11/16のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

11/16のツイートまとめ

ufo_jp

RT @illuminlocation: 【ミッドタウン・クリスマス2013】7回目となる今年のメインイベントは、約2,000㎡の広大な芝生広場で展開される「スターライトガーデン2013」。約28万個のLEDの光がテーマ“宇宙の広がり”を壮大に表現します。 http://t…
11-16 23:48

RT @tyoumiryou2525: ロサンゼルス決戦はめっちゃ好きだなぁ。心理描写も凄い良い…。同じSFの宇宙戦争はCGしか見せ場ないから余計にそう思うのかもしれないけど?( 'ω' )?
11-16 23:24

RT @chelly_EGOIST: 四次元ポケット RT @cheririn_aaa: ほしいドラえもんの道具は何ですか?
11-16 23:08

RT @Keloring: 船坂弘「貴様らの攻撃はそんなものか…米軍の方が骨があったぞ…?」異星人「(な、なんだこいつは…)」
11-16 22:48

光子竜と時空竜のプレマカッコ良すぎクソワロタ http://t.co/m5fWi2UIFi
11-16 22:24

RT @junkamiya: 「世界侵略:ロサンゼルス決戦」、突然襲来したエイリアンという『お題』でこのスタッフが描こうとしているのは、徹底して「現場の軍人たちの挙動」。それも強固なシンパシーを持って描いている。敵を異生物として描く興味は薄いので、そっちを求めるとちょっと寂しい。
11-16 22:08

RT @sigsawa: 「異星人の攻撃で特番だってさー」「しゃあないテレ東見るかー」
11-16 21:48

RT @tatutyoko: ごめんみんな。今の俺の超能力
11-16 21:24

RT @dj_indigovision: 解禁から少し遅れてしまいましたが、未確認中学生完成しました。「http://t.co/OcHQOgn53P」2Pパターンで製作しましたので、あかりチェック用等にどうぞ。#danevo #ダンエボ
11-16 21:08

RT @nanjolno: 漫画家のお友達の、雪森さくらちゃんのコミックス新刊が発売されたよー!どっちも面白かったけど、私は特に箱庭テレパシーがお気に入り!!イケメン男子と可愛い女子ハァハァですー!\(^o^)/ http://t.co/kPGHPWR2uZ
11-16 20:48

RT @uitankomori: ?拡散希望*お知らせ?10color'sホームページのスケジュールにある23日名古屋でのイベント参加メンバーに入る事ができませんでした。とても悲しいし、楽しみに待ってくれていた皆さんには大変申し訳ありません。でも、10カラは出演するので、お…
11-16 20:24

RT @hm_copy_bot: 遙「真琴が俺の前を歩いた後は興奮する。なぜなら、その空間にはかつて、真琴の身体そのものがあったわけだ。それに俺が重なる、これはもうセッ○スだ」凛「完全に四次元に生きてるやつ初めて見たわ」
11-16 20:08

SSGリーグ第七回戦終わりました( *//`ω´//)始めての流星群少女さんとのイベントで凄い楽しかったです:*:・(*´ω`pq゛ありがとうございました!応援テレパシーおくってくれてた方もありがとうです?ふ大奥 http://t.co/FcLBOQwWSK
11-16 19:48

シカ様超能力者wwす、すげえww http://t.co/yOnlll13yE
11-16 19:24

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】プライマル・オリジンに『CNo.107 超銀河眼の時空龍』が収録決定!収録番号は41 http://t.co/fGdoSR9bLl #遊戯王
11-16 19:08

百穴温泉の何が凄いかって単に変態露出狂やホモやワニの巣窟というだけでなく設備の常識外れの汚さに加え客の存在もお構いなしに常に館内をドタバタ走り回って遊んでいる妖怪座敷童子のような子供達、もう色々異世界過ぎて筆舌に尽くし難いものがある。 http://t.co/IwqF98Pzl8
11-16 18:48

アイドル横丁新聞杯11月の陣 1位 妄想キャリブレーション2位 愛乙女★DOLL研究生3位 放課後プリンセス4位 テレパシー5位 ANNA☆S6位 GEM #アイドル横丁
11-16 18:24

実は蟹座と乙女座は、猟奇的なものが好きだったりします。バリバリとザクザク。
11-16 18:08

RT @kinoryuichi: 社会的責任とか倫理観とか、自分の価値観とかけ離れすぎて、異次元の世界の出来事に見える。→東電に3000億円新規融資へ…経営改善と判断 : 福島原発 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wry3iWz7
11-16 17:48

RT @chie_omoshiro: 超能力者です・・・スプーンが曲がるのでポタージュが飲めません。 http://t.co/4Qr8ltRIi4
11-16 17:24

札幌から金沢に移住すると、「歴史」に対する感覚がかなり違うので面白い。自分的には日本史も世界史も「異世界ファンタジー」みたいなところがあるけど、金沢の人は今もまだ加賀藩政下を生きているようなフシがあるw
11-16 17:08

今日隣で小学生くらいの女の子がUFOキャッチャーの景品あと少しのとこで凄い悩んで両替行ったら すぐ男の人にとられちゃって真理を見たかと思ったら戻ってきた女の子に「落ちてたよ」って渡しあげてるの見て恋におちる音がした。
11-16 16:48

シカさん遂に超能力者に"@SoneVIETNAMs: o.o Jessica floating?? lol special power cr/taenygenie http://t.co/ygRXdO7IeF";
11-16 16:24

ご飯終わったので、仕事するしかない。今日の映画は、「世界侵略 ロサンゼルス決戦」なので、見よう。異星人相手だけど、実にまっとうな戦争映画ですよ。ブラックホークダウンが好きなら楽しめるハズ。
11-16 16:08

超常現象を信じない女子大生は訳あり物件を安いからと選んだ。幽霊が存在しないなら事故は物理的欠陥で発生し、異世界の扉が開かないなら治安の悪さで住人が失踪し、呪いが嘘なら窓の人影は生きた人間であることを、女子大生は考慮しなかった。
11-16 15:48

生きている国 死んでいる国 それをどうして見破ろう 似たりよったりの虐殺の今日から  生きているもの 死んでいるもの ふたつは寄り添い 一緒に並ぶ いつでも どこででも 姿をくらまし (生きているもの・死んでいるもの)
11-16 15:24

【画像あり】18世紀の教会に設置された『時空を歪めるワープの入り口』のような窓が素晴らしい http://t.co/grAsmocF3C
11-16 15:08

日清のカップ焼きそばUFOは「旨い 太い 大きい」の略である。
11-16 14:48

この前の話なんだけれど、S○ftBankのiPh○neが新規だと安い上に商品券も付けてくれるっていうから契約しようかと思ったらキュゥべえに「契約は慎重に結ぼうよ、マミ」ってテレパシーで言われたの。何かこう・・・釈然としないわ #madoka_magica
11-16 14:24

RT @illuminlocation: 【ミッドタウン・クリスマス2013】7回目となる今年のメインイベントは、約2,000㎡の広大な芝生広場で展開される「スターライトガーデン2013」。約28万個のLEDの光がテーマ“宇宙の広がり”を壮大に表現します。 http://t…
11-16 14:08

ルハン「今日小学生くらいの女の子がUFOキャッチャーの景品あと少しのとこで凄い悩んで両替行っててさ。そしたら何を思ったのかジョンデがすぐにその景品取っちゃって、コイツ最低だな…って思ってたら戻ってきた女の子に『落ちてたよ』って渡してあげてるの見てジョンデェェェってなった」
11-16 13:48

過去の差別や虐殺、民族浄化などについて、「昔の道徳ではこれが当然だった」という話はよくあるけど、苦しんでる人の苦しみは、いつの時代も同じなわけで、それを忘れると、同じ間違いを繰り返すだろう。
11-16 13:24

時代や場所、集団で、倫理は変わるけど、でも「人それぞれだね」で済む部分と「ここは譲れない」という部分は意識しなくちゃいけない。俺は、未来に「一般的な道徳」が変わることで、差別・虐殺される側になるのは嫌だから、そこは「譲れない」部分だと思う。
11-16 13:08

RT @It_is_not_known: 1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界この事からおまえらが望んでいるのは2次元…
11-16 12:48

RT @OnenariNUBO: そういえば昨日の長崎へ移動中に流れ星見た。車内、運転手サブ。助手席、俺。俺「あ、流れ星!」サブ「え、あれねUFOだよ」2人「UFO~♪UFO~♪UFO~おりてこい♪」ロマンチックのかけらもなく楽しんで長崎に着きました。B…
11-16 12:24

RT @Astro_Satoshi: 若田宇宙飛行士らが滞在する国際宇宙ステーションを肉眼で見よう!目視予想情報ページが再開しています。http://t.co/sXX2i0tKYH
11-16 12:08

1/11(土) 大阪 阿倍野ROCKTOWN宇宙コンビニさんのレコ初に出演させていただくことになりました!出演: 宇宙コンビニ/ asobius/ musiquo(ex- musiquo musiqua) and more...http://t.co/ZQJR9ZDvqP
11-16 11:48

RT @itookashii: UFO??(1)グーグルマップを開いて (2)47.110579, 9.227568を検索 (スイスのある場所) (3)緑の矢印をクリックし、ストリートビューをクリック(4)左上の空を見てください
11-16 11:24

【フラワーアイスカフェ】(長崎)マイナス10℃の異世界カフェ極寒の中、氷のグラスで飲むカクテルは格別。ハウステンボス内のカフェなので、 長崎に行くことがあったらぜひ行ってみて。 http://t.co/NpQyzXgagg
11-16 11:08

【入場無料】「サウンド・プラネタリウム」開催中!きらめく宇宙と日本や世界を代表するアーティストたちの柔らかく包まれるような音楽の競演で、ハイレゾ・オーディオの世界を堪能できるプログラムです。http://t.co/rw3vNy1nVT #SoundOpus
11-16 10:48

RT @radio2nd: さっきね、帰宅中に交差点で信号待ちしてたら若いカップルがいて、女の子が目を閉じて彼氏に向かってチュー待ちしてたんだけど彼氏は僕がガン見してるから僕をチラチラ気にして見ててさ、(やれよ)って口パクしてテレパシー送ったらキツツキか!ってくらいの高速キッス…
11-16 10:24

RT @familywww_BOT_: UFOが4人を誘拐しようとしてるがどうしても一人浮かない http://t.co/8N9Dlv3P9C
11-16 10:08

きぼうのエアロックとロボットアームを使って、超小型衛星を宇宙に放出するための準備が進められています。 http://t.co/XTWolAdq3l
11-16 09:48

RT @game_teikoku: ●よく、「彼女は彼にホの字だ」と言いますが、この場合の「ホ」とはホルマリンのことですか?(青森県 ペペ3号) ●すなわち、「彼女は彼をホルマリン漬けにして保存しようと企んでいる」の略であり恐怖の猟奇女。
11-16 09:24

RT @c_shimo: 16日5時8分頃関東上空に流れた火球。アイソン彗星を観望中に目撃された方も多いようです。 http://t.co/eA6ehOpB0T
11-16 09:08

未確認少女複数攻略AVG 12月20日発売 CreamPie『√ハーレム! Root Harem!』当店特典は『元坂 麻矢(CV:桜川未央)ちゃん&宮須 夢子(CV:篠原ゆみ)ちゃんの版権描き下ろしテレカ』にて好評予約受付中! http://t.co/cnSDaCG25O
11-16 08:48

【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4忍耐力 6性的能力
11-16 08:24

RT @momo_mot: パトリック、前回TEBでみた時は結構ぼろぼろで、それでも一人だけ異世界ならぬ異氷上を滑っていたようだったんだけれど、今回は輪をかけて。力強くて、静謐で、躍動感があって、流れるようで、これぞ男子フィギュア、というものを観た気がした。
11-16 08:08

RT @ayu_yozo: 池袋RUID K3にて12/4★19時~MJPS2013忘年パーティ~私たちは声優なんだからね、ナスカさんと共同主催で「けい★てん」復活?もあるよ。に、ゲスト出演します。ひ、久しぶりのけい★てん・・・あの声が出るのだろうか…(遠い目)
11-16 07:48

RT @netakili: #danevo 未確認中学生X EXT 宇宙なし 速報版あとで綺麗なのあがるとおもうけどダンエボこんなかんじ。とにかく曲長い。 http://t.co/wd7gcx60G0
11-16 07:24

RT @kurono_cocoa: だから雑食クラスタにはカプごとに世界線が違うんだってばあああああああっこいつとこいつくっついたら他のカプどうなるのって知らねーよ他の世界線で幸せにも不幸にもなるんだよ!!私が今見て感動してる世界は二人だけの世界であって他のカプはいないの!!他…
11-16 07:08

魂魄妖夢(コンパク ヨウム)能力 剣術を扱う程度の能力半人半霊(人間と幽霊のハーフ)であり、人間である彼女の本体に幽霊をまとっている寿命は人間よりはるかに長い。白玉楼の剣術指南役兼庭師であり休みも給金も貰った事は無いhttp://t.co/ExAK4O4Aj5
11-16 06:48

RT @ShinyaMatsuura: 内閣府が予算削減の方針だから、当然の対応と言える。 宇宙飛行士:新規採用を凍結…JAXAが方針 http://t.co/eKCENCe2cQ
11-16 06:24

RT @oi_bian: 男性?そういう生き物もいるのか。UMAか何か?
11-16 06:08

RT @gazou_oogiri_: 波平が「カツオも明日から6年生だな」と言った瞬間、時空が歪み始めた http://t.co/ogKr0kblRU
11-16 05:48

某旅行社が「西本願寺と龍谷ミュージアム」をだきあわせたパックツアーを企画しています。西本願寺の建築的・芸術的凄さは意外と一般の方には知られていません。飛雲閣、書院、能舞台、そして障壁画。観る者を異世界にいざないます。藤森照信×山口晃『日本建築集中講義』(淡交社)をぜひお読み下さい
11-16 05:24

RT @birthday_rankin: ♪誕生月診断♪1月頭脳明晰 2月美少女or美男子 3月愛嬌ある 4月空気 5月高性能 6月病弱 7月リア充 8月愛すべきキチガイ 9月超能力者 10月イケメン 11月普通 12月神友達にいたらRT♪
11-16 05:08

RT @29yukimori29: ■お知らせ■「箱庭テレパシー ①巻」&「好きというのは嘘のウソです ①巻」2冊同時発売しました(^▽^)ノどうぞよろしくお願いします~!キャンペーンや書店さん特典など詳しくはブログに~http://t.co/nN2z1ocdia htt…
11-16 04:48

【PIC】 四次元ポケットから笑顔のぎょんすちゃんばらまいときますね( ´?///_ゝ///?`)#DOラエもんのポケット#ドギョンス愛護協会 http://t.co/r0KNOwmr5B
11-16 04:24

『酷い教育』 習った歴史は卑劣な攻撃で米国と戦争、アジア各地で無差別爆撃を行い侵略戦争し、連戦連勝で多くの捕虜を虐殺し た。南京大虐殺は酷かった。従軍慰安婦、特高警察、神風特別攻撃隊、沖縄集団自決、ひめゆり部隊などを批判、日本は悪党だから原爆落とされた。謝罪、賠償は当然と教わる。
11-16 04:08

RT @Fragment_kussy: このエビ中曲まじ好き。12/8のさいたまスーパーアリーナ楽しみ!私立恵比寿中学 『未確認中学生X』: http://t.co/b3p3T6iErW
11-16 03:48

主人公「俺の能力は…(長い解説)」敵「理屈抜きの超パワー!」 http://t.co/Vk9y3Bqm1j #2ch
11-16 03:24

RT @6second_bot: 時空がゆがんだwwhttp://t.co/VdKgDc6lYQ
11-16 03:08

■お知らせ■「箱庭テレパシー ①巻」&「好きというのは嘘のウソです ①巻」2冊同時発売しました(^▽^)ノどうぞよろしくお願いします!キャンペーンや書店さんの特典など詳しくはブログに~http://t.co/M3jSjQM7t6 http://t.co/mWypppSrYR
11-16 02:48

「モテたい」以外の動機でDJ始めた人ってツチノコとかネッシー以上のUMAだよなあ
11-16 02:24

RT @eita_1988: ココノエvsハクメンでフリーズバグ発見 D設置して火球飛ばしてハクメンが空中当身とってる時にアクティベイトするとフリーズした 今の所毎回なる 臭うんで地上でも検証
11-16 02:08

フジテレビ到着。楽屋弁当すげえええ!わー家でUFO食べちゃったよ。 http://t.co/dhUDYovy4V
11-16 01:48

矢瀬の正体は魔術や呪術を必要としない「天然モノの超能力者」です。空気振動を操る能力。どこかの学園都市の基準でレベル3くらい? #ストブラ #stb_anime
11-16 01:24

pixivに投稿しました 【時空の海のヒストリカ】女王エリザベス #pixiv http://t.co/jhYJ65MzxB
11-16 01:08

( °Д°) カッケー!! 18世紀の教会に設置された「時空を歪めるワープの入り口」のような窓が素晴らしい http://t.co/grAsmocF3C
11-16 00:24

魔法少女なんてどこも同じと思っていませんか? ・先輩と魔女退治を体験できる研修制度 ・いつでも魔法少女同士がテレパシーで会話できる安心のサポート ・その場ですぐ願いが叶う迅速な契約 三大特典で選ぶなら年間契約者数№.1のキュゥべえに
11-16 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
