12/01のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/01のツイートまとめ

ufo_jp

@MiyajiRyunosuke お~今日はありがとなー! 俺が教えたUFOキャッチャーの極意、忘れるなよ~!
12-01 23:48

RT @sakino_chiba: 今日も一日楽しかったなぁ?>ω<??次は名古屋で皆に会えるのを楽しみに待っています´?`?来れない皆には沢山のテレパシーを飛ばしちゃいますねっp*'v`*q?そしてまた会えるのを楽しみに待っています+゚pωq・゚?次も楽しみだなぁ? http…
12-01 23:24

こちらは、三分以内にRTとお気に入りをしなければ異世界に24時間以内に連れて行かれてしまう、画像です。行きなくなければ、RTとお気に入りをお早めに... http://t.co/seOZXjl5tx
12-01 23:08

RT @miruhi_amairo: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委…
12-01 22:48

麻陽の居る未来と大量虐殺のない未来を両立すべく「勝つまで何度もやる」ために次元回路を閉じた黎士。黎士って殺されたときに笑みを浮かべてたもんね。何度もやるときの唯一のルールが「安堂麻陽が死ぬことが禁じられている」だよな。 #安堂ロイド #tbs
12-01 22:24

RT @uhhh1205: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ま…
12-01 22:08

【今月のお勧め天文現象】全て肉眼でOK?12/5-6 細い月と金星が接近 ?12/9-13 宇宙ステーションが見える ?12/13-14 ふたご座流星群 ?12/17 今年最後の満月 ?12/27-30 宇宙ステーションが見える ?12/29 早朝細い月と土星が接近
12-01 21:48

【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ません・現実を見ましょう
12-01 21:24

~< `・Д・´> だからそうやって安易に時空間転移の手段をバラ撒くんじゃない! RT @NAGO_System @aisoramanta うn http://t.co/uLk3rNuDFp
12-01 21:08

#拡散希望未確認中学生Xのトレカ求:真山譲:裕乃どなたかSSAで交換して頂ける方リプお願いします。
12-01 20:48

山奥の村の陰惨な風習と猟奇的な信仰に立ち向かうジャスコ。
12-01 20:24

「微分だけでなく、積分も確かめろ」も大事。局時局所的な瞬間的な変化(微分)は、その時の全体像の中に位置付け、これまでの歴史(積分)も踏まえてはじめて、時空間の適切なプロポーション(比重/釣り合い)がつかめる。全体を「見渡し」、これまでを踏まえつつ、これからを「見通せ」。
12-01 20:08

12/1GEM2部セトリ 1.We're GEM2.BFF3.EMERGE!!4.きっと For You!5.Do it Do it6.キミ恋テレパシー7.Speed up8.Just! Call Me9.The Brand-New Girl
12-01 19:48

RT @ninomae_fumi: そういややっさんと「けいおん!×虐殺器官」という話をした。女子高生が危機管理部とかいう部活を起こしてあちこちの紛争に出かけながら暇な時はダイエットコークとピザ食べながらゆるふわな話をする。
12-01 19:24

サザエさん時空によって現実とリンクしています #sazae #sazaesan http://t.co/knacvw50mQ
12-01 19:08

RT @sekai_zekkei_: ヴァドゥー島(モルディブ) ※発光体の正体はウミホタル http://t.co/Zdzd0jgdaG
12-01 18:48

運命が引き寄せたとしか思えない愛する妻と、その存在自体が宇宙的なモチベーションを生み出す息子持ちやぞ。 "@WRHMURAMOTO: @hirako_yuki ザマンザイ予選一位通過やで。"
12-01 18:24

ゲスは1日にしてならず。 RT @hirako_yuki: 黙れ、稀代の努力家。 "@WRH天は、独身、ファンに手出し、ゲス野郎に微笑んだ! hirak運命が引き寄せたとしか思えない愛する妻と、その存在自体が宇宙的なモチベーションを生み出す息子持ちやぞ。 "@WRザマンザイ予選一
12-01 18:08

RT @new_yamato_2199: 時空を超えて、ヤマト2199の宇宙戦艦ヤマトが地球に帰還する12月8日まで、あと7日(IGブキ)#yamato2199
12-01 17:48

RT @SNSD9_FansClub: Taeyeon liked Tiffany UFO dp (cr: CECI?屎屎) http://t.co/WJIO87CHjl (v/taenygenie)
12-01 17:24

宇宙人に攫われようとも、決して取り乱したりはしない。当然さ、英国紳士としてはね。 http://t.co/I851ZzRTt9
12-01 17:08

RT @chie_omoshiro: さっきコンビニでファッション雑誌と焼きそばUFOビッグ、モナカの饅頭を買ったら初対面のアルバイト店員に『お客さん、素晴らしいチョイスだね。』と言われたんですけど一体どういう意味でしょうか? http://t.co/WZMIYmWG9v
12-01 16:48

やっぱり期待通りにmachinedrumがめっちゃ盛り上げてくれてそして…圧巻…なんて素晴らしい四次元感覚の音像…とんでもなく進化し続ける25歳の天才にはただただ無条件降伏( ̄□ ̄;)!! http://t.co/6SDDTJKluw
12-01 16:24

ヤンデレは「どこにも行かないで私だけ見てて」な束縛・監禁系、「私のことが一番好きだよね知ってます」な傲慢・妄想系、「君には私しかいないでしょう?」な誘導・洗脳系、「こんなに好きなのにわかってくれないから」なDV・暴力系、「好きです殺させてください」なマジキチ・猟奇系、に大別できる
12-01 16:08

ピアプロブログ更新 【お知らせ】雪ミクぬいぐるみ2012年ver<2種>が11末頃より全国のUFOキャッチャーに登場だよ☆ http://t.co/0yG2Pd8pv0
12-01 15:48

RT @uwaaaa_bot: ( ^o^)ガンダムおもしれー!( ˘?˘) 。o(なんでガンダムは宇宙で戦ってるのに爆発音がするんだ…?)|サンライズ| ┗(?` )┓三( ??? )?気が付いてしまったか、黒歴史になってもらおう???????(’ω’)???…
12-01 15:24

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】時空のねじれから生まれた穴? ワームホールで時間・空間移動は物理的には可能?⇒ http://t.co/ywt8GV8auX 過去へ戻れるなら何がしたい? http://t.co/WCnapGoIDu
12-01 15:08

RT @honma_za2gaku: 日清のカップ焼きそばUFOは「旨い 太い 大きい」の略である
12-01 14:48

RT @munimunionaka: 【誕生月診断】あなたのうわさ☆1月:イケメン2月:リア充3月:高性能4月:神5月:マニアック6月:頭脳明晰7月:愛嬌ある8月:超能力者9月:病気知らず10月:美少女or美男子11月:空気読める12月:愛されるキチガイ
12-01 14:24

RT @cherry_arai: あと1週間です!!?( ・?・)? ?? 【ニコ生(2013/12/08 20:00開始)】TVアニメ『未確認で進行形』放送まであと1ヶ月くらいSP ~初だし情報もあるらしいけど、それが何なのかは確認しておきます。~ #未確認で進行形 http…
12-01 14:08

リア友がメールで送ってきた近所の光景がなんか猟奇的 http://t.co/nDjgZA15IM
12-01 13:48

女の子は、ホルモンの働きにより気持ちを落ち着かせる能力が高いが、大好きな人から抱きしめられると、それはもう大量のホルモンがでまくり状態に陥る。いわゆる超高速安心機能が作動し、とろけて瀕死に陥る恐れが。付き合う気の無い女の子をぎゅっとすることは、重罪にあたる。
12-01 13:24

【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/dD7peav9Fn
12-01 13:08

RT @koeotacom: 入野自由さんの子役時代 【ウルトラマン列伝 第80話「ウルトラマンティガ・ウルトラマンダイナ&ウルトラマンガイア 超時空の大決戦 第1章『我夢に会いたい!』」より】 http://t.co/i5NvkjId
12-01 12:48

RT @0405Nanako: 【豆知識】 意外と知られていないこと 1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元…
12-01 12:24

RT @keiichisennsei: 【宇宙戦艦ヤマト2199薄い本~帰路編~】執筆追い込み中!山本さんによる艦これコスプレ・長門です!もうヤマトですらなくなっています。#yamato2199 #艦これ http://t.co/6stfkbT0MQ
12-01 12:08

Taeyeon liked Tiffany UFO dp cr;@/CECI?屎屎-_- http://t.co/KIZZT6cRm2
12-01 11:48

RT @yuchan4612: 【豆知識】 意外と知られていないこと 1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元…
12-01 11:24

鉛筆の中の宇宙飛行士すごすぎwwwwwww http://t.co/j4bRE4ZJCN
12-01 11:08

待てUFO。あと2回で腕立て1000回終わるから連れ去るのはそれからにしてくれ。待てって。待t… http://t.co/HyskH1c3DA
12-01 10:48

RT @HiroNicoK: デモや国会・官邸前抗議はテロと同じ? 自民党・石破氏の発言の危険性(伊藤和子) http://t.co/mmIU21bdW1 「まるで天安門事件で学生たちを虐殺・鎮圧した、当時の中国政府と変わらないその考え方、民主主義国家のリーダーとしてあまりにも…
12-01 10:24

RT @takemotoQtarou: キョウリュウジャーで弥生ちゃんが「バラの花言葉は愛!」と説明したあとに、鎧武でミッチーがローズアタッカー(バイク)で舞ちゃんを助けに異世界へ突入する流れを描いたのは上手い連携でしたね #nitiasa
12-01 10:08

《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神
12-01 09:48

すっかり自分でも忘れかけていましたが、モバマス575募集継続しております。嫁の句、アニバーサリーの句、まだまだ募集しております。是非嫁への熱い思いをお願い致します。締めきり若干のばして12月8日までとしました。https://t.co/wttylLkkA3 
12-01 09:24

RT @shan__zatsu: シャンハーイ!星蓮船でUFOが沢山でたけど、日清のUFOと一緒にしないようにね!日清のUFOは「美味い・太い・大きい」の頭文字から取ってるだけだから未確認飛行物体とは直接的に関係ないからね!
12-01 09:08

MUSICLAPPER! 12月8日に時空の広場で行います、 ... http://t.co/obVUuTVbyl
12-01 08:48

RT @Honki_Honki: 宇宙柄のiPhoneケース http://t.co/ycRStRkPb3
12-01 08:24

RT @tojo8111f: 恐らく世界最速で載せると思われる千住の留置線に停車中の60000系 http://t.co/n3zOaLxvRD
12-01 08:08

RT @oi_bian: マイナスにマイナスをかけるとプラスになるように元々おかしい人が恋でおかしくなると、超能力に目覚める代表例:想像妊娠私の現在の特技です
12-01 07:48

朗報(≧∇≦)MUSICLAPPER! in OSAKA STATION CITY12月8日に時空の広場で行います、人気投票上位6組スペシャルライブにワライナキ出演決定!みなさんの応援のチカラが届きました!http://t.co/okx1smj14W
12-01 07:24

RT @tokiwasow: 西武池袋線:椎名町駅ギャラリーにて「トキワ荘のマンガ家たちVol.6~森安なおやの世界~」がはじまりました。 「トキワ荘の無頼派」として、愛された森安なおや先生。 椎名町駅をご利用のさいには、足をとめ、ご覧になってくださいませ。 http://…
12-01 07:08

RT @tya_bo_0501: ナイフCSオーパーツで5-0してる人がいるらしいwww
12-01 06:48

RT @toufu_soyjoy: 水に浸かっていた。夜の間ずっと。都会の喧騒も草原の星空も彼にとっては遠い異世界だった。ステンレス槽の底から見上げる四角い水面が大豆にとっての世界の全てだった。静謐で安穏とした、しかし暗く冷たい世界。留まっていたい、と大豆は思った。朝の到来は即…
12-01 06:24

RT @kamako22: コスプレ衣装を選びながらオカンに見せたら誠凛ジャージ→しゃれおつ海常ジャージ→爽やか桐皇ジャージ→超かっこいい秀徳ジャージ→なんかパジャマっぽい _人人人人人人人人人人_ >なんかパジャマっぽい<  ̄Y^Y^Y^Y Y^Y^Y^Y Y…
12-01 06:08

RT @SEKAI_NO_OWARI_: 白い星が降る夜に僕からの賛美歌を蒼い銀河の彼方にUFOが君を連れて消えていく/幻の命 #sekainoowari
12-01 05:48

ルハン「今日小学生くらいの女の子がUFOキャッチャーの景品あと少しのとこで凄い悩んで両替行っててさ。そしたら何を思ったのかジョンデがすぐにその景品取っちゃって、コイツ最低だな…って思ってたら戻ってきた女の子に『落ちてたよ』って渡してあげてるの見てジョンデェェェってなった」
12-01 05:24

RT @namimi_sanjyo: チャンネルNECOにて 12月10日から「YAT安心!宇宙旅行」が放送開始!ご覧になれる方は是非 宜しくお願い致します(^-^)/http://t.co/l5kd9Wdg1O http://t.co/x2r7piEI4n
12-01 05:08

超能力者です・・・ http://t.co/i23Fx8VT1X #知恵袋_
12-01 04:48

関東地方上空に火球(明るい流れ星)が流れたようです。見られた方はラッキーでしたね。
12-01 04:24

【人間椅子】12/1(日)AM10時より、ワンマンツアー「バンド生活二十五年 ~ 猟奇の果 ~」チケット一般発売! ◆1/15(水)大阪ROCKTOWN◆1/16(木)名古屋Electric Lady Land◆1/18(土)渋谷O-EAST
12-01 04:08

RT @KAGAYA_11949: 今夜の火球は崩壊したアイソン彗星とは関係ありません。でも昔太陽に接近した別の彗星のカケラかもしれませんね。
12-01 03:48

「魅魔様に勝っちゃった。うふ、うふ、うふふふふふふふ」-霧雨魔理沙(東方夢時空)
12-01 03:24

逆さまにして見ると宇宙から見た地球 http://t.co/rQClICDTBn
12-01 03:08

RT @susagane03: 今日の成果こないだのゲスト原稿用艦これ風宇宙世紀艦艇を大破させました大破した原因はカタパルトに詰め込まれたスペースランチとジムのぬいぐるみです http://t.co/XMLWUAAGPW
12-01 02:48

女の子は、ホルモンの働きにより気持ちを落ち着かせる能力が高いが、大好きな人から抱きしめられると、それはもう大量のホルモンがでまくり状態に陥る。いわゆる超高速安心機能が作動し、とろけて瀕死に陥る恐れが。付き合う気の無い女の子をぎゅっとすることは、重罪にあたる。
12-01 02:24

1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではな 12次元への移住であることが解る
12-01 02:08

信じてもらわれへんかと思うけどワシはUFO乗ったことあるんやで♪この事は絶対に内緒やで!宇宙人に「あんま言わんといてな」て言われてるさかいに(*^^*)
12-01 01:48

RT @takkyou: FC&DoFP世界のX-MEN米史ざっくり年表作ったった。いくつか補助線入れたけどほぼ公式設定。がっつり現実史が絡むぜ!ご自由にお持ち帰りどうぞ。おかしな所は指摘してくれるとうれしhttps://t.co/GrOSYC30OO
12-01 01:24

ザップとかフルンゼとか毛沢東とかカストロとか、軍事教育を受けてないのに戦争の才能を発揮したのは革命家ばかりなので、現代人主人公が異世界の戦争で活躍する話は主役をコムニストにすると説得力が増すと思います。
12-01 01:08

【誕生月診断】あなたのうわさ☆1月:イケメン2月:リア充3月:高性能4月:神5月:マニアック6月:頭脳明晰7月:愛嬌ある8月:超能力者9月:病気知らず10月:美少女or美男子11月:空気読める12月:愛されるキチガイ当たってたらRTしてね♪
12-01 00:48

RT @soulflowerunion: デモや国会・官邸前抗議はテロと同じ? 自民党・石破氏の発言の危険性(伊藤和子 11/30) http://t.co/8PoYZs0kdH「まるで天安門事件で学生たちを虐殺・鎮圧した、当時の中国政府と変わらないその考え方、民主主義国家のリ…
12-01 00:24

RT @botwarosu: 深夜の伏見稲荷はとてもいいけど、お祭りで提灯が連なってるとさらにすごい。というか異世界感がやばい。 http://t.co/eLiJAo0X98
12-01 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
