11/17のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

11/17のツイートまとめ

ufo_jp

あれ?さっきのツイート、写真が見れなかったっぽい。ゲーセンで紙兎ロペを探し、自称UFOキャッチャーマスター佐々木にお金を託そうと思ったんですが作戦失敗です。ロペを取り扱っていないなんて…。(-_-;)
11-17 23:48

RT @puppechan_0527: それからミッシェルさんにも自分はお礼がいいたいのだ。うむガンバサポーターの先頭で引っ張りどんな時も歌い、戦い、応援し続ける気持ちを引き起こすそんな団長さんに感謝ですテレパシーで届いてますように← http://t.co/3
11-17 23:24

RT @CCCP1917: ↓戦前から原発と日米安保があった世界線からのお客様です
11-17 23:08

RT @kattinnxx: 道で知らない人に「お前...生きているのか?」と声をかけ、「は?」って顔された後に「あっそうか。この世界線では知り合いじゃないのか。」といい携帯に「この世界もだめだ」といい逃げる#50RTされたらやる
11-17 22:48

RT @charutaku: ARXⅡ13は民間人10億人を虐殺し要人も殺害している2113年の未来には人間の警官とアンドロイドの警官がいてアンドロイドの警官は人間の警官の道具のような物である沫嶋黎士は脳のデータを保存されているタイムケーブルを閉じたのは黎士もう一つのケ…
11-17 22:24

青山剛昌先生による『名探偵コナン』単行本第81巻(http://t.co/KbawRNPsP2)が明日11/18(月)から販売開始(フライングで今日から販売の店舗もあるようです)ですが、どうやら本商品にはある特典が付いているようです。まだ未確認なのですが…是非チェックを!
11-17 22:08

昨日の深夜、私のTLでは10代~20代にかけて遠く世界を旅し、異文化を生きる人たちと接することで自分の根幹を作ってきた方々のツイートが続いて楽しかったのだけど、明治時代に日本という異郷を旅したアメリカ人の眼差しを体験するのも、現代の日本人観客にとって興味深い旅です。ぜひ。
11-17 21:48

RT @fujinamicocoro: 燃料棒取り出しとは、日本の未来、いや、人類全体の未来を左右する、たった1度の失敗も許されない「死のUFOキャッチャー」だ。 
11-17 21:24

RT @new_yamato_2199: 見上げる夜空には数多の星が輝く。時空を超えて・・・宇宙戦艦ヤマトが帰還する12月8日まで、あと20日と1日。(IGブキ)#yamato2199
11-17 21:08

RT @goku_uma: 武豊がG1・通算100勝/マイルCS 詳細は→ http://t.co/fxksOTwhEq #keiba
11-17 20:48

「人々が懸命に我が身を守ろうとしていたのも事実だ。」そんな言葉で正当化していいことでは断じてない。【子供たちに伝えたい日本人の近現代史】(33)震災後覆った無政府状態 「流言蜚語」による「虐殺」だったのか - MSN産経ニュース http://t.co/SLGHdrXdQk
11-17 20:24

RT @fujiwara_ed: 夢野久作「猟奇歌」掲載でも知られる昭和初期の探偵同人誌《猟奇》復刻版(三人社)内容見本http://t.co/xkK5TM4GjW
11-17 20:08

未確認中学生が出揃った!エビ中ファミリーよ、いざSSA!! http://t.co/EYxOLHvngR
11-17 19:48

RT @UZ10: 【告知】11/23(土)フェチフェス2.5@リョナフェス参加致しますhttp://t.co/BJORVc9pkA 猟奇な絵や写真の展示・販売に加えて、お客さんの欠損化・木製拘束具による拘束写真サービス(画像参照)等を企画しています http://t.co/
11-17 19:24

RT @araran100: 行徳香取に14:00と15:00に400mV前後のノイズ。ほぼ同期して14:20~16:20にひたちなかHRO断続的に激しいノイズ。まだ私自身未確認ですが、八王子、名古屋、浜松HROでも同期したノイズの可能性ありで、要注意かも。 http://t.…
11-17 19:08

RT @Deathbed_Bot: 苛烈な虐殺者として悪名高かったヒムラーだが、対照的に動物には優しく菜食主義者だった。ゲーリングの狩猟好きについて「あの血に飢えた犬の畜生は動物と見れば手当たり次第に殺している。何の罪もない動物を撃ち殺すのがなぜ楽しいのか。それは正真正銘の虐殺…
11-17 18:48

RT @haruhoriai: 大分さんでの始めてのイベント終わりました!!始めての場所で凄く緊張したけど楽しかったです!これからももっと頑張ります( *//`ω´//)テレパシーおくってくれた方きてくださった方ありがとうございました:*:・(*´ω`pq http:/…
11-17 18:24

RT @noroi_hakaba: 知ってました?東日本大震災の人工地震説。オカルトと思うかもしれませんが、自然地震だと証明できる根拠がなく、人工地震である可能性は否定出来ない。報道されてないことはたくさんあります・・http://t.co/tnka3cVX8
11-17 18:08

RT @wwwwww_bot: 「旅だーつww船はーwww」 「宇宙wwwwwwwwwww」 「戦艦wwwwwwwwwww」 「ヤーwwwwww」 「ヤwwwwwwwwwwwwwwwww」 「ヤーーーーwwwwwww」 「チャゲアス歌ってんじゃねえよwwwwwwww…
11-17 17:48

RT @OccultZukan: 【ジャッカロープ】アメリカのワイオミング州等に棲息するUMA。シカの角が生えているウサギである。現在では「ウサギが伝染力の強いウサギ乳頭腫ウイルスにかかり、それにより角型のイボが頭から生えた」とされている。 http://t.co/Xjydrt
11-17 17:24

RT @GACKT: 。@curemice モチロンだよ。あの宇宙人がどこに住んでるか、ここに書いてやろうかな・・・。イヒヒヒヒヒヒ・・・。
11-17 17:08

11.17エビ中Zepp福岡1部セトリ②使ってポートフォリオU.B.U.えびぞりダイアモンド!!踊るガリ勉中学生(MC/瑞季・杏野・星名・柏木)エビ中一週間梅放課後ゲタ箱ロッケンロールMX※アンコール未確認中学生XLon de Don手をつなごう
11-17 16:48

RT @KPCbot: コノハ:【虐待】園芸するくせにサラダ食う奴【虐殺】
11-17 16:24

RT @KadokawaBunko: 期間限定!乱歩の名作が耽美な新装カバーで登場!御願いあなたここから出して。猟奇的犯罪。錯綜する恋心。静かな島に隠された悲劇。『孤島の鬼』http://t.co/yHwZhbHiRB http://t.co/tUBjj9qjZS
11-17 16:08

RT @utakuochi: 「歌」を題材・武器にする作品として、有名な作品では「時空要塞マクロス」シリーズや「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズなどがあります。歌は、現象としては疎密波であり、また精神に直接働きかける手段と捉える事ができます。物理でも魔法でもなく、その場を支配する…
11-17 15:48

RT @cinema_eiga: 『セブン』猟奇殺人を描いた1995年のアメリカ映画。監督はデヴィッド・フィンチャー。キリスト教「七つの大罪」をモチーフにした連続猟奇殺人事件と、その事件を追う刑事の姿を描いたサイコ・サスペンス。4週連続で全米興行成績1位に輝いた。 http…
11-17 15:24

RT @alfalfafafa: 【画像】新宿・歌舞伎町の「ロボットレストラン」がすごすぎる! 女とロボが舞う異世界の体験レポート http://t.co/bw9TblKR7P #2chmatome #news #newsjp
11-17 15:08

今晩はしし座流星群の極大日です。しし座流星群は明るく痕を残す流星が多いことが特徴です。火球が観測されることもあります。極大時刻は18日の1時頃。ほぼ満月の明るい月を視界に入れないようにしつつ、空全体を広く眺めましょう。
11-17 14:48

RT @tenkaichi_wwww: UFOみた!!!奇跡的に写真撮れた!UFO動いてたからぶれてるし、わかりにくいかもしれんけどすげー!って思った人RTして! http://t.co/HztS3yns5Ganpontan_s3
11-17 14:24

【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/dD7peav9Fn
11-17 14:08

RT @Jin115: 200RT : 【微閲覧注意】姉ちゃんがシルバニアファミリーで猟奇なアート作ったったwwwwwwww タイトル「森のお医者さん」・他 http://t.co/KCxgqZfqfm
11-17 13:48

RT @nhk_Etoku: 今週のETV特集は「寺山修司という宇宙 園子温×穂村弘」。没後30年たった今でも全国の劇場で作品が上演され続けている「寺山修司」。寺山に影響を受けたという映画監督の園子温、そして歌人の穂村弘がマルチクリエーターの元祖とも言える寺山作品の創作の秘密に…
11-17 13:24

RT @NANA_meigen: 吐き気がする。おれの欲望に塗れたドロッドロの体液がレイラの中に入って行くなんて、オカルトだよ。(タクミ/18巻)
11-17 13:08

RT @BUMPOFCHICKENS: 隠れる場所はどこであろうと常に世界の中心だから すぐ見つかってオニにされるよ ずっと探す側のかくれんぼ 君に会わなきゃ良かった 何も言わなきゃ良かった 【時空かくれんぼ】 #BUMPOFCHICKEN
11-17 12:48

RT @dragoner_JP: 翠星のガルガンティアオンライン。かつて、ナウシカのPCゲームが、メーヴェで王蟲を虐殺してく内容で宮崎駿が激怒したという故事を思い起こしてしまう不吉さがよぎったが、内容見る限りはすごいまっとうそうで二重の意味で気になる
11-17 12:24

うう~トイレ開かないよ~。でもほかに汚物を捨てられる四次元的な場所が都合よくあるわけ・・・ http://t.co/EjFcdmRNAJ
11-17 12:08

ただのアボカドには興味ありません。この中に宇宙アボカド、未来アボカド、超能力アボカドがいたら、あたしのところに来なさい。以上。
11-17 11:48

RT @itotomohiko: やたー!気づいてもらってる?RT @gedo_takuan: 【下ネタ注意】海外「最近の日本のアニメーターは作画に対するこだわりがすごい、ということがわかる画像」 http://t.co/9lvy0HaMSd何かと思ったら世紀末オカルト学院…
11-17 11:24

櫂くん「今度こそ新婚旅行だ。長く待たせてしまったし世界旅行といわず宇宙旅行にしよう」アイチ「パスポート取って訓練もしなくちゃ」レン様「じゃあ僕も行きます」レオンくん「ならば俺も行こう」小茂井くん「僕も行きたいのです」ナオキくん「悪いなシンゴ、もう搭乗員数オーバーだ」
11-17 11:08

宇宙からの侵略者的なヤツがTVで流れてるので貼れと言われた気がした http://t.co/hkrU4GXxsA
11-17 10:48

RT @tikn_bot: UFOキャッチャーにて http://t.co/Co7zhAq3KS #体験した事無かったらRT
11-17 10:24

RT @popLonger: ラフ画が上手く見える理由は、複数の線の中から脳が最適な線だけを認識、補正して見ているからだそうな。つまり、我々も日頃から輪郭線がブレる程度に高速振動していれば、周囲からは最適な形で認識され、良い感じに補正され、美形と話題になり友達も増えてモテて世界…
11-17 10:08

RT @c_shimo: 17日5時20分北関東上空に火球が飛びました。昨日のものよりは暗かった感じです。アイソン彗星を見ていたのに、見逃した!! http://t.co/2dLfIEPhFq
11-17 09:48

昨日から千葉県北西部で続く群発地震 まとめ http://t.co/gUHyLQrgqd #地震 #予言 #オカルト #まとめ
11-17 09:24

100RT : 【微閲覧注意】姉ちゃんがシルバニアファミリーで猟奇なアート作ったったwwwwwwww タイトル「森のお医者さん」・他 http://t.co/VYM2cSAL8Q
11-17 09:08

チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む。
11-17 08:48

RT @global_portugue: Deixe eu te contratar e seja uma garota de magia.僕と契約して魔法少女になってよ。
11-17 08:24

「世界侵略・東京決戦」ができたら、自衛隊が戦う脇でみんな普通に通勤してるシーンから始まる。「宇宙人ごときで仕事は休めません!」
11-17 08:08

RT @faktabahasa: 馬の耳に念仏。 (Uma no mimi ni nenbutsu.) = Masuk kuping kiri, keluar kuping kanan. #Peribahasa #bahasaJepang
11-17 07:48

RT @sigsawa: 「異星人の攻撃でJR止まってるってさー」「じゃあ地下鉄でいくかー」
11-17 07:24

RT @mae_0083: Q:ロサンゼルス決戦ってどんなん?A:インデペンデンス・デイからUFOと空中戦とかっこいい大統領とおもしろ黒人ととんでもメカと大爆発を抜いたような映画
11-17 07:08

落書きした!君はカオルちゃんを覚えてるか!?「YAT安心!宇宙旅行」12月からチャンネルNECOで放送開始です!宜しくお願い致します!! http://t.co/j2uQCAg5zy
11-17 06:48

RT @humikane: LA決戦は、補給計画の破綻か、思ったより地球側の抵抗が激しかったからか、だんだん宇宙人に厭戦気分が広がって、後半動きが鈍ってくるのを楽しむ映画
11-17 06:24

RT @SiranaiGood_bot: 宇宙に何年もいると、年をとっても見た目が余り変わらない。
11-17 06:08

RT @sigsawa: 「なんで地球に来られる異星人が歩兵で倒せるんですか?」「映画が成立しないだろう黙ってろ」
11-17 05:48

新宿ピカデリーで『キャリー』を観ていたら、キャリーが超能力を使って母親を小部屋に閉じ込める場面で劇場が小刻みに揺れ始めた。「すげぇ、ウィリアム・キャッスルみたいだ!」と感心したが、本物の地震だったのね。
11-17 05:24

「異星人の弱点が分かりました! メイド服には攻撃しません!」「よし! 自衛官にメイド服を配備しろ! 足りるか?」「自前のがあるという隊員が多いです」「もういやだこの国」 
11-17 05:08

【静岡県御殿場市】 何千匹ものコウモリが空を大移動していた http://t.co/6F4E6NSGUl #地震 #予言 #オカルト #まとめ
11-17 04:48

RT @Jin115: 【微閲覧注意】姉ちゃんがシルバニアファミリーで猟奇なアート作ったったwwwwwwww タイトル「森のお医者さん」・他 http://t.co/KCxgqZfqfm
11-17 04:24

RT @suteki_design_: UFOが牛を連れ去っていくとこを表現したライト http://t.co/D3QCgTKgfe
11-17 04:08

RT @katsuyagenius: @iam1101 そういえばですが理事長。ミュージックドラゴンの効果もあってか、エビ中と未確認がダブルトレンド入りを果たしていました。 http://t.co/toIP0FMufg
11-17 03:48

【DEEP】明日11/17(日)17:00~大阪駅時空の広場ステージにて同日大阪ステーションにて開催される先行上映会に合わせて、11/23(土)に全国ロードショー公開される映画『晴れのち晴れ、ときどき晴れ』の関連イベントにDEEPが登場!ぜひ皆さん、ご来場ください!
11-17 03:24

『カウボーイVSエイリアン』:金の採掘に来た宇宙人がカウボーイたちに負ける『世界侵略LA決戦』:水を取りに来た宇宙人たちが海兵隊に負ける『インデペンデンス・デイ』:地球侵略に来た宇宙人たちが大統領とマッキントッシュに負ける『バトルシップ』:宇宙人たちがミズーリに負ける
11-17 03:08

RT @chenowski: 2000年代初頭には宇宙人を圧倒したくせに、数百年後にはエイリアンに虐殺されるクッソ情けない植民地海兵隊。
11-17 02:48

RT @nanoluna7: 7" 宙の詩 " https://t.co/qFSvs3VEa0ロケットや光ダークマターや未確認飛行物体宇宙に憧れて旅立っていった人たちもの言わぬ宙の詩
11-17 02:24

この未確認飛行物体みたいなルナティックかわいいからコマ送りオススメ http://t.co/EnLCOOUos7
11-17 02:08

RT @kami6262: まこちゃん!お誕生日おめでとう!なつみ氏もうっpしてるから…許可は明日もらおう!いや…まこちゃんは優しいから大丈夫だ!うん!まこちゃんだし☆まこちゃんメッチャ身長高いなぁ☆おで…UFOキャッチャーの変な人形みたいじゃない笑 http://t.c
11-17 01:48

RT @ukatujyu: バトルシップ2は対異星人用に本格的に改装されたミズーリ(先の戦いで得たエイリアンテクノロジーで強化エンジンはエイリアンモーターで駆動)と日本の自衛隊が誇るスーパーXシリーズがタッグを組んで最終的にイェーガーとガンヘッドが勝利の鍵となります!
11-17 01:24

RT @maepy: 異世界から来た系ヒロインの好物は「おなかすいた!」「こんなのしかないけど」のやり取りで最初に食べさせたものになるので、最初に精液をね
11-17 01:08

【超能力】今夜はTwitterを通じて念力を送ります。写真のように両手をピタッと合わせ人差し指だけ離してください。ボクの念力があなたの元に届けば、離れてる指がだんだんだんだん近づいて… http://t.co/uOO0pWdYUq
11-17 00:48

RT @pkmnXYcopy_bot: カルム:今日ゲーセンでお隣さんがUFOキャッチャーの景品があと少しで取れそうって場面に遭遇した。凄い悩んで両替行ってたら後から来たプラターヌ博士に取られちゃって真理を見たかと思ったら、戻ってきたお隣さんに「落ちてたよ」って渡してあげてるの…
11-17 00:24

見てください、私のホームの無音カメラのアイコン!未確認中学生のMVをフル活用しましたww http://t.co/xbvFZx2Rpk
11-17 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
