11/12のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

11/12のツイートまとめ

ufo_jp

RT @pipipitelepathy: クリスマスの季節が近づいて来ましたねーー。11/23(土)としまえんで「イルミネーション点灯式」にテレパシー出演決定!!としまえん入園料だけで見られるライブです。詳しくはこちらへ。http://t.co/3FLR4Avphh#ピ…
11-12 23:48

あのさぁ。いまネット上でこの画像が出回ってるけどまじで消したほうがいいよ。おれ猟奇的事件とかオカルト系とか好きで昔からよく調べてたらんだけど、この画像さぁ、とてつもなく強力?な呪いの画像だよ。俺もこのツイートした後すぐに消すよ。 http://t.co/pLDNN11Jy4
11-12 23:24

RT @tmtymd: 明日の球技大会必勝法Team超次元(((適当①結菜 漁夫の利攻撃②りら 幽霊部員の底力③渚 抱擁④姫梨 女版内田篤人⑤エリカ 擬似華麗なフットワーク⑥GAGA 時空を超えた長い脚(美脚)⑦はるか 目で殺す⑧なかつかさん 無言の圧力…
11-12 23:08

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/L9ezoK1L5d
11-12 22:48

RT @96ca_neko: 超能力者です・・・スプーンが曲がるのでポタージュが飲めません。 http://t.co/WSvFYQx6tQ
11-12 22:24

RT @free_swk: 銀河の天帝と超時空ハイスペックの夢のデビュー☆なマクロスパロ http://t.co/7MYyYzTRjs
11-12 22:08

RT @lespros_elly: 妹のナスカとご飯きたお? http://t.co/RCoI66ywcO
11-12 21:48

異性愛者が異性愛ポルノを書いてる現実は批判の対象としてない人が、腐女子を「現実のゲイを性的に食い物にしてる」って批判しても、説得力ないね。「当事者しか書いてはいけない」なんて決まり事は、創作の世界にはないわけで。
11-12 21:24

RT @momoironiel: 【拡散希望】次の誕生日はマンネのチャンジョ君です!!ツイッターのハッシュタグは #happy4Dchangjo です。(4D=四次元) 11月16日0時(零時)に、世界中トレンドを目指して祝いましょう!
11-12 21:08

RT @__2828uwmmpk: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員…
11-12 20:48

【今月の新刊】発売中! 選書メチエ『町村合併から生まれた日本近代――明治の経験』松沢裕作(著) http://t.co/0Fm9hANT9W 近世の地縁的・身分的共同体から町村-府県-国家という同心円状の世界へ。社会に新しく境界線が引かれるに至った明治期の試みから近代を問う。
11-12 20:24

RT @tkw_rd: 来月クリスマスなのに恋人がいないと嘆いている皆さん。大丈夫。クリスマスじゃなくてもあなたには恋人がいないの。リア充はクリスマスに限らず恋人と楽しく過ごしてるの。さぁ目を覚まして一緒に歌うよ!せーの!不思議な記号時空に応え合うSOLAR LAY!奇跡の隙間…
11-12 20:08

【3F アイドル】私立恵比寿中学「未確認中学生X」発売記念“特典お渡し会”決定!渋谷店では11/20(水)18:00~、ぁぃぁぃ(廣田あいか)とりななん(松野莉奈)が来てくれます!ご予約殺到中!まだの人は店頭に急いでーー!(はね)
11-12 19:48

行って見たらわかるよ。思想がなく、センスがなく、ただただ清貧で、来る人を喜ばせるような仕掛けもなく。こんなつまらない本社の会社がクリエイティブやおしゃれになれないなと感じてました。記事ってなに?RT @sky_diver_UFO: 訪問して、何が分かったの?日経ビジネスの…
11-12 19:24

RT @neo_romance: 「おめでとうございます、神子様。麒麟は無事解放されましたわ」(藤姫)ミニイベ結果発表! ◆『100万人の遙かなる時空の中で』 PC> http://t.co/sWr0q8ASdR 携帯> http://t.co/GEHIuPJLes http:…
11-12 19:08

RT @ROLL_TOGETHER: 速報~11/23としまえんLIVE □小桃音まい/AeLL./テレパシー/純情!トロピカル丸/スルースキルズ/みきちゅ/フラップガールズスクール/合法幼女症候群/ウルトラガール/滝口成美/ナト☆カン/はちきんガールズ/choice?/イチ…
11-12 18:48

RT @ura_wwwww_BOT: 《誕生月診断》 1月:頭脳明晰 2月:美少女or美男子 3月:愛嬌ある 4月:空気 5月:高性能 6月:病弱 7月:リア充  8月:愛すべきキチガイ 9月:超能力者 10月:イケメン 11月:普通 12月:神
11-12 18:24

RT @mu_gakken: ●相模湖にUFOが墜落!? http://t.co/Swfa2SyqRR
11-12 18:08

RT @Honki_Honki: UFOが牛を連れ去っていくとこを表現したライト http://t.co/pZBCfle0hN
11-12 17:48

UFOが牛を連れ去っていくとこを表現したライト http://t.co/31doPqx901
11-12 17:24

エスパー伊東から600万円も脅し取っていた男が逮捕されたという事件、エスパーさんは「金を払わないと自宅をバラす」と脅されていたと言っているが、そんなことで600万も払うとは思えないので、本当は「実は超能力者じゃないとバラす」と脅されてたんじゃないかと思う。
11-12 17:08

RT @MSVbot: ゼク・ツヴァイ:RMS-142 Xシリーズの2番目の機体。後背部に接続された大型推進ブロック等によって、超重MSとなった。ゼク・アインと共通のオプション兵装を装備でき、特にビーム・スマートガンは標準装備とされ、遠射戦能力も重視している。 http://t…
11-12 16:48

RT @ICHIGO_LOLICOM: 私立恵比寿中学 『未確認中学生X』特典お渡し会 - TOWER RECORDS ONLINE http://t.co/7To15w7DEy
11-12 16:24

RT @Kontan_Bigcat: 11/7のカリフォルニアの火球 http://t.co/bFoQcxmNiU In Deep:「カリフォルニアの火球と米国で増える「隕石関連報道」」が、ちょっと気になる話を紹介している。 http://t.co/QOpqvSk954 「天…
11-12 16:08

RT @seki_yoshi: ちなみにウルトラマンレオの頭部デザインは『ウルトラマンA』以降美術を担当していた鈴木儀雄氏が「『ウルトラマンA』の撮影中に目撃したUFOの形をモチーフにした」とのこと!SF!(少し 不思議!) http://t.co/Kl3SyZgG1E
11-12 15:48

RT @warnerjp: 「宇宙キターーーー!」という声と共にしょこたん登場です!「落ち込んだ時やネガティブになった時には必ず宇宙を考えます。宇宙の歴史を想うことは胃薬よりも効きます!」と、宇宙マニアならではの発言が!そして初恋は木星!宇宙トークが止まらない…! #ゼログラし…
11-12 15:24

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】本日11/11(月)24時~椎名林檎「熱愛発覚中」、遊助「V」、私立恵比寿中学「未確認中学生X」、他、計6曲をオンエア!http://t.co/wC14QdKLwy(OAリスト)
11-12 15:08

劇場版「まどか☆マギカ」の後編を観ました。「魔法」「少女」「ニーハイ」の三題噺で、宇宙の創造まで話を持っていけるのは、間違いなく世界で日本人だけでしょう。終盤、「まどか!」「ほむらちゃん!」の間に「鉄雄ォ!」と入っていても違和感ない空気でしたもの。
11-12 14:48

ギャラクシー宇宙柄ファッション http://t.co/BNEdgYaFly
11-12 14:24

未確認中学生X 特典お渡し会のお知らせhttp://t.co/BYmAzWcBAd #ebichu
11-12 14:08

多分あの世界では店員「950円です」まどか「950円…円…か」ほむら「エ、エンカウント、ランダムエンカウントって大変だよねー!」先生「今日の体育は校外の環状線一周」まどか「環……」ほむら「カンバーバッヂ! ベネディクト・カンバーバッチ!」みたいなやりとりが。
11-12 13:48

魔法少女の条件(全部簡略可)・魔法が使える・女の子である・現代モノである・魔法能力は後天的・淫獣がいる・心優しい主人公と、それに対して冷静すぎるライバル(後々味方に)・劇中にパワーアップしちゃう・百年に一度の逸材レベル・短期間で魔法の上昇・超論理展開できる
11-12 13:24

国際宇宙ステーションが外から持ち込まれたUSBメモリ経由でマルウェアに感染 http://t.co/bywMELS2vR
11-12 13:08

【デストロイヤー各位】明日は東名阪tour初日!渋谷CLUB QUATTRO開場17:15/開演18:00アリス十番20:30~出演:THE CHERRY COKE$、SCREW、BORN、テレパシー絶対絶対来るしかぁぁ\(`д´)ゝ
11-12 12:48

【東京】 こんな雲はじめて見た http://t.co/wWeLmgNTek #地震 #予言 #オカルト #まとめ
11-12 12:24

しなやかに強靱に、時空超える歌心 ポール日本公演 http://t.co/XK3i7NWZGF
11-12 12:08

RT @Otori0704: Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/HIPS1RPvEP すごいハッキリしたUFOの写真撮ってしまった・・・消されるかもしれん…。
11-12 11:48

RT @teracy: 『事故後に福島から京都に移住した元宇宙飛行士、秋山豊寛氏が「事故が起きればその地域の人たちは政府から捨てられる」と訴えた』核大国ソ連から会社の金で飛んだ分際でなにほざいてんだ / “九州電力:「さよなら原発!集会」に1万人 福岡-…” http://t.…
11-12 11:24

RT @tenyawanya: 「私……全てのIEを生まれる前に消し去りたい!全ての宇宙、過去と未来の全てのIEをこの手で」「その祈りは!?そんな祈りが叶うとすればそれはOS干渉なんてレベルじゃない。MSそのもに対する反逆だ!君は本当に神になるつもりかい?」
11-12 11:08

RT @vocalolyricsbot: きっと迷惑かけちゃうから こんな気持ちは鱗にしまっておくよ 君の瞳に映った 冷たい光は気のせいかな 予知能力もテレパシーも使えるけど 使わないのだ 「全部わかっている」 うそ 残酷な答えが怖いから 狭い檻の隅で 恋するミュータント【恋す…
11-12 10:48

RT @WWWHUKKINWWW: チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当)
11-12 10:24

1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではなく12次元への移住であることが解る
11-12 10:08

RT @yasuda_yoshio: 出来ない事に目を向けても出来るようにはなりません。いえ、多少は出来るようになります。でもすごく出来るようにはなりません。突出した力を手に入れたいのなら、出来る事に目を向けなくてはなりません。出来る事のさらに奥深くに眠る潜在能力。それを開花さ…
11-12 09:48

RT @ippon_ex: UFOが4人を誘拐しようとしてるがどうしても一人浮かない http://t.co/hLroMyqVj4
11-12 09:24

宇宙飛行士が最も忠実に宇宙空間を再現した映画として「ゼロ・グラビティ」を評価 http://t.co/kK7h0Pi4zl
11-12 09:08

明日は時空を超える「清須会議」×「紙兎ロペ」コラボスペシャルの2日目!「気楽会議」というタイトルだけど、今日はアキラ先輩風の跡継ぎ候補が刀を抜いた不穏な雰囲気で終わっていたよね…明日はどうなるのかな~?(>ε<) http://t.co/IblYRuvmRx
11-12 08:48

社員A「おれ、今度結婚するんだ。」 社員B「まじで?おめでとう!実は俺も今度結婚するんだ。」社員A「まじで?じゃあ一緒に上司に報告に行くか。」 社員B「ああ!」 社員AB『部長!僕たち、結婚します!』 上司「………あ、ああ………。」 che_uma
11-12 08:24

RT @TOWER_Shibuya: 【3F アイドル】私立恵比寿中学「未確認中学生X」発売記念“特典お渡し会”決定!渋谷店では11/20(水)18:00~、ぁぃぁぃ(廣田あいか)とりななん(松野莉奈)が来てくれます!ご予約は店頭のみ!ファミリーのみんな急いでー!担当者は毎日M…
11-12 08:08

新宿眼科画廊で開催中『大トマソン展』明後日13日まで!これを観てるとも諸星大二郎の異世界へ運ばれるような気分。赤太郎はぜったい『不安の立像』だよねw。
11-12 07:48

UFOキャッチャーにいれていい景品は単価800円まで。
11-12 07:24

RT @shoko55mmts: しょこたん、壮大な夢語る「宇宙出産したい」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/3hoRXGRVEu
11-12 06:48

RT @waw51031: 《誕生月診断》 1月:頭脳明晰 2月:美少女or美男子 3月:愛嬌ある 4月:空気 5月:高性能 6月:病弱 7月:リア充  8月:愛すべきキチガイ 9月:超能力者 10月:イケメン 11月:普通 12月:神共感したらRT
11-12 06:24

RT @shoko55mmts: 映画ゼログラビティの応援隊長に就任しました!宇宙進出は人類の進化の証、夢や希望をもっていつか宇宙にいきたいとワクワクしていましたがそれだけじゃなく様々な恐怖との闘いにもなる。死を想い、絶望と闘い、生への執着を持つ。すごい映画! http://t…
11-12 06:08

RT @shoko55mmts: ゼログラビティは絶対に映画館で3Dでみてほしい、宇宙遊泳を体感できる。いま宇宙のなかで地球に生きる人類なら全員!みてほしい。来るべき有人宇宙飛行も、民間の我々が行ける時代がまもなくくる!そのために希望やロマンだけじゃない恐怖と戦う強い心をもつた…
11-12 05:48

[#PIC] Kyuhyun ajudou uma criança no aeroporto de Heathrow, com medo dela ser pisoteada TuT [Anny_玉米妹/woonxian] http://t.co/El1UPQsc5I
11-12 05:08

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/NzkgGSgnet
11-12 04:48

?男子学生がインターネットサイトを通じ引き取った猫4匹をボーガンで虐殺日本の法律では器物損壊罪より軽いんじゃなかった?例えば虐待する飼い主から引き離したくても飼い主の意思、または差し押さえでしか無理。正に所有物。 http://t.co/Zg6CCWJ4xh
11-12 04:24

【超能力】 http://t.co/b3pkrrr9Tm
11-12 04:08

RT @doraemonChannel: 【F80】未確認飛行物体……あれっ? かわいいFキャラクターズのショートアニメ F80 <Fの1コマ> No.26 #F80 http://t.co/0CMc6QrCkM
11-12 03:48

雪が積もって屋上にナスカの地上絵! http://t.co/AtOkQqMzhz
11-12 03:24

RT @mujinbot: 時空要塞(じくうようさい)。中華人民共和国にて2008年に開催された航空機デザイン大会に出展された架空の兵器システム。長時間滞空型の大型無人機でミサイルのプラットフォームなどに使用可能とのこと。巡航速度はM0.82。 http://t.co/arwm
11-12 03:08

しょこたん様と焼肉?( 'Θ' )?ヌイグルマーについて語る約束してたのに、なぜかオカルト話になったりで面白すぎました。笑今月またお仕事でも一緒なので楽しみ!!『ヌイグルマーZ』も早く皆さんにお届けしたいです…?
11-12 02:48

RT @hallucinyan: 大槻ケンヂがマジックマッシュルームのバッドトリップでパニック障害になって、もともとUFOとか好きだったんだけど「心に良くないからUFOやめてください」って精神科医から言われて、「世界で初めて精神科医にUFOを禁じられたロックミュージシャン」を自…
11-12 02:24

RT @ebi_dan: 裏話 - ひなたくんは ゲームをもっていっちゃだめ! とおかあさんにいわれて カバンのなかに カニをもってきた はなしを ほんにんがしていましたが じつは カニをてにもっているとき カバンのなかには マグロも はいってたらしいですよ (マネ柴 代筆 カ…
11-12 02:08

RT @screw_byo: 日付け変わって今日の俺!!渋谷CLUB QUATTRO 日程:11月12日(火)OPEN 17:15 / START 18:00 出演:SCREW / THE CHERRY COKE$ / BORN / アリス十番 / テレパシー
11-12 01:48

RT @yenkhanh1982: 水の星座強調の12日。心を通わせることがある瞬間があったり、テレパシー的なことがあるかも
11-12 01:24

頭蓋骨がほかの猫より一回りでっかい!ミルクティー色の中野の宇宙刑事ミルクティービッグバン略してミルクバン http://t.co/MmemQaquRy
11-12 01:08

Hey dj, toca uma daquela banda Jack Daniel's      ∧_∧  ♪   (・ω・)  ♪ ____○__つヾ__ /δ⊆・⊇ 。/==/δ ⊆・⊇。 / | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
11-12 00:48

美徳として語られる「死者に鞭打たない」ってのはただ単に「死ぬまでは全力で鞭打つ。死んだら『かわいそうに』と頭を撫でる。」という意味なので、最高に猟奇である。
11-12 00:24

RT @LeeMinho_Heirs: so cool @ActorLeeMinHo with sunglass #leeminhocr. @玄子--迷糊的四次元@jominzjeon http://t.co/d9aRZrDoFM
11-12 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
