確認中学生X』: http://t.co/r0pMrMueEc『未確認中学生X 振り付けビデオ』: http://t.co/VhHzk1K8dH@youtubeさんから
11-10 18:48

PVみんな可愛すぎる…関根さんGJ(・ω・)ノ私立恵比寿中学 『未確認中学生X』 http://t.co/T1wX3S0n1j
11-10 18:08

RT @momo_kuro_z: キタ━(゚∀゚)━!いい曲!みんな可愛い!!私立恵比寿中学 『未確認中学生X 振り付けビデオ』 http://t.co/H0AFjmkrgR
11-10 17:48

RT @yamada_mkra: UFOキャッチャーマスターになって揚々と安上がりに代物を得たい
11-10 17:24

その四次元ポケットでエロい女でも出すか? http://t.co/wd6DNypnPR
11-10 17:08

RT @hagitcho: 伊藤 計劃さんの名著、虐殺器官Kindle版が本日セールになっているようです。未読の方は、オススメですので、この機会に是非。  http://t.co/Suuf3oE7uy
11-10 16:24

このあと日が傾くころに昨日からエビ中モバイルで先行配信中の未確認MVが一般公開されそうな気配です。明日はmegawebの一連が東京でいうと4と8で朝、お茶の間でご覧いただけそうな気配です。 #ebichu
11-10 16:08

RT @tokaiama: 自衛隊幹部にまで緊急指令・・! 太陽でレントゲンの最高強度のX線が観測。。11月11日がーーん。。地震が世界的に多いので注意をhttp://t.co/jwbhFnp6RT
11-10 15:48

超オカルトということが前提の話です。E-4ボス前の最後の羅針盤はこのへんをクリックするとボスに辿り着きやすくなりましたよ、と(´・ω・`) http://t.co/k6s6IuboPH
11-10 15:24

【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ません・現実を見ましょう
11-10 15:08

【誕生月診断】あなたのうわさ☆1月:イケメン2月:リア充3月:高性能4月:神5月:マニアック6月:頭脳明晰7月:愛嬌ある8月:超能力者9月:病気知らず10月:美少女or美男子11月:空気読める12月:愛されるキチガイ当たってたらRTしてね♪
11-10 14:48

親指の関節の部分に出る目のような形の線のことを「仏眼の相」といいます。この手相の持ち主は、霊感が強いといわれています。特殊な能力にたけているようです。超能力系の力がある人にもこの相がでていることがあるようです。 http://t.co/jdrfp9Jb4t
11-10 14:24

RT @gazou_oogiri_: 長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/40O15BfGMV
11-10 14:08

それなー!オカルト論破(´^ω^`)よし頑張ろう!笑 RT あらら(>_<)... 深夜までTwitterで遊ばれているから...
11-10 13:48

焼きそばU.F.O.のUFOは、美味い、太い、大きいの略とのことですが、昔ウーパールーパーのバージョンのCMではおそらく、美味い、不思議、おもしろい でしたよね。どちらにせよ美味いからいいんですけど。
11-10 13:24

私が気になるきょうの番組【総合】19:30「ダーウィンが来た!▽アライグマ 黄金の前足」、20:00「八重の桜」ビーストだから…。21:00「NHKスペシャル▽日本人船長宇宙へ 若田光一の挑戦」、午前2:45「脳内ドキュメンタリー 考える人▽漫画家 板垣恵介」バキ!
11-10 13:08

RT @asu_kame: なんもかんもオカルトが悪い(´°????????ω°????????`)
11-10 12:48

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/2eBEvcdHjc
11-10 12:24

機械学会の講演来たとおぼしきスーツの人達が建設中の講堂見て「野球ドームでも作るんか」とか言うとったから取り敢えずウエストゾーンの時空の狭間に墜としてくるわ。
11-10 12:08

RT @k_mu_su: 三和櫂の恋の行方がセカイ系すぎるセカイ系とは:「世界の危機」とは全世界あるいは宇宙規模の最終戦争や、異星人による地球侵攻などを指し、主人公たちの行為や危機感がそのまま「世界の危機」にシンクロして描かれることを指すby Wikipedia
11-10 11:48

RT @fukkin_BOT: JK=自殺行為KY=かなり病んでるTH=ただの変態HD=早くどうにかしないとBK=病院が来いST=すでに手遅れPK=パンツ下さいSNS=心配ないさー!OK=親でも殺す3O=お前は俺を怒らせたUFO=ウフフ☆オッケー♪HMKA…
11-10 11:24

RT @0428_MK: えふび 黄色い傘先生 キャップサングラスマスクカッパえおえお カッパ 宇宙人きっくん イケメンカッパ
11-10 11:08

ご覧頂きたい。右上モニタに映し出された男性の顔の様な物…その辺にいた霊能力者の話によるとこの霊はボウリングの球を間違って飲み込んで死んだ霊のらしいのである… RT @luschka_nico ねこるしゅかすたっふ一号でボウリングなう http://t.co/LqNfwYUmHJ
11-10 10:48

おはようございます!本日は都大会2日目、そしていよいよ私たちの舞台「パラディズム」の本番の日でもあります。Crazyな、猟奇的で、病気的な、でもやさしいお話。観るひとすべての記憶を塗り変えていきます。乞うご期待!!! http://t.co/nYUuImqwA2
11-10 10:24

ゴシゴシで時空を超えた #nitiasa #precure http://t.co/Qs3ocbZBGh
11-10 10:08

こう考えると確かにローソンが異世界に支店構えてるw http://t.co/IHUwMA3Ft1
11-10 09:48

【韓国?映画】"猟奇的な彼女"この作品がキッカケで韓国映画を見るようになった方も多いはず♪日本やアメリカでもリメイクされましたがやっぱり韓国版が一番ですね! http://t.co/vGCtcumqFF
11-10 09:24

RT @dora_bang: ココノエと闘える選ばれたキャラの条件・ハメを回避出来るDDを持っている・遠距離から接近戦に持ち込む手段がある・初手で触りやすくゲージを貯めれる可能性がある・STGでココノエより分がある・22B設置>火球ワープを凌げる空中機動力がある・切…
11-10 09:08

RT @tyuuni_byoutou: 【中二病が好きな読み方】瞬間(とき)宇宙(そら)地球(ほし)強敵(とも)救世主(メシア)拘束(リミッター)好敵手(ライバル)最強(さいじゃく)最弱(さいきょう)レベル5(超能力者)試作機(プロトタイプ)
11-10 08:48

Segue uma mensagem subliminar /)―ヘ _/   \ /   ●  ●丶|não sou ▼ | | tuas nega 亠ノ U ̄U ̄ ̄ ̄U"
11-10 08:24

"「水晶の夜」とは、ナチスによるホロコーストの始まりとも呼ばれる、1938年11月9日から10日にかけてのユダヤ人虐殺事件のことです。75年経ってその記憶が薄れてしまったのか、広告の文句に使われてしまったというわけです。" http://t.co/GUHJQBiLTK
11-10 08:08

RT @cinematoday: [芸能]レディー・ガガ、人類史上初の宇宙コンサートを開催へ! http://t.co/l1pq9rGcQS
11-10 07:48

【レディー・ガガ】ガガ、宇宙進出!?なんと2015年に人類初、宇宙でパフォーマンスするアーティストとしてガガが決定しました!http://t.co/DXUp44FBoT ニュー・アルバム『アート・ポップ』世界最速で日本で発売中!
11-10 07:24

ヴァドゥー島(モルディブ) ※発光体の正体はウミホタル http://t.co/g4irSKOlm6
11-10 07:08

「テニスの王子様で最強なのはやはり越前リョーマくんですか?」「ボールが消えても燃えても増えても残像になっても宇宙が広がっても竜巻が起きてもちゃんと判定することができる審判員のお兄さんです」
11-10 06:48

RT @SJ_Epi: UFOメール ELF「カントゥクは本当にリアルでしょ?」ソンミン「はい 本当ですTT 僕はカンインが好きなのに~」
11-10 06:24

RT @wstcg: ヴァイスシュヴァルツ東京地区ネオスタンダードは、ジェフティさん(○アイマスーとある)、ナオミヤさん(○リライトーとある)、ゴジラさん(○なのはーAB!)が各ブロックで優勝!そして宇宙舞デッキで参加のキデさんは3位入賞です!おめでとうございます! #ws2t
11-10 06:08

《誕生月診断》1月頭脳明晰 2月美少女or美男子 3月愛嬌ある 4月空気 5月高性能 6月病弱 7月リア充 8月愛すべきキチガイ 9月超能力者 10月イケメン 11月普通 12月神面白い診断です。ちょっと6月の人はかわいそうですが…
11-10 05:48

RT @saiaityan_saiai: 名前:マソコラブ説明:ミュウとセラビィが出会うと時空変動により出現する。悪を憎み自分の正義の為なら善者の死を惜しまない。タイプ:ひこう分類:桃天ポケモン http://t.co/T79m68h8qFまんこ、キモい
11-10 05:24

自分には何か超能力があるかもしれないと思ってちょっと手に力いれてみる。
11-10 05:08

この後よる10時35分からは『日立 世界ふしぎ発見!』。今回は「宇宙からの贈り物 隕石が生んだ南ドイツの奇跡」。ミステリーハンター・岡田茉奈さんがクレーターの上に築かれた不思議な町へ! 『進撃の巨人』ファン必見です! #tbs
11-10 04:48

DIVAって音ゲーというより、新感覚時空パズルアクションアドベンチャーミステリーシューティングゲーム
11-10 04:24

お題5:ディズィー http://t.co/5LvulGUD8E
11-10 04:08

オリンピック聖火リレーも行う宇宙遊泳が日本時間23:34に始まりました。NASAテレビで中継中。 #ISS http://t.co/12JZfuniIk
11-10 03:48

11/10の #Kindle 日替わり #セール は、伊藤 計劃『虐殺器官』199円(65%OFF) (PC) http://t.co/N3t6gkRRYa (スマホ) http://t.co/95UedA2j4T
11-10 03:24

つまり、日本は地球温暖化による海面上昇の影響で分断されつつ海からは霧と深海棲艦が攻めて来てそれぞれ艦娘と統制軍が対抗、更に超兵器が過去の時空から転移してきて未来からも宇宙戦艦が出てきて…わけわからん世界だわ
11-10 03:08

ソーナンスに詰まされたと思っても、テレパシーである可能性を信じてとりあえず交代を選んでおく諦めない心
11-10 02:24

RT @ogatakaiki_HERE: 【みそっかす出演決定!!】12.2(月)渋谷O-Crest 「感情超常現象」発売記念ライブ開演19:00 ¥2,800HERE撃鉄マーガレット廣井(八十八ヶ所巡礼)みそっかすこれでメンツは出揃った!!プレイガイ…
11-10 02:08

RT @fami2repo_bot: 「ピンク・ジェントルマンを訳すと変態紳士? だったらピンクレディーは……」と呟いた戸田奈津子の頭上に大量のUFOが飛来。(福岡県 シパンゴ・ビール)
11-10 01:48

リフレクビートのキャラクター、パステルはUFOキャッチャーの景品となることで、音ゲーマーから音ゲー以外でも金を搾取するという、極めて邪道な悪徳商法をしています。あのような溝鼠の悪徳商法の被害者が増えないように、国は取り締まりを強化するべきです。
11-10 01:24

【HERE企画に出演決定!】12.2(月)渋谷O-Crest 「感情超常現象」発売記念ライブ開演19:00 ¥2,800HERE撃鉄マーガレット廣井(八十八ヶ所巡礼)みそっかす明日のブトレグ@新木場にて手売りチケット発売致しますので是非ともお声かけ下さい!
11-10 01:08

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA) (伊藤 計劃) が、Kindle日替わりセールで371円引きの199円になりました(74%OFF)。今日24時まで。http://t.co/c40mJphNqg
11-10 00:48

クロムウェル、日本の教科書では中立的な感じの視点から習うけど、アイルランド行くとアイルランド侵略でアイルランド人を片っ端から虐殺したという話だけが注目されていて、ヒトラーのような扱いになっていてちょっとウケた
11-10 00:24

みれい☆未確認中学生X(*・∀・)ノ゛ http://t.co/3FDASx7F8w
11-10 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
