11/13のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

11/13のツイートまとめ

ufo_jp

今日は夕方から撮影でした帰り道、空気が冷たくて夜空綺麗だなーと眺めながら歩いてたら久々にUFO見ましたやはり雲と雲の間の移動速度が半端なく速いね…彼ら。
11-13 23:48

RT @tnks_69: 【UFOキャッチャー】セガプライズ:エターナルキャラクターシリーズ※懐かしの美少女プライズ化シリーズ2014年5月予定「少女革命ウテナ」※原型画像はありませんでした※ナデシコ、ナディア、トップをねらえ!に続く第4弾 http://t.c
11-13 23:24

★本日深夜はNスペ「日本人船長 宇宙へ~若田光一の挑戦~」再放送★@nhk_n_sp 若田さんは日本方式のリーダーシップに挑戦しています。今夜24時40分からの放送です!http://t.co/uxhYFmVBFg
11-13 23:08

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/c5qcuAEE5D
11-13 22:48

これを見ても「UFOだ!」なんて言っちゃダメよ。これはアメリカ等に配備されてるれっきとした無人偵察機なんだから。「ハネウェルRQ-16 T-ホーク」と言って、最大速度は130km、監視用の赤外線カメラを装備した凄い機械なのよ!http://t.co/33bXxgX6I3
11-13 22:24

RT @TsujiHitonari: アンセルム・キーファーの作品を観た時の衝撃に通じるものがあった。ミクの言葉はEQが強く聞き取れない。でもテーマは死だとか不在、別れ、孤独だとかそういうもので、世界や宇宙という膨大なものから個人の中心までを幾往復もするような、終わりそうで終わ…
11-13 22:08

道で知らない人に「お前...生きているのか?」と声をかけ、「は?」って顔された後に「あっそうか。この世界線では知り合いじゃないのか。」といい携帯に「この世界もだめだ」といい逃げる#1000RTされたらやる絶対こない(((o(*゚▽゚*)o)))
11-13 21:48

【死ぬくらい取り置きいけるよ!】12.2(月)渋谷O-Crest 「感情超常現象」発売記念ライブ開演19:00 ¥2,800HERE撃鉄マーガレット廣井(八十八ヶ所巡礼)みそっかす#死ぬくらい大好き愛してるバカみたい
11-13 21:24

RT @LEVEL5_times: 『イナズマイレブンGO ギャラクシー ビッグバン/スーパーノヴァ』公式サイトの「ムービー」内で、新TVCM「宇宙に挑む篇」「地球代表結成篇」を公開しました! http://t.co/BC2Z8XZrio
11-13 21:08

超能力つかってみたhttps://t.co/djjx3dRARR
11-13 20:48

まんこと四次元ポケットの違いについて僕は知りたいと思ってる保坂を保護したい
11-13 20:24

Act A Fool今週も終了。今日は途中MIDI CRONICAのFuelをO.A.させていただきましたり。ホントはアナーキーさんやユリカちゃんのフリーDL曲もかけたかったのだけど、そこら辺に何故か時差(ラジオ時空の歪み)があるのは許して下さい。もとい察してください。
11-13 20:08

RT @jishinzenchou: 震災2年8カ月 「マスコミなんて来なくなった」風化との戦い http://t.co/mbIC4T9xGO #地震 #予言 #オカルト #まとめ
11-13 19:48

RT @Soccer0906: 《誕生月診断》1月頭脳明晰 2月美少女or美男子 3月愛嬌ある 4月空気 5月高性能 6月病弱 7月リア充 8月愛すべきキチガイ 9月超能力者 10月イケメン 11月普通 12月神面白い診断です。ちょっと6月の…
11-13 19:24

RT @new_yamato_2199: ヤマト2199の古代進くんは、2178年7月7日生まれで神奈川県出身。国連宇宙海軍に三等宙尉として第7航宙団空間戦術科に配属。メ号作戦に参加し火星で島と共に待機。<アマテラス>の回収をした後は戦時特進で一等宙尉となり戦術長としてヤマトに…
11-13 19:08

『恋とチンポ』遠距離恋愛や忙しくて会えない恋人達よ。彼氏さん?ほら彼女が住んでる方角に体を向けてごらん?そして大好きな彼女を想いながらチンポを触りなさい。するとどうでしょう…チンポが伸びて彼女との距離が15cmも近づいたよ!エッチな想いは強力なテレパシー。シコれば縮まる恋の距離☆
11-13 18:48

RT @mybirthday365: 《誕生月診断》1月頭脳明晰 2月美少女or美男子 3月愛嬌ある 4月空気 5月高性能 6月病弱 7月リア充 8月愛すべきキチガイ 9月超能力者 10月イケメン 11月普通 12月神面白い診断です。ちょっと…
11-13 18:24

RT @EXILE_contact: 【DEEP】11/17(日)17:00~大阪駅時空の広場ステージにて、同日大阪ステーションにて開催される先行上映会に合わせて、11/23(土)に全国ロードショー公開される映画『晴れのち晴れ、ときどき晴れ』の関連イベントにDEE…
11-13 18:08

未確認中学生Xがすごい、ずっきゅんずっきゅん胸にくる!!!
11-13 17:48

RT @saracchidayo: 学校おわったぁぁぁぁ!!UFOキャッチャーしたくなって500円3PLAYでロッツォ取ったぜぇぇぇ??ちなみにさらにこ(^ν^) http://t.co/TVPNjBwN7p
11-13 17:24

【若田さん滞在のISS 撮影成功】宇宙飛行士の若田光一さんが滞在している国際宇宙ステーションが日本の上空を通過する様子を、13日朝、NHKのハイビジョンカメラが松山市で捉えました。http://t.co/hF8KK8cnhW
11-13 17:08

募る想ぃ 時空を彷徨い寂しい切なさ 縦糸小さな想い出 横糸に 託し言葉を旅し 心織り‥ 君想ぅ旅囀り尽きても 想ぃは尽きない4時の言葉織りに 認めて 目立たぬように 縦横に腰掛けて… 囀る http://t.co/YC1WgYb9Wb
11-13 16:48

『キャリー』観て来たけどラスト20分最高だった。:゚(;´∩`;)゚:。血まみれのドレスで超能力を使いながら高圧電線をふりまわして舞踏会の会場を火の海にするシーンとかまじ痺れましたし。
11-13 16:24

【31】 東原亜希さん「31歳になりました」とブログで報告 (11月11日) http://t.co/GmHEzqUsw2 #地震 #予言 #オカルト #まとめ
11-13 16:08

エビ中新曲「未確認中学生X」がアーケード版「ダンエボ」に http://t.co/ZcHMDLX8Ab #ebichu
11-13 15:48

RT @ronrikei: 超能力で消してみるニャ #猫 #画像 : http://t.co/7wecGEUof3
11-13 15:24

RT @nuryouguda: 中だしレイプで発生した水子の魂だけが集まる世界を舞台にした異世界ハーレムファンタジーラノベ(ヒロインが生まれながらに性に対して酷いトラウマを抱えている
11-13 15:08

大阪もう一本追加!11/17(日)17:00~大阪駅時空の広場ステージにDEEPミニライブ決定!11/23に全国ロードショー公開される映画『晴れのち晴れ、ときどき晴れ』の関連イベントに出演決定!
11-13 14:48

【緊急コラボ企画】明日11/14より「私立恵比寿中学」の最新シングル「未確認中学生X」が、CD発売に先駆けてダンエボで遊べるようになります。詳しくは公式サイトを見てね。 http://t.co/byyU14iTXl #DanEvo
11-13 14:24

C A S S H E R Nの一番素晴らしいところは、さすがは紀里谷監督、虐殺されるモブの村人までGLAYの人みたいなオシャレヘアーや! とか思ったら本当にGLAYの人だった事。
11-13 14:08

RT @wooser: 私も虐殺されたい。
11-13 13:48

RT @JAXA_jp: 若田光一宇宙飛行士 @Astro_Wakata が国際宇宙ステーションからツイートしています。ぜひ @Astro_Wakata をフォローして、宇宙からのつぶやきをお受け取りください。
11-13 13:24

アメコミファンの聖地巡礼はニューヨークで大体済むので楽かも知れない。いや・・・宇宙とか異次元とか未来とか神話の世界とか行けないんで・・・。
11-13 13:08

【UFO速報】トルコで激写された超巨大な衝撃UFO写真 http://t.co/JutsirmoQx @RocketNews24さんから
11-13 12:48

UFOが4人を誘拐しようとしてるがどうしても一人浮かない http://t.co/aI9OP1eAxC
11-13 12:24

RT @kikajin: 戦艦大和からのメッセージマレー沖海戦で英国王太子の名を冠した戦艦に対し明確な武士道精神を示し乗員の退避を見守った!米軍は日本の国号「大和」の名を冠した戦艦を沈め非戦闘員となった乗員を機銃掃射で虐殺した!この違いは何だろう?http://t…
11-13 12:08

RT @san_you_chu: 世が世なら「pya!」のアナル拡張コラにダメポ押しまくっていたような種族の奴らがboketeやアメーバ大喜利で一言ネタを連投して遊ぶようになったからもうこの世界線のインターネットは駄目だな。
11-13 11:48

"AKINO KONDOH×MARIKO ASABUKI" 「時空を超えて共振するもの」近藤聡乃×朝吹真理子http://t.co/88403K7ImT http://t.co/zxyTTBmwG7
11-13 11:24

RT @ippei69: 生き物の体には、小さな宇宙があるだろ。恨んだり妬んだりすると、その小さな宇宙がブラックホールになってしまうだよ。だから毎日オイラのように、花の話しかしちゃダメだよ
11-13 11:08

RT @haruki_the_sun: 拡散希望!昨日やった新曲、彼女はゼロフィリアのベースを褒めてもらえて上機嫌な私ですが、また違う新曲通称RPG、本日より宇宙最速フリーダウンロード!デモバージョンですが最速で手に入れろ!http://t.co/oY4UtKga5n ht…
11-13 10:48

RT @txkxox: iPhoneから寿のアカウントでってのが不思議過ぎて。前みたいにカレーうどん入れ替わりとかじゃないわけだし。わざわざiPhoneに寿のアカウントが登録されている必要性も無いわけだし、オカルトな話するけど、寿嶺二生きてる??
11-13 10:24

RT @honm_z: 1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではなく12次元へ…
11-13 10:08

そろそろめ衣子も限界、見ているこちらも辛くなってきた。これだけ「良い女は超能力者みたいに察しが良い」という幻想の闊歩する国で専業主婦の話をやると決めたのに、め以子を心底察しの悪い人に設定し、その上で、心底鈍くて察しの悪い子も傷つくんだよと描いている #ごちそうさん は凄いと思う。
11-13 09:48

RT @MASAYA_COKES: 是非読んでみて欲しいことを書きました。長文なのでお時間のある時に読んでもらえたら嬉しいです。【テレパシー、アリス十番、BORN、SCREW、チェリコというイベントを終えて】http://t.co/C6oRkUbpoF
11-13 09:24

RT @T_EBISUBASHI: 【5F音楽販売】イベント情報☆私立恵比寿中学 11/21(木)18時半~ 『未確認中学生X』発売記念"特典お渡し会"決定! 松野莉奈さん、柏木ひなたさんが当店に来ます♪♪ご予約殺到中~ http://t.co/eUv4mNulwG
11-13 09:08

ufo描き下ろしポスター:TOV「ユーリVSフレンの料理対決!?」TOX2「クルスニク兄弟」がゲーセンに入荷!ってかオリジナルスキットが読めるぞww http://t.co/AdT4ysQciN
11-13 08:48

RT @RocketNews24: で、でかい→トルコで激写された超巨大な衝撃UFO写真 http://t.co/zdZftB92mF
11-13 08:24

RT @kusuritosurubot: 「「味の四次元ポケットやぁ~」」 http://t.co/KRPx8E70UH
11-13 08:08

RT @misokkasu_info: 【アモーレアモーレ!取り置きいけるよ!】12.2(月)渋谷O-Crest 「感情超常現象」発売記念ライブ開演19:00 ¥2,800HERE撃鉄マーガレット廣井(八十八ヶ所巡礼)みそっかす
11-13 07:48

RT @vvshimokita: 中垣ゆたかさんの絵本『UFOのつくりかた』発売を記念してフェアやってます!店内あらゆるところに中垣さんのキャラクターが小人のように潜んでます。ぜひ探してみてくださいねー。今月ぼくが売りたい本はこれですね。子どもも大人も間違いない http://…
11-13 07:24

常総の吹部はコンクール16回出場で14回の金賞!アンサンブルも9回出場で実に7回の金賞を誇る超名門! 野球部より強いんじゃないかとも言われる。まさに常総の顔!
11-13 07:08

RT @tenkaichi_wwww: 「「味の四次元ポケットやぁ~」」 http://t.co/N9ZU93VCml
11-13 06:48

RT @jin_screw: 渋谷クアトロ来てくれたみんなありがとうございました!THE CHERRY COKE$さん、BORN 、アリス十番さん、テレパシーさんという異種格闘技戦。すごく新鮮で刺激をもらいました!
11-13 06:24

超能力者です・・・スプーンが曲がるのでポタージュが飲めません。 http://t.co/ysRBSzyvd9
11-13 06:08

RT @gmtomono: 私の『ジョウスト!』は、集英社みらい文庫さんから出た、天才小学生が近未来で馬上槍試合っぽいスポーツを定着させようと、試合と事業で頑張る話。おがきちかさんの『ランドリオール』は、超面白い異世界ファンタジーマンガですが、18巻から21巻あたりまでの馬上槍…
11-13 05:48

RT @tyuuni_byoutou: 【中二病が好きな読み方】瞬間(とき)宇宙(そら)地球(ほし)強敵(とも)救世主(メシア)拘束(リミッター)好敵手(ライバル)最強(さいじゃく)最弱(さいきょう)レベル5(超能力者)試作機(プロトタイプ)
11-13 05:24

RT @Ka_ga_rI: シュリちゃんの力は不足を補おうとする生存本能から成り立ってるんだけど、愛する人ができてその人がシュリちゃんの不足を埋めてくれるようになって生活に満足しちゃうからNDSFを失うんだけど、半強制的に時空越境に参加させられて一人ぼっちになって音も聞こえず目…
11-13 05:08

UFOメール ELF「蚊がたくさんいるせいで眠れない。やっつけて」ドンヘ「そいつらの名前と住所を教えろ!俺がやっつつけてやるから!」
11-13 04:48

【誕生月診断】1月:頭脳明晰 2月:美少女or美男子 3月:愛嬌ある 4月:空気 5月:高性能 6月:病弱 7月:リア充  8月:愛すべきキチガイ 9月:超能力者 10月:イケメン11月:普通 12月:神
11-13 04:24

オカルト好きの女子中学生が毎晩行なっていた自分考案の宇宙とつながるための儀式が「オナニー」と呼ばれているものだと知った時の顔(25歳 人呼んで議長)
11-13 04:08

JK=自殺行為KY=かなり病んでるTH=ただの変態HD=早くどうにかしないとBK=病院が来いST=すでに手遅れPK=パンツ下さいSNS=心配ないさー!OK=親でも殺す3O=お前は俺を怒らせたUFO=ウフフ☆オッケー♪HMKA=暇を持て余した神々の遊び thi
11-13 03:48

RT @THE_CHERRYCOKES: 渋谷クアトロにご来場頂いた皆様ありがとうございました。そして、出演して頂いたBORN、テレパシー、SCREW、アリス十番ありがとうございました。本当にご賛同頂いて感謝しております。そして、あの場所にいたすべての皆様に感謝しております!
11-13 03:24

RT @ry_ha: ところで、このうさちゃんたちは、実は”メリーズムーン”という星に住む異星人。 この星の住人は、みんな「誰かの何かのお世話をしたい」という欲求を持ってる お世話好きな優しい生き物です。
11-13 03:08

A、B、Cの3人に猟奇殺人者からこう言われた。「この中のだれかから右腕と左腕を1本ずつ差し出せ。さもなくば全員殺す」A「俺は絶対嫌だぞ!お前らがやれ」B「じゃあ僕が右腕を切る」C「私は左腕を切るわ」そして無事2人は生還し、1人は出血多量で死んだ。
11-13 02:48

PS4『インファマス:セカンド サン』の最新プレイ動画が公開!超能力サイコーすぎるぜ!! http://t.co/bCWaRTSZxd
11-13 02:24

全世界の絵を描いてる方へお願いです実戦で使えるような綺麗な線で落書きアップしましたとかいうのやめてください胃が死にますというかぼくがしにます。
11-13 02:08

RT @eiitirou: ⑤E4をクリアできた提督ならE5は楽とか言われてますが 慢 心 に ロ ク な 結 果 な し 。⑥ドツボにハマり始めたら、休息・もしくは一回ブラウザ切って。オカルト気味だけども、内部の乱数とかIDテーブル的な物の変動がありえるので馬鹿にならぬ。
11-13 01:48

聖闘士星矢って、あんな無茶苦茶な話でも、「聖衣とは聖闘士とは何か」「その時世界は」「城戸財閥が何をやっているか」「アテナとは」「なぜ教皇は」「アイオロスはどうやって」と伏線とその回収をきっちりやってる。Ωはどうも「聖闘士が超能力バトルしてる」以上のものが無い気がする。
11-13 01:24

PSO1 ESウェポン(オーダーメイド武器)1:全武器カテゴリのうち、1種を選択可2:英文字で、好きな名前を付与可3:フォトンスフィアと引き換えに、好きな特殊能力を付与可(超強力)PSO2に例えるなら、TAで一定のタイムを超えた者のみ制作可。これ、まさか・・・
11-13 01:08

RT @noobman2142: そういや台湾の友達が「日本軍は台湾で焼夷弾使って地元の原住民虐殺した、台湾だったら教科書にも載ってる」って言ってたけど誰かそういう話知らないですか
11-13 00:48

暫定政権とは名ばかりで、チンピラ。不利な法律を暫定の身分で改正しまくり、大国からの軍資金を受け国民を弾圧、虐殺、長い独裁で牛耳ったインフラで国民に圧力をかけ国営放送でプロパガンダ。デモ隊だけじゃない、交通違反など言い掛かり付けては国民を不当に拘束、罰金措置。正に無法状態エジプト。
11-13 00:24

ナイルは超能力を使える
11-13 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
