12/02のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/02のツイートまとめ

ufo_jp

UFOが4人を誘拐しようとしてるがどうしても一人浮かない http://t.co/aI9OP1eAxC
12-02 23:48

音ゲーマー「昼飯如きに1k出すとかヤバいだろ。」一般人「いや、安いだろ」音ゲーマー「昼飯食わずに済ませたしちょっとゲーセン行ってくる」一般人「ん?」音ゲーマー「20クレやってきた」一般人「ん??ん??」
12-02 23:24

RT @DajaLevin1_1_1: GT6プレイヤーから宇宙飛行士が出るかもしれない
12-02 23:08

RT @MFliebe: この際だから言いますが過激夢クラさんって幸せな家庭を築き上げた公式cpの家に突如として押し入ってその家庭のお嫁さんを虐殺して旦那さんに抱きついて「あなたは私だけのものだから!!!!!!こんな女となんで結ばれたの!!?!!?!?!??」って言ってるイメージ
12-02 22:48

RT @zbpt: なぜ海外の超能力者とレディーガガは緊急来日したがるのか
12-02 22:24

【拡散】1/18@四次元LIBERTALISMvol.15■CASTHONEY SUGAR MILK CHOCOLATESVELOCITYKARIBUxNOxKAIZOKUS.M.N. ←NEWJolly Bobby SEX枚数制限あります。お早めに!
12-02 22:08

RT @hajime7120: 『テレパシー』誰もが持っているらしい。 RT @unkeides: 私達の世界で「特殊」と捉えられている現象が素粒子の世界では「日常」‥‥ http://t.co/tl1t39ePqOhttp://t.co/toxaRGklkJ
12-02 21:48

RT @kred495: ミランマフラーしてたらミランジャージの男が対面からきましてね、テレパシーで昨日は良かったねと、通信した。
12-02 21:24

RT @guru_micro: ひみつ道具の中には「とう明パンツ」というすばらしい道具があります。しかもドラえもんの四次元ポケットに最初から入っています http://t.co/cjiNNnQjRx
12-02 21:08

【理想】ウィンナーをペンギンの形にカットしたらかわいいやん?→【現実】宇宙人のミイラ : ハムスター速報 http://t.co/qhlDXnHMuI @hamusoku
12-02 20:48

RT @okumuratorucc: 流行語大賞はノミネートされた語を登録順で読み上げると虐殺の文法が発動するんだ。じゃないと2016年の大災禍に間に合わない!はやくしろ!はやくするんだ!!
12-02 20:24

RT @ymyt1001: 泰造にハグされて可愛いがられてる知念ちゃん、名倉さんにチューしたくなるくらい可愛いって言われてたやまちゃん。ということは次はホリケン×裕翔くん…と思ったけどホリケンの予知できない動きと世界感×裕翔くんの予知できない動きと跳躍力 の組み合わせとか時空が…
12-02 20:08

今日は、日本人が初めて宇宙に行った日なんだそうです。実は、コカ・コーラも1985年に宇宙で無重力を初めて体験したドリンクなんですよ☆宇宙までハッピーが広がるとステキです(*´ェ`*)#日本人宇宙飛行記念日 http://t.co/zVM1GXcTbS
12-02 19:48

ヴァドゥー島(モルディブ) ※発光体の正体はウミホタル http://t.co/g4irSKOlm6
12-02 19:24

大人気小説「Re:ゼロから始める異世界生活」は1/24発売予定ですが……えっ、待ってられない? 年末年始の暇をどうやって埋めればいいかもう絶望しかない? そんなあなたに朗報! 「勇者イサギの魔王譚」 はなんと今すぐ読めます! さああなたも今すぐまずい気づかれた! 川に飛び込め!
12-02 19:08

RT @astrophys_tan: ブラックホールは「何でも吸い込む」というよりは、むしろ「巨大な室伏選手が回転しながら周囲の降着円盤から質量をグワッとつかんできて時空ごと思いっきり振り回して宇宙の彼方へハンマー投げするという作業を天文学的な時間にわたって延々と繰り返す」とい…
12-02 18:48

RT @sonico_macaron: なんと♪TVあにめ、「そにアニ」のエンディング曲を、第一宇宙速度が担当させていたくことになりました!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ http://t.co/R8lBUy3jkz ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
12-02 18:24

RT @CarolineKennedy: 宇宙飛行士、若田さん@Astro_Wakata の素晴らしい写真! 頑張ってください。
12-02 18:08

白い星が降る夜に僕からの賛美歌を蒼い銀河の彼方にUFOが君を連れて消えていく/幻の命 #sekainoowari
12-02 17:48

みんなおはよう! 幸せゲットだよの月曜日。今日は「日本人宇宙飛行記念日」だよ。あー、チーバくんも宇宙に行きたいな~。コバトンは行ったことあるんだよね。
12-02 17:24

RT @tetsumah: へええ~ "@akahataseiji: (秘密)自民党インテリジェンス・秘密保全等検討プロジェクトチーム座長の町村信孝元官房長官の父親は、特高警察を指揮する内務省警保局長を務めた町村金五。特高警察は治安維持法のもとで作家の小林多喜二を拷問の末に虐殺…
12-02 17:08

RT @d_d_osorezan: 日本人が根っこのところで信じている超常的なものが映像で現れた感じがして鳥肌がぞわっとなった。
12-02 16:48

RT @10000RT: ヤンデレは「どこにも行かないで私だけ見てて」な束縛・監禁系、「私のことが一番好きだよね知ってます」な傲慢・妄想系、「君には私しかいないでしょう?」な誘導・洗脳系、「こんなに好きなのにわかってくれないから」なDV・暴力系、「好きです殺させてください」なマ…
12-02 16:24

RT @tamiyasurock_tw: 【速報】CAPCOM様新世代音ゲー『CROSS×BEATS』がAppStoreにて配信開始となりました!民安★ROCKが新曲『未確認XX生命体』で参加しております!iOSでプレイできます! https://t.co/vvkC21lzp0
12-02 16:08

RT @error_cpp_bot: 春村「昔、俺が取った写真が心霊写真で、オカルト系サイトでチョット話題になった。数年後、週刊プレイボーイ見てたら、その時に俺が取った写真が「さまざまな不幸を巻き起こした写真」として掲載されてた。ちなみにその記事によると、写真を撮った俺は消息不…
12-02 15:48

RT @5000RT: 「テニスの王子様で最強なのはやはり越前リョーマくんですか?」「ボールが消えても燃えても増えても残像になっても宇宙が広がっても竜巻が起きてもちゃんと判定することができる審判員のお兄さんです」 sonic0834 10000RT
12-02 15:24

RT @toufu_soyjoy: 水に浸かっていた。夜の間ずっと。都会の喧騒も草原の星空も彼にとっては遠い異世界だった。ステンレス槽の底から見上げる四角い水面が大豆にとっての世界の全てだった。静謐で安穏とした、しかし暗く冷たい世界。留まっていたい、と大豆は思った。朝の到来は即…
12-02 15:08

RT @emperorbokassa1: 日露戦争で敗北し、莫大な額の賠償金を背負わされやむなく北海道をイギリスに売却した結果、イギリスが少数派のアイヌを支配層として多数派の和人を支配させる社会ができ、和人とアイヌ人との血みどろの武力衝突が起こる世界線とか考えてたけど、これ絶対…
12-02 14:48

どこの世界線に迷い込んだの… http://t.co/HdDiRkUPAU
12-02 14:24

四次元ポケットが使えたら…彼氏を作ります!!!!!!!!
12-02 14:08

RT @_BOXtw: 「付き合ってもいいですよ。私を百回殺してくれたなら」刺殺、絞殺、焼殺、撲殺…愛のため僕は彼女を惨殺する。折口良乃が描く戦慄の猟奇ラブストーリーが講談社BOXより本日発売。イラストは「ベン・トー」「てーきゅう」のアニメ監督板垣伸氏です! http://t.…
12-02 13:48

RT @yume0922: UFOが食べたい‥
12-02 13:24

RT @BS11_Anime: 【BS11_14年1月度番組情報解禁現状まとめ①】『ニセコイ』『ウィッチクラフトワークス』『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル~』『ノブナガン』『中二病でも恋がしたい!戀』『そにアニ』『未確認で進行形』『ガールズ&パンツァー』?(続 #b
12-02 13:08

RT @toufu_soy: 水に浸かっていた。夜の間ずっと。都会の喧騒も草原の星空も彼にとっては遠い異世界だった。ステンレス槽の底から見上げる四角い水面が大豆にとっての世界の全てだった。静謐で安穏とした、しかし暗く冷たい世界。留まっていたい、と大豆は思った。朝の到来は即ち死を…
12-02 12:48

RT @BARKS_NEWS: N'夙川BOYS、緊急U-Stream放送第二弾<☆Timeless Melody発売記念☆『時空を超えた生中継!』~とりあえずロンドンから帰って来ました~>が決定 http://t.co/NVju982t1C #BARKS
12-02 12:24

NASAの新しい宇宙服がバズ・ライトイヤー。http://t.co/3FDIV458gr GOSSIPS_Japan
12-02 12:08

課金をシンデレラガールズPVファンドと言い換えるスタイルでいこう。
12-02 11:48

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/2eBEvcdHjc
12-02 11:24

RT @warnerjp: 鉛筆の中の『ゼロ・グラビティ』……凄い…… RT @shusyhoo エンピツ宇宙飛行士の出来が秀逸すぎる…(・・;))) http://t.co/YkIOxQeeEG
12-02 11:08

火属性の犬が押す肉球の焼印
12-02 10:48

【ニュース&話題】松本零士監修の「銀河鉄道999」の腕時計「銀河鉄道999 -時空の旅人- 松本零士画業60周年 記念クロノグラフ」が販売 ~銀河鉄道999の無期限パスも付属!~/マイナビ http://t.co/b96ZMTMRj0 http://t.co/YVSQXmtyPI
12-02 10:24

なおちんのボーダー速報の伸び方を見て「スタドリでは間に合わない」という昨日の会長の言葉の重さを感じる朝。
12-02 10:08

RT @Uma_pong: 昨日のスカイプ名言集「理想で18時間走って追いつけなかった」「今日走らないやつは参加資格がない」「スタ極の一時間は爆てけの3分」「5億をフル課金なら65万」「まだこれ、中間きてないんだぜ」
12-02 09:48

RT @robotanime_bot: 「マックス隊長の言う通り!もしかすると女が出来たせいかな? ハハハハハうわあああああああ!?」柿崎速雄(超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか/1984)
12-02 09:24

12月2日(月) | Mon. December 2.今日は「日本人宇宙飛行記念日」らしいです。#hedgehog #ハリネズミ #写真 http://t.co/asQT4ke53L
12-02 09:08

RT @divine_gate: アンケートに答えて キングゴールドエッグGET!アンケートのご協力をお願いします!http://t.co/x8DQicjTFtコラボして欲しい上位作品は四次元営業でとってきます!#ディバゲ
12-02 08:48

(秘密)自民党インテリジェンス・秘密保全等検討プロジェクトチーム座長の町村信孝元官房長官の父親は、特高警察を指揮する内務省警保局長を務めた町村金五。特高警察は治安維持法のもとで作家の小林多喜二を拷問の末に虐殺した弾圧機関(続
12-02 08:24

RT @mitukuri_zame: 敵怪獣の最大の武器である舌を掴んで引きちぎる→敵怪獣は口から血をドバドバ垂れ流して戦意喪失→敵怪獣の頭部に火球を撃ちこんで爆発四散させる。設定上『まだ子供』なのにこういう流れで勝利した小さき勇者版ガメラことトトも好きですよ。敵怪獣ジーダス…
12-02 08:08

RT @Astro_Wakata: コトフ宇宙飛行士が11/29にドッキングしたプログレス宇宙船のハッチを開くと、ISSの中とは違う地球の空気の匂いを感じました。 http://t.co/JKNpOhCGwO
12-02 07:48

RT @handmade_watch: ジャッカロープ #剥製 をお買い上げ頂きました。ジャックラビット(野兎)にアンテロープの角が生えたジャッカロープは、アメリカのワイオミング州等に棲息すると言われる未確認動物。ウィスキーが大好物だそうです。 #原宿 #UMA #ウサギ ht…
12-02 07:24

ローリング・ストーンズ「GIMME SHELTER」嵐が迫り、俺を脅かす。シェルターが無かったら死んでしまう。炎が町を埋め尽くす。戦争、それはあっけなく始まるんだ。レイプや虐殺も然り。シェルターをくれ。俺は愛を語ろう。キスで始まる愛を。俺たちに必要なのはキス。
12-02 07:08

RT @ewsx: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ません・…
12-02 06:24

RT @ippon_gp: 長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/wDgDAw7UXu
12-02 06:08

RT @oota13gatu: 広島4.14203号室リリィのいない部屋正しい手首の切り方ラビットハット見えないドアの修理店話すように歌えた。心がもっともっとと言っている。そこに居てくれてありがとう公演情報12/28天王寺fIreloop1/11岡山…
12-02 05:48

RT @RIOT_807yf: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか…
12-02 05:24

RT @MeikakuGen: 普段は一緒にバカやってても、いざってときは助け合う…それが本当の仲間なんだろうな。 by 遙かなる時空の中で
12-02 05:08

RT @enyu_kai: 今回のチラシ絵は、宇宙のはじっこのきなこ様に描いていただきました!ありがとうございます!是非、皆様、冬コミにて手に取って頂ければと思います! http://t.co/KwPIrTfHsS
12-02 04:48

【画像】エンピツ宇宙飛行士の出来が秀逸すぎる…(・・;))) http://t.co/KUATckyh0S
12-02 04:24

RT @ebi10saksak: 【拡散希望】譲:こびとづかんトレカ(なんか家にあった)求:未確認中学生x ひなたトレカ見る角度によって絵が動くスペシャルなトレカです!! http://t.co/pOYn5iF0le
12-02 04:08

シェーンコップ岩永さんとのサシでの酒は下らなくもあり生真面目でもありとても男のサシ飲みであったと自負します明日はミスパイロットの撮影から千穐楽へ地上から空に近づき宇宙に行くという完璧な流れですお楽しみに
12-02 03:48

本日12/2 0:00より、新ガチャシリーズ『超惑星大戦』がスタートです!新神クラス★5「アポロ」、「エクリプス」を始めとする、惑星機人5人が、満を持してモンスト界に登場です!!なにやらすごい能力や、新しいストライクショットをもっているキャラもいるとか…??(?o?)
12-02 03:24

……誰が彼らにセプクを命じたか?それもやはりガイオン元老院である。イフリートらは孤軍奮闘したが、全ての対応は後手後手に回り、ザイバツによるヘル・オン・アースが引き起こされた。虐殺と暴動による大打撃からガイオンが回復してゆく中で、共和国議会と元老院は責任の所在を問うたのだ。…… 6
12-02 03:08

RT @MiyajiRyunosuke: 買い物のあと、七海にゲームセンターに連れていかれて少し遊んだ。UFOキャッチャーでハチのキーホルダーが取れたから、あいつにあげようと思う
12-02 02:48

RT @imitate_girl: 女「私群馬県民の真似出来るのー!」ぼく「へー、ちょっとやってみてよ」女「ポッポロッパリッスポポンガwwwwwwww(目から怪光線が穿たれこの世界を侵略しようとしていた宇宙生物に偶然直撃した)」ぼく「すごい」女「ペペーチョ(宇宙…
12-02 02:24

RT @HaruMebota: 昔読んだ本の「自己と他人との境界線が薄い人は、内なる世界を、現実である外の世界に置き換えてしまう。そして大抵、その内面の世界は歪んで悲しみに満ちている。その結果、内面の世界がそのまま対人関係にうつしこまれてしまうのだ。それが境界線に住む人の特徴で…
12-02 02:08

RT @MissaWS: 手塚治虫みたいでいいなぁ。行ってみたい。:異世界としか思えない魔境「ソコトラ島」の写真17枚 http://t.co/1ITuyzZsW1 via @lbqcom
12-02 01:48

人間はあらゆる動植物が転生したものである、と説いて反発したクロトナの市民に家を焼かれ、弟子たちと逃げ出したが、途中でそら豆の畑にゆき当たった。「ここで死のう」とピタゴラスは畑の縁に腰を下ろした。「このあわれなそら豆を踏みにじるよりは」そして彼らは追手に虐殺された。 ― ピタゴラス
12-02 01:24

RT @a_UFO_91: @can2525can お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*るるるる
12-02 01:08

RT @Bur0nt: 異世界にきたゆみーる http://t.co/292ivyEN9B
12-02 00:48

RT @can2525can: @a_UFO_91 うはははぁ!!ありがとお!!!!
12-02 00:24

【豆知識】 意外と知られていないこと 1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 #知らなかった人RT
12-02 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
