11/15のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

11/15のツイートまとめ

ufo_jp

RT @idolddj: 明日の「アイドル横丁新聞杯!!~11月の陣~」:◆11月16日(土)11:50~◆11月16日(土)16:30~渋谷WWW■出演GEMテレパシー放課後プリンセスANNA☆S妄想キャブレーション愛乙女★★DOLL研究生つりビット他
11-15 23:48

「ウマサマ=サンのジムを使えよ」サイシは言った。「鍛え上げられたこの俺のギャングスタ・ボディにどうやっても敵わねえからって、こんなオカルト秘密訓練?ますます差が開いちまうぜ?」「カラテさ」「それがダメ」サイシはリボルバーをスピンさせた。「BANGBANG!カラテマンも一撃だぜ」8
11-15 23:24

RT @PEacHGiRL12: オエヨしなくてもお辞儀しなくても踊らなくても口パクすらしなくても許される宇宙大スターキムヒチョル http://t.co/RG6PHxdkSd
11-15 23:08

本日のMJQ。虫、自滅、オデッセイ・2013・SEX、溺愛、水銀、猟奇ハンター、負け犬、カノン、オレンジTIME、下水道のペテン師、ええじゃないか音頭、STOP JAP音頭、シャララ、午前0時、音泉ファック!、先天性労働者、メシ喰わせろ!、新相馬盆唄。
11-15 22:48

悪いなルパン、既に君はドラえもんの四次元時空の狭間にとらえられているんだ。
11-15 22:24

RT @sxexnxa: 私達は三次元のもの、二次元や四次元には絶対行けない(ヲタの方、ドラえもんの方、すみません)。でも、それを少し叶えてくれるのが服だと思う。ある服を着て二次元にいる気分になれたり、タイムスリップ、四次元的なこともできる。よね? http://t.co
11-15 22:08

【告知】アルバム『黒猫と宇宙地図』から「怪盗黒猫シャノアール」「君と魔法の物語を」の投稿を予定しております(投稿日未定)。アルバムからということで恐縮ですが、MVとしてまたひとつの作品といたしましたのでぜひお楽しみにしていてください! http://t.co/Rj1rXejRCy
11-15 21:48

【誕生月診断】あなたのうわさ☆1月:イケメン2月:リア充3月:高性能4月:神5月:マニアック6月:頭脳明晰7月:愛嬌ある8月:超能力者9月:病気知らず10月:美少女or美男子11月:空気読める12月:愛されるキチガイ当たってたらRTしてね♪
11-15 21:24

【キスマイ11/15】すの安井います。セクバは松倉松田角田嶺亜川崎愛弥たかはしかいと。他は未確認。
11-15 21:08

んふんふ(なめこのセンサーライトはUFOキャッチャーの景品だよ)んふんふ~(他にも冬にぴったりのなめこグッズ紹介中~)http://t.co/ajbYvK57yP http://t.co/YCCwiiEAp2
11-15 20:48

―宇宙の暗闇を、生き抜け。サンドラ・ブロックが登壇する12/5 19時~TOHOシネマズ六本木ヒルズでの『ゼロ・グラビティ』ジャパンプレミアにご招待!当アカをフォローし #ゼログラプレミア応募 のハッシュタグでツイート下さい! http://t.co/I78E5kzi9H
11-15 20:24

@yskyskysk0614 俺ら四次元で生きる者からすると理解しがたいな(^○^)笑
11-15 20:08

RT @vgvd: 【ベッドカバー】SNURK DUVET COVERS 【宇宙飛行士】【シングル150×210】 http://t.co/8hn6xbot8s可愛すぎるベッドカバー入りました。今夜も宇宙飛行士の夢をみます。 http://t.co/ZNj4stmKhk
11-15 19:48

RT @rakuen_rakuen: ナスカの地上絵(ペルー) http://t.co/ES6IO5fu
11-15 19:24

RT @radonasu: 会社帰りにダンエボ練習してみた【未確認中学生X】: http://t.co/rQ3jjvPlIZ @youtubeさんから
11-15 19:08

今日で丁度パニが韓国に来て9年目か。9年前の今日はきっと不安でいっぱいだったよね。でも夢に向かって頑張ったからこその今の人気様だよp(^_^)q !”時空飛び越えて あなたに逢えたら”パニママはいつも空から見守ってるよ!大好きです http://t.co/VMQ7hUZwFB
11-15 18:48

RT @wonder_chanel: 『なぜ現代に恐竜が生きているのか?』 WONDERの謎学番組「ムーの基礎知識12月号」の放送は、明日11/16(土)21:00-23:00 今回の特集は「恐竜オーパーツと未確認動物UMAの謎」 写真は1967年に旧ソ連の軍... http:…
11-15 18:24

地球にミタテてるよ?オリービーはUFOみたいな飛行機だ(笑)“@SAkasumiso: @IKESPYAIR マット地球みたいですね♪(v^_^)v”
11-15 18:08

「味の四次元ポケットやぁ~」 http://t.co/Qxtt2tWe93
11-15 17:48

RT @ikitaku_naru: 《モルディブ》ヴァドゥー島 発光体の正体はウミホタル http://t.co/C93zrnRlMK
11-15 17:24

RT @tsuchidakosho: 麻雀のすべて:更新中(^^)はじめての麻雀:http://t.co/yGISPYt7Rv 土田のデジタル:http://t.co/g6WjfxR8hd 土田のオカルト:http://t.co/YzS1snC6FM土田の麻雀道: http:/…
11-15 17:08

【浮遊】どういった力で宙に浮いているのかを意識すると、絵に説得力がでるかもしれません。超能力でなら髪の毛などふんわりと、機械でなら強い風が吹いて逆立っているなど。また、足下の影を小さく(遠く)すれば高くみえます。浮いているのだから体の中心・重心を無視しても面白いですね
11-15 16:48

RT @AyahSaki: ニュータイプ12月号の進撃アニメの監督のインタビュー、驚くほどつまらない\(^o^)/ 「人類の危機を救うためには、人間性さえ捨て去ることが正義」という価値観に感動するとか、どこの世界線だとそれが面白いとか、新しいことになるの?
11-15 16:24

RT @aoimanabu: 既視感はそれかー・・・なるほど RT @hibiki2s: 艦これの極端なゲームバランスや白書の出来の杜撰さをユーザー側が勝手に史実と結び付けてもっともらしい理由をつける遊びは、DMCファンがクラウザーさんの奇抜な行為を勝手に神格化(猟奇化?)する…
11-15 16:08

RT @rdwithleaf: 小鈴はビブロフィリアだから救われたが、仮に本など別に好きでもない世界線の小鈴がいれば貸本屋なんてさほど儲かりそうもない家に生まれて苦しい暮らしを余儀無くされていた自分の境遇に嘆きつつも豪商の店に生まれながらそれを放棄した霧雨の娘に密かに敵愾心がみ…
11-15 15:48

”ばあちゃんは教えてくれました。お金はくだらないよ、一晩で価値が変わっちゃうからね。お金があったら本を買いなさい、頭に入れてしまえば誰にも取られないし、その知識が必ず新しいことを生みだすから。” http://t.co/BnyXpf5AJF 『NASAより宇宙に近い町工場』植松努
11-15 15:24

SPADAのサイト見たら「みんなで宇宙戦争」「私立BEMANI学園」「Cafe de Tran」「Lincle Link第五弾」って並んでるの頭痛くなる
11-15 15:08

幸福の科学の階層図を貼っておこう。エル・カンターレは9次元宇宙界でイエス・キリストと同列なので、どうやらキリストを超えたらしい前田敦子(10次元惑星意識)よりは下位の序列となる。 http://t.co/Ar22BfZNa8
11-15 14:48

艦これの極端なゲームバランスや白書の出来の杜撰さをユーザー側が勝手に史実と結び付けてもっともらしい理由をつける遊びは、DMCファンがクラウザーさんの奇抜な行為を勝手に神格化(猟奇化?)するアレに似てると思う今日この頃。
11-15 14:24

ご存知、ないのですか…!?彼女(?)こそ憧れの人との再会からヴァンガードの楽しさを知り、スターの座を駆け上がっている、(性別)超時空カードファイター、アイチきゅんです! http://t.co/oVDwrIjyKY
11-15 14:08

RT @wondertfes: 【速報】MARS16×キン肉マン[四次元殺法コンビ]ブルゾン。良い子の諸君!こちらもクールプライスだ。15540円→13440円 http://t.co/009btRnlGk 完売前にご購入を! http://t.co/4dwficivm1
11-15 13:24

RT @zettai_kinshi: 知ってました?東日本大震災の人工地震説。オカルトと思うかもしれませんが、自然地震だと証明できる根拠がなく、人工地震である可能性は否定出来ない。報道されてないことはたくさんあります・・http://t.co/opFwXxrk
11-15 13:08

RT @siitakeroom: いつもの( ´ ▽ ` )1F全体でミスリット残し2F一匹残してドロイド溜める3Fドロイド使用4Fナスカ砲台でワンパン http://t.co/mCO0nDCk92
11-15 12:48

RT @wwwww_4koma: 【超能力】 http://t.co/CFxv47uaxI
11-15 12:24

「国が作った宇宙船に乗って宇宙へ行こう!」ってところから「自分で宇宙船まで作って宇宙へ行こう!」へシフトしてちょ RT @Grid_leak JAXA奥村理事長「宇宙飛行士の募集辞めるね。間違った夢を与えなくてすむ」...これは流行る!http://t.co/ajmBSeR0Uk
11-15 12:08

RT @ohnuki_tsuyoshi: 若田さんのコマンダーとしてのISS搭乗とか、宇宙兄弟とか、日本の有人宇宙飛行は期待先行で進んでいるが、実際には先行きが極めて不透明だ。宇宙政策委員会はこれまで有人宇宙開発について全く政策を検討していない。このままでは2020年で日本の有…
11-15 11:48

【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/RFIl1QTcWC
11-15 11:24

RT @koreaiimono: ネイチャーリパブリックのEXOサイン会においてはサイト上では只今【SOLDOUT】になっておりますが、詳細内容の未確認内容がございますので、後ほどサイン会応募を開始いたします。今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。http://t…
11-15 11:08

カンパリ広告のユマ・サーマン2014年カレンダー(非売品)かっこいい http://t.co/WZkk0UzhP8 /  http://t.co/PleD7EQy9T
11-15 10:48

RT @yoshitaka1oku: 偏差値75以上の友達3人連れてゲーセンに行って、UFOキャッチャーでおよその力とか、速度とか、角度とか..etcを使いながら計算して求めて分度器やストップウォッチ使ったりして、「ストップ!」とか言ってもらって、めちゃくちゃ景品取りまくってた…
11-15 10:24

RT @ohnuki_tsuyoshi: もし仮に2025年までISSの運用が延長されても、宇宙へ行く宇宙飛行士は3人程度だから、現役宇宙飛行士で充分足りる。ポストISSが始まるとしても2025年以降だろうから(仕込みに10年はかかる)、早くても2020年頃まで宇宙飛行士の補充…
11-15 10:08

RT @naasu_risa: JK=自殺行為 KY=かなり病んでる TH=ただの変態 HD=早くどうにかしないと BK=病院が来い ST=すでに手遅れ PK=パンツ下さい SNS=心配ないさー! OK=親でも殺す 3O=お前は俺を怒らせた UFO=ウフフ☆オッケー♪ HMKA…
11-15 09:48

RT @SJ_Epi: UFOメール  ELF「平均20点あがりました」キュヒョン「こっちおいで!抱きしめてあげる」
11-15 09:24

水樹奈々公式サイト トップ画像更新。「NANA CLIPS 6」収録内容詳細更新(「革命デュアリズム」追加、ボーナスクリップに「愛の星(宇宙戦艦ヤマト2199特別編集版)」) http://t.co/K54M6oyaki
11-15 09:08

RT @blood_type_s: 【新宿にUFOの大群襲来】【A型】(;´??Д??`)ア…アアア【B型】(;´??? ??`)オワタ… 【O型】(;´??▽ ??`)アハハハ【AB型】( ・ω・)お迎え来たお?
11-15 08:48

A、B、Cの3人に猟奇殺人者からこう言われた。「この中のだれかから右腕と左腕を1本ずつ差し出せ。さもなくば全員殺す」A「俺は絶対嫌だぞ!お前らがやれ」B「じゃあ僕が右腕を切る」C「私は左腕を切るわ」そして無事2人は生還し、1人は出血多量で死んだ。
11-15 08:24

「“俺の老後とは、何のための老後なのか”…。自分達の子や孫の世代がこれから生きていく社会を、こんなままにしてはいけないと考えている老人は少なくない。だったら腹をくくって、言うべきことをきちっと言う。僕自身は言うべきこととは、まず“原発の再稼働阻止”だと」(秋山豊寛・元宇宙飛行士)
11-15 08:08

シルポート引退、種牡馬入り 詳細は→ http://t.co/p29t8wUTXt #keiba
11-15 07:48

君はもう踊ったか?ナタリー - エビ中新曲「未確認中学生X」がアーケード版「ダンエボ」に http://t.co/ZcHMDLX8Ab
11-15 07:24

RT @chillchill_bl: 作中画像到着『病みBL』愛するが故に心を病んでいく男たちの「究極の愛」 http://t.co/26Cv2kzVOc偏執病、SM、心中、ヤンデレ、猟奇的、共依存、×××……歪んだ愛を極めた「メリーバッドエンドアンソロジー」11月15日発売
11-15 07:08

UFOが4人を誘拐しようとしてるがどうしても一人浮かない http://t.co/aI9OP1eAxC
11-15 06:48

RT @zerozerobox: ロイスの存在がスーパーマンを「人間」として繋ぎとめてくれる訳なのだがNew52ではそれが無い。自己同一性が保たれなくなった結果「彼」の核となったのは「孤独な異星人」の「カル=エル」となった。つまりNew52のスーパーマンの核となる人物はクラー…
11-15 06:24

RT @ebichu_staff: 君はもう見たか?私立恵比寿中学 『未確認中学生X』: http://t.co/NKI65l7aJL @youtubeさんから
11-15 06:08

先ほどの写真がすごい勢いでRTされているのでもう1つ。笑第58回(2010年)の普門館の時の写真を。珍しい縦型写真。普門館を宇宙空間のように感じる1枚です。#吹奏楽 http://t.co/8GujyKwmJq
11-15 05:48

本日より!ミッドタウンにLED28万個のX'masイルミネーション - テーマは「宇宙の広がり」 http://t.co/RScMFDU6Zv @fashionpressnet http://t.co/kThpaBbm5h
11-15 05:24

【ミッドタウン・クリスマス2013】今年のテーマは「宇宙の広がり」。世界初「クロスオーバーイルミネーション」により、360度全方位で輝く光のアーチが立体交差し、ダイナミックに加速して動く光の変化によって、宇宙や星を壮大に表現する。 http://t.co/o1jKHBj6gl
11-15 05:08

RT @kazamafc: 【TV出演情報】『ぐるぐるナインティナイン ゴチになります!』に風間くん出演決定!本日放送時次回予告が流れたそうです。来週21日は歌特番のため、28日放送かと思われます。(TV見ていなかったので日程詳細未確認です、わかり次第改めてお伝えします)
11-15 04:48

動画「クリス・パインは触手が怖い」スタトレ撮影時、異星人美女のしっぽを再現するためスタッフが触手を作成、クリパにけしかけるw[Chris Pine Fears Prosthetic http://t.co/MVQiW1I2Xe http://t.co/xZeDHYSGjy
11-15 04:24

鹿目まどかちゃんの隠れファンのうち誰でもいいから告白しちゃえば、彼女が魔法少女になる決意をする原因のひとつ「自己評価の低さ」がいくらか改善され、魔法少女になりにくくなるのでは……と思われるけど、やっぱそういう世界線はほむほむが認めなかったのだろうか……
11-15 04:08

RT @Uma_pong: あるちすたさんが怒っておられたことに関して、ちょっと書きました。https://t.co/4Ibshhx5VB あるちすたさんありがとうございます。
11-15 03:48

身の危険を感じつつ告発しますが…UFOもペヤングも焼いてません…
11-15 03:24

RT @HMV_Anime: 異世界っ娘が現代に来て目に映るものすべてに新鮮なリアクションを見える姿は何故こうも可愛いのか… #ob_c
11-15 03:08

日清のカップ焼きそばUFOは「旨い 太い 大きい」の略である。
11-15 02:48

もう一度。『YAT安心!宇宙旅行』チャンネルNECOで始まりますよ~。第1話初回放送は12月10日(火)00:30から! http://t.co/g5RvoMMBsO
11-15 02:24

RT @tanji_y: 初音ミク現象の生んだこの広大な作品の宇宙は、下記のSongriumで一目瞭然。わずか6年でこれほど豊穣な世界を生み出した日本だからこそ、新しい著作権(創作のルール)のモデルを世界に示せる。 http://t.co/hNmmo7fnrF
11-15 02:08

RT @SiranaiGood_bot: 明治時代に、超能力の存在を公式に認めた裁判があった。
11-15 01:48

やべぇ、UFO撮れたwwwwwwwwwwちょっとブレて見えにくいけどwwww http://t.co/SYQQSAp3T9
11-15 01:24

相対性理論の実験ができるゲームが出ないかなあ。ローレンツブースト(ローレンツ収縮)は、実際に動かして試す事で、体験として蓄積され、時空系に対する理解を深められると思うんだよね。
11-15 01:08

11月15日は、「快援隊」として貿易業を営みつつ気ままに大宇宙を渡り歩いている大会社の社長で、銀時、桂、高杉と共に攘夷戦争に参加していた時代があった坂本辰馬の誕生日です!おめでとう御座いまァァァァァす! http://t.co/pVRQysT5SA #坂本辰馬生誕祭2013
11-15 00:48

RT @MASH_nishikawa: 『YAT安心!宇宙旅行』チャンネルNECOで始まりますよ~。第1話初回放送は12月10日(火)00:30から! http://t.co/gSzftFae2E
11-15 00:24

RT @h_sakura: 残ったメンバーは精鋭だ。《結社》の操る超常の機関兵器(エンジン・アーム)、たとえば《機怪》にも後れを取らないだろう。それでも、あまりに《結社》の頂点に君臨する者どもは強力だった。
11-15 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
