11/23のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

11/23のツイートまとめ

ufo_jp

前にオカルト板かなんかで見た御神木の穴にちんちん入れたらまるで本物のようで気持ちよかったみたいなのを思い出した。
11-23 23:48

RT @WWWHUKKINWWW: チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当)
11-23 23:24

RT @imari_mariel: 米倉涼子が、また”デキる女○○”を演じてるドラマやってるし、もう米倉涼子が色んな世界線を渡り歩いてるっていう設定のほうが面白そう
11-23 23:08

レモンティーうまいbotはUVERworldがお好き
11-23 22:48

RT @wwww_bot: 《誕生月診断》 1月:頭脳明晰 2月:美少女or美男子 3月:愛嬌ある 4月:空気 5月:高性能 6月:病弱 7月:リア充  8月:愛すべきキチガイ 9月:超能力者 10月:イケメン 11月:普通 12月:神 taro_1024
11-23 22:24

RT @TOMA_SAYA_SPEC: うおお、NASSA。めっさ高まる。何やってんすか。UFOすか。NASSAと宇宙人に密約はあるんすか http://t.co/qUibsMcRWs
11-23 22:08

これはひどい…“@senkaku2011: 韓国の反日デモで日本の象徴として首を切られて串刺しにされた日本の秋田犬です。虐殺されました。 http://t.co/3BbLNdIrup
11-23 21:48

みんなのアイドルがちゃ(UMAとの貴重なツーショット) http://t.co/TZU1MC4b70
11-23 21:24

RT @biccameramito: 12月7日(土)時空戦士イバライガー裏話トークイベント「大人のイバライガー」開催!!!時間:19時~21時場所:エクセル本館6F特設会場入場無料、途中退出可。高校生未満は入場不可です!!「大人だけのイバライガー握手撮影会」も同時開…
11-23 21:08

RT @11pikiyasan: 【鈴木このみ】三森すずこさんと『猛烈宇宙交響曲・第七楽章 無限の愛』、そしてソロで『ガーネット』歌わせていただきました!可愛いポーズしてみ~って言ったらこうなった( ^ω^ ) #animax http://t.co/AtPYa2KCUk
11-23 20:48

中華鍋を改造したアンテナで、毎日外宇宙からの異星人通信を傍受してるんだけど、今日は「イセト ヒュウガノ クロインナー イイネ」ってのが届いたので我々人類が銀河連邦に加盟できる日は近い http://t.co/FmZbrAe7lF
11-23 20:24

1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではなく12次元への移住であることが解る
11-23 20:08

RT @N_write: 「弾が3つしか入ってない拳銃があり,それを使って4人殺すためにはどうすればいい?」「南京大虐殺では人口20万の都市で30万人が虐殺されたらしいので理論上4.5人まで行ける」
11-23 19:48

アメリカ大陸を発見した冒険王で有名なコロンブスだけど、実際はマジもんの畜生。「現地人を的にして遊ぼうぜ!みんな何人殺せるか競争ダー」とエクストリーム虐殺を楽しみ、奴隷を「虐待用にどうぞwwww」と本国に送って、なにこれあいつの趣味キモイと女王からキモがられたりしていた。
11-23 19:24

RT @rozen_acgin: さやか「今日小学生くらいの女の子がUFOキャッチャーの景品あと少しのとこで凄い悩んで両替行っててさ。そしたら何を思ったのか杏子がすぐにその景品取っちゃって、コイツ最低だな…って思ってたら戻ってきた女の子に『落ちてたぞ』って渡してあげてるの見て杏…
11-23 19:08

RT @pedo129: 《誕生月診断》1月頭脳明晰 2月美少女or美男子 3月愛嬌ある 4月空気 5月高性能 6月病弱 7月リア充 8月愛すべきキチガイ 9月超能力者 10月イケメン 11月普通 12月神面白い診断です。ちょっと6月の人はかわ…
11-23 18:48

RT @__neko__nyan: 今日ゎ学校が休みぢゃったからプリンセスとしてのお仕事ぉしたで?プリンセスってちょぉ大変?でもぅちゎ常に国民が幸せになりますょぉにって思ってぃるぢゃそのためにブスぉたくさん虐殺してイケメンが住みやすぃ国ぉ作るのがぅちの夢ゃ??
11-23 18:24

RT @idoljapan2010: 私立恵比寿中学@湘南テラスモール湘南ebiture禁断のカルマもっと走れっ!!踊るガリ勉中学生U.B.U.未確認中学生X使ってポートフォリオ エビ中 #Ebichu
11-23 18:08

【椿門にUFOの大群襲来】 【秋山】(;´??Д??`)ア…アアア【加茂】(;´??? ??`)オワタ…【布施】(;´??▽ ??`)アハハハ【道明寺】( ・ω・)お迎え来たお
11-23 17:48

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/2eBEvcdHjc
11-23 17:24

RT @rukawa_rina: #NowPlaying 未確認中学生X - 私立恵比寿中学
11-23 17:08

【エビ中@湘南テラスモール】ebiture1.禁断のカルマ2.もっと走れっ!!自己紹介3.踊るガリ勉中学生4.U.B.U.MC5.未確認中学生X6.使ってポートフォリオ
11-23 16:48

神様はレイをつくった…そして、ダンスの才能と誰よりも丁寧な礼儀さを与えた。天使は言った…「これではレイが恵まれ過ぎています」神様はこう返した…「大丈夫、みんなの理解を超えるほどの四次元人間にしておいた」 http://t.co/1SNoHXN6NR
11-23 16:24

RT @kamisama_kesiki: 【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/R9yoTS21Dx
11-23 16:08

「きぼう」を見つけよう http://t.co/xXdpRhOfTf 日曜日の明け方は北海道や東北、北陸で国際宇宙ステーション(ISS)「きぼう」を肉眼でみることができます。また、火曜日は西日本でも観察することができ、水曜日は北海...
11-23 15:48

超時空シンデレラなモルさん http://t.co/VX4dbTAW32
11-23 15:24

RT @pastime_1up: ファンタジー世界の人間が日本語の熟語を喋ることに違和感がある人には「紫苑の書」をオススメしたい。※女子高生が異世界に飛ばされるファンタジー小説。登場人物のセリフが全て現地語で記述されているため、主人公と一緒になって異世界言語の文字・文法を学習…
11-23 15:08

RT @boke_dora: 「味の四次元ポケットやぁ~」 http://t.co/305IIC8s0k
11-23 14:48

RT @yodareyodare: グモグザ。知らない町をちょんと触って次の知らない町。テクテク ネタ テクテク ネタ テクテク。こんな日に限って睾丸火照り火照りな私。交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾やだやだぁー。UFOが私をさらってキャトルミューティレイションってくん…
11-23 14:24

【セブン】映画は臓器が破裂して死ぬまで、食事をさせられた"暴食"の男の死体が見つかる所から始まるこのような7つの大罪をテーマにした猟奇殺人事件を、ベテラン刑事モーガン・フリーマンと異動してきたばかりのブラッド・ピットが追っていく正に『サイコサスペンスの代名詞』的映画です!
11-23 14:08

RT @0518chitose: 「Kissして超能力少女」2002年のちゃお1月号掲載ですって。今読むと、コマ割りや吹き出しの位置がたまに読みにくい。表情も単純だし←過去の自分にダメ出し。 でも一生懸命なのは伝わってします(笑)だって一人作業で頑張ったもん! http://…
11-23 13:48

スゴイモノを釣りあげる程度の能力を持つボクと超高校級のスイマーでありドーナツフリークである朝日奈さん…ここから導き出される答えは、ボクが釣り竿にドーナツを付ければ朝日奈さんが釣れry あ、スイマセン大神さんジョークです。本当にただのツマラナイジョークですスイマセン許して下さい
11-23 13:24

篠原ともえさんのラジオにお邪魔しました!三週分たっぷり、だいすきな宇宙のお話をいっぱいさせてもらいました篠原さん星空ファッションなんてすてきな方!!ありがとうございました、さかさま世界、ワンスアポンアタイムもかけていただける幸せ! http://t.co/3IeZbpBFKa
11-23 13:08

宇宙柄のiPhoneケース?欲しい☆ http://t.co/BfrCOd0TVW
11-23 12:48

RT @satsujinhan: A、B、Cの3人に猟奇殺人者からこう言われた。「この中のだれかから右腕と左腕を1本ずつ差し出せ。さもなくば全員殺す」A「俺は絶対嫌だぞ!お前らがやれ」B「じゃあ僕が右腕を切る」C「私は左腕を切るわ」そして無事2人は生還し、1人は出血多量で死んだ。
11-23 12:24

そして今日のゼップ難波でも!みんなで助けあって最強のライブにしましょうねー!ケガしない させないライブで 宇宙イチ女の子 守ったキミは MVP チカンには 日本の法律 使いません#サンボマスターのツアー標語#終わらないミラクルの予感ツアー
11-23 12:08

RT @ROLL_TOGETHER: 【本日のとしまえんタイム後半】 1525~ choice? 1535~ フラップガールズスクール 1545~ ナト☆カン 1555~ スルースキルズ 1610~ 純情!トロピカル丸 1620~ 小桃音まい 1635~ AeLL…
11-23 11:48

RT @dancyu_mag: 「紅茶でカップ焼きそばをつくる」やってみましたpart2。UFOにティーバックを入れてお湯を注ぐ→お湯が褐色に→お湯という名の紅茶を捨てる(罪悪感)→蓋を空けると「おお!麺に紅茶の香りが!」→ソースをかける→ソースの香りが紅茶の香りを全部抑え込む…
11-23 11:24

ディズニー豆知識!パーク全体のことですが、ディズニーランドの場合、“手前が現実、奥が空想”、“左が過去、右が未来”という構造になっています。パークを手前から時計回り(左回り)に歩いていくと、過去→未来へ時空の旅ができるんだよ!!! http://t.co/AJuK63lK2O
11-23 11:08

RT @bottle_youkai: たたりもっけ【タタリモッケ】:青森県津軽地方に伝わる。虐殺された者の怨念が、殺した本人やその家にまで祟るという。赤子の霊を正体とする地方もあり、その霊は梟に宿ると信じられていた。(内田邦彦『津軽口碑集』など)
11-23 10:48

RT @BonecoDoTweet: Bela noite para dá uma boa surra nas tuas negas. ∧_∧  ∧ヽ∩☆_∧(#`ω´)(>_<ヽ∩ω?)ノ(っ≡=つ☆⊂二ミヽ ⊃☆~ し-J  / (⌒) ノ∧_∧ミ☆  …
11-23 10:24

RT @izahide138: 水道橋博士と宇野常寛という一見交わることがない両氏の名前が載っているミラクルな帯。大見崇晴氏の「テレビリアリティ」の時代。テレビ誕生から現在までのテレビ文化をバラエティ番組を中心に紐解く超良書、永遠のテレビっ子必読。 http://t.co/ge
11-23 10:08

RT @ebichu_defstaff: 本日テラスモール湘南での私立恵比寿中学「未確認中学生X」CD購入は、一回のお会計につき、お一人様5枚までと制限させていただきます。ご了承下さい。
11-23 09:48

RT @toufu_soyjoy: 水に浸かっていた。夜の間ずっと。都会の喧騒も草原の星空も彼にとっては遠い異世界だった。ステンレス槽の底から見上げる四角い水面が大豆にとっての世界の全てだった。静謐で安穏とした、しかし暗く冷たい世界。留まっていたい、と大豆は思った。朝の到来は即…
11-23 09:24

と、いうことでニコ生特番第2弾の日程が決まりましたよー!「TVアニメ『未確認で進行形』放送まであと1ヶ月くらいSP ~初だし情報もあるらしいけど、それが何なのかは確認しておきます。~ 」 12月8日(日)20:00~21:00!!(スタッフ)#mikakunin_anime
11-23 09:08

RT @gundam_unicorn: 本日11/22より、episode 6「宇宙と地球と」のDVDレンタルと、有料配信のプライスダウン(SD画質700円⇒400円/HD画質1,000円⇒600円)及び配信先拡大をスタート! http://t.co/oxW77ma6EN (広…
11-23 08:48

逆さまにして見ると宇宙から見た地球 http://t.co/6n6Jmjys01
11-23 08:24

世界線が…移動した… RT @iorin901 ついにアキバから消えるのか……ちょっと信じられないな http://t.co/cfOFAMRmlS
11-23 08:08

RT @famitsu: 【PRESENT】超能力バトル×友情ドラマの青春SF映画。『クロニクル』のオトナファミ特別上映会に90組180名をご招待 http://t.co/RShgFiFVCc
11-23 07:48

RT @pipipitelepathy: いよいよ明日!!11/23(土)「2013としまえんイルミネーション点灯式LIVE」出演時間決定!!テレパシーのライブは16:50~17:10(トリです)物販&特典会はライブ&点灯式後すぐに行う予定です!http://t.co/
11-23 07:24

RT @warnerjp: 【今夜は夜更かししたい人!】今夜23:45~のBSプレミアは『2001年宇宙の旅』放送です!数多くの映画に影響を与えたと言われるSF映画の傑作♪S・キューブリックの世界を堪能あれ♪→ http://t.co/KHPTzDZG7g http://t.c
11-23 07:08

{ 本日は社内研修のため、全社集合!ということで全社員で発光体を使用あうるよ♪写真はまたあとで( *`ω´)本日使用するケミカルライトは最新のものです☆近日中に公開するよ~(´-`).。oO(待たれよ http://t.co/2FPW7x9Ija
11-23 06:48

【アメリカ】オレゴン州バンドン。太平洋のうねる荒波に削り取られた海岸線が582kmにもわたって続いています。その美しさは「世界で最も美しい海岸線」とも言われており、夕焼けに染まる空と海の美しさは格別です。 http://t.co/C6iXF7nTW7
11-23 06:24

カローラ山荘(青森) 霊的な噂としては、精神病患者の療養・隔離施設だったそうで、日常的に患者への虐待・虐殺が繰り広げられていたという。 虐殺された患者達の遺骨がカローラ山荘近隣の土に埋められており、夜な夜な虐殺された者の霊が出没する http://t.co/OHT4I2A71w
11-23 06:08

uma調べてるテンコ http://t.co/Q68RLoDSjp
11-23 05:48

RT @suteki_design_: 宇宙柄のiPhoneケース http://t.co/9L94n41qVR
11-23 05:24

RT @mediotantou: クレイジーサイコレズほむらのヤンレズで宇宙がやばい @SasakiJi 今日劇場版プリキュアを観て『愛は時空を超える』ってなかなかに無理ありすぎじゃね?って思った後にまどか観てああ、愛で銀河を侵すレズ悪魔がいるんだからなにも問題ないわと腑に落ち…
11-23 05:08

RT @ALMA_Japan: 【プレスリリース】アルマ望遠鏡とハッブル宇宙望遠鏡で迫る宇宙初期の巨大天体ヒミコ http://t.co/vPSCfIONAB 古代宇宙の謎の天体ヒミコ。アルマによる観測では炭素や酸素からなる塵やガスからの電波が検出されず。ビッグバン直後のごく原…
11-23 04:48

RT @ippon_dendou: 逆さまにして見ると宇宙から見た地球 http://t.co/I9wTP1spOB
11-23 04:24

RT @hon_mame: 1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではなく12次…
11-23 04:08

うーみんが主人公みたいなジャンプの超能力マンガ、面白い。 @umitwt
11-23 03:48

なんの話しだ。RT @opera_yo: うーみんが主人公みたいなジャンプの超能力マンガ、面白い。 @umitwt
11-23 03:24

私の仮説が正しければ、これで黒ギャル時空への扉が開かれるはずだ
11-23 03:08

RT @May_Roma: 超人的な能力のある起業家が、こうやればできる、稼げ、稼げ、というのも本当に辞めて頂きたい。挑戦することは大事だけども、成功するにはこれだけの努力が必要だ、これだけ働いた、しかし無理なら辞めよと言って頂きたい。世の中の大半は凡人で、真似をしたら死ぬから。
11-23 02:48

RT @May_Roma: 超人的な能力のある起業家というのは、スポーツの世界で言えば、イチローとか松井みたいなもので、その辺の草野球をやっている素人がイチローと同じになれるわけはない。運動を全然やらない人がプロの運動選手並みの練習やったら死んでしまう。キャリアポルノ信者はそれ…
11-23 02:24

RT @NAMAZUr: 【中国で爆発したもの(殿堂入り)】飛び降り自殺中のおっさん・盗難防止「自爆」装置 うどん屋・風邪薬・椅子・マントウ蒸し器・裁判所・脱水機UFO・空気が爆発・肛門・やかん・洗濯機・お金電球・PCやオーディオ、電子レンジ、冷蔵庫など連続爆発「水素…
11-23 02:08

【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4忍耐力 6性的能力
11-23 01:48

RT @IMIKOWA_BOT: A、B、Cの3人に猟奇殺人者からこう言われた。「この中のだれかから右腕と左腕を1本ずつ差し出せ。さもなくば全員殺す」A「俺は絶対嫌だぞ!お前らがやれ」B「じゃあ僕が右腕を切る」C「私は左腕を切るわ」そして無事2人は生還し、1人は出血多量で死んだ。
11-23 01:24

RT @dagneag: まだ私の時空は11月22日です!!!!!!!!! http://t.co/cUdLdscgT6
11-23 01:08

RT @mikumo: 紗矢華は生まれつきの霊能力が原因で、幼少時に両親(特に父親から)虐待を受けていたことがあり、それ以来、軽度の男性恐怖症です。前話で、古城に近寄られるのを嫌がっていたのはそのせい。 #ストブラ #stb_anime
11-23 00:48

RT @Astro_Wakata: ケネディ駐日米大使にフォローいただき光栄です。これまでの宇宙飛行に向けた訓練においても大使館関係者の方々のご支援に感謝致します。
11-23 00:24

RT @kikko_no_blog: あたしが小学生の時、父さんが競馬の予想屋に言ったセリフを、あたしは現在の宗教家や占い師やスピリチュアーや霊能力者たち全員に言いたい。「あなたの予想が当たるなら、人に教えずに自分がやればいい」と。それからもう一言、「人を騙してカネ儲けしたペテ…
11-23 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
