11/28のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

11/28のツイートまとめ

ufo_jp

RT @mrkist: 意外と知られていないこと 1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界
11-28 23:48

RT @words_hands: 【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4…
11-28 23:24

【話題】超シュール!若田さんが撮影した宇宙を漂うトマトの図 http://t.co/WAiUx21ign
11-28 23:08

RT @AKINA_zt: 未確認中学生XのMASTERがグド、グレ0なんで気軽に話しかけないでください http://t.co/ffHYIpXkya
11-28 22:48

自分には何か超能力があるかもしれないと思ってちょっと手に力いれてみる。
11-28 22:24

逆さまにして見ると宇宙から見た地球 http://t.co/e2wxPTxFfQ
11-28 22:08

【豆知識】 意外と知られていないこと 1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界絶対知らんわ!w
11-28 21:48

RT @K_kopipe: 森山:今日小学生くらいの女の子がUFOキャッチャーの景品あと少しのとこで凄い悩んで両替行ったんだよ。そしたら何を思ったのか小堀がすぐに景品取っちゃって、それはさすがに鬼畜…!!って思ってたら戻ってきた女の子に「落ちてたよ」って渡しあげてるの見て小堀ィ…
11-28 21:24

未確認中学生Xの1番終わり、キーが下がる所で胸が締め付けられる。ずっきゅん
11-28 21:08

RT @tsuraistar: ユリカさまがドアの前で両手を出して、それを見た蘭ちゃんが「あぁ~ハイハイ超能力ごっこがしたいんですね~ハイハイ」ってすぐ理解して扉を開けてあげて、そんで当然のようにドヤ顔するユリカさまが最高に蘭ユリで可愛かったです
11-28 20:48

UFOキャッチャーをする、ハト。 #pigeonmask http://t.co/ctCpOgyOMS
11-28 20:24

【豆知識】 意外と知られていないこと 1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 知らなかった人拡散
11-28 20:08

今の事務所の争い「誰かめざましいくの?」「みりあちゃん……」「万本がスタート地点だし……」「みりあちゃん……」「2枚が50位のとばっちりくらいそう、休みたい、蘭子欲しい」「みりあちゃん……」「万本はあるけど走りきる気力がない」「みりあちゃん……」
11-28 19:48

RT @ippon_ex: 長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/CAEaYYCJci
11-28 19:24

RT @kotaism: 「バス174」というドキュメンタリー映画をご存知だろうか? ブラジルのストリートチルドレン虐殺を描いた名作だ。 来年の座?高円寺ドキュメンタリーフェスティバルにゲストとして呼ばれて、僕の好きな作品を上映してくれるとのことなのでコレを頼んだ。詳細は後日。…
11-28 19:08

RT @noroi_hakaba: 知ってました?東日本大震災の人工地震説。オカルトと思うかもしれませんが、自然地震だと証明できる根拠がなく、人工地震である可能性は否定出来ない。報道されてないことはたくさんあります・・http://t.co/tnka3cVX8
11-28 18:48

RT @Souya_Touki: **ニーハイの日女装注意**( ?_?)<超時空シンデレラによるガチムチ飛行だ… http://t.co/FwxLDSpng9
11-28 18:24

☆ミッドタウン・クリスマス2013☆7回目となる今年のメインイベントは、約2,000㎡の広大な芝生広場で展開される「スターライトガーデン2013」。約28万個のLEDの光がテーマ“宇宙の広がり”を壮大に表現します。 http://t.co/cZ1WdPFcie
11-28 18:08

RT @maenotomo18: 桐島で「俺が監督ならあいつらは絶対使わいね!」と言ってた武文です。“@kirishima_movie: 桐島の武文がかすみを演出!!必見! RT @maenotomo18: そして「ねんりき!」メインキャストの超能力研究部員に、橋本愛さん!蔵…
11-28 17:48

【100RT】【オーパーツか?!】人類誕生以前の時代の『槍』が発見される!28万年前のホモ属は賢かったってはっきりわかんだね http://t.co/BYhnzVecI7
11-28 17:24

RT @neo_romance: 現在開催中のイベントに水野十子先生描き下ろしの超美麗札が登場!ぜひ全員分ご覧くださいね♪『100万人の遙かなる時空の中で』 PC> http://t.co/sWr0q8ASdR 携帯> http://t.co/GEHIuPJLes http:/…
11-28 17:08

RT @rap_: 『異世界に飛ばされたアイドルが元の世界に帰ってくる話が細かく書かれていた』のではなくて、『異世界に飛ばされたアイドルが元の世界に帰ってくるという文章だけ書かれていた』ので蹴るしかありませんでした。裁判官、私は無実を主張します。
11-28 16:48

RT @wara_RT: 《誕生月診断》 1月:頭脳明晰 2月:美少女or美男子 3月:愛嬌ある 4月:空気 5月:高性能 6月:病弱 7月:リア充  8月:愛すべきキチガイ 9月:超能力者 10月:イケメン 11月:普通 12月:神 taro_1024
11-28 16:24

RT @moettar_tweet: 《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神
11-28 16:08

理想:インターネットは世界の色んな人と交流出来るし、平等に話が出来るし、異文化理解、相互理解が進むに違いない現実:時間は有限だから人間は興味ある事にしか目は行かないし(それだけで手一杯で)、パーソナライズ、レコメンド機能、ブロック機能色々の発達もあって分断と対立を強めている
11-28 15:48

Eテレの「青山ワンセグ開発」という番組内で、シティライツの超能力研究部が「ねんりき!北石器山高校超能力研究部」として短編ドラマ化されます!監督は前野朋哉くん。橋本愛さん、蔵下穂波さん、椎名琴音さんがあの三人を演じてくれます。http://t.co/jsehvFy5Tt
11-28 15:24

RT @Honki_Honki: 国際宇宙ステーションから見えるオーロラ http://t.co/OZhpzeewb4
11-28 15:08

RT @marinkarinp: P「ユッコ!超能力でなんとか生LIVE見れるようにできないか!?ユッコ「お安い御用です!テレポーテーションしますね!P「できなかったらベロチューなユッコ「!?#ベロチューしてもらいたかっただけです失敗じゃありません!
11-28 14:48

プ )DIOとピロートーク後に「天国へ行く方法」を聞くため、時空の広場に来たぞッ!D )俺たちだけの時間だぜッ! http://t.co/qMhEGwFHGf
11-28 14:24

まどか「全ての落選したラブライバーに、SSAのチケットをあげたい。全ての宇宙、過去と未来の全てのラブライバーに、この手で」 QB「その祈りは――そんな祈りが叶うとすれば、それは倍率干渉なんてレベルじゃない!チケット商法そのものに対する反逆だ!君は、本当に神になるつもりかい?」
11-28 14:08

RT @tancobuchin: テレパシー主催イベント「ピピピ会」出演決定! 日時:12/28(土)open11:30 / start12:00場所:恵比寿LIVE GATE料金:前売り¥2,500(ドリンク代¥500)12/1(日)Lコード:74089 http:/…
11-28 13:48

UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみは長生きできないんだよ…だって考えてもご覧よ…ぬいぐるみは本来とても神経質な生き物…UFOキャッチャーの中では激しいストレスを感じてしまうんだよ…アームで持ち上げられたりするし…あんな所に閉じ込められたぬいぐるみが長生きできるわけないだろう…。
11-28 13:08

RT @htmk73: 【オーパーツか?!】人類誕生以前の時代の『槍』が発見される!28万年前のホモ属は賢かったってはっきりわかんだね http://t.co/pV68I9RRAI
11-28 12:48

RT @Uma_pong: おでかけの準備を、の中には先に情報を得て発表時間には整理券配布場所にたどり着いていることが含まれていた。
11-28 12:24

宇宙戦艦ヤマトの森雪が敬礼Ver.で登場!目線も少し変更され、以前の森雪以上の魅力を堪能できます☆予約受付は12/6(金)13時から! http://t.co/kLARhePW29 http://t.co/r7EVr3gPEc
11-28 12:08

未確認ですが、恐らく用意されるはず。言っておきます。もし見当たらなければ、係員に遠慮なく申し付けてください!!@matts_dhx: お疲れ様です!日曜のライブですが、出演者様あてのプレゼントの受付(ボックス)などの予定はありますか?もしあればなにか用意を、と考えております。
11-28 11:48

UFOキャッチャーをするクロミ様: http://t.co/9feZpQwZoT @youtubeさんから マイメロちゃんのぬいぐるみ取れなくて悔しかったみたい…(・ω・`*)
11-28 11:24

(エビ中TV)11/28[NHK総合(地上波)22:55]MUSIC JAPAN未確認中学生X/私立恵比寿中学歌手デビューのふなっしー音楽番組初登場!エビ中とジャンプ対決!?【yahoo番組表】http://t.co/Qw2NozMgB8
11-28 11:08

RT @sekumasi_news: 12/31(火) 梅田CLUB QUATTRO『KINDAMA’13-’14~年越し音泉!謹賀魂~』セックスマシーン/大阪プロレス/PAN/ザ・50回転ズ/空きっ腹 に酒/四星球/and more..チケット先行販売本日まで。 ht…
11-28 10:48

UFOキャッチャーにいれていい景品は単価800円まで。
11-28 10:24

RT @EAA_tw: #CoDGhosts 本体BAN祭開催中?(未確認)>「昨日の19時あたりから一斉本体BANがあったみたいで、掲示板やTwitterで情報収集してみた結果共通して皆さん字幕版ゴーストをフラゲしていたみたいです。確定ではありませんが何か関係がありそうです。」
11-28 10:08

RT @takagengen: どうして、その頃、わたしたちは、気づかなかったのだろうか。そのことを考えてみました。もう一つは、いま公開中の映画「ハンナ・アーレント」を見て考えたことです。ナチス幹部だったアイヒマンは、ユダヤ人虐殺の責任を問われ裁判にかけられます。その裁判を傍聴…
11-28 09:48

アイヒマンは「怪物」ではなく、平凡な人間だったからです。「底知れぬ悪」ではなく薄っぺらい「凡庸な悪」が、どうしてあの大量虐殺を行ったのか。アーレントは、彼が「考えない」人間だったから、という結論に行き着きます。では、わたしたたちはどうなのでしょうか。彼を笑い、批判できるだろうか。
11-28 09:24

③ 石の中に宇宙があるようなオーストラリアのライトニング・リッジで産出されたブラックオパール http://t.co/Oh54yjak4E
11-28 09:08

RT @yosimizu19: 小林多喜二だって、治安維持法が制定された時、自分が拷問虐殺されるなんて思ってなかっただろう。今の日本国民が思っていないように。
11-28 08:48

RT @star_hacks: 【JAXA】世界初、アイソン彗星を宇宙から4K動画撮影! ~超高感度4Kカメラで/12月4日(水)には「NHKスペシャル」で生中継~ http://t.co/hji8QV8AtP
11-28 08:24

国際宇宙ステーションに滞在中の若田光一さんが、アイソン彗星の4K動画撮影に成功しました。12月4日19:30~の「NHKスペシャル」で生中継されるそうです。http://t.co/G2NWvcBvpl
11-28 08:08

RT @BaddieBeagle: "吸血鬼も鬼も河童も妖怪も虫も魚も仏像も死者も生者も夢も現も善意も悪意もなにもかもが互いの境界・領分を失念したかのように交錯し、混ざりあい、六十の奇妙な小世界を構成する異界曼荼羅":田辺青蛙『あめだま』 http://t.co/WhKVKa5
11-28 07:48

RT @ippon_gazou: 長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/VHPUYJhmVG
11-28 07:24

【あなたの隠れたコンプレックス?】■超能力を一つだけ身につけられるとしたら、あなたはどれを選びますか?A.透視能力B.予知能力C.瞬間移動D.念力E.透明人間になれるF.空を飛べる答え⇒【http://t.co/wzx4ve4wCV
11-28 07:08

RT @Dolphin_Project: Taiji:残りのバンドウイルカは、畠尻湾にて虐殺されました。Other bottlenose dolphins were slaughtered in the cove#Tweet4Dolphins 11/27... http:…
11-28 06:48

元日本ハム投手コーチの吉井氏が馬主に  詳細は→http://t.co/TewEmtxLq5 #keiba
11-28 06:24

RT @karapaia: 【RT100UP】 異世界へとつながるトンネルのようだ。巨大なロール状の雲「モーニング・グローリー」がごうごうと音を立てて動いていく様子 http://t.co/GVZsThyqOo
11-28 06:08

【祝!】本日、この男。シリーズ第3弾、ドラマCD『この男子、悪人と呼ばれます。』発売です!宇宙人、人魚と来て、今度は悪人!初めて人間以外が出てこないよ。どうぞよろしくお願い致します!! http://t.co/tTLPIXkoZ8
11-28 05:48

■チケット予約開始しました!1月11日(土)U.F.O.CLUB18周年記念 "Boris ワンマン ライブ!!!"LIVE:BorisOpening Act:ROLLO OP18:30/ST19:30前売¥2,500(D別)ご予約はお電話にて→0353060240
11-28 05:24

RT @tokaiama: 未確認情報だが、三菱重工幹部が秘密裏に「三日あれば核を作ってみせる、半月で千発の核弾頭を作れる」と豪語したと情報があるフクイチ四号機で定期点検を利用して兵器用プルトニウムを製造していた状況証拠が確実に確認されている日本の秘密支配グループが核兵器…
11-28 05:08

A、B、Cの3人に猟奇殺人者からこう言われた。「この中のだれかから右腕と左腕を1本ずつ差し出せ。さもなくば全員殺す」A「俺は絶対嫌だぞ!お前らがやれ」B「じゃあ僕が右腕を切る」C「私は左腕を切るわ」そして無事2人は生還し、1人は出血多量で死んだ。
11-28 04:48

RT @punpun_gazou: ねえやばくない?仕事中、川崎市にて発見された未確認生命体!ねえなんなのこいつ!! eminya125 http://t.co/jcdidxRysS
11-28 04:24

RT @Astro_Naoko: 宇宙分野でグローバルに活躍したい中・高校生の方へ、日本宇宙少年団(YAC)主催の「白熱宇宙道場」の案内です。12/1(日)@渋谷ヒカリエ、参加費無料。お申込みはwebから→http://t.co/KatSGS7GeJ
11-28 04:08

【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ません・現実を見ましょう
11-28 03:48

今週のソウルキャッチャーズは、センターカラーでの新章開始にともない「主人公の能力説明」「基本的なエピソード構造の実演つき紹介」「サブキャラ紹介」「ヒキで新章の基底となる謎の提示」を全部成立させて新規読者の取り込みを狙ってるのがよくわかって、作劇超うまいなーって思った。すごかった。
11-28 03:24

RT @723takenaka: さこちゃんと、世間的に見たら極気持ち悪いLINEしてるけど、当人同士がなんら気持ち悪いとは思ってないから、ふつうのLINEしてる。時空が歪んでる。
11-28 03:08

※聖●病 とは。一覧・テスト前の過度な現実逃避(泣いても無駄)・行事のたびの打ち上げ(高確率で過食)・見知らぬ人への得意な愛想笑い・大学生活に物凄く憧れを抱く(異世界)・男子高校生、大学生が怖い(白目)・なぜか恋愛に恵まれない(70%)・はっきり言って…おじさん。
11-28 02:48

RT @Rsitei_bot: 君は今日も無口なまま僕を見つめているだけだから ほら 心の無いお人形さんだね そんな日は猟奇的な気分です。【クローゼットガール】
11-28 02:24

RT @PPP_94: 【ロズウェル:16話の要約】マックスとリズがキスする ーオープニングーマイケルとマリアがキスするマックスとリズがキスするマックスとリズがキスするマックスとリズがキスするアレックスとイザベルがキスするマックスとリズがキスする …
11-28 02:08

RT @lemontea_uma: ( ˘?˘) 。o(レモンティーなんでこんなに美味しいんだろう)('ω')はっ!? L( ?ω?)┘三└( ?ω?)」これってもしかして!?!?!!? ?(??? )?恋!?!!!?!!!?!!!!?!?
11-28 01:48

RT @donotgoreally: 岩手県・松尾鉱山学校跡では子どもの霊が出るという話も。よほどコアなオカルト好きでなければ、昼間に行って幻想的かつノスタルジックな気分に浸るのが良いでしょう。 http://t.co/Ov52hHbsA0
11-28 01:24

『氷室の天地』の世界線ではセガっぽい会社がSONYっぽい会社に対して完全勝利を遂げ、ドリームキャストっぽい「1」の後に「2」が登場、そして作中時間では最新鋭機体「DC3」が日本ゲーム業界を席巻してる設定ですヨ。 http://t.co/xXcQcHlgai
11-28 01:08

夜の金剛http://t.co/GD9fPQ4qRA
11-28 00:48

ポップンサニパ急上昇ランキング[11/27] 1)ハレンチテクノ、2)マイアミサルサ、3)ネオアコ、4)テラピー、5)メランコリー、6)ポップス、7)スコティッシュ、8)UFOテクノ、9)J-R&B、10)エンカ #popn
11-28 00:24

RT @namidame_bot: かわいすぎる女の子が迷い込んだ異世界で見たものとは!? http://t.co/c9TNnvLRYH
11-28 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
