11/22のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

11/22のツイートまとめ

ufo_jp

テレパシー http://t.co/L1Y9exKpbW
11-22 23:48

明日の「イルミネーション点灯式ライブ」:◆14:00~※要入園料としまえん■出演小桃音まいAeLL.テレパシー純情!トロピカル丸スルースキルズみきちゅフラップガールズスクールウルトラガールナト☆カン他※詳細:http://t.co/8OPQjanhZo
11-22 23:24

1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ
11-22 23:08

RT @final_black_www: チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当)
11-22 22:48

RT @k_z_ki: 中学の時に一番好きだったジュヴナイルSFは眉村卓の「ねじれた町」。古い因習に囚われた閉鎖された町で、負の感情が超能力を増幅させるという物語は、当時相当新鮮だった。それを筒井康隆ではなく眉村卓が書いているというのが、ミソ。
11-22 22:24

UFOみた!!! 奇跡的に写真撮れた!UFO動いてたからぶれてるしわかりにくいかもしれんけどすげー!って思った人RTして! http://t.co/m4WwnzzDKp
11-22 22:08

本作で取り入れられた新たな試みとしてキャラクターなどの輪郭線に茶色が使われています。色彩設計の保田道世氏はその理由について「廃墟のような焼け野原には色がないんじゃないか。その世界では黒の輪郭線では強すぎるんじゃないかと思ったんです。」と述べています。秋もジブリ!特設サイトより
11-22 21:48

今日から展開されるセガプライズ"初音ミクプレミアムクリスマスジャンボクッション"のイラスト描きました!UFOキャッチャーでゲットしてね http://t.co/Ugcr6LCXCK http://t.co/E8UFtMEo9E
11-22 21:24

ENZEL☆「女の子が前を歩いた後ってヤバくない?だって、その空間にはその女の子の身体そのものがあったわけだぞ?それにオレが重なる……ヤバっ!」UZ「二次元で生きてるヤツならたまに見るけど完全に四次元に生きてるやつは初めて見た」
11-22 21:08

先程あと9人で13000人だったはずですが何か超常現象でも起きたらしくあと10人で13000人になります宜しくお願いします。
11-22 20:48

RT @ebichu_staff: お渡し会の最中にアップする荒技ナタリー。ナタリー - [Power Push] 私立恵比寿中学「未確認中学生X」特集 (1/3) http://t.co/P21GvD8oaT
11-22 20:24

RT @prcnaoj: 【研究成果】日米の国際研究チームは、宇宙初期に存在する巨大な天体「ヒミコ」をアルマ望遠鏡とハッブル宇宙望遠鏡で観測しました。その結果、ヒミコが原始的なガスを主体とする天体である可能性が高いことが分かりました。 http://t.co/OSkag0WnY
11-22 20:08

RT @uma_furusato: シルポートがレックススタッドに到着しました。http://t.co/0L5iWhYI8b
11-22 19:48

RT @Gorgeous55555: 【みんな、宇宙海賊はパソコンが苦手!教えてちょうだい!】iPhoneを同期していたパソコンが壊れて動かない。新しいパソコンあるけどiPhoneつなぐと『iPhone初期化します』とのこと!iTunesからログインしてもよくわからない!…
11-22 19:24

目の付け所がシャープしかし、いちレリウス使いとしての意見としては、レド・リーは一見回ってるだけのように見えるが実は足元に歯車型の魔法陣を展開しており、複雑な術式で時空を歪めることにより自らを別の次元に29F間飛び越えさせる術明らかに避けんの無理やろって技も避けるのはこれが理由
11-22 19:08

頭のイカれた労働基準監督官がブラック企業にショットガンもって突撃、臨検という名の虐殺を繰り返すゲームを突如思い付いた。ダンダリンマイアミとかいうの。
11-22 18:48

エビ中「未確認中学生X」に迫る関根勤対談&ツアーレポ http://t.co/KC5kjtXS6C #ebichu
11-22 18:24

RT @100_refollow_: 《誕生月診断》 1月:頭脳明晰 2月:美少女or美男子 3月:愛嬌ある 4月:空気 5月:高性能 6月:病弱 7月:リア充  8月:愛すべきキチガイ 9月:超能力者 10月:イケメン 11月:普通 12月:神 taro_1024
11-22 17:48

RT @BS11_Anime: 【本日解禁】 「まんが4コマぱれっと」好評連載中『未確認で進行形』 のTVアニメがBS11でも放送決定!放送は2014年1月12日(日)深夜0時30分より!皆様是非お楽しみに! http://t.co/A1BxpiZ4AT #bs11 #未確…
11-22 17:24

2年前の今日、マイク、セルゲイと共に宇宙から帰還しました。焼き芋みたいに黒焦げのソユーズカプセルと朝日。http://t.co/ihAUiyZ7Pq
11-22 17:08

RT @BS11_Anime: 【BS11_14年1月度番組情報解禁現状まとめ】 『ニセコイ』『ウィッチクラフトワークス』『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル~』『ノブナガン』『中二病でも恋がしたい!第2期』『そにアニ』?new『未確認で進行形』 #bs11
11-22 16:48

「銀河銭湯パンタくん」放送中。ところで、パンタくんが時空を超えて未来恐竜に出会っちゃう話見たくありません?あるんです。そんな番組あるんですよ。「銀河銭湯パンタくんスペシャル~がんこちゃんとタイムトラベル!?~」放送は12月31日午前8:30からです。 #Eテレ
11-22 16:24

RT @BEMANI_FanSite: みんなで宇宙戦争!KAC2013エントリー特典・ダメージアップキャンペーンはいよいよ11/25(月)18:00終了!最大3倍ダメージ最後のチャンス!※宇宙戦争は継続します。 http://t.co/EAXYuEQsxN
11-22 16:08

[2秒でバレる遅刻の言い訳] 思いっきり走っていたら光の速さをこえちゃって、時空間移動を引き起こしてしまいました。過去へ未来へ、様々な時代を駆け巡り やっとの思いでここ、到着地点 そう、ゴールですね、たどり着くことができました。この遅刻分の時間は おそらく時差でしょう。許しなさい
11-22 15:48

目の前の信じられない光景に店内騒然! カフェで超能力少女が大暴れするドッキリ動画が話題に http://t.co/3kGOjxFNuJ @RocketNews24クオリティが素晴らしい! 自分が現場にいたら凄いアホ面晒すことになりそうw
11-22 15:24

RT @nwknews: 哲学ニュースnwk : 「オカルト系」の情報量が凄まじい漫画、アニメ、ゲーム教えてくれ http://t.co/nNVwfQJQlm
11-22 15:08

昨日からTLがどことなくギスギスしてるのは多分ジョン・ポールが虐殺の文法をばらまいてるんだと思う
11-22 14:48

今朝のビックリ動画→目の前の信じられない光景に店内騒然!?カフェで超能力少女が大暴れするドッキリ動画が話題に http://t.co/NbFVezcVgD
11-22 14:24

【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/dD7peav9Fn
11-22 14:08

RT @hairunabot: 野獣先輩霊能力者説・ぬわああん憑かれたもおおおん←霊に取り憑かれた・アイスティーに塩←除霊に塩は必須・じゃけん夜行きましょうね←心霊スポットは夜に行くもの・暴れんなよ…暴れんな…←強力な怨霊を鎮めようとしている・逝き過ぎィ!←この世に未…
11-22 13:48

※拡散願※日付変わって今夜初日!エスプレンドー・ジオメトリコ来日!【タイムテーブル発表!】11/22(金)18:30 OPEN19:30-20:30 にせんねんもんだい20:45-22:15 エスプレンドー・ジオメトリコご予約18:00まで受付中!0353060240
11-22 13:24

12月22日 ビートたけしの超常現象マル秘Xファイル2時間SP 「及川光博が取材、吸血鬼伝説の謎に迫る」 っておおおおミッチー!これは楽しみ! http://t.co/YKu2qnFvCi
11-22 13:08

RT @waraippanasi: UFOが4人を誘拐しようとしてるがどうしても一人浮かない http://t.co/hKlJh51VyS
11-22 12:48

偏差値75以上の友達3人連れてゲーセンに行って、UFOキャッチャーでおよその力とか、速度とか、角度とか..etcを使いながら計算して求めて分度器やストップウォッチ使ったりして、「ストップ!」とか言ってもらって、めちゃくちゃ景品取りまくってたら出入り禁止になった。DJ_karma_
11-22 12:24

RT @shoko55mmts: いい夫婦の日か!いいなぁ!この三葉虫も最期まで寄り添ってたのだな。それが数億年の時空を超えて生きた証になりここにある。かっけえ!! http://t.co/GJbpkBNYHu
11-22 12:08

RT @JAXA_jp: 船外実験、成果続々!①MAXI:全天をX線観測しブラックホール多数発見②SEDA-AP:宇宙環境を計測し宇宙機開発や飛行士健康管理に活用③SMILES:地球リブを観測しオゾン層破壊過程の把握に貢献④MCE:5つの装置で地球環境の把握や将来の宇宙機…
11-22 11:48

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】 JAXA=宇宙航空研究開発機構は、ざるそばやけんちん汁など宇宙で食べられる日本食の開発につなげようと新たな宇宙食を募集しています。#nhk
11-22 11:24

【マジで怖い】 最近の地震が以前と明らかに違う件・・・ http://t.co/SLF0Fy7lal #地震 #予言 #オカルト #まとめ
11-22 11:08

RT @na74: 近所のセブンで最近セブンカフェを導入始めたらしく「挽きたてコーヒーはじめました」の貼り紙が外に出てるんだけどそれに対抗したのかその近くのスーパーの精肉コーナーで「挽きたて肉はじめました」っていうPOPが貼ってあって猟奇感すごい
11-22 10:48

RT @kosukepad1: 【パズドラ究極攻略TV】パズドラ【ヘラ・ウルズ降臨!】地獄級 災禍の魔神王・サタン×2 UFO編成(簡易周回用) をアップロードしましたhttp://t.co/SMkABywdMo#パズドラ究極攻略TV
11-22 10:24

●UFO写真集の決定版「未確認飛行物体UFOの謎」は絶賛発売中!! よろしくね!! http://t.co/f9PeLfF1qZ
11-22 10:08

RT @HMV_Tachikawa: 【エビ中】好評発売中の「未確認中学生X」の特典お渡し会、ついに本日の18:30からとなりました!瑞季ちゃん、美怜ちゃんが立川店にきますよ!!両メンバー参加券少なくなっておりますが、まだあります!参加希望のお客様はお・は・や・め・に!!
11-22 09:48

RT @cx_mezamashi: 来年1月に公開される映画「黒執事」の完成報告会見に水嶋ヒロさんらが登場♪約3年ぶりの映画出演となる水嶋さんは、女優との久しぶりのお仕事に「あまりに美しい3人がいて、異次元の世界に迷い込んだかのような感覚に陥りました」だって(*^ω^*)水嶋さ…
11-22 09:24

私たちは広大な宇宙を探査し、あらゆることを調べていますので多くのことについてデータを入手しています。3人の長寿と繁栄を RT @Kaede_NGC: Negiccoをご存知なのですか、、、?! #stid_jp
11-22 09:08

RT @Nobunaga_chan_: 猟奇的な明智くんイイ
11-22 08:48

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/c5qcuAEE5D
11-22 08:24

RT @honm_z: 1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではなく12次元へ…
11-22 08:08

「衝撃的だった。ノックアウトされた。無重力で生きるため闘う一人の女性の姿を、まさに完璧に創り上げた。史上最高の宇宙映像であり、史上最高の宇宙映画。」─ジェームズ・キャメロン監督 『アバター』『タイタニック』 #ゼログラビティ http://t.co/ScRWH7tXOg
11-22 07:48

RT @geese_takasa: テレパシーでも何て言ってるか判らない天龍源一郎
11-22 07:24

RT @ok2serebu: 異世界にオタク文化を広める仕事に就きたい…求人出てないかな…
11-22 07:08

目の前の信じられない光景に店内騒然! カフェで超能力少女が大暴れするドッキリ動画が話題に http://t.co/qsU51knXTN
11-22 06:48

ぷぎゅット取りに行く!苦手だからUFOキャッチャーもプレフリ使わせて欲しい。
11-22 06:24

RT @jl2x: UFOキャッチャーにプレミアムフリーほしいわかる
11-22 06:08

【新着】12/6発売のPhoto JUNONに下野さんのお写真が掲載されます。以前掲載されたJUNON11月号のダイジェストと未公開写真が掲載されるようです。詳細は未確認なので、わかり次第改めてツイートしたいと思います。 #下野紘
11-22 05:48

魔導物語におけるドッペルさんまとめ・イリュージョンだよ派(卒園試験派)・そういう魔物だよ派(新魔導派)・実は母親だよ派(真魔導派)・もう一人の本人だよ派(ピエロ派)・時空水晶だよ派(シェゾ派)・エコロがくっついてるよ派(何かと感違いしてる派)
11-22 05:24

RT @moe_kyn: ポッケに入った手をムリに引っぱりだしてぎゅっと握って大好き!ってテレパシーしてぇなぁ~!!
11-22 05:08

RT @SiranaiGood_bot: 明治時代に、超能力の存在を公式に認めた裁判があった。
11-22 04:48

コブラの世界の鎮守府って「艦娘を人工的に生み出している」「その副産物で深海性艦も生まれている」「終わらない戦争」「美女が無駄に死んでいく」ということになっていて、コブラが「暁の水平線だって? 君たち以上の太陽があるとは俺には思えんね」とか言って救い出す流れだよね。
11-22 04:24

RT @seerged2: 【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる 【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4忍耐力 6性的能力
11-22 04:08

拙著「薔薇の名前」のドラマCD、諏訪部順一さんが瀬名(攻)で、福山潤さんが彬(受)役だった…懐かしい……すごいはまり役でいいCDだった…!確かに瀬名はセレブだし外国人ではないけれど異星人みたいなもんだった(笑) >RT あれ確か諏訪部さんの初BLだったはず。
11-22 03:48

未確認生物が地球侵略しに… 来たらどうしよ… とりあえず… 対処法をそれなりにいまのうち 考えとこ…と。 #AB型あるある
11-22 03:24

RT @comicpolaris: どんな色紙が当たるの~? というキミに、チラ見せポラ★ こちらは「箱庭テレパシー」の雪森さくら先生の色紙(*★艸`*) 当選した方のお名前やメッセージも入れてもらうポラよ~★  http://t.co/XGDUoMVzrL
11-22 03:08

RT @15_Strawberries: 「応援を裏切ってしまったのに申し訳無い」と、本人も楽しみだったろう生誕祭前に脱退するのがせめてもけじめと考えるアイドルがいて、「辞めないで」という言葉を“彼女が真剣に考えた末の選択なのだから”と呑み込み「卒業おめでとう」と嘘を吐くヲタが…
11-22 02:48

RT @rgizubuchi: アメリカの牧場にUFO来がち♪ RT @ippei102: @rgizubuchi 牧場あるあるお願いします!
11-22 02:24

《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神
11-22 02:08

RT @WonderSightTW: 【アメリカ】オレゴン州バンドン。太平洋のうねる荒波に削り取られた海岸線が582kmにもわたって続いています。その美しさは「世界で最も美しい海岸線」とも言われており、夕焼けに染まる空と海の美しさは格別です。 http://t.co/nMPD2
11-22 01:48

RT @hangpeng: 【定期宣伝】11月23日(土)のフェチフェス2.5@猟奇愛好展で氏賀Y太・長岡建蔵 ~ふたりてん~ 拾玖圖 の目録本みたいのが売られますん。氏賀Y太のブースに急げ! http://t.co/S8c86DAkGK http://t.co/l7m3byr
11-22 01:24

RT @gundam_unicorn: 日付が変わりまして、本日11月22日(金)より、機動戦士ガンダムUC episode 6「宇宙と地球と」のDVDレンタルが、全国のレンタル店舗にてスタートします!(広報いぬ) #g_uc
11-22 01:08

RT @kanenokosan: 白石監督作品に出てくる糞野郎たちがたまらなく愛し子。てか超悪人とオカルトなひと同一人物って改めて恐ろしい http://t.co/8v0KpNGCQk
11-22 00:48

古「誰ですかあなたは」上「日本科学技術大学教授の上田次郎です、よろしくどうぞ。あ、これ僕が出した本です。『どんと来い超常現象』と『なぜベストをつくさないのか』お近づきの印に差し上げます、なんならサイン入りでも」古「いらないです、おい誰だこんなわけの分からん奴を家にあげたの」
11-22 00:24

RT @hatebu: クソゲーで有名な『時空の旅人』は遊び心満載の神ゲーなので一度はやってみるべき | ほぼステマブログ (51 users) http://t.co/eXI3FLOOMY
11-22 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
