11/18のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

11/18のツイートまとめ

ufo_jp

RT @k_xxxx11: そして始まる謎のまいまいTime誰ですか?まいまいなんでそんな批判うけてるの?テラスハウスはなに?まいまいが村人を虐殺して両親を殺された息子がまいまいを倒すために旅に出る的なあれですか?
11-18 23:48

RT @tori7810: ナチスがユダヤ人だけでなく同性愛者や身体・精神障害者も虐殺したって知らない人がほんとにけっこういるんだなあ。学校で習わんの? 私学校ロクに行ってないからその辺授業でどう教えてるのかわかんないんだけど。
11-18 23:24

まずはイズルチーム。「宇宙」というお題に沿った、自由な(自由すぎる?)デコレート。カレー部分を試食いただいた審査員のラダ/ダニール役の鈴木千尋さん、ありがとうございました…!池田さんお手製のスルガは驚愕のクオリティです! #MJPR http://t.co/Dq4exzk7ZX
11-18 23:08

RT @datensi_tyu_ni: 自分には何か超能力があるかもしれないと思ってちょっと手に力いれてみる。
11-18 22:48

君は今日も無口なまま僕を見つめているだけだから ほら 心の無いお人形さんだね そんな日は猟奇的な気分です。【クローゼットガール】
11-18 22:24

RT @itmedia_news: 東京の夜はとても明るい──若田光一さん、宇宙からTwitterに写真を投稿http://t.co/Rq1AHuW15M
11-18 22:08

だからいまーーーー1秒ごとにーーーー世界線を超えて 君のその笑顔 守りたいのさーー
11-18 21:48

RT @coodoo: 【宇宙から関東】鳥肌たったった!!宇宙飛行士・若田光一がTwitterにアップした「夜の関東」が美しすぎる http://t.co/rbjEEcp93E
11-18 21:24

国際宇宙ステーション(ISS)から撮影された長時間露光写真。星の軌跡が幻想的で美しい。 http://t.co/TbsmvmUNXC
11-18 21:08

1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではなく12次元への移住であることが解る
11-18 20:48

ZAZEN BOYS×ペトロールズ、来年2月のイベント「宇宙旅行 vol.3」で対バン決定 - 邦楽ニュース http://t.co/59FE2DPmcU
11-18 20:24

明日はいよいよ「未確認中学生X」フラゲ日。19日(火)限定でHMV池袋店さんがまたアレやるみたいです。ちぇけら。 #ebichu
11-18 20:08

RT @oonaoto: 国際宇宙ステーションに滞在中の若田光一さんが宇宙から撮影した関東の夜景 http://t.co/zw84w04Iwu
11-18 19:48

RT @exo_copybot: ルハン「今日小学生くらいの女の子がUFOキャッチャーの景品あと少しのとこで凄い悩んで両替行っててさ。そしたら何を思ったのかジョンデがすぐにその景品取っちゃって、コイツ最低だな…って思ってたら戻ってきた女の子に『落ちてたよ』って渡してあげてるの見…
11-18 19:24

感じるぜ、全世界が……いや、全宇宙が! VIEWTIFULなオレの姿に、メロメロだぜッッ!!
11-18 19:08

白い星が降る夜に僕からの賛美歌を蒼い銀河の彼方にUFOが君を連れて消えていく/幻の命 #sekainoowari
11-18 18:48

《誕生月診断》1月頭脳明晰 2月美少女or美男子 3月愛嬌ある 4月空気 5月高性能 6月病弱 7月リア充 8月愛すべきキチガイ 9月超能力者 10月イケメン 11月普通 12月神面白い診断です。ちょっと6月の人はかわいそうですが…
11-18 18:24

RT @zekkeigazou_B: 【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/zjTnFDDhYA
11-18 18:08

音を伝えるものは何もない。気圧もない。酸素もない。―宇宙で生命は存続できない。まるで、観る者を飲み込んでしまいそうな臨場感。あなたは劇場で、驚きの宇宙空間を体験する。 #ゼログラビティ http://t.co/vuerxDaUcW
11-18 17:48

RT @eiitirou: 友人がお見合い相手と映画見に行く事になって、事前の予告ではETっぽいしスピルバーグからんでるし、きっとデートムービーに使えるよ!!と『スーパー8』を見に行ったら宇宙人が街の人をスナック感覚でボリボリ食ってて『ああああああー!!』となった話を聞いた時は…
11-18 17:24

RT @motohashiii: SSAで謎演出→おォ~!?→私、未確認中学生Xです!→新メンバー加入→エビ中Z→ライブ終了間際に未確認中学生X(another ver)公開、エビ中公式ファンクラブ発足ここまで予想すれば病むことはない
11-18 17:08

【ミッドタウン・クリスマス2013】7回目となる今年のメインイベントは、約2,000㎡の広大な芝生広場で展開される「スターライトガーデン2013」。約28万個のLEDの光がテーマ“宇宙の広がり”を壮大に表現します。 http://t.co/J3Xawxpk5H
11-18 16:48

RT @chie_omoshiro: 超能力者です・・・スプーンが曲がるのでポタージュが飲めません。 http://t.co/4Qr8ltRIi4
11-18 16:24

人生はクソゲーとつぶやく人を見たことがあるが、本当にクソゲーかどうか地味に検証してみようと思う。とりあえずワールドマップはなんと地球一個分!拡張装備で全宇宙と同等の宇宙空間へも飛び出せるけど、まだほとんどの場合そのマップへはいけない人が大半だよ!!
11-18 16:08

(´3`)oO(息子、し、信じられん高さに。。父からしたら宇宙的高さ。。ケツの穴が爆発しそうだ!) http://t.co/tNgavEijMu
11-18 15:48

RT @seishinizyou: 親指の関節の部分に出る目のような形の線のことを「仏眼の相」といいます。この手相の持ち主は、霊感が強いといわれています。特殊な能力にたけているようです。超能力系の力がある人にもこの相がでていることがあるようです。 http://t.co/AVI
11-18 15:24

RT @terrakei07: 「平安時代ならイケメン」「別の世界線ではイケメン」「来世ではイケメン」「白饅頭くんはほんま男前やねぇ(by近所のおばあちゃんより)」
11-18 15:08

RT @MSVbot: ザク50:MS-50 宇宙世紀0130年に、AE社が開発した企業のPR用MS。一年戦争終結50周年記念イベントの一環として出展された。AE社の実績と技術のアピールのため、かなりの高性能機にされている。 http://t.co/pRq2hpy1om
11-18 14:48

RT @ICHIGO_LOLICOM: 「未確認中学生X」のサブカル盤"Thanks! Merry Christmas K"がHMVオンラインで試聴できますね。気になる方は要チェックです。http://t.co/iCSlNtjdHw私立恵比寿中学→未確認中学生X 【サブカル…
11-18 14:24

RT @iranakatta: コミュ障っていうか「人と絡むのも嫌いじゃないしめっちゃ円滑な人間関係を構築したいと常日頃思っているんだけど、たまに超めんどくさい気分になって一人の時間エンジョイしまくりたい衝動に駆られるんで相手に悪い気がして正直仲良くなっていいのか分からないんで…
11-18 14:08

RT @huk_hok_pics: UFO来ないね http://t.co/Yx5NrEZmjH
11-18 13:48

RT @nhk_space: 未明の北東の空、おおぐま座としし座に挟まれてラブジョイ彗星は掛かっています。しし座と言えば、日付けが変わる18日(月)にはしし座流星群がピークを迎えます。地球の周辺の宇宙空間はにわかに賑やかになってきましたね! しし座流星群は明るく輝く木星が目印、…
11-18 13:24

RT @lespros_uki: うきラジは、ラジオ日本「9nine佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」毎週火曜日24時30分からの30分間(*^o^*)「摩訶不思議な時間」 #uki1422 #9nine
11-18 13:08

エニグマ「これから君たちに解いてもらうパズルは、ヒマラヤで発掘されたオーパーツ『スーツを着て眼鏡をかけた男の氷像』の復元パズルだ。制限時間以内にバラバラになった像を組み立ててレンジで解凍できれば君たちの勝ちだ」
11-18 12:48

RT @MaywaDenki: 昔の洗濯機はふたがあけっぱなしで、子供のころは中央に集まっていく洗濯のアワの玉がおもしろくて、「宇宙誕生や・・」とじっと見てたが、最近は安全設計でふたがロックされてるから、アレが見れないんだね。どっちをとるかだなあ。
11-18 12:24

韓国人にとって忌まわしい弾圧・虐殺事件と言えば、1948年の「済州島四・三事件」と1950年の「保導連盟事件」であり、併せて30万人の韓国人が同じ韓国人によって虐殺された。しかし事件以降に生まれた韓国人はこの事件を知らないことが多い。
11-18 12:08

RT @mainichijpedit: 国際宇宙ステーションに滞在中の若田光一さんが、宇宙から撮影した関東地方の夜景を公開しました。「とても明るく輝いています」 → http://t.co/55tnXIhUpw
11-18 11:48

RT @onoredecadebot: 五代「桜子さん、新しい碑文が見つかったって本当ですか!?」桜子「そう。『邪悪なる者あれば、異世界より現れ悪魔だと告げるものあり。その名はナルタキ』」五代「なんか、人の名前見たいですね。」
11-18 11:24

『ファイナルファンタジーV』のラスボス戦で「宇宙の法則が乱れる!」と出る。たとえば重力の強さは距離の2乗に反比例するが、仮に宇宙の法則が乱れて1乗になれば、地球は太陽にぶつかる。3乗になれば、地球は太陽から離れる。宇宙の法則、乱れたらどちらにせよ滅亡?!
11-18 11:08

RT @anige_sokuhou: 【画像】酷すぎるタイトルのラノベが登場 その名も『俺氏、やむなく異世界で孕ませる』 http://t.co/1L3uXKddWv
11-18 10:48

RT @47news: 宇宙から見た東京、若田さん投稿 「明るく輝いている」 http://t.co/i2okbvqo6u
11-18 10:24

真ちゃんとお付き合いしてる高尾くん養ってたOLの世界、うたのなんとかに貢ぎすぎて破産したけど幸せだった世界、可愛いアイドルに囲まれてプロデューサーしてた世界....全部記憶に残ってる....私、別の世界線に飛ばされてるのか、それとも繰り返し同じ夢でも見てるのかな......
11-18 10:08

「一度、夢を狩られた子供たちは二度と夢を抱く事はありません。心を化石のように固く閉ざし、人を愛する事もなく、希望の無い灰色の世界にただ蹲るだけ」「子供たちは大人になり、社会の屑になる」(時空戦士スピルバン/第34話/パンドラ女王、ギローチン皇帝)
11-18 09:48

GoogleGlass とか テレパシーワンだといわゆるダッシュボードHUDなのでARにならない。metaとかのアプローチのシースルーグラスの方がパラダイムシフトが起こると思う。ただキモいのでまずはGoogleGlassのように オシャレっぽくしてキモズム越えには向いてると思う。
11-18 09:24

【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/eu6tDKf35p
11-18 09:08

RT @illuminlocation: 【ミッドタウン・クリスマス2013】 7回目となる今年のメインイベントは、約2,000㎡の広大な芝生広場で展開される「スターライトガーデン2013」約28万個のLEDの光がテーマ“宇宙の広がり”を壮大に表現します☆ http://…
11-18 08:48

UFOメール ELF「オッパ、18禁のDVD見たことある?」ウニョク「東方神起のファンフィク読むよ」
11-18 08:24

明治時代に、超能力の存在を公式に認めた裁判があった。
11-18 08:08

ナスカの地上絵(ペルー) http://t.co/Tzwgf3SwsQ
11-18 07:48

女の子はプリンセス、男の子は宇宙飛行士になれる布団&枕カバー http://t.co/FEjTTPwJnU
11-18 07:24

ブラックジャックは宇宙人を手術して地球を救った事がある。
11-18 07:08

恋は届かない悲しきテレパシー【恋は夕暮れ】
11-18 06:48

よくオカルトもデジタルもお互い押し付けるなって話を聞くけど、押し付けてるのはオカルトだけなんだよね。麻雀牌はランダムに並んでるだけで、これはただの真理。押し付けるとかじゃないのです。
11-18 06:24

RT @WWWHUKKINWWW: チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当)
11-18 05:48

アイソン彗星、尾も見えるほど明るく、双眼鏡でOK…明け方に、東の低い空にあるおとめ座の「スピカ」を目印に探そう http://t.co/eLtjHiagRl #地震 #予言 #オカルト #まとめ
11-18 05:24

RT @scm_sagapon: 今夜から明日11/18未明にかけて、しし座流星群が極大(=活動がピークになる)になると予測されています。月がまぶしく輝き、流星が見えにくくなるため、観測条件としてはよくありません(>_<;)。。 でも、今日明け方、かなり明るい火球クラスの流れ星…
11-18 05:08

ブログ更新→http://t.co/DnOKuxjTXS【四次元が】防弾少年団(BTS)のファンカムが可愛過ぎて困る【止まらない】#????? #防弾少年団 #BTS http://t.co/5DT8IrBAE9
11-18 04:48

君が泣いてる理由もわからなくてどうした?どうした?って聞く事しか出来なくて君を傷つけることでしかわからない僕は愚か者だ 言わなくても伝わるならそんなテレパシーみたいな能力があったのなら僕らはもう少しうまくやれたのかな? - The Mirraz/ハッピーアイスクリーム
11-18 04:24

かっこよすぎて時空歪むってば… http://t.co/x8bVZN5t8j
11-18 04:08

RT @waraippanasi: 長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/Ka2gLA01HK
11-18 03:48

RT @TheTimelines2: 《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充 8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神 taro_1024wwwww…
11-18 03:24

今年の「しし座流星群」は凄いな。放射点が上がったとたんに火球が飛んだよ。あたしは深夜0時を過ぎたら観測に行くけど、東京でもたくさん観えてるみたいだから、都会の人も観たほうがいいよ。
11-18 03:08

RT @itie19: 虚淵時空におけるアメリカとは旅行に行ったら何故か殺し屋にされる土地なのであのまどかがほむらが知っているまどかかは検証が必要(黙れ)
11-18 02:48

200RT : 【微閲覧注意】姉ちゃんがシルバニアファミリーで猟奇なアート作ったったwwwwwwww タイトル「森のお医者さん」・他 http://t.co/VYM2cSAL8Q
11-18 02:24

RT @pfmcz405: 【未確認中学生Xまとめ 完成版】ツアーお疲れ様!ありがとう!12/8、冬のさいたまで最高の舞台を見せてください!! http://t.co/n14HU5RNyZ
11-18 02:08

RT @DAITOTETSUGEN: 海外ドラマっぽい乙女ゲーってイケるんじゃねぇかなぁと思う。主人公は警察学校を出たばかりの女捜査官で、攻略対象は心に傷を負うアウトロー刑事、三枚目の先輩、クールで嫌味なFBI、自身も猟奇殺人犯でありながら警察に協力する殺人鬼とか。で、ロスを舞…
11-18 01:48

RT @orga_de_erotica: 民俗学をやりたいと思って進学したけど、私が考えていたのはあくまで柳田・折口・宮田系のことで、大学に入るまで「学校の七不思議」「都市伝説」「恋のおまじない」みたいなものを民俗学に含めて良いなんて知らなかったので大層びっくりしました。堂々オ…
11-18 01:24

バンギャルオリンピックおっつー♪そしてあんがとーーーちょい時空アンドロイドでした♪ http://t.co/X6DIP0oJI0
11-18 01:08

RT @ebichu_staff: こんばんは。ついに5thシングル『未確認中学生X』の発売まで3日となりましたー!今日はZepp Fukuokaにてβ盤に収録される『使ってポートフォリオ』を初披露しました♪曲調が... http://t.co/xoQq1DGryq 【From…
11-18 00:48

RT @10000RT: ヤンデレは「どこにも行かないで私だけ見てて」な束縛・監禁系、「私のことが一番好きだよね知ってます」な傲慢・妄想系、「君には私しかいないでしょう?」な誘導・洗脳系、「こんなに好きなのにわかってくれないから」なDV・暴力系、「好きです殺させてください」なマ…
11-18 00:24

どうだ?これが『死』てヤツだ。頭の中でこねくり回した妙な理屈や幻想なんか入り込む余地は無い。それが死ぬって事だ。生きてる時間をどう使おうがお前の勝手だ。だが俺は人間が生きる時間をこんな風に終わらせる未確認生命体は絶対許さない!(仮面ライダークウガ/椿 秀一)
11-18 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
