11/27のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

11/27のツイートまとめ

ufo_jp

RT @MISHIMA_ESSAY: 私は、民主主義と暗殺はつきもので、共産主義と粛清はつきものだと思っております。共産主義の粛清のほうが数が多いだけ、始末が悪い。暗殺のほうは少ないから、シーザーの昔から、殺されたのは一人で、六十万人が一人に暗殺されたなんて話は聞いたことがない…
11-27 23:48

RT @66kazuki66: 世界史の水川先生の授業の黄チョークマーカー赤チョークマーカー黄色の字赤色の字黄色の線赤色の線黄色のなみ線赤色のなみ線どれが重要なんかわからん(笑)どういう順番で重要なん(笑)
11-27 23:24

UFO風鈴 http://t.co/pjJTzGBOe5
11-27 23:08

RT @pipipitelepathy: 本日のテレパシーレギュラーユースト番組「テレパTV」にて発表しましたが、テレパシーは「宇宙初のエアギターアイドル」から「戦うエアギターアイドル」になりました。これがテレパシー第二章です!よろしくお願いします。#ピピピ
11-27 22:48

RT @pipipitelepathy: もうすぐジングルベル!!テレパシーがお届けするクリスマスparty!!「クリピ会」決定!!12/22(日)下北沢ReGにて。詳しくはこちらへ!http://t.co/sfOPQmbUNE#ピピピ
11-27 22:24

コミックアライブは特定の店舗で購入すると、購入特典としてイラストカード等が付いているお店もあるみたいですツイッター斜め読みしている感じだと ゲーマーズ、メロンブックスかな?とらのあなやその他で貰えるか未確認です #艦これ #艦これ速報
11-27 22:08

また近々女子会したいね~ん(((o>▽<)o)))?“@DiamondAya: ブログを更新しました「みーこと宇宙交信」 http://t.co/k0gJ6EfxJL
11-27 21:48

RT @hontobaka_bot: マミさん…私忘れないよ…マミさんが授業中居眠りしてテレパシーで「ティロ・フィナーレ!!!」って叫んでたことを… そんでそれ聞いて笑っちゃった私達が廊下に立たされたことも…
11-27 21:24

RT @hino_katuhiko: 【もうひとつの世界線】「おい、ニコンDFのDFってドライ・フィアの略なんだぜ?」「すげぇ、ニコンⅠ型もびっくりなベスト半裁3x4cm判カメラか」「これで各社から3x4判が流行るぞ」「ああ、f2いやf1.5級のナハトレンズに距…
11-27 21:08

TLで話題の「六神合体ゴッドマーズ」第1話を見た。惑星が直列して、宇宙から赤子が降ってきて、15年経って、人類が宇宙に進出して、主人公が地球防衛軍に入って、宇宙からギシン星が攻めてきて、クラッシャー隊が敗北して、主人公がズール大帝の息子と判明するまで15分。スゴいな。
11-27 20:48

ドラえもんの四次元ポケットか、底なし沼からの救出劇なのか、東電から際限なく新しいデータが出てくる不思議。パラメータの数値は「とりまとめ中」。→「福島第一原子力発電所事故時のプラント挙動に関わる追加データの公開について 」(pdf) http://t.co/QYkleYl3n1
11-27 20:24

【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/dD7peav9Fn
11-27 20:08

智「UFO」 http://t.co/ciHfEGYqPF
11-27 19:24

RT @active_galactic: 40分ほど前、沖縄で、マイナス八等という非常に明るい火球が観測されたそうだ。羨ましい。いつか目撃したい。
11-27 19:08

RT @tacica_official: 本日発売日!「宇宙兄弟」OPのtacica newシングル「HALO」是非聴いてください。また「HALO」発売に合わせ、新しいアーティスト写真をオフィシャルサイトにアップしました!http://t.co/edfgpo2pnV
11-27 18:48

あと獏良了のオリジナルは死んでるのまじでオカルト大喝采すぎてやばい。TRPG後の獏良了はあくまで白魔導師だからこわい
11-27 18:24

ISS滞在中の若田光一宇宙飛行士が、アイソン彗星の4K動画撮影に成功しました。12月4日(水)19時30分から放送予定の「NHKスペシャル」では、若田飛行士が自身の撮影によるアイソン彗星の姿をISSから生中継で紹介する予定です。 http://t.co/rBDFwP0mMg
11-27 18:08

RT @puyopuyo20th: ゲームセンターのUFOキャッチャーに 11/22から「ハイパージャンボ パウダービーズクッション」が登場。全長約34cmの大きさで、やわらかい触り心地がたまらないぷよっ! *設置店はこちら http://t.co/oqUFR3mhlp htt…
11-27 17:48

RT @donotgoreally: 野獣先輩霊能力者説・ぬわああん憑かれたもおおおん←霊に取り憑かれた・アイスティーに塩←除霊に塩は必須・じゃけん夜行きましょうね←心霊スポットは夜に行くもの・暴れんなよ暴れんな←強力な怨霊を鎮めようとしている・逝き過ぎィ!←この世に…
11-27 17:24

今日の一冊http://t.co/u5T4gzqy5D は稲生平太郎『定本 何かが空を飛んでいる』(国書刊行会)。1992年に新人物往来社から刊行されたUFO現象研究の名著に、オカルティズム、柳田、熊楠関係のエッセーを増補した決定版。
11-27 17:08

RT @sleeper_is_mine: 書店員の問題ツイート見ててめっちゃわかるわかる~私もUFOキャッチャーの景品入れ替えしてる時に何度も呼ばれると今忙しいんじゃァ!!見てわからんか!!って思うわ~でもなそれもこの時給○○円の仕事の中に入ってんだよ対応しないわけにはいかんだ…
11-27 16:48

RT @pipipitelepathy: 今夜20:00から!!テレパシーの新レギュラー番組「テレパTV」USTREAMによるネット生放送でスタートします!!お楽しみに!http://t.co/eNG6GdB3Ku#ピピピ
11-27 16:24

RT @honma_za2gaku: 1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 この事からおまえらが望んでいるのは2次元へで…
11-27 16:08

RT @hukeweb: UFOを撃墜し、宇宙人を捕獲できる謎のゲーム『エックスコム』とは? http://t.co/Nr6KGC1kk4 @INSIDEjpさんから XCOMはマジで面白い、ぜひやるべき。
11-27 15:48

RT @_meditations_: 腐っていくテレパシーズ!!!!!!!!!!! 今誰かヴァイナル化しないか? 角谷美知夫 / テレパシーなんかウンザリだ: http://t.co/QVDfjEpYu4 rotting telepathys! greatest japanes…
11-27 15:24

RT @sekishiro: ブラジルのある小さな村では、もう何年も前からサバンナ八木の声が聞こえているのだが、言葉がわからないため超常現象として扱われている。声が聞こえるたびに村人は祈り、夜更かしをしていた子供たちはすぐに眠りにつく。
11-27 15:08

RT @ebichu_staff: 報告遅れてごめんなさい。エビ中 未確認中学生Xオリコンウィークリーチャート4位でした!枚数も過去最高でした。応援してくれてる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。この勢いでさいたま成功させます。校長
11-27 14:48

ビーンズ文庫「ときメロっ!異世界でバンドと勇者はじめました」は、ひょんなことから異世界にトリップした和希が、なぜか女の子の身体に憑依し、しかもイケメンたちに口説かれ…というストーリー!詳しくは、特設サイトをチェック!(http://t.co/cHzQhFRZYt
11-27 14:24

ケシの栽培エリアだけ厳重な囲いがあるが、栽培してるのはいかにも農家のおばちゃんって感じが異世界感があってクラクラする
11-27 14:08

RT @grethlen: "意図を汲み取れと「テレパシー」を送り、読み取れないと「空気が読めないバカ」と裏で言います。"ほんとこれ<海外で食べて行けるエンジニア、食べられないエンジニア - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース) http://t.c
11-27 13:48

我々が持っている未確認生命体Revoの情報は、サンホラとリンホラの主宰でグラサンでゆるふわ女子力ヘアーで右手中指にほくろがあって内股でおちゃめでよく転んだり足をつったりする最近お腹が出てきたゲームとお笑いとワインと生ハムが大好きな2013歳のおっさんであるということだけだわ…
11-27 13:24

RT @game_watch: スクエニ、MMORPG3タイトル横断アニバーサリー企画が12月よりスタート!スライム、シャントット、モーグリなど人気キャラが異世界で大活躍!? #FF11 #FF14 #DQ10 http://t.co/VdgsNff8Ws
11-27 13:08

RT @Uma_pong: 「私たちどんなプロデューサーさんのところにいくのかな」「夢なんて見なほうが、いいわ。友情ポイントから生まれたアイドルの行く末はマニーか餌、運良くレアとして生まれたら、特技餌かレアメダルよ」「そんな……私達何のために生まれるの?」「食べられる牛の…
11-27 12:48

1/8(水)阿佐ヶ谷ロフトA「エログロ漫画家イラストバトルvol.3」開催決定!新年早々エログロ鬼畜猟奇幻想なお題で即興イラストバトル!【出演】駕籠真太郎、氏賀Y太、早見純、羽生生純、ほか【司会】河井克夫、ヴィン★セント秋山http://t.co/AxVg6kG8jI
11-27 12:24

【大人の喧嘩】ロシアの隕石から地球を救ったのはUFOか!?大槻教授VSオカルト研究家山口ガチ討論: http://t.co/YABEc3GhiG @youtubeさんから
11-27 12:08

筧ちゃんと電話すると宇宙との交信がはじまる(?´?ω ? `?)(笑)
11-27 11:48

RT @chartea: 金剛型編その2榛名:サンタさんを見ようと夜更かししてたらサンタなお姉様を見てしまって…それからはお手伝いをしています。霧島:そのような非科学的存在は認めませんが、毎年欲しかった新しいメガネとかが枕元に置いてあるので何かしらの超常現象を認めざるを得ま…
11-27 11:24

国際宇宙ステーションから撮影された長時間露光写真 http://t.co/gzToSAEiNH
11-27 11:08

お前ら知らない間に福島産の米食わされてるぞ http://t.co/iOLcyeqvlY #地震 #予言 #オカルト #まとめ
11-27 10:48

RT @bikyakukore: かわいすぎる女の子が迷い込んだ異世界で見たものとは!? http://t.co/aKlj5qKBmk http://t.co/7mEnLDvvLv
11-27 10:24

RT @6second_bot: 勉強してたら時空がゆがんだwhttps://t.co/YfR8kz3nFj
11-27 10:08

日本では、弾圧、虐殺による民族浄化は行われていません。今後も@kazu1961omi @etman09 中国政府がウイグル族にテロリストのレッテルを貼っているのは、警視庁公安部外事第3課が在京のすべてのイスラム教徒を「テロリスト」ととして監視対象にしているのとまったく同じ構図です
11-27 09:48

RT @sekumasi_news: 【新着!】12/31(火) at梅田CLUB QUATTRO『KINDAMA’13-’14~年越し音泉!謹賀魂~』セックスマシーン/大阪プロレス/PAN/ザ・50回転ズ/空きっ腹に酒/四星球/and more...詳細は htt…
11-27 09:24

RT @okada014: 売名と金のための嘘証言、慰安婦と同じ。【★南京虐殺は嘘:これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている】引用ブログ?①http://t.co/SFlQSUEcLKhttp://t.co/vfm4Qhy9m8 http://…
11-27 09:08

Paloma deu uma surra na Aline. ∧_∧   ∧∧ミ(?ω?)=つ〃(ω× )∧(っ≡つ=つ(ω×Oω× )`/  )  Oヽ  ノO(ノ ̄U    U?U┰ω┰
11-27 08:48

ツイッターをご覧の皆さんに重大な報告があります。本来ならばこのような大事な事はツイッターという場で報告すべきではないのだと思いますが、ももクリ2011における、ももクロとマーティ・フリードマンの猛烈宇宙交響曲から怪盗少女の流れは神なのです。落ち込んでる時も嬉しい時も聞けます。
11-27 08:24

【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/dD7peav9Fn
11-27 08:08

RT @keibambooty: 「いま、宇宙人になりたい」発表中何度そう願ったことでしょう。宇宙人になったらもう発表どころではありません。みんながまず我先にと写メを撮り、逃げ出す人、NASAに報告する人、日本を案内しようとする人、宇宙に連れて行ってもらおうとする人、いろんな人…
11-27 07:48

RT @keibambooty: しかし、私はついに最後まで宇宙人にはなれませんでした…みんなからしたら、終始しどろもどろ意味のわからないことを必死に喋っていた私はある意味宇宙人だったかもしれませんが…フフ(白目)
11-27 07:24

広島、間も無く開演~→"AFOCの47都道府県制覇!形ないものを爆破しにいくツアー/迷わず行けよ編"□11.26(火) 広島ナミキジャンクションw) 四星球 18:30/19:00 http://t.co/QRJzjOH4cY
11-27 07:08

【特番告知】12月6日(金)は55分の拡大生放送「突撃!バリバラ団」。JR大阪駅「時空の広場」から生中継もあり。特設ステージでは、障害者の皆さんが日頃の思いを主張!さらに大阪が誇るファンクバンド「ザ・たこさん」のライブパフォーマンスも!ぜひ皆さんも参加してください。
11-27 06:48

RT @kurotonn: 「ビバ☆テイルズ オブ マガジン 1月号」の表紙が公開、表紙はufo描き下ろしコック衣装のルドガー&ファラ! http://t.co/9gLu8q57Tn
11-27 06:24

▼「在日中国人登録」に中国の「国防動員法」を絡めて、いま日本にいる全中国人がスパイか工作員だとか、有事の際にはありとあらゆる在日中国人が武器をとって日本人を虐殺する…という安直な妄想を叫ぶ頭のおかしい輩がいるので、せっかくの石平さんの指摘も荒唐無稽に聞こえてしまうのではなかろうか
11-27 06:08

何度でも言うけど、この柏原さんが波動砲もレーダー音も主砲斉射音もドラちゃん足音もタケコプターSEもタイムマシンSEも四次元ポケットSEもひみつ道具SEも全部作ったんですよ。 #sazaesan
11-27 05:48

【高知】 "こんなに続けて網に入るのは珍しい" 絶滅危惧種「アカメ」相次ぎ定置網に http://t.co/q4M7xQOpHX #地震 #予言 #オカルト #まとめ
11-27 05:24

RT @words_hands: 【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4…
11-27 05:08

RT @karapaia: カラパイア : 異世界へとつながるトンネルのようだ。巨大なロール状の雲「モーニング・グローリー」がごうごうと音を立てて動いていく様子 http://t.co/f1MSW02t1U
11-27 04:48

RT @azu_2522: ぅちゎモデルにもなりたぃけど。。。アメリカの大統領にもなりたぃなぁと思ってぉる。。。もし大統領になったら世界中のブスぉ虐殺してミラクルプリティプリンセスキングダムぉ作るんぢゃ?殺されたくなィ人はぅちにキスしろ ゎら
11-27 04:24

ビッグフットやネッシー・ツチノコなど、数々の未確認生物(UMA)の中の一種、存在が明らかになった名前に死がつく「モンゴリアンデスワーム」 http://t.co/XYHu5ObqpP
11-27 04:08

【新宿にUFOの大群襲来】【A型】(;´??Д??`)ア…アアア【B型】(;´??? ??`)オワタ… 【O型】(;´??▽ ??`)アハハハ【AB型】( ・ω・)お迎え来たお?
11-27 03:48

リョナとは「猟奇的オナニー」を略した隠語で、主に女性である対象が痛めつけられる描写(悲鳴等を含む)を見て読み手側や視聴者側が興奮する現象を指す。らしい
11-27 03:24

RT @yokkachann: あ、喜久子お姉ちゃんのじくう越えの儀式がぶろぐにあがってるー!みなさんもチェックすべし、これが時空を超える儀式ですよ。http://t.co/YWPderT0em
11-27 03:08

RT @Bright7BTS: 1人だけこんなポーズしちゃうとこさすがっす!よくし四次元~??? http://t.co/4M2JFacR6q (cr.CanxCan)
11-27 02:48

RT @chikyuu_zekkei: 【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/NqcTasftwE
11-27 02:24

RT @syanasao: SAO進撃の巨人俺妹 けいおん! 異世界から問題児達が来るそうですよ!はたらく魔王さま! 俺ガイル!とらドラ!エンジェルビーツ!灼眼のシャナ!黒子のバスケ#好きなアニメあったらRT #RTした人全員フォローする#拡散希望
11-27 02:08

RT @YasunoriMitsuda: 12月4日19:30~20:43に放送されるNHKの「遭遇!巨大彗星アイソン」の音楽を担当させていただきました。史上初めて超高感度4Kカメラをつかって国際宇宙ステーションからアイソン彗星を捉えるという前代未聞の観測が行われます。http…
11-27 01:48

RT @joujinakata123: ご一緒に、UFO!♪“@AkioOtsuka: (;`ω´)ぅぅ… RT @joujinakata123: わーたしピンクのサンスター!♪“@ggp_ddt: ♪すすいだ日ー々を返ーせ~、ウ~ウォンデット!♪””
11-27 01:24

【チャンネルは総合テレビ】「きみ宇宙飛行士?笑顔が地上のものとは思えない」byチャンドラー…悪口でしょうか?笑 #gleejp #glee3jp #glee
11-27 01:08

RT @__VOxOV_: プリ画像で宇宙って検索したらびゅありん?でてきたんだけど http://t.co/r43C5RPPAj
11-27 00:48

【生放送】ネットで出来るUFOキャッチャーで商品をとりまーす☆.。:*・゚ を開始しました。 http://t.co/y460vbpRuH #lv160671546
11-27 00:24

RT @o156: 剣陣営がほのぼの仲良し主従な世界線ではうちの雁夜おじさんはバリバリ間桐の当主としてゴリゴリの魔術師やってるんですかあ!?!?綺礼ちゃんはこの世全ての不幸に涙を流すしNPOの活動で行った先のカンボジアで現地の人と健やかに汗を流すんか!?!?
11-27 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
