11/19のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

11/19のツイートまとめ

ufo_jp

退廃、荒廃、デカダンス。猟奇、怪奇、残酷…。いよいよ開催せまる!!世紀の「アングラの祭典」。11月23日(土)は『フェチフェス2.5@猟奇愛好展』に、走れ\(◎o◎)/!※詳細は、http://t.co/1apwQ6ESMY... http://t.co/iBV5zGNeqX
11-19 23:48

こっち征竜クリブレ縦サック横トークンでライフ8000で相手オーパーツでライフ2900でスタンバイG投げたらクリスタルボーンssクリスタルスカルssのヒアデストレミスガイドラ乗っかってストイックチャレンジでトークン貫通10000ダメージで負けたんだけどwwwww
11-19 23:24

RT @neo_romance: 「神子、問題ない。この子猫は化け猫ではない」(安倍泰明)化け猫たちの宴イベント開始! ◆『100万人の遙かなる時空の中で』 PC> http://t.co/sWr0q8ASdR 携帯> http://t.co/GEHIuPJLes http:/…
11-19 23:08

東方おもしろ画像魔理紗の帽子は四次元(笑)ポケットみたいです http://t.co/o6EeCaqvfJ
11-19 22:48

RT @SEKAI_NO_OWARI_: 白い星が降る夜に僕からの賛美歌を蒼い銀河の彼方にUFOが君を連れて消えていく/幻の命 #sekainoowari
11-19 22:24

RT @popLonger: ファンタジー世界の人間が日本語の熟語を喋ることに違和感がある人には「紫苑の書」をオススメしたい。 ※女子高生が異世界に飛ばされるファンタジー小説。登場人物のセリフが全て現地語で記述されているため、主人公と一緒になって異世界言語の文字・文法を学習しな…
11-19 22:08

RT @words_hands: 【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4…
11-19 21:48

【告知】11/23(土)フェチフェス2.5@リョナフェス参加致しますhttp://t.co/vJ2ZN7tjjo 猟奇な絵や写真の展示に加えて、お客さんの欠損化・木製拘束具等による拘束写真サービス(画像参照)等を企画しています http://t.co/0HctjJtEf4
11-19 21:24

RT @yky_sokkou: スピリチュアル兄「そしてここに時間とかが加わることによって四次元になったりするわけだけど、俺が言わんとしていることはね、俺たち人間の意識自体はゼロ次元なんだよね。イメージって実体がないでしょ?」
11-19 21:08

RT @TOWER_Idol: わわっ! "@TOWER_Shibuya: 【渋谷店リニューアル1周年記念】私立恵比寿中学の星名美怜ちゃんと柏木ひなたちゃんが急遽ご来店!本日、エビ中の5thシングル「未確認中学生X」入荷してます♪皆様のご来店お待ちしております!http://t…
11-19 20:48

RT @junkamiya: いつのまにかiTunes Music Storeにあった! 往年の木曜スペシャルUFO特番で、ショッキングなシーンで必ず使われたのがこの曲。 https://t.co/WGmVHNGu1C これの8曲目「Twilight Zone」 これ持ってると…
11-19 20:24

RT @toufu_soyjoy: 水に浸かっていた。夜の間ずっと。都会の喧騒も草原の星空も彼にとっては遠い異世界だった。ステンレス槽の底から見上げる四角い水面が大豆にとっての世界の全てだった。静謐で安穏とした、しかし暗く冷たい世界。留まっていたい、と大豆は思った。朝の到来は即…
11-19 20:08

コンビニでおでんの玉子頼んだら玉子がラス1だったらしく,店員のおっさんが「ちょうど玉子ラストだったんですよ~~^ ^」ってニコニコ言いながらおっさん次の瞬間そのラストの玉子を落としやがった。あの日。あの時の衝撃から約一年。
11-19 19:48

【誕生月診断】あなたのうわさ☆1月:イケメン2月:リア充3月:高性能4月:神5月:マニアック6月:頭脳明晰7月:愛嬌ある8月:超能力者9月:病気知らず10月:美少女or美男子11月:空気読める12月:愛されるキチガイ当たってたらRTしてね♪
11-19 19:24

国際宇宙ステーションから見えるイギリスとオーロラ(via http://t.co/mYpQnf0Pazhttp://t.co/To1NUcX5FX
11-19 19:08

もうすぐイオンモール新潟南 お渡し会始まりますよ~☆ #ebichu#未確認中学生X http://t.co/9J6HZ2yRf6
11-19 18:48

RT @marikomikuni: TSUTAYAで『編みものともだち』を開いている女性を見かける。小さい字を読もうと、顔を本に埋めるようにしては、ページを繰っている。わたしは1メートル背後からテレパシー送る。ソレハーーーアムトーーーーオモシロイデスヨ。タブン。タブンネ。
11-19 18:24

RT @taiko_team: Q:激レア♪ソライロVer. プレミアムサントラCD!の内容をチョット教えてください!A:ドンだーひろばから応募する際にチラッと収録内容が載っていますが、追加の話としては・・・Phoenix、春竜~Haryu~、そしてはやくも時空庁時空1課が収…
11-19 18:08

RT @TOWER_Shibuya: 【渋谷店リニューアル1周年記念】私立恵比寿中学の星名美怜ちゃんと柏木ひなたちゃんが急遽ご来店????本日、エビ中の5thシングル「未確認中学生X」入荷してます♪皆様のご来店お待ちしております!(はね) http://t.co/dRQJwhE
11-19 17:48

ブタゴリラさん、UFOキャッチャーの景品フィギュアをビニール袋いっぱいに入れて自慢げに電車に乗るのはやめなさい。その自慢は公共の場においては逆効果よ。
11-19 17:24

宇宙キターーーー!:NASAとJAXAがコラボする「宇宙博2014」 来夏開催決定 - ねとらぼ http://t.co/VN9pKvbGuN @itm_nlabから
11-19 17:08

【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/RFIl1QTcWC
11-19 16:48

ちくびつまんでるわけやないからね。リミッターいじってるだけやからね。何で解禁してんねん何をやねんヒノミヤ。あ、相手の超能力を封じて・・おっとこの先はみなさまの自己責任で闇でしか裁けない薄い本でお楽しみください。
11-19 16:24

RT @ogatakaiki_HERE: 【今年最後のHERE主催ライブ】 12.2(月)渋谷O-Crest「感情超常現象」発売記念ライブ開演19:00¥2,800HERE撃鉄マーガレット廣井(八十八ヶ所巡礼)みそっかす未発表新曲やります。プレイガイドに…
11-19 16:08

RT @kor_celebrities: 少女時代 ティファニー、UFOタウンのプロフィール写真更新 http://t.co/gC3a0Yf2pg
11-19 15:48

RT @Uma_pong: 今頃サイゲームスでは手計算でフェスの集計してる。
11-19 15:24

UFOメール ELF「イトゥクオッパTT 何で返信がないのですかT」 ヒチョル「トゥギは死んだ-_-」
11-19 15:08

超常現象を信じない女子大生は訳あり物件を安いからと選んだ。幽霊が存在しないなら事故は物理的欠陥で発生し、異世界の扉が開かないなら治安の悪さで住人が失踪し、呪いが嘘なら窓の人影は生きた人間であることを、女子大生は考慮しなかった。
11-19 14:48

NASA 無人の火星探査機打ち上げ火星の極めて薄い大気の構造などを調べる、NASA=アメリカ航空宇宙局の新たな無人の火星探査機が打ち上げられ、かつては存在したとみられる火星の大気が失われた原因に迫ることができるか、注目されます。http://t.co/NLQvgLwnVY
11-19 14:24

RT @ind_fris: 佐伯誠之助さんが陰部の収集癖のある猟奇殺人犯を演じるホラー映画見たいです、宜しくお願い申し上げます。 http://t.co/1h5j0sH7vI
11-19 14:08

驚異の部屋へようこそ。東京大学の膨大な学術標本が、時空を超え、丸の内に蘇った。美しくも奇怪なモノの全貌を、一挙カラー収録。西野嘉章編『インターメディアテク 東京大学 学術標本コレクション』は11月26日発売開始。400頁、1890円。 http://t.co/RUnE9mCIhD
11-19 13:48

RT @jinxito: 今日は頭の中がカツ丼だったのでいつものそば屋に行くとまたもやお得なランチがカツ丼セットであった。このそば屋の店主は超能力者であろうか?あるいは寒い日におでんが食べたくなるような「カツ丼日和」のような作用があるのだろうか?それはさておきまたもや食べ過…
11-19 13:24

RT @HMV_Sakae: 【本日の入荷!】私立恵比寿中学のニューシングル「未確認中学生X」が入荷!残念ながら、20日(水)開催の特典お渡し会の参加券は終了してしまいましたが、2013を締めくくるファンタスティック・エビチューン!絶対チェックです!ピピピッ http:/…
11-19 13:08

RT @Uma_pong: メガネをかけているという理由だけで小梅を取ったキチガイみたいな律子Pがいる。
11-19 12:48

RT @tail_y: 掛け算の順序問題。ほんとこれは、閉じられたコミュニティの中で「こうしたらいいんじゃ?」が、その理由をはなれ「こうするのが正しい」に昇華したという意味で本当に真のオカルトあるいは宗教 http://t.co/fHljzKFeVx
11-19 12:24

【ライブ情報】梅田スノーマンフェスティバル2013への出演決定!観覧フリーのライブイベントにストリートスタイルで出演します!■11.24(日)17:00~@Nu茶屋町■12.14(土)14:00~@サン広場■12.22(日)11:30~、13:30~@OSC時空の広場
11-19 12:08

【私立恵比寿中学】エビ中ニューシングル「未確認中学生X」入荷ぁぁぁああああ!高まるぅ!!! http://t.co/sSchIkxjKR
11-19 11:48

RT @gishigaku: オカルト教育という言い方はひどい!オカルトはその体系内ではきちんとした理路があるものです。>「かけ算の順序にこだわる教師と出版社の皆様へ」 http://t.co/ACibkitnnD
11-19 11:24

後輩の女の子が前歩いてたので「だ~れだっ!?」と言って目隠しする要領で後からいきなりパンツ脱がして「だ~れだっ!?」と言いながら挿入したらどんな反応するだろうフフフと妄想してニヤニヤしてたら引きつった顔して振り向かれたんだがやっぱテレパシーてあるよね。朝でしたねおはようございます
11-19 11:08

RT @hiro_huiro07: 131119パニUFOファン:プリンスの毛みたいに真っ白な雪が降りました!!プリンスが走るの見てみたい…パニ:プリンスが走るのを見ると目からハートがピョンピョン出ますよ?_?バンビみたいです?super kawaii! http://t.…
11-19 10:48

[TRANS] Tiffany UFO #1 [Fan] Pure white snow that is just like Prince's fur has fallen!! (ノ^0^)ノ I want to (cont) http://t.co/LF5v5C6WLo
11-19 10:24

Félix levou uma surra da Paloma ∧_∧ ∧,,∧(#`ω´)(;ω;∩・゜(っ≡=つ(≡ ).゜ し-J  し-J. ∧_∧(#`ω´)  ∧,,∧ ⊂⊂   ̄ つ)#3☆)。゜。  ヾ / ⊂⊂ノ ゜  `U ⊂⊂ノ
11-19 10:08

今思い出したけど、俺昔自分の超能力をコントロールできずに、周りの人たちの心の声が聞こえちゃってつらい、っていうキャラを演じてたことあった。「くっ!声が勝手に聞こえてくる!」とか言って苦しんでた笑。無事大人になれてよかったなあ。
11-19 09:48

RT @aalyssonbr: ∧∧(・_・)っ(っ / Lノ┘ Olha, tem uma criança ali na caçamba!
11-19 09:24

RT @sonico_macaron: アニメや、ゲームのお知らせが多いのですが、第一宇宙速度も、ちゃんと、活動しておりますよ~!(≧ω≦)b NITRO SUPER SONICから、もう二ヶ月たtたと思うと、なんだかびっくりなのですが・・・!(´▽`;)ゞ
11-19 09:08

④まあ、昔から映画などでもよくあるパターンですね。異星人が地球を襲うためにやってきて、それらと闘うのですが、戦場と化した地上は大変なことになります。映画では決まって人類が勝利して、めでたしとなりますが、ようはそれと同じことです。 #mayurveda
11-19 08:48

RT @zatugakutan: 「空飛ぶスパゲティ・モンスター教」という宗教を知ってるっすか(°x°)?主な教義はこんな感じっす。宇宙は空飛ぶスパゲティ・モンスターが酒を飲んだ後に創造した。天国にはビールが湧き出る火山とストリップ工場があり、地獄は気が抜けたビールと性病のスト…
11-19 08:24

RT @nana_music_bot: [ETERNAL BLAZE]時空(とき)を越え刻まれた悲しみの記憶 まっすぐに受け止める君は光の女神(てんし) あの日胸に灯った永遠の炎 深い闇解き放って 自由のトビラ開いてく 強く果てない未来へ #mizukinana
11-19 08:08

『工藤美代子氏の『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』(産経新聞出版)はこうした「通説」を真っ向から否定している。』  その資料アウト。  http://t.co/vKdwL3uf4a 関東大震災、無政府状態の影 「流言蜚語」による「虐殺」だったのか(産経新聞) - Y!ニュース
11-19 07:48

To vendo daqui       /\      /  >     /  / >、 / (´^ω</`イ| (  つ  示 (_へ_) /∥\ E ó ficou uma bosta
11-19 07:24

関東大震災、無政府状態の影 「流言蜚語」による「虐殺」だったのか(産経新聞) http://t.co/vKdwL3uf4a 工藤美代子のトンデモ本を論拠に産経新聞が朝鮮人虐殺を正当化。これはいくらなんでも酷すぎるな。
11-19 07:08

RT @ASAILABOT: 名誉の文化は野蛮さを持つけど、まったくないのも問題だそうで、誰も自己の評判という名誉を気にしない状態は、戦争や内戦状態に近いらしく、フェアプレイは無意味になり、贈賄に騙し討ちに詐欺が横行。名誉なき略奪や虐殺やレイプの北斗ワールドがやってくるそうな。
11-19 06:48

殺人や戦争や虐殺や憎悪を耳にしても、驚くことではありません。なぜなら、もし母親が、おなかの中にいる自分の子どもを殺すことができるような世の中ならば、互いに殺し合うこと以外に、私たちには一体、何が残されているのでしょう。
11-19 06:24

RT @ZEN_KAMURO: リトバスの過去の出来事を想像するのは面白い。でも未来のことは全く想像できない。今が一番楽しいキャラ達だからかなぁ?恭介が異世界に飛ばされてトリックスター的なことをやってるということだけは容易に想像できるのだが( ´・ω・)y-
11-19 06:08

RT @senden_meizine: 【ニュース&話題】すげぇ!・・・宇宙の神秘的エネルギー「フォース」を使って中身をかき混ぜることができるマグカップ ~実は俺...フォース使えるんだ~/えん食べ http://t.co/Q9dfZS0WZM http://t.co/TOsX
11-19 05:48

RT @dkomusubi: オーパーツ楽しかったね…
11-19 05:24

まゆしぃ@みくにゃんP @ fez_mayusi 12時間 @ rai1210 カーニバルにするつもりはない。虐殺する。なお
11-19 05:08

首都圏で相次ぐ地震は、当時起きた関東大震災の発生プロセスに似ているらしい... http://t.co/2or7rwJbq7 #地震 #予言 #オカルト #まとめ
11-19 04:48

RT @yenkhanh1982: 11/19 水瓶 「仕事と遊びの境界線が薄くなるような日。与えられた仕事は君の純粋な表現方法になりうる。仕事が指す方向に光あり」魚「内側の世界にこもっていても、外側の世界と絶えず交信しているだろう。心を静かにして、外側からのメッセージを受け取…
11-19 04:24

RT @toyotoyokiti: 相手のプロの生放送をしていた奴の名言です なお、相手は負けましたカーニバルにするつもりはない。虐殺する。逃がさない必ず潰す。くだらない淫夢ネタ使ってみくにゃんディスったことを永遠に後悔させる。
11-19 04:08

RT @uilominati: HOJE O DIA ESTA UMA GRANDE  人        .(_)       (__)  (    )     . ̄ ̄ ̄"
11-19 03:48

良い子の諸君!駆逐艦はウザイというが、実は武勲艦認定されてるのは駆逐艦が多いんだ。我々の魚雷火力は圧倒的と言われていたけれど、活躍する機会が微妙になかったんだよね。ちぇっ。~四次元雷撃コンビ~ http://t.co/WkPh71RCmX
11-19 03:24

RT @laynts: 実際彼女は居るし、毎日会いに行ってるし、お金も貢いじゃってるし、乳首ギュインギュインしてイチャイチャしてるし、なんか発光してるし、イェーッイェッイェイェーッとか言ってるし、よく見たらボルテ筐体だった。っら……リスカしょ……
11-19 03:08

目を疑うってこういう時に使うのか、と思った。僕には「我が身を守る」ためなら虐殺も仕方ないとしか読めないけど。関東大震災、無政府状態の影 「流言蜚語」による「虐殺」だったのか(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/vKdwL3uf4a
11-19 02:48

RT @washi_COOL: セックスは異世界の出来事だと思う。友人から「昨日彼とセックスしたの」って聞いた時、わたしはその友人がセックスしてるところを想像するんだけど、セックスという行為や妖艶な雰囲気に包まれた友人は確かに昨日存在していたのに、今目の前にいる友人はまた別の…
11-19 02:24

RT @mc1242: #mc1242 #radiko #ske48 ミューコミプラスのHP更新しました!今夜のゲスト・近藤晃央さん、時空を超えて来てくれた松井玲奈ちゃんの写真も! http://t.co/Yx9Zzitoth
11-19 02:08

赤縄だけでまとめました/// #変態のこと木になってるフォロワーさんのフォロワーさんいませんか http://t.co/v61XYwtTJq
11-19 01:48

RT @spdkm: これでツイッターに書くの三回目なんですけど、UFOにさらわれる直前の堀内孝雄の写真です。 http://t.co/cOJXWDZw2y
11-19 01:24

み、未確認です!未確認中学生です!カッコイイ!!!(//∇//) http://t.co/ATQWluCsss
11-19 01:08

TOPさんがちゃんと踊ってるだけで未確認生物体を見たような気持ちになる #BIGBANGライブあるある
11-19 00:48

オランダ戦の本田のゴールは、もはやアルゼンチン級のパス回しだったね。大迫くんは、ワントップのレギュラー現る、と感じてます。FWは、目に見える身体能力よりも、危険なエリアでの総合的なサッカーセンスが問われる。彼は高校時代からそこが突出してた。超クリエイティブ!♪
11-19 00:24

RT @manekineko_gihu: 日本に原爆が投じられた10万人以上の方が犠牲となったその数日後、日本国民はその事実を知っていました。南京で30万人もの虐殺があり、未だにその証拠が見つからないのであれば、それは論理的な思考として、中国の捏造だと考えるべきです。実際には朝…
11-19 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
