11/21のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

11/21のツイートまとめ

ufo_jp

Vou alí pegar uma coisinha pra comer .____.|\    \| | ̄ ̄ ̄ ̄||\|¶    | | | ̄ ̄ ̄ ̄|| |    |`\|____| ヽ(´・ω・)ノ |  / UU
11-21 23:48

A、B、Cの3人に猟奇殺人者からこう言われた。「この中のだれかから右腕と左腕を1本ずつ差し出せ。さもなくば全員殺す」A「俺は絶対嫌だぞ!お前らがやれ」B「じゃあ僕が右腕を切る」C「私は左腕を切るわ」そして無事2人は生還し、1人は出血多量で死んだ。
11-21 23:24

11/22 (金)愛情たっぷりお母さんの料理のような蟹座の月。木星と0度。守る、家族、育てる、内面を見つめるなーんてことで楽になりそう。だが、太陽は午後12時48分に射手座に移動。一か月間、哲学、外国、異文化、想像の世界、法律、自由、文字、冒険、旅行なーんてことがテーマになるよ☆
11-21 23:08

こぼされたレモンティーの気持ち考えたことある?
11-21 22:48

RT @KichiGUY_of_UT: 先週の写真また見てるけどリア充イベサーに時空の特異点から俺が紛れ込んだって感じしかしないな http://t.co/h4BVyp648Y
11-21 22:08

【アイソン彗星】総合12月4日(水)から19:30「NHKスペシャル 遭遇!巨大彗星アイソン」。国際宇宙ステーションから若田さんがアイソン彗星の撮影に挑みます。宇宙チャンネルではみなさんが撮影したアイソン彗星の写真を募集中です(2) http://t.co/0j3MUOsond
11-21 21:48

Esta é uma das capivaras q puxa o trenó do papai noel em manaus /)―ヘ _/   \/   ●  ● 丶|     ▼  ||      亠 ノU ̄U ̄ ̄ ̄U
11-21 21:24

「小説家になろう」のサイトの人気ノベルに「異世界に行って戦って女をつかまえてパコる」というパターンをえんえん繰り返してるやつがあって、最初はバカにしたんだけどさいきん「こいつがもっとも純粋な書き手なんじゃ……」って思い始めた。
11-21 21:08

”「ヴァイキングは好戦的な民族で、海岸の住民を虐殺して回った」というイメージは一昔前まであった。だが実際には、交易を主な目的として各地に植民していった民族なのである。” http://t.co/7m5lz4oMy7 『沈没船が教える世界史』ランドール・ササキ
11-21 20:24

国際宇宙ステーション(ISS)から撮影された長時間露光写真。 http://t.co/y0YqzocLx4
11-21 20:08

RT @tapyonnx: DOOM DADAは動物虐殺、自然破壊、韓国の音楽界批判などの意味が込められていて新しい文化が無くて泣いている子供、ピュアに戻れという象徴の鹿、元は白馬なのに人間の手によって模様づけられたシマウマが出てくるってたぷくんが説明してた http://t.…
11-21 19:24

RT @macrossf_spirit: 『キラッ☆12日頃グッスマを出発!超時空シンデレラ「ねんどろいど ランカ・リー」で遊んでみた!』 http://t.co/9PwJYSdOSE ランカちゃんかわええ!(*´∀`)  #macross
11-21 19:08

@tadanoakuta 別の人が言っててなるほどなあって納得したのが、多分これ「艦娘たちは元の世界での軍艦だった時の記憶を引き継いでいる」「艦娘たちが顕界した異世界では第二次世界大戦が起きていない代わりに深海棲艦が襲ってきている」って設定を言おうとして言葉足らずなんじゃないかと
11-21 18:48

RT @ara_po: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ません…
11-21 18:24

大田俊寛先生が東洋経済で「なぜ人間はオカルトにハマってしまうのか?」ってゆうお話をしたよ。「現代オカルトの根源」も要チェック!もともとの記事では、オウム真理教と幸福の科学の共通性を論じてらしたみたいだけどなくなってるの。読みたいなあ。http://t.co/00mKoAxLx2
11-21 18:08

【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ません・現実を見ましょう
11-21 17:24

RT @0nOo1: 【バンドン in オレゴン州】世界で最も美しい海岸線とも言われています!http://t.co/AUkMNCkc8V
11-21 17:08

RT @shusukekaneko: クランクイン目前、台本が刷り上がりました。タイトルは「少女は異世界で戦った」ジャーン! http://t.co/sfViKokpX1
11-21 16:48

日清のカップ焼きそばUFOは「旨い 太い 大きい」の略である。
11-21 16:24

【M誌】⑥-1玉ちあの天使ちゃんが未確認生物みたいになっとる・・・('A`)ニカちゃんのスマホにお顔を書くセンス(*´⊃ω⊂`)みったんのラーメンは具すらないしガヤ様のみあたは・・うん、いつぞやの牛?wよりゃマシかw http://t.co/nY0t7GuLT2
11-21 16:08

今までのイベントを振り返るって初日:マラソン、二日目:衣装争奪戦、三日目:サバイバル、4日目:フェス、5日目:ツアーみたいな鉄人レースやらされるの?
11-21 15:48

RT @niyaniya__bot: 《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神
11-21 15:24

RT @yamagiwasumio: スペインの裁判所が中国の江沢民、李鵬にチベット虐殺容疑で逮捕状とか。チベットやウイグル虐殺を見て見ぬふり、北京五輪開催に協力した朝日新聞、NHKはじめ日本のメディア、媚中派国会議員に逮捕状は出ないのでしょうか!
11-21 15:08

《バティン/レメゲトン》ソロモンの霊72柱の1人。30の軍団を統括する地獄の強力な公爵。蛇の尾を持ち、青い馬に跨った人間の姿をしている。ハーブと宝石の知識に詳しく、人間をある土地から別の土地へ瞬時に移動させる能力を持っている。
11-21 14:48

【定期宣伝】11月23日(土)のフェチフェス2.5@猟奇愛好展で氏賀Y太・長岡建蔵 ~ふたりてん~ 拾玖圖 の目録本みたいのが売られますん。氏賀Y太のブースに急げ! http://t.co/1apwQ6ESMY http://t.co/Mj8IhUD3Ka
11-21 14:24

異世界、パラレルワールドの話読んでたら怖くなって来た!!仲谷はこの世界にいたい!!声優やっていたい!!
11-21 14:08

「味の四次元ポケットやぁ~」 http://t.co/Qxtt2tWe93
11-21 13:48

RT @noroi_hakaba: 知ってました?東日本大震災の人工地震説。オカルトと思うかもしれませんが、自然地震だと証明できる根拠がなく、人工地震である可能性は否定出来ない。報道されてないことはたくさんあります・・http://t.co/tnka3cVX8
11-21 13:24

【エビ中】『未確認中学生X』絶賛発売中の中ななななんと!ナツリカから発売記念コメント入りサインをいただきましたぁー!!なっちゃん、りかちゃんありかとうございます♪早速設置致しましたので、皆様ふるってご来店ください♪ #ebichu http://t.co/nwTESc1Kan
11-21 13:08

溶けるランクポイント、割れるコスト、慣れない爆発物、繰り返される戦犯プレイ…………数々のフラストレーションが一人の超能力少年を魔法少女へと変貌させたーーー魔法少年 まじかる☆れみぃ2115年冬テレビ帝都で放送開始!『もう3落ちなんて、怖くないーーー』
11-21 12:48

RT @rokiegle: 「彼氏」の発音がカ↓レ↑シの女を大量虐殺したい
11-21 12:24

四次元ポケットからシールだしてくれた? (笑) Twitterのアカウントうらにかいてるしみんなもらい? http://t.co/GXZ0akgt05
11-21 12:08

文次郎:この間の小平太との会話。 小平太「なに読んでるんだ?」俺「あ?オーパーツの本」小平太「オーパンツ!?長次ー、文次郎がパンツの本読んでるー!」俺「えっ違っ」長次「小平太の前でエロ本…うえっへ」って長次が鬼の形相で走ってきてドロップキックされた。
11-21 11:48

昔、オペラメンバーにUFOキャッチャーで取った大きなリラックマ貰ったけど、あたしも羨ましそうな顔してたのかしら…。笑 @opera_yo: 俺、羨ましそうに見てる小さい子にはよくあげてる(笑) RT @pinoyura: @opera_yo 前に大阪の繁華街を歩いてたら知らないお
11-21 11:24

「マックス隊長の言う通り!もしかすると女が出来たせいかな? ハハハハハうわあああああああ!?」柿崎速雄(超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか/1984)
11-21 10:48

RT @5z3j: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ません・…
11-21 10:24

RT @6second_bot: 勉強してたら時空がゆがんだwhttps://t.co/YfR8kz3nFj
11-21 09:48

RT @seed_drums: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか…
11-21 09:08

RT @Amanetan_: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居…
11-21 08:48

RT @maxkaede: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ま…
11-21 08:24

【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ません・現実を見ましょう
11-21 08:08

すげ~ RT @yoshikotori: @takapon_jp 女子中学生が手作り「風船ロケット」で撮影した宇宙映像が素敵すぎると話題に! http://t.co/VOXYQviHga キティちゃん搭乗
11-21 07:48

やばい!!!UFO撮れた!!!!! はやすぎてめっちゃぶれたけど!!! やべー!!!! 感動だわ! http://t.co/C32UnP2GYO AKI12201
11-21 07:24

RT @JAXA_jp: 「きぼう」内で植物の生育実験が実施された結果、宇宙で発芽、成長、開花して種子を実らすことに成功し、宇宙では茎の成長が早いことが分かりました。他にも地上だと重力に隠されてしまう現象を宇宙で詳細に研究するテーマがシロイヌナズナ、キュウリを使って数多く実施さ…
11-21 07:08

RT @JAXA_jp: JAXA宇宙飛行士 古川聡オーロラと、国際宇宙ステーションにドッキング中の最後のスペースシャトル。2年以上前のこととは思えません。 #ISS15 http://t.co/E2aw5Gu5nM
11-21 06:48

高田大介の新人のデビュー作とはとても思えない傑作異世界ファンタジー『図書館の魔女』の上巻の終わりくらいのところに進撃の巨人のような場面があることを、漫画並びにアニメクラスタの方はご存じだろうか。
11-21 06:24

岩手県・松尾鉱山学校跡では子どもの霊が出るという話も……。よほどコアなオカルト好きでなければ、昼間に行って幻想的かつノスタルジックな気分に浸るのが良いでしょう。 http://t.co/ppHPa8DkWY
11-21 06:08

RT @Astro_Naoko: 今日は国際宇宙ステーション(ISS)建設からちょうど15周年!15th anniversary of the ISS since its first module Zarya (sunrise) launch! #ISS15
11-21 05:48

RT @words_hands: 【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4…
11-21 05:24

【エビ中】完全なる自己満で発行中のエビ中学級通信(仮)の第2号が、高岡店(@HMV_Takaoka)コンドウさんの執筆協力もあり無事完成致しました!良かったら 未確認中学生Xと一緒にお持ち帰りくださいませー!(ゴ) #ebichu http://t.co/VnsBgjAPMw
11-21 05:08

【UFOを信じてる人が多い誕生日ランキング】1位 12月2位 3月3位 1月4位 2月5位 9月6位 7月7位 11月8位 4月9位 5月10位 6月11位 8月12位 10月当たっていたらRT!!
11-21 04:48

RT @JAXA_jp: HTV1 LFD2009年「こうのとり」初飛行に成功。国際パートナーと共に歩んだ長くて苦しい宇宙船開発の道のりでしたが、最後にISSと共に宇宙を飛行する姿を見た時は、そのきれいな姿に本当に感動したことを覚えています。 #ISS15 http://t.…
11-21 04:24

気合い、根性などの精神論的な言葉を「超能力」に置き換えてみよう。「最近の若者は超能力が足りない」「それぐらい超能力で耐えろ」「自分が超能力で何とかします」「超能力のある若手が欲しい」「超能力のないやつは要らない」
11-21 04:08

RT @JAXA_jp: 生命活動の主役は「タンパク質」です。私たちは、タンパク質の形と働きを知ることで、生命の謎に迫ろうとしています。また、筋ジストロフィーの発症やインフルエンザの感染に関わるタンパク質の形と働きを宇宙で解明することができました。現在、治療薬の開発が進行中です…
11-21 03:48

RT @HMV_Sakae: 【私立恵比寿中学】さていよいよ、本日ニューシングル『未確認中学生X』をリリースした私立恵比寿中学より、真山りかさん&鈴木裕乃さんによる特典お渡し会!おふたりとも冬の装いで、ゆったりスタートです! #ebichu http://t.co/QnIRZt
11-21 03:24

RT @JAXA_jp: 「きぼう」は、日本初の有人宇宙実験施設。初めてなのに、故障が少なく、静かで、多機能、遠隔運用まで出来る世界先端の有人宇宙システムを作ってしまいました。宇宙船であっても、やはり日本製。あらゆるところに日本のきめ細かな工夫と高品質なモノづくりの技術がつまっ…
11-21 03:08

【告知】11/23(土)フェチフェス2.5@リョナフェス参加致しますhttp://t.co/vJ2ZN7tjjo 猟奇な作品の展示や販売に加えて、みなさんの欠損化・木製拘束具等による拘束写真プリント(画像参照)等を企画しています http://t.co/0HctjJtEf4
11-21 02:48

RT @reolix: entao você lavou o carro< ̄`ヽ、       / ̄> ゝ、  \ /⌒ヽ,ノ  /   ゝ、 `( ´・ω・)/     >     ,ノ     ∠_,,,/´””seria uma pena se alguem…
11-21 02:24

RT @coco3n: @JDA_kiyo なぬ…じゃあテレパシーだけ送っときます。
11-21 02:08

@JDA_kiyo おっ…俺のテレパシーを…!!!やめろぉ!!!!
11-21 01:48

RT @YukiAsaba: 関東大震災の韓国人虐殺被害者名簿、在日韓国大使館で発見 http://t.co/7p90m69C3b
11-21 01:24

宇宙一相棒 <緑間:とーや、高尾:らいく、photo by だてさん> http://t.co/ubXhpQMkUD
11-21 01:08

水に浸かっていた。夜の間ずっと。都会の喧騒も草原の星空も彼にとっては遠い異世界だった。ステンレス槽の底から見上げる四角い水面が大豆にとっての世界の全てだった。静謐で安穏とした、しかし暗く冷たい世界。留まっていたい、と大豆は思った。朝の到来は即ち死を、豆腐にされる事を意味していた。
11-21 00:48

友人が授業中にサンタ服を着てイナバウアーしてたあの日、授業後にまた別の友人に会いに行ったらサンタ服でサングラスをかけてギターを抱えていて、いつの間にか僕自身もクリスマスツリーと化していたので、何かしら時空が歪んでいた
11-21 00:24

RT @soonsoul: 俺の知る世界線が歪んだ。/「国会議員、憲法の勉強足りない」 橋下氏が痛烈批判 http://t.co/euwLdIphD5
11-21 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
