11/26のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

11/26のツイートまとめ

ufo_jp

RT @bt06_yusuke: これが最後のツイート、ユースケは8号車さんの笑顔が好き。その笑顔見るためなら、どんなに辛い事も乗り越えてユースケは8号車さんに会いに行く。8号車さん宇宙一大好きだよ http://t.co/igICLz862k
11-26 23:48

これが最後のツイート、ユースケは8号車さんの笑顔が好き。その笑顔見るためなら、どんなに辛い事も乗り越えてユースケは8号車さんに会いに行く。8号車さん宇宙一大好きだよ http://t.co/6cVwo5iXot
11-26 23:48

RT @yenkhanh1982: 11/27 水瓶「秘密のことに入れ込んでしまう雰囲気。オカルト、エロエロ、秘密のお金。そんなことが君の核をがっちり掴む」魚「情熱的な人。ガッツのある人が君を助けてくれたり、面白い世界に連れてってくれるよ。わくわく」
11-26 23:24

マーガレット廣井君の横でギター弾きにいきます。ドラムはしげるさんです。12.2(月)渋谷O-Crest 「感情超常現象」発売記念ライブSTART19:00¥2,800HERE 撃鉄マーガレット廣井(八十八ヶ所巡礼)みそっかすチケットはプレイガイドにて!!
11-26 23:08

RT @r____o____n: 【未確認情報】11/27(水)発売『黒子のバスケSOLO SERIES Vol.13 氷室辰也 (CV.谷山紀章)』より「Any time, any place」の作編曲がR・O・Nとの噂です。公式情報が出ておりません。 http://t.c
11-26 22:48

1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではなく12次元への移住であることが解る
11-26 22:24

RT @3000retweet: ファンタジー世界の人間が日本語の熟語を喋ることに違和感がある人には「紫苑の書」をオススメしたい。 ※女子高生が異世界に飛ばされるファンタジー小説。登場人物のセリフが全て現地語で記述されているため、主人公と一緒になって異世界言語の文字・文法を学習…
11-26 22:08

村井さんとお話ししてた通り4体揃えました!最初の2体はコツ掴むまで少し時間かかったけど、おかげで後半2体は余裕っKAC UFOキャッチャー部門があったら出場出来るんじゃないかと思う http://t.co/MiNOMX7V8Y
11-26 21:48

ウィザスケヘッドをポストにしてみました http://t.co/1ayXrz5LI5
11-26 21:24

【異世界を探す者に告ぐ】1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動 8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界
11-26 21:08

[PIC] 131122 #LUHAN - MAMA 2013http://t.co/30NWUhHkUt [Cr: ESP超自然能力研究所] http://t.co/UfkzI2EVkj
11-26 20:48

分かってほしいと思わないこと言わなきゃわかる訳ないんだよ私も君も超能力者じゃないから人の気持ちなんていくら考えたってわかるはずがないんだhttp://t.co/qBurqrRlem
11-26 20:24

【知らなかった地球の不思議!】時空のねじれから生まれた穴? ワームホールで時間・空間移動は物理的には可能?⇒ http://t.co/JIH5AoeWzF 過去へ戻れるなら何がしたい? http://t.co/hMKY8TrvAU
11-26 20:08

RT @RGR4Y: その点ラブライブ!は凄いよな。書いてる人変わらないのにお下げの位置が上下したりダンスが得意でオカルトや占いにちょっと凝ってる程度の女の子が高校3年生にして学校内でタロットカード持ち歩いて突きつけてくる女になっちまうからな。
11-26 19:48

RT @mensetsukanbot: 面接官「SEKAI NO OWARIをご存知ですか?」私「いいえ」面接官「猟奇的な一般の市民は」私「「世界」中で血の雨を降らし」面接官「「セカイ」中で一つになって」私「こういうんだ」面接官・私「「世界平和」」 …
11-26 19:24

サイトに出すものを・・・・小さい宇宙ピアスをたくさんお出しする予定です(^ν^) http://t.co/CphG3giCYM
11-26 19:08

RT @kusuritosurubot: 待てUFO。あと2回で腕立て1000回終わるから連れ去るのはそれからにしてくれ。待てって。待t… http://t.co/nVxF80gXHb
11-26 18:48

RT @best___tweets_: チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当) warainaku
11-26 18:24

RT @nmagnets: オタクなのに彼女欲しいとかいう矛盾を抱えた結果身体が時空の渦に飲み込まれて死にたい
11-26 18:08

RT @phoru2575: 異世界へようこそ http://t.co/jzVFKfSMNl
11-26 17:48

RT @RollyBocchan: もうすぐ発表のMEGさんの新譜宇宙のMON DIEU[作詞:ROLLY / 作曲:ROLLY、長谷川智樹 / 編曲:長谷川智樹]は壮大なスケールの感動のSF巨編だ脅威のコーラスワーク&ギターに君は間違い無く大泣きするはずだ http:…
11-26 17:24

【ヤンデレの種類】與儀「どこにも行かないで俺だけ見ててよ、ね?」束縛・監禁系平門「私のことが一番好きですよね知ってますよ」傲慢・妄想系喰「君には僕しかいないよね?」誘導・洗脳系花礫「こんなに好きなんだって早く分かれよ」DV・暴力系燭「愛してる、殺させろ」マジキチ・猟奇系
11-26 17:08

2号先輩からOKが出たのでご案内。12月4日(水)放送の「NHKスペシャル▽遭遇!巨大彗星アイソン」では、宇宙から若田さんがアイソン彗星を4K動画で撮影するよ!そして番組司会はタモリさんに決定だよ!
11-26 16:48

RT @adoruhu_bot: 【正しい日本語講座】誤→正ナチス→国家社会主義ドイツ労働者党卍(マンジ)→?(ハーケンクロイツ)虐殺行為→害虫駆除民族差別→民族主義独裁政治→権力集中、民主制放棄ひげおやじ→マインヒュラー選手宣誓→ローマ式敬礼
11-26 16:24

RT @100_refollow_: 《誕生月診断》 1月:頭脳明晰 2月:美少女or美男子 3月:愛嬌ある 4月:空気 5月:高性能 6月:病弱 7月:リア充  8月:愛すべきキチガイ 9月:超能力者 10月:イケメン 11月:普通 12月:神 taro_1024
11-26 16:08

RT @ashibetaku: 幻の探偵雑誌『猟奇』刊行します! http://t.co/m77ovF9nVR 「三人社」さんは取次口座がなく店頭には出ないようなので、書店取り寄せか直接注文になるようです。探偵小説愛好家のみなさん、ぜひぜひ!
11-26 15:48

RT『定本 何かが空を飛んでいる』発売。UFO本の名著復刊であると同時に稲生平太郎という異能の天才のバラエティブックを目指した。円盤からオカルト略史、ジョン・ディー、日猶同祖論、フェルキッシュ・オカルティズム、柳田國男と南方熊楠の山人論争、稲生物怪録まで420頁ひたすら疾走する。
11-26 15:24

RT @ippon_gp: 長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/tRLzNlnyOD
11-26 15:08

RT @aksb_yokoyama: いやΣ・ ・( ω ノ)ノ いちごの国あるからね!!!ただみんながいる時空とわ別の時空にあるから、地図にわ表示されないだけなんだよねΣd(≧ω≦*) http://t.co/Z8jaO8PIqm
11-26 14:48

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】今週太陽に最も接近するアイソンすい星を、国際宇宙ステーションに滞在している若田光一さんが撮影に成功し、その映像が地球に届けられました。宇宙から映しているため大気の影響を受けず、すい星は鮮明に浮かび上がっています。http://t…
11-26 14:24

【若田さん アイソンすい星撮影】今週、太陽に最も接近するアイソンすい星を、国際宇宙ステーションに滞在している宇宙飛行士の若田光一さんが高感度カメラを使って撮影に成功し、その映像が地球に届けられました。http://t.co/kJSjzYW8hR
11-26 14:08

RT @fukuTw_: 今日隣で小学生くらいの女の子がUFOキャッチャーの景品あと少しのとこで凄い悩んで両替行ったらすぐ男の人にとられちゃって真理を見たかと思ったら戻ってきた女の子に「落ちてたよ」って渡しあげてるの見て恋におちる音がした。
11-26 13:48

私は『軍隊は組織である』ということが物語の基礎にあれば、主人公が一人で活躍する特殊部隊モノでも、キャラがチンピラでもかわいい女の子でも、超能力者でも人外でも、洗濯機でも掃除機でも戦記モノと呼んで構わないと思っている。【笑 
11-26 13:24

女「私群馬県民の真似出来るのー!」ぼく「へー、ちょっとやってみてよ」女「ポッポロッパリッスポポンガwwwwwwww(目から怪光線が穿たれこの世界を侵略しようとしていた宇宙生物に偶然直撃した)」ぼく「すごい」女「ペペーチョ(宇宙生物の死骸が落ちてきて潰されて死ぬ)」
11-26 13:08

平和だったのんのんびよりの村の住民達が突然能力に目覚め、次々と怪死体で発見されていく。実は超能力者となった村民を狩っていたのは”アンノウン”と呼ばれる未確認生命体だった!れんげはアンノウンに狙われる蛍を助けるため、今”にゃんぱす”の掛け声と共に”アギト”へ覚醒するーー!
11-26 12:48

RT @kazoo04: ライン引きパウダーとライン引くあの器具があったら、千葉工大の寮の横にあるクソでかいグラウンドにナスカの地上絵みたいな奴描いてみたいな
11-26 12:24

RT @danjozatu: 女の子は、ホルモンの働きにより気持ちを落ち着かせる能力が高いが、大好きな人から抱きしめられると、それはもう大量のホルモンがでまくり状態に陥る。いわゆる超高速安心機能が作動し、とろけて瀕死に陥る恐れが。付き合う気の無い女の子をぎゅっとすること…
11-26 12:08

水に浸かっていた。夜の間ずっと。都会の喧騒も草原の星空も彼にとっては遠い異世界だった。ステンレス槽の底から見上げる四角い水面が大豆にとっての世界の全てだった。静謐で安穏とした、しかし暗く冷たい世界。留まっていたい、と大豆は思った。朝の到来は即ち死を、豆腐にされる事を意味していた。
11-26 11:48

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/2eBEvcdHjc
11-26 11:24

本日!「宇宙兄弟」OPのtacica NEWシングル「HALO」フラゲ日です。是非お店へ!TOWER RECORDSの一部店舗ではtacicaライブ写真パネル展も実施中。詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。http://t.co/Ahc2CTJ7D9
11-26 11:08

RT @MyoyoShinnyo: 「ああっ女神さまっ」の最終回は、あのマンガが二十年以上にもわたってハマりこんでいる「サザエさん時空」について神や悪魔の世界観を絡めてメタ的に説明してみせたら、大拍手する。
11-26 10:48

RT @fetifes2013: 迫真の肉迫レポート\(-o-)/★「フェチフェス」スピンアウト企画 猟奇がテーマの即売会&パフォーマンスイベント「リョナフェス(猟奇愛好展)」レポート!! - WEBスナイパー http://t.co/BEVg5EPxzp
11-26 10:24

RT @okadadada: RTしましたが今年の12/24クリスマスイブは新宿OTOで知恵の1-drink、力のokadada、勇気のGonbutoの集まったら空間が歪みそうな三人で聖なるトライフォースを描きたいと思います。完全に個人的今年ベストのメンツですので是非お越し下さ…
11-26 10:08

RT @Uma_pong: 艦これまとめサイト群を見ていると、ガチで艦これ好きな一部を除くとエロまとめサイト群にすぐ繋がる業者系や、○○登録でDMMポイントゲット!みたいなまとめサイトの形を取ったトラップがちょこちょこあって、戦争は経済を活性化させるという事実を再現しているこ…
11-26 09:48

オンエアには一切出てないですが、ウレロの収録の一ベルは、SAKEROCKのMUDAなのです。未確認からずっと。舞台もそうだったなあ。
11-26 09:24

後半バックステージで、テミンちゃんスタンド席の子のメッセージ読んて、うんうんって頷いてた(*’艸`*)あれ、嬉しいだろうね!ミノは、えとね、その昔日清UFO焼きそばのキャラにいたチーズマンのごとく「ちちちちち~」っと指差連打しながら愛情を大量散布してましたw私も貰った!と、思うw
11-26 09:08

RT @illuminlocation: ☆ミッドタウン・クリスマス2013☆7回目となる今年のメインイベントは、約2,000㎡の広大な芝生広場で展開される「スターライトガーデン2013」。約28万個のLEDの光がテーマ“宇宙の広がり”を壮大に表現します。 http://t…
11-26 08:48

逆さまにして見ると宇宙から見た地球 http://t.co/nJClCHt8mB
11-26 08:24

RT @org_rose: 【セクゾ紅白WS】グッドモーニング 5:15 (泉谷さんメインなのでチラチラと)めざにゅ 5:18(4時代は未確認)めざまし 5:48、6:07ZIP 5:57、6:35ドデスカ 6:17、6:42
11-26 08:08

異世界にいく方法やて…こわい http://t.co/yCf44UMeji
11-26 07:48

RT @pipipitelepathy: テレパシーの新レギュラー番組「テレパTV」いよいよ11/27(水)20:00~21:00スタート!!USTREAMでの生放送です!重大発表あり!!ぜひご覧下さい!!http://t.co/eNG6GdB3Ku#ピピピ
11-26 07:24

トゥール・スレン虐殺博物館 - カンボジア クメール・ルージュ時代に政治犯が収容された刑務所。当時2万人が殺され現在も拷問具や遺骨がそのまま展示されている。 http://t.co/1FloqCNBL0
11-26 07:08

RT @SubaruTelescope: JAXA 宇宙飛行士の若田光一 @Astro_Wakata さんが国際宇宙ステーションから撮影してくださったハワイ島・マウナケア山頂エリア。もちろんすばる望遠鏡も写っています! http://t.co/mOUxz6jFKL
11-26 06:48

RT @jishinzenchou: 福島第一原発の高さ120m排気筒は、赤錆(あかさび)で倒壊寸前! 倒れたら事故処理作業は不可能になる http://t.co/bgy7wWlds3 #地震 #予言 #オカルト #まとめ
11-26 06:24

RT @KokushoKankokai: 稲生平太郎『定本 何かが空を飛んでいる』刊行! カバーの魑魅魍魎、あなたはいくつ分かる? 一緒に写っているのは洋泉社よりほぼ同時刊行の『中子真治SF映画評集成』。オカルトとSF、2つ揃えて友達に自慢しよう!(ST) http://t.c
11-26 06:08

【バンドン in オレゴン州】世界で最も美しい海岸線とも言われています!http://t.co/6DrwZyy5uP
11-26 05:48

【浮遊】どういった力で宙に浮いているのかを意識すると、絵に説得力がでるかもしれません。超能力でなら髪の毛などふんわりと、機械でなら強い風が吹いて逆立っているなど。また、足下の影を小さく(遠く)すれば高くみえます。浮いているのだから体の中心・重心を無視しても面白いですね
11-26 05:24

RT @No10Mahler: 震災と中国共産党のどっちが嫌かって?そりゃ中国だ。チベットやウイグルの虐殺を検索してみるが良い。家族の目の前で愛する人が嬲り殺されるんだ。更なる原発事故と中国共産党のどっちが嫌かって?同じくらい嫌だ。。。愛する人が嬲り殺されるのが…
11-26 05:08

RT @sutekiitem1: 宇宙飛行士型のiphone充電器 http://t.co/rbFvCx7g4X
11-26 04:48

RT @issiki_hikaru: (σ゚∀゚σ) 新商品!オーパーツおぱんつ!
11-26 04:24

RT @haruchan0817: 【aヲタ流行語候補】①申し訳ねぇ②どうしようか?③あたうのポーズ④與フラペチーノ⑤キズナ合宿⑥TS(トークショー)⑦UFO(キャッチャー)⑧恋音と雨空⑨Eighth Wonder①?しんちあ、あたうの①①YouTube…
11-26 04:08

オーパーツのオパンツ・・・・・・・。
11-26 03:48

RT @ko_shibasaki: えぇ~!!! RT @takato_yonemoto: 山手線で渋谷駅のホームに降りたら『たかとくん!』って声。振り返るとLAでお世話になってるエリカさんが! いよいよ世界は広くて狭い◎
11-26 03:24

RT @iwakamiyasumi: これは重要。RT @IWJ_AreaCh1: 96.馬場町長「3月12日の夜中、タイベックを着た警察官がいました。私たちはそれを見て『なんだあの宇宙人は』と。なんで警察官だけが先に身につけていて、我々は丸裸にさせられなければならないのか。こ…
11-26 03:08

ほんとにれぼさんひと昔のクラシック全盛期の人間じゃなくてよかったな~と。そういうオカルト系はあんまし信じないんだけど第九楽章?まで作ると音楽家は死ぬ。っていうアレ。地平線で置き換えるとあと二つしかないべ。怖い。時間あげます。彼に10年位あげます。
11-26 02:48

RT @sugitaLOV: 誰だテレパシー邪魔する奴は。
11-26 02:24

RT @bump_of_net: 絶望すると 楽になるね 例えば 今 (時空かくれんぼ)
11-26 02:08

RT @lemontea_uma: 【受験生用簡単に集中できる方法】紅茶を飲むと、紅茶に含まれるL-テアニンとカフェインが集中力がアップさせれくれるため、勉強や仕事がはかどり、疲労軽減にも役立つ。また、レモン系の香りは、眠気を覚ませ、集中力を向上させるので、レモンティーは勉強に…
11-26 01:48

RT @mc1242: #mc1242 #radiko 始まりました、ニッポン放送ミューコミプラス!今夜はBase Ball Bearの小出祐介さんが登場!松井玲奈ちゃんは時空をこえて登場です!(放送作家サービスカード高柳)
11-26 01:24

ヤフオクにはそもそもありえないはずの存在が3ついる。1つは神フィルムを出品しまくっている魔女もう1つは未確認未開封の姿のままのフィルムそして最後はアルまどのフィルムを何枚も出品しているk171288935あなたは何者!?本当に劇場スタッフじゃないの!?
11-26 01:08

合言葉は、 (σ・ˇ∀・)σ 「オーパーツのおぱんつ!!!!!」じゃ☆
11-26 00:48

《誕生月診断》 1月:頭脳明晰 2月:美少女or美男子 3月:愛嬌ある 4月:空気 5月:高性能 6月:病弱 7月:リア充  8月:愛すべきキチガイ 9月:超能力者 10月:イケメン 11月:普通 12月:神 taro_1024
11-26 00:24

国際宇宙ステーションから撮影された長時間露光写真 http://t.co/gzToSAEiNH
11-26 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
