11/11のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

11/11のツイートまとめ

ufo_jp

出、出~wwwwww試験時選択問題鉛筆転問題解決奴~wwwwwwww答案返却時問題正解自分超能力所持疑惑奴~wwwwwwww
11-11 23:48

基地外ファービー超おもしろい 牛のまねしたり、目が犬になったり、ftgyふじこlp;@みたいなこと言ったり 軽くオカルトだけど ファービースレヨリ
11-11 23:24

弁慶さん家に嫁いだもののホームシックにかかって泣き出しちゃう望美さんを慰めてたらやっと聞き取れた言語がお母さんに会いたいでもお父さんに会いたいでもなく「譲くんのご飯食べたい…」で「勝てない…胃袋レベルで譲くんに勝てない…!」て時空を超えてギリィする弁慶さんください。
11-11 23:08

RT @amass_jp: 英ハードロック・バンド、UFOでの活躍で知られるベーシストのピート・ウェイ(62歳)が前立腺がんであることが明らかに。今後は放射線療法に入るため、予定していたニュー・アルバムのリリースやライヴは延期に http://t.co/utolKlQNI6
11-11 22:48

『オカルトの帝国 1970年代の日本を読む』 http://t.co/A7XbX12tAd ←いま権力を握っている連中が、どんな妄想と右往左往の中をねじれながら育ってきたかをさらっと見渡すのに便利。そして今の我々も、まもなく同様に好きにつつかれ笑われることを肝に銘じておこう。
11-11 22:24

無重力の宇宙空間では人間は科学に守られないと生きられない。機械は壊れたりする。宇宙ゴミが飛来したら?酸素がなくなったら?あらゆる可能性が死へ直結する。恐怖と絶望の連続のなか生還をあきらめないための強い心をもつために絶望3Dで映画館で宇宙遊泳を体感して下さい。ゼログラビティ。
11-11 22:08

RT @Forever_Minho: [FANACC] Since today is pepero day, Jinki gives out chocolate to everyone. Am sure am not the only one jealous eh? | 宇宙治…
11-11 21:48

RT @mazeruri: ここでもう一度振り返ってみよう。LOCK ONとは女性に想いを寄せるあまりストーカー行為・略奪愛さえ厭わず挙句女性に認識もされていない段階で結婚にまで妄想を飛躍させるメンヘル・ヤンデレ男子の猟奇的な想いをゴシック調の世界観に乗せてリリカルに描いた鎖の…
11-11 21:24

ドラゴンボールみたいに重力を自在にあやつる装置、作るのまだまだ難しいのかな?いつかできたら0Gにできたら宇宙出産も可能かな!娘の代ならできてそうだな!宇宙生まれの子孫がたのしみだな!そんな我々人類の未来のために若田光一さんたちが命がけでたくさんのミッションをこなしてくれている
11-11 21:08

RT @TOWER_Idol: 私立恵比寿中学『未確認中学生X』発売記念"特典お渡し会"開催決定!本日から各店でご予約受付開始!http://t.co/AEIDMlUc9d 皆様お早めにご予約を!
11-11 20:48

これは殴りたくなる!台詞ランキング1位「俺は血筋だけではなく、頭脳も容姿も運動能力も何もかもが超高校級だ…」2位「でも? お前如きが偉そうにそんな接続詞を使うな。俺の言葉には肯定だけしていればいいんだ。」3位「いや、その程度では完璧とは程遠いな…」
11-11 20:24

RT @bump_of_net: 「なぁ、お前さ、」「二択問題なんだぜ」「時間制限あるんだぜ」 (時空かくれんぼ)
11-11 20:08

RT @niyaniya__bot: 《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神
11-11 19:48

RT @HMV_Sakae: 【イベント解禁!★拡散希望★】えびちゅー特典お渡し会決定!11/20『未確認中学生X』のリリース日!今回HMV栄の参加メンバーは・・・「上から読んでも下から読んでも・・・まやまー!」な真山りかさんと、100%スマイル少女&テニスの王子様、鈴木裕乃さ…
11-11 19:24

【イベント解禁!★拡散希望★】(続き)こちらの「お渡し会」へのご参加ですが、店頭にて『未確認中学生X』の3タイプいずれかを内金予約していただく必要があります。お電話でのご予約は不可です。上限は各メンバー1枚まで、最大で2枚までとなります。ご予約お待ちしております! #ebichu
11-11 19:08

道で知らない人に「お前...生きているのか?」と声をかけ、「は?」って顔された後に「あっそうか。この世界線では知り合いじゃないのか。」といい携帯に「この世界もだめだ」といい逃げる#1000RTされたらやる絶対こない(((o(*゚▽゚*)o)))
11-11 18:48

妹の特徴: 聖水に触って「熱ッ!」と言ったことがある。 魔除け系パワーストーンに息苦しさを感じる。 神社の鳥居をくぐると殺し屋と目が合った的緊張感がある。 神社のお祓いを受けると体調悪くなる。 神社の境内を歩いていると川の中に立ってることがある。 オカルト経験はない。 #解せぬ
11-11 18:24

RT @TOWER_Idol: 私立恵比寿中学11/20発売シングル「未確認中学生X」遂にMV解禁!http://t.co/SoE4dsXPED 監督・関根勉、振り付け・ラッキィ池田という豪華なメンツで制作された、スペクタル&チープな至極のMVとなっています!ぜひチェックを♪ …
11-11 18:08

RT @warnerjp: 圧倒的な宇宙空間が見所の映画『ゼロ・グラビティ』にぴったりな会場でのイベント!ゲストは宇宙を愛してやまない中川翔子さん(@shoko55mmts)!たっぷり宇宙について語ってもらいます! #ゼログラしょこたん http://t.co/Si0hRTJx
11-11 17:48

Congrats @LadyGaga #GagaInSpace2015! Here was my take on #ISS #SoichiInSpace2005  #レディー・ガガ 2015年に宇宙へ! http://t.co/BNeG1xQkcH
11-11 17:24

After Jonghyun said that he has grown taller by 1 cm, mischievous Minho stood behind him and compared the height (source: 宇宙治癒李兄弟)
11-11 17:08

【ミッドタウン・クリスマス2013】7回目となる今年のメインイベントは、約2,000㎡の広大な芝生広場で展開される「スターライトガーデン2013」。約28万個のLEDの光がテーマ“宇宙の広がり”を壮大に表現します。 http://t.co/J3Xawxpk5H
11-11 16:48

RT @enco2001: 太平洋戦争で日本兵がなかなか投降しなかった理由として「捕虜・降伏者を虐殺する米兵」がネット上での議論で見受けられるが、アメリカ軍は偽装降伏による騙し討ち対策を兵士に教育している。白旗掲げた日本兵を捕虜にしようと遮蔽物からでてくると、隠れている日本兵に…
11-11 16:24

小倉智昭のヅラの下には、???? (ヤハウェ)のヘブライ文字でごまかされていない神の真名が記されており、それを逆から読むと天地創造がさかさまに起こって宇宙が混沌に帰し、悪の勢力による第二の天地創造が行われてしまうから、フジテレビは必死で「それ」を隠している……という結論にしておく
11-11 16:08

【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4忍耐力 6性的能力
11-11 15:48

RT @haon_kigou: 今日はとあるお菓子の日なの?? 音楽記号の世界では、今日は複縦線さんと終止線さんの日なんだよー!ヽ(`・ω・´。)
11-11 15:24

RT @natalie_mu: エビ中ライブで関根勤監督作「未確認中学生X」PV初披露 http://t.co/F3w3dwdMqU #ebichu
11-11 15:08

RT @hironao1024: UFOの正体 http://t.co/hgc9UlPMtG
11-11 14:48

RT @ebichu_staff: ナタリー - エビ中ライブで関根勤監督作「未確認中学生X」PV初披露 http://t.co/72C4GXlOnw
11-11 14:24

宇宙人の捕獲に成功した様子 http://t.co/stvpkWmBCa
11-11 14:08

限られた時間で成果をあげる進捗職人。一の成果を百として報告する誇張型進捗職人。零の成果を一として報告する捏造型進捗職人。過去の進捗を現在の成果として再度報告する時空超越型進捗職人。他人の成果を自分のものとして報告する強奪型進捗職人。目的と無関係の成果を報告するすり替え型進捗職人。
11-11 13:48

RT @CANTA_OFFICIAL: 聖飢魔II 愛と虐殺の日々 歴代小教典 SONY時代完全版発布!http://t.co/d4sdVDnHDQ
11-11 13:24

RT @spearsden: 国際宇宙ステーションから撮影された、フィリピンを襲った巨大台風の写真-NASA これはでかい… http://t.co/aLoLOsFubw
11-11 13:08

RT @hellocircus777: 実家から私が子供の頃に好きだったレコードが出てきました。その中にお宝発見!テレビ漫画「ミラクル少女リミットちゃん」のレコード。かなり笑える超能力!mw http://t.co/ZqUaYiwm30
11-11 12:48

RT @muromuromurota: 最近よく金縛りにあうけど、霊的なやつでは全然ないですどんと来い超常現象
11-11 12:24

MDH見てるけど、ちひろの胸の辺りの時空が歪んで見える
11-11 12:08

131111ユナUFOファン:AYOユン!多情多情なイムユナに会いたいんだけど????どこに行けば会えますか?ユナ:12・9、KBSで???(多情=??:ダジョンと読み、ユナの役名になります) http://t.co/4XPRLnMY1k
11-11 11:48

RT @canna1969_bot: 日常的にコルセットで締め上げた紫さんのお腹は病的な細さですし、むかしむかしに纏足した藍様の足は猟奇的に小さいのです。そして、お互いがそれに狂気的に惚れ込んでいる。
11-11 11:24

0次元:点1次元:線2次元:面3次元:立体4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ
11-11 11:08

RT @nhk_kabun: 【若田さん緊急時指導力を重点に訓練】日本人として初めて国際宇宙ステーションの船長を務める宇宙飛行士の若田光一さんは、緊急事態の指導力に課題があると指摘され、課題を克服しようと宇宙飛行の直前まで訓練を重ねていたことが分かりました。http://t.c
11-11 10:48

131111ユナUFOファン:コンサート準備中ですか?香港SONE良いな!楽しく素敵な思い出作ってきて!ユナ:しっかり終えました?ところで、SONE達の靴のプレゼントは素敵なのに履けなくて惜しいです どうして大きいんでしょう? http://t.co/pj9KWhVkMO
11-11 10:24

俺達プログラマーはみんな時空操作系の魔術師だよ。だって、納期1ヵ月の案件を2週間で終わらせたりするんだもん。
11-11 10:08

RT @Copy_Paste_Fan: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀…
11-11 09:48

RT @bump_of_net: 君に会わなきゃ良かった 何も言わなきゃ良かった (時空かくれんぼ)
11-11 09:24

↓なんかこう、ダンスが享楽的だとか、病気や障害で働けない人はすっからかんになって心中するまで親兄弟親戚に養わせろとか、政府の秘密は政府が勝手に決めますとか報道機関に首相の息のかかった委員を送り込んで情報統制するとか、着々と戦前体制へ時空を巻き戻してるよなあ。
11-11 09:08

地震研究家「11月17~19日」近畿で巨大地震が発生する可能性は否定できない! http://t.co/dxOTd6he0J #地震 #予言 #オカルト #まとめ
11-11 08:48

本日11月11日は会社の掃除当番でしたが、ポッキーと陰茎、及びアナルセックスを絡めたネタを意気揚々とTwitterに投下した1行ネタクラスタを片っ端から虐殺する用意をしていたので遅刻します。
11-11 08:24

渋でブクマした絵が削除されてた時の確かに好きだったはずなのに何があったかすら思いだせない感は異世界に帰っちゃう系キャラが親しかった人の記憶を消していった時の「私…大切な人を忘れてる気がする……」と同じ感覚なんだと思う事で悲しみを乗り越えるの楽しいからおススメ
11-11 08:08

「星の数ほど女はいるだろ」 俺「私たちの太陽系が属する銀河系には、2000億個の星があると言われています。そして、宇宙には銀河が1000億個以上もあると考えられています。まさに天文学的な数の星があるといえるでしょう。 つまり星の数ほどいないのでは」 「ごめんなさい」
11-11 07:48

【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・奉○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ません・現実を見ましょう”
11-11 07:24

月と日の言葉を組み合わせて誕生日言葉らしい。わたくしは「宇宙のバナナ」でござんした。 http://t.co/h1128FeRli @TwitPicさんから
11-11 07:08

RT @ryuryunoryu: 【猟寄フェチ2.5の意味】フェチテーマを絞り小規模にやるフェチフェスという意味です。今回は猟奇フェチがテーマ。猟奇(リョナ)といっても広い意味として、死・血・傷・ホラー系のフェチ、アート、パフォーマンスと様々。11月23日開催です! http:…
11-11 06:48

どうしても知ってほしい現実があります。どうしても、目を背けて欲しくない現実があります。愛の反対は無関心。お願いです。闇に苦しむ命に感心を持ってください。なぜなら、あなたも無関心ゆえに虐殺の加害者なのだから。 http://t.co/TtXZOX0zZt
11-11 06:24

UFOキャッチャー上手になりたい、、、
11-11 05:48

RT @finally_coming: 胸騒ぎが住んでいる近畿で起きるのを感じているのか、関東での超巨大によるものかは、自分の能力では不明だが、個人的にはいつ起きてもおかしくない準備は済ませている。今はXクラスフレアも頻発しているので発生のトリガーになりうる。今週以降は今ま…
11-11 05:24

桜山祭さんに今日は出させていただきました!雨の中皆さんありがとうございました!応援テレパシーおくってくれた方もありがとうございました( *//`ω´//)10color's全員だよ\(°ω° )/ http://t.co/Hi9ES96LNi
11-11 05:08

RT @Asabokujo: 大学に入ってから、生物は化学になり、化学は物理になり、物理は数学になり、数学は哲学になり、代トポは光になり、主食は中本になり、体調は崩れ、ただその目にうつるのは、日々の虚しさと、遠い昔の栄光、交わるはずもない世界線、今その手にあるのは、いつからある…
11-11 04:48

RT @toi_IMR: #絵描きさんと繋がりたい 誤削除してしまったので再び現れましてスミマセン…… ふぁぼりつ巡回したいとおお思ってます創作とかお好きな方はぜひィイ ただのUMAです…… http://t.co/Lk40dSeRcx
11-11 04:24

RT @BUMPOFCHICKENS: 絶望すると楽になるね 例えば今 だから今を未来の果てまで傘がわりにして 逃げてきた過去 捕まった今 【時空かくれんぼ】 #BUMPOFCHICKEN
11-11 03:24

RT @IMIKOWA_BOT: 7人が宇宙で調査を始めて1年、2人が謎の感染症で死んだ。地球には降りられない状況だったため研究者Hが5人分5種類の薬を作った。料理人Sが「生きたい!」と強く願い、HがSが大嫌いだったが少し考えてから一番自信作の薬をSに射った。その後Sの薬は効き…
11-11 03:08

RT @shoohey: 無力P「これを歌うんだ」周平「は、はい先生」半年後…周平「あ、あの曲どうなりましたか…」無力P「あと三ヶ月待て」周平「は、はい先生」三ヶ月後周平「僕は無限ループの世界線に紛れ込んだようだ…」
11-11 02:48

桃太郎の童謡の歌詞見ると、アイツ強盗・虐殺楽しんでるのわかるから。4番が「そりゃ進め そりゃ進め 一度に攻めて攻めやぶり つぶしてしまえ 鬼が島」で、5番が「おもしろい おもしろい のこらず鬼を攻めふせて 分捕物をえんやらや」だぞあの歌。音楽本だと3番までしか載ってないけどさ。
11-11 02:24

RT @r_h_y: 真ちゃんのこと世界一可愛いって思ってるけどそれは私の世界線の中であって世界一可愛いだろ!?って押し付けることはしないし高尾くんもむしろ他の人が真ちゃんのこと世界一可愛いって思ってたらキレると思う
11-11 02:08

「都会」は大貫妙子さんの36年前制作のセカンド・アルバムに収録されたもの。岡村ちゃん+教授のコラボは斬新でありながら、実は原曲にかなり忠実な作りなんです。間奏は時空を超えて再現されています。サイコー傑作以上の言葉が見つかりません。 #JWAVE
11-11 01:48

★Nスペ「日本人船長 宇宙へ~若田光一の挑戦~」を見逃した方へ★@nhk_n_sp 船長には強引に引っ張る従来型と、和を重視する新タイプがあります。再放送は13日(水)深夜24時40分~http://t.co/uxhYFmVBFg
11-11 01:24

RT @yuki8hakugin16: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀…
11-11 01:08

RT @voice_talk_bot: 鈴木達「俺のスケベ度はギャラクシーだから」 島崎「宇宙まで行きますか?!」 鈴木「俺今デカいこと言い過ぎたかなって後悔した」 代永「いいよいくとこまで行こう」 鈴木「こうやって退路を絶っていく」【イワトビちゃんねる9】
11-11 00:48

RT @hetyo525: ラブライブ!の東條希ちゃんのことを焼肉糞デブ痴女巫女スピリチュアル電波チャーシュー棒読みオカルト不人気タロットエセ猛虎弁ネキ土俵入り副会長っていうのやめろ http://t.co/FTEqhrWnEH
11-11 00:24

【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/iMZxIxpTlb #絶景
11-11 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
