11/24のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

11/24のツイートまとめ

ufo_jp

RT @OccultZukan: 【アレイスター・クロウリー】実在した魔術師。厳格なキリスト教教育に反発しオカルトを志向、秘密結社に参加したり、麻薬やセックスを応用した魔術研究を行った。ビートルズのアルバムジャケットにもその姿が載っている魔術師でもある。http://t.co/
11-24 23:24

RT @HMV_Takaoka: 【エビ中】私立恵比寿中学の… 未確認中学生Xが… 本日のオリコンデイリーランキング… なんと… 1位!!!おめでとう!!! 先ほど、ららぽーと豊洲で行われたツアーファイナルも大盛況で幕を閉じました!メンバー、スタッフさん、familyの皆さん。…
11-24 23:08

RT @jojocopy_bot: 由花子:康一くんが前を歩いた後って興奮するわ。その空間にはかつて、康一くんの身体そのものがあったわけよ。それに私が重なる、これはもうセッ◯スよ 鈴美:完全に四次元に生きてる子って初めて見た……
11-24 22:48

【奇祭個人的まとめ・MOBライブ編】ヒロC・三郷のおしゃれカフェしってるオノD・通信手段はメールでもLINEでもなくテレパシー社長・在庫は恋人。増えても構わないドS・奇祭のために近くにセフレつk(終了やぎはし・チェンジはしないちゃんこ・肉まとってるから肉食でもバレない
11-24 22:24

RT @ikitaku_naru: 《モルディブ》ヴァドゥー島 発光体の正体はウミホタル http://t.co/C93zrnRlMK
11-24 22:08

RT @M_leesm: EXO's SHOWTIME レイ プロフィール超能力:治癒キーワード:ユニコーン/ヒーリング妖精見てるだけで魂までヒーリング~存在自体で治癒になる生活型超能力者
11-24 21:48

RT @M_leesm: EXO's SHOWTIME チャニョル プロフィール超能力:炎キーワード:ビーグル2号/ハッピーウイルスちょうど5分だけ一緒にいれば出てくるチャニョル効果!いつもハッピーを広めるEXOの雰囲気メーカー
11-24 21:24

RT @uhyo5: 「時空を越えてペルソナ使いたちが出会う」わかってるっておっけーおっけーこの枠にエルミンとか七姉妹学園とかあわよくば軽子坂とかぶち込んでくるんですよねわかるわかる
11-24 21:08

RT @adachi_kuso: 時空を超えて、僕、参戦
11-24 20:48

アメリカ「UFOを信じる国で2位が日本って出てるし、もしかしたら日本が宇宙人かもしれないんだぞ」日本「そんなに嬉しそうに見ないで下さい」アメリカ「でも日本人ってミステリアスな雰囲気があるよな」日本「そうですか?」アメリカ「え?気付いてないのかい?」
11-24 20:24

RT @macaroniez: 【エビ中@豊洲セトリ】1.使ってポートフォリオ自己紹介2.I'm your MANAGER3.ティッシュ4.未確認中学生XMC5.仮契約のシンデレラ6.手をつなごう
11-24 20:08

UFOキャッチャーにも登場しています。 http://t.co/9DHZeAKQYK
11-24 19:48

SJ UFOメール⑤ファン「何でシウォンオッパはUFOメールの返事をしてくれないの?」ドンへ「お祈りで忙しいから」ファン「ファーストキスをした場所はどこ?」ドンへ「どこで僕とキスしたい?」ファン「ドンヘオッパ最高!」ギュ「ギュオッパ最高!」(kyubias)
11-24 19:24

SJ UFOメール⑥ファン「私の手紙読んでくれた?」ジョンス「勿論!」ファン「私、オッパに手紙書いた事ないよ」ファン「ジョンスおじさん!あなたはもうおじさんだね!」ジョンス「何故!オッパと呼びなさい!」ファン「二重の整形して正解だったね」ギュ「黙れ」
11-24 19:08

RT @ICHIGO_LOLICOM: 11.24エビ中豊洲フリーライブセトリ(リハーサルは「梅」)ebiture使ってポートフォリオ(自己紹介)I'm your MANAGER!!!ザ・ティッシュ~とまらない青春~未確認中学生X(MC)仮契約のシンデレラ手…
11-24 18:48

RT @Takashi_Shiina: 真木が超能力で生成したカーボンは「エクステンション」風に髪に継ぎ足してあるので、地毛のない部分に生えて増毛してたりはしません。ムダ毛をムダに増やしたりもしません。てかムダ毛の話を作者に聞きに来るんじゃねえと何度・・(笑)
11-24 18:24

【ヤマロス解消マンガ】今回はわからない人にはサッパリなネタです。すみません!それと、宇宙戦艦ヤマト2199薄い本~帰路編~ 鋭意執筆中!冬コミで頒布します!通販も! #yamato2199 http://t.co/mnUBamQpyo
11-24 18:08

RT @1140xILYx1861: SJ UFOメール⑦男性ファン「ヒョンが好きだ!」ヒチョル「その言葉は好きな女に言え」ファン「お腹空いたから何か食べ物買って来て!」ギュ「僕はお前のお母さんか?」ファン「ドンへ!あなたが1番のイケメン!」ギュ「彼の顔は最も…
11-24 17:48

SJ UFOメール④ファン「ドンヘオッパ!遊ぼ!」ヒョク「何でドンへ?ドンへじゃなきゃダメ?」ファン「ジョンスオッパ?10年後に結婚しよ!」ギュ「10年後のジョンスはジジイになってるよ」ファン「ジョンス味の飴が欲しい!」ギュ「うんざりする味だよ」kyubias
11-24 17:24

ジブリの新作「風立ちぬ」の主人公の男はとなりのトトロにも魔女の宅急便にも出てる時空を超える男らしいぞ。天空の城にも出てる・・・? ついに主人公入りとネットで話題 http://t.co/7bSJCPKGtQ
11-24 17:08

ついったが面白くしたもの。子育て。子供の周りでリアルタイムに起こるハプニングの面白さとか美しさってシャボン玉みたいにすぐ消えてしまうけど、その一瞬を言葉で記録出来るようにしてくれた。ご近所とか公園だけじゃなくて、時空を超えて子育てを共有できるようになった。
11-24 16:48

RT @for_genius47: ソ あ、ゆりあもコスプレなんですね!ゆ はい♪そうなんです♪どう♪ソ あのマジラジの超能力ポーズやってもらって   いいですか?ゆ お♪いくよ♪えい♪ソ うわ♪ありがとうございます!ゆりあ可愛すぎて(ノ´∀`*)
11-24 16:24

奈良高専だけ時空歪めて早送りしてるしズルい #ロボコン
11-24 16:08

昨日のUFO CLUBのライブに来て頂いたお客さん、スタッフのみなさん、そしてEsplendor Geometricoのみなさん、ありがとうございました。最高でした。次は年末12月28日のワンマンライブ@リキッドルームです。そちらもよろしくお願いします。
11-24 15:48

RT @datensi_tyu_ni: 自分には何か超能力があるかもしれないと思ってちょっと手に力いれてみる。
11-24 15:24

あなたの今の感情が丸分かり!この絵、何に見える?画像を表示させて一番近いものを直観で答えてね!①えび②ロウソク③鎖④斧⑤ランプ⑥宇宙人▼診断結果はコチラ▼http://t.co/LxGoKN4vk9 http://t.co/J0HhJC1obx
11-24 15:08

RT @athletekuma: 未確認ではありますが、おそらく5000m競歩で遠山航平(倉敷南中3)が従来の中学最高(21分48秒49)を更新した模様→RT@kbtsnb ひろしま県央競歩大会 遠山(倉敷南)中学日本新 1秒更新!
11-24 14:48

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/c5qcuAEE5D
11-24 14:24

RT @MANCHETEREVISTA: Rápido, cavaleiros! Saori foi atingida por uma flecha maligna!   ( ゚д゚ )つ⌒) (つ ノ (⌒⌒| (⌒):⌒ヾ(∴(⌒:::し;三″∴…
11-24 14:08

で、出た~wwww午後の紅茶を午前中に飲み干奴~~~wwwwwwww
11-24 13:48

RT @awaawa9119: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員と…
11-24 13:08

【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ません・現実を見ましょう
11-24 12:48

【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/dD7peav9Fn
11-24 12:08

ひまさん長いこと幻冬舎に封印監禁されたところを解放されたばかりで生き血が足りないからまず竹林再開で格領民を一通り刺激しもっとくれという言葉を無視しつつ実に計算尽くされたローテーションと更新頻度で狙った領民をピンポイント爆撃で虐殺して弄んでるんだ絶対何て奴だそら敵うわけないわなJK
11-24 11:48

今日はいい天気ですね。私はこれから悪魔を呼び起こして殺人を犯すと噂のオカルト集団に潜入調査をしてきます。 http://t.co/zrEZf0YQ86
11-24 11:24

RT @pedo129: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ま…
11-24 11:08

RT @darui_sick: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員と…
11-24 10:48

【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ません・現実を見ましょう
11-24 10:24

RT @Story_terror: 渕上舞は陸海空だけでなく異世界まで制覇してるぞ! http://t.co/KSBQTN61SR
11-24 10:08

┌ 異世界 …問題ない│ ↑ ↓├オゾンより上 …問題ない│  ↑│オゾン層 …問題可否判定圏│  ↓│オゾンより下 …問題ない│  ↓ |→ 地 上 …問題しかない│ ↓ ↑│ 地 下 …問題ない│  ↓└地獄の底 …問題ない
11-24 09:48

RT @yu_magical: 【定期】【本店】おはようございます!本日のサービスは、お菓子のUFOキャッチャー 200円3クレ。ご来店お待ちしております。
11-24 09:24

ポール・マッカートニーは、もう日本をたって帰国中かも、という噂が立っています。都内宿泊先のホテルからは出発した模様。未確認情報です。
11-24 09:08

RT @SSNo_03: ところで「勝てると分かってる相手に云々」って第3話のインベスゲームで下級インベス虐殺祭りしてた人が言える台詞じゃないですよね #nitiasa
11-24 08:48

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/iPbJM8D5O1
11-24 08:24

RT @naru_zatsu: 【面白い電話番号】自分の声が返ってくる番号⇒090-11991563リカちゃんが出る番号⇒0726-335566ドラえもんが出る番号⇒0862-248899お経が流れる番号⇒0924-511809宇宙のパワーを送ってくれる番号⇒0663…
11-24 08:08

グッドなモーニングで、本日も生きていきましょうか。生きてたら良い事もあるさ。1500年後の自分の子孫に出会う。時空を超えた命の繋がり。なんだこの大作的な物語は。気になった方は本日7:30、キョウリュウジャーを。
11-24 07:48

RT @uma_furusato: シルポートがレックススタッドに到着:  11月22日午後、新ひだか町静内のレックススタッドに重賞3勝を挙げたシルポート(牡8歳)が到着し、来季から始まる種牡馬生活に向け新たな一歩を踏み出した。 シルポートは父ホワイトマ... http://…
11-24 07:24

<速報>うちのトーマスが更に猟奇的に(上:最近 下:今日) http://t.co/lCJiv0OzrN XF5
11-24 07:08

オカルト好きの女子中学生が毎晩行なっていた自分考案の宇宙とつながるための儀式が「オナニー」と呼ばれているものだと知った時の顔(25歳 人呼んで議長)
11-24 06:48

RT @109tan: 岩永洋昭さん(1979/11/23) 「トミカヒーローレスキューフォース」石黒鋭二/R5役、「仮面ライダーオーズ」伊達明/仮面ライダーバース役、「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」烏丸舟/宇宙刑事シャイダー役など
11-24 06:24

RT @cherry_arai: TVアニメ放送情報更新!! | 未確認で進行形 http://t.co/d2xJKFIfxB #未確認で進行形
11-24 06:08

RT @kisekinotikyuu: ヴァドゥー島(モルディブ) ※発光体の正体はウミホタル http://t.co/JCt9Mj4Nfv
11-24 05:48

RT @jishinzenchou: 【宇宙ヤバイ】太陽系外由来の1,000,000,000,000,000電子ボルトの高エネルギーなニュートリノを検出 http://t.co/NeQ0WAlBdc #地震 #予言 #オカルト #まとめ
11-24 05:24

風磨「今日小学生くらいの女の子がUFOキャッチャーの景品あと少しのとこで凄い悩んで両替行っててさ。そしたら何を思ったのか中島がすぐにその景品取っちゃって、コイツ最低だな…って思ってたら戻ってきた女の子に『落ちてたよ』って渡してあげてるの見て中島ァァァァってなった」
11-24 05:08

未確認生物が地球侵略しに… 来たらどうしよ… とりあえず… 対処法をそれなりにいまのうち 考えとこ…と。 #AB型あるある
11-24 04:48

RT @nhk_baribara: 【告知!】12月6日のバリバラSP(生放送)の詳細を番組HPにアップ。http://t.co/wQo1HdsDY2 真のバリアフリー社会実現を目指す「突撃!バリバラ団」。皆さんからの主張も募集。当日はJR大阪駅「時空の広場」から生中継あり、誰…
11-24 04:08

RT @koroku: 【エビ中フリーライブ11/23湘南セトリ】禁断のカルマ→ もっと走れ→MC(自己紹介)→踊るガリ勉中学生→U.B.U.→MC(フリートーク)→ 未確認中学生X→使ってポートフォリオ
11-24 03:48

RT @mybirthday365: 《誕生月診断》1月頭脳明晰 2月美少女or美男子 3月愛嬌ある 4月空気 5月高性能 6月病弱 7月リア充 8月愛すべきキチガイ 9月超能力者 10月イケメン 11月普通 12月神面白い診断です。ちょっと6…
11-24 03:24

RT @illuminlocation: 【ミッドタウン・クリスマス2013】7回目となる今年のメインイベントは、約2,000㎡の広大な芝生広場で展開される「スターライトガーデン2013」。約28万個のLEDの光がテーマ“宇宙の広がり”を壮大に表現します。 http://t…
11-24 03:08

RT @hmikitani: しかも対面といっても、霞ヶ関文学得意の【原則】という言葉が入っていて、現実的には本人じゃなくても許されてしまうんですよね。五感を超えて、テレパシーで判断するとか?
11-24 02:48

宇宙柄のiPhoneケース?欲しい☆ http://t.co/BfrCOd0TVW
11-24 02:24

RT @Lapinnoir915: 姉「オカルトに詳しい弟ちゃんに相談があるのです」 俺「なんでしょうか?」 http://t.co/IEKJhWqTFR
11-24 02:08

【寺山修司という宇宙 園子温×穂村弘】Eテレこのあと夜11:00~「ETV特集」没後30年、いまだ鮮度を失わない寺山作品に隠された秘密とは?寺山に影響を受けた2人のクリエーター、映画監督・園子温、歌人・穂村弘が謎に迫る byEテレ編成 http://t.co/bxubbpBRUX
11-24 01:48

RT @dore_tubo: 「「味の四次元ポケットやぁ~」」 http://t.co/CQbhSE3hB6
11-24 01:24

RT @mizuki_eva: “@HiratakyuZ: 修造のポーズがwwwwwwww http://t.co/lnDU86mHRQ”未確認中学生Xwww
11-24 01:08

特高による警察署内でのリンチ虐殺という行為(国家権力テロ)は、治安維持法の刑罰が死刑に引き上げられたことで、(論理的・心理的に)実行が可能になった側面が強い。こんな反日のアカ野郎、どうせ死刑になるんだから、構わねえから先にここでぶっ殺しちまえと。丸山真男がそんなこと書いてたな。
11-24 00:48

RT @ura_wwwww_BOT: 台風というのは人間にとっては驚異だが土地の浄化作用の面も持っており、溜まった歪んだ悪いパワ-を暴風雨で吹き飛ばし本来の形に土地を整える存在でもあるんだって。オカルト関係で世話になった神主さんに教えて貰った。イベント日に台風が直撃してもそ…
11-24 00:24

genocide(ジェノサイド) 〔名〕(民族などの)大量虐殺、集団殺戮
11-24 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
