12/03のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/03のツイートまとめ

ufo_jp

RT @kuusou_kagaku: 『とある魔術の禁書目録(インデックス)』学園都市第4位の超能力者・麦野は、浜面というマッチョな男を蹴りだけで数十m飛ばした。浜面の体重を80kg、飛んだ距離を50mとすると、麦野のキック力は20t。K‐1ファイターの20倍だ。キック力だけな…
12-03 23:48

RT @Lulu__19: 【拡散】オバマ大統領は頷き、少し沈黙の後、部屋の沈黙の表情を見渡しました。 「重要なのは、異星人が過去の60年の間に私たちの政府をコントロールした」と続けて言いました。http://t.co/xHG3qYig1j http://t.co/Q07nQe
12-03 23:24

【次元の話】1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界次元ヤバイ。
12-03 23:08

RT @DogPencil: #デュエマお絵かき60分勝負 うぷぷ、今日のお題の発表~。今日のお題は「バニラクリーチャー」だよ。バニラクリーチャーはなんの能力も持たない絶望的な奴らのことさ。描き終わったらタグ #デュエマお絵かき60分勝負  と画像を一緒につぶやいてね。超高校…
12-03 22:48

超神龍アブゾ・ドルバをゴッド・ノヴァ化。時間が無いのでここまで。なぜか能力のテキストがぼやける。#デュエマオリカ #カードコラージュ http://t.co/s8oeQgOJ5G
12-03 22:24

【お知らせ】2014年1月より放送開始のTVアニメ「未確認で進行形」に、桃内まゆら役で出演させて頂きます(*^o^*)!!!よろしくお願いします!!http://t.co/xtT3g1ObaQ
12-03 22:08

RT @LIPHLICH_TAKA: アコースティックで大事な事。相手(ボーカル)の間を感じ取ること。ブレスの音…さりげなく取っているリズム…メロディ…全部に意識を集中する事。そうすると緩急を付ける位置やサビの頭のインパクトが必ず揃う。テレパシーみたいに意思の疎通がとれ…
12-03 21:48

RT @KanabunGilles: @KanabunGilles 『自警団と称する団体の人々が、刀を抜きそばめて私をとり囲んだ。その表情を忘れない。戦争の時にも思ひ出した。戦争の後にも思ひ出した。』 http://t.co/IFSofO6uSf … 【おん身らは誰を殺したと…
12-03 21:24

現行のガンダムコンテンツのやりたい放題感見てると自律して話すガンダムが異世界の魔王的ガンダムと戦うファンタジー作品とかがあっても驚かないと思うんだ。(最終的にはガンダムがガンダム型ロボットに乗り込んで戦った後に更にそれが六神合体する展開になる)しかもボスはザクレロ
12-03 21:08

12月18日(水)の午後5時30分から、つくば市のKEK(高エネルギー加速器研究機構)の小林ホールで、「重力とは何か、時空とは何か」と題した一般講演を行います。KEK外部の方も歓迎だそうです。 http://t.co/MSktTEMmt5
12-03 20:48

RT @reraku: 医師免許や薬剤師免許というのは「国が人の健康に手を出して良い」と定めた免状なわけで、その上で人の健康を損なう健康法やオカルト治療を行う医師は、その国の求めるところを逸脱しているわけだから免許を剥奪されるべき
12-03 20:24

RT @namimi_sanjyo: 「YAT安心!宇宙旅行」チャンネルNECOにて12月10日(9日深夜)放送開始のCMのキャプチャー画像!夢かと思ったこともあったけど がぜん現実味が! http://t.co/FjbHxhmoEP
12-03 20:08

北米航空宇宙防衛司令部のサンタ追跡、今年もスタート http://t.co/Izrbl5Vfpj http://t.co/u0VLqZqBZX
12-03 19:48

RT @Osaka_Tabilog: 大阪ステーションシティ時空の広場もたくさんの方がイルミネーションの撮影を楽しんでいます。 http://t.co/P5r1k2Su23
12-03 19:24

RT @harihari_mizuna: 超時空要塞マクロス ~ご存知ですか?簡易保険制度~
12-03 19:08

【知らなかった地球の不思議!】水を放つ天体! アマゾン川の1億倍の水を時速19.3万kmで放水する星が存在する! 詳細⇒ http://t.co/IJIDogDHcE 宇宙はまだまだ不思議だらけ http://t.co/H1tO90ucIK
12-03 18:48

RT @ohnuki_tsuyoshi: そんなことより、宇宙開発やスーパーコンピューターといった「すぐには役に立たなくても将来の科学技術を高める先端分野」に中国が計画的に投資して成果を上げているのに対して、日本は政治がブレまくって未だに宇宙開発が無計画に進んでいることに深刻に…
12-03 18:24

RT @ogatakaiki_HERE: 「感情超常現象」発売記念ライブファイナル終了!出演してくれた撃鉄、みそっかす、マーガレットくん、そして観に来てくれたみんな有り難う!どのバンドも独自の世界観が炸裂してたね。こんなバンドと対バンできてHEREは幸せです。またやろう! ht…
12-03 18:08

【異世界を探す者に告ぐ】1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動 8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界【それでもなお異世界へ憧れし者はRT】
12-03 17:48

RT @YasunoriMitsuda: NHKスペシャル「宇宙生中継 彗星爆発 太陽系の謎」が明日12/4(水)19:30から放送です!今回、シャングリラの宮野氏、里見氏の多大なる協力のもと壮大なテーマの番組に音楽をあてる事ができました。是非観ていただければと思います。ht…
12-03 17:24

「NHKスペシャル▽宇宙生中継 彗星爆発 太陽系の謎」は明日4日(水)の19:30から総合で!司会はタモリさんです。生放送ですよ。「燃えたよ燃え尽きたよ」…ヽ( ;´Д`)ノ
12-03 17:08

RT @pokemonotosi: 伝説のポケモンが司る物①アルセウス=創造神、世界ミュウ=生き物の先祖 ディアルガ=時空パルキア=空間エムリット=感情ユクシー=知識アグノム=意志セレビィ=森林カイオーガ=海ルギア=海 http://t.co/QfmIWc
12-03 16:48

きっとプレイした誰もがニヤニヤしてしまう『Tearaway ~はがれた世界の大冒険~』の無料体験版配信中!ちなみに画像は宣伝担当のトラヴィスが山手線に揺られながら作ったものです。http://t.co/PYaFWuMgtJ http://t.co/FMlp0kqSuB
12-03 16:24

NHKスペシャル「宇宙生中継 彗星爆発 太陽系の謎」(明日12月4日の19時半から放送)の音楽を担当した、光田康典さんからのメッセージが紹介されてます。光田さんが作曲した番組のテーマ曲「巨大彗星アイソン」も試聴できますよ。素敵な曲…! http://t.co/jAd2Sc1l7T
12-03 16:08

なんとなくですが、かつまったくの未確認ですが、もしかしたら2/17から2/23あたりの週は予定を空けておいたほうがいいかもしれませんね。
12-03 15:48

ブルースリーの死亡遊戯の黄色いトラックスーツが390万円!?本物なら安すぎて悲しい!本物ならお金にかえられない宇宙規模の価値なのにやすやすとオークションにながすなんて悲しい!本物かわからないのかな。
12-03 15:24

{ ルミカライトの底から見るときれいだね~♪業務用のパッケージの中に折った6インチを詰め込むと反射して綺麗(・(ェ)・)♪新しい発光体もそろそろお披露目するよ☆ http://t.co/ADlOsiHt3c
12-03 15:08

なぜアニメを実写化したがるのだろうか?人類が宇宙をめざすのと同じ感覚なのだろうか?♪(´ε` )
12-03 14:48

【オールカラー図録】長岡建蔵&氏賀Y太「拾玖圖」和風の仏教絵画を元にした十と九の猟奇絵物語。長岡建蔵が完全監修なのでえっらい本物志向の出来っすぞ。対談もあり。http://t.co/X3rym5r34h http://t.co/cs0nHoE3mi
12-03 14:24

ファンタジスタ時空では今8月だってことにしてクリスマスパーティーのチケット発送しないのかな
12-03 14:08

関西ではエスカレーターの右に乗るし関東では左に乗るから日本列島を縦断するめちゃめちゃでかいエスカレーターを作ったら時空が歪んで世界が崩壊する
12-03 13:48

RT @hyotei2kopipe: 伊勢: この間の地方公演先での会話志尊:なに読んでるの?俺:オーパーツの本志尊:オーパンツ!?つねくん!イセダイくんがパンツの本読んでるー俺:えっ違隣から「じゅんじゅんの前でエロ本読んでんのかああ!!」ってつねくんが鬼の形相…
12-03 13:24

RT @reraku: テレビでも堂々とやっているオカルト商品をいくら科学的に否定したところで、「科学って?」の定義が無い一般の人に説得は極めて難しい。大事なのは、しっかりした人の中心からせめて家族や親戚程度にオカルト商法の火の粉がかからないように振り払える体制を整えることだと…
12-03 13:08

【知らなかった地球の不思議!】宇宙の謎と4次元空間って何?ってところをまとめました☆ わかりやすい四次元の解説付き⇒ http://t.co/5XHLgbj53b
12-03 12:48

RT @sheQchang: 猟奇的なフリしてる凡人キモいキュウ。この人間を好きにして良いキュウと檻に一緒に2人ブチ込んで道具を与えても怖気付いて何も出来ないくせにキュウ。せいぜい二次元でオナってろキュウ。
12-03 12:24

RT @kan359: ガルロワさんはドリコムが黒字になるまで一人で時空をループし戦い続ける魔法少女、という設定で覇権狙おう
12-03 12:08

【本日の勝手におめでとう】本日12/3は、『遙かなる時空の中で5』小松帯刀さん、『PSYCHO-PASS サイコパス』縢秀星さん、『金色のコルダ3』水嶋新さん、『黒子のバスケ』水戸部凛之助さん、『家庭教師ヒットマンREBORN!』入江正一さんの誕生日ですっ!おめでとうございますー
12-03 11:48

RT @cyclochabumaro: 「まるで天安門事件で学生たちを虐殺・鎮圧した、当時の中国政府と変わらないその考え方、民主主義国家のリーダーとしてあまりにも低レベルで危険な見識」「デモや国会・官邸前抗議はテロと同じ? 自民党・石破氏の発言の危険性」 http://t.co
12-03 11:24

本日販売されている「異世界のエピック壺 - ほうき」の説明文に間違いがあったぞよ。「悟りし者の落書き」は出現しないぞよ。大変申し訳ないぞよ。http://t.co/2O0BSzw3et #マンジン #アラド戦記
12-03 11:08

RT @final_black_www: チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当)
12-03 10:48

1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ #有益なことをつぶやこう gumix777
12-03 10:24

RT @monjudoh: 板橋の隣が府中という時空の歪み http://t.co/gO2PHzQh8d
12-03 10:08

UFOメール ELF「オッパ!結婚してください!」ドンヘ「いつ?俺もう準備できてるんだけど!」
12-03 09:48

ドラえもんの4次元ポケットの正式名称は、「ロボット専用四次元空間内蔵秘密道具格納ポケット(四次元空間使用許可管理局承認番号D7E1293)」
12-03 09:24

RT @magochine: 聞いてる曲のかっこよさで顔のカッコ良さが決まる世界線に行きたい
12-03 09:08

12/03 09:22~【新月】◎‐??10°<その寺院にある身体的覚醒をもたらす灯り>身体は 知と心と熱の表現者考えが 神経を流れ筋を躍動させ思いが 腺を通して分泌され熱が 五感を温め膨らませるそれらが発光し 行動を伴ってこそ愛の解放体 魂の開放態となれますように
12-03 08:48

JK=自傷行為 KY=かなり病んでるTH=タダの変態 HD=早くどうにかしてBK=病院が来たら? ST=すでに手遅れPK=パンツくれ SNS=心配ないさ!OK=親も殺す 3O=お前俺を怒らせたUFO=うふふ♪OK☆ HMKA=暇を持て余した神々の遊び
12-03 08:24

勉強しすぎて時空歪んだらしい http://t.co/WxEgrEHDAi
12-03 08:08

日本の皆さん、12/4(水)午後7:30からの宇宙生中継でお会いしましょう。タモリさん、ISSからお話できることを楽しみにしています!http://t.co/YQQkhQZ2di
12-03 07:48

偶然、孫が見ていたアニメに慄然。兵庫県に住む少女が、UFOだの宇宙人だのを探索すると言い出し、周囲を強制的に団体へ加入させる。これは民主主義の否定でありファシズム礼賛だ。更には少女の意思が世界を決定するという筋書き。まるでヒトラーの半生を描いたような内容に驚愕。 #赤旗投書欄より
12-03 07:24

【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4忍耐力 6性的能力
12-03 07:08

③大人じゃ絶対信じないことも子供は頭からは否定しない。超能力?UFO?霊の存在まで。これは俺であり、俺じゃない、49日間の物語。④彼女は息子に対する、サプライズなプレゼント。ただし、喜ぶ顔を見ることはない。これは俺であり、俺じゃない、49日間の物語。
12-03 06:48

エグゼクティブなサラリーマン?向け男性誌、面白いなぁ。一体どこにこんなバブルあるの?って異世界。悩み相談コーナーも、女性誌の愛されとはまた違う面白さ。異性についてはでてこなくて、太りすぎてちんこがめりこむのはどうしたら、とかひたすらじぶんがどう見られるかに向かってる
12-03 06:24

@hagino22その通り。米国はそういう国です。原爆2発で20万、それ+各都市空襲で30万人虐殺の戦争犯罪を犯しながら、無実の日本を裁いてA項だけで7人絞首刑。南京をデッチ上げ6年8ヵ月の占領でメディア統制だけでなく私信も検閲し日本解体の洗脳装置を埋め込んで今も軍事占領する国。
12-03 06:08

RT @rinnngoo: 秋が連れてきた余韻に酔い銀杏の黄色の葉がひらひらと冬の風の中を舞う 忘れないで、と云うように 魅せる乱舞の静寂同調する心に 重ねた想いは消え逝く絶望と儚く淡い期待を君に想う 時空の悪戯に彷徨う雪に変わっても変わらぬ想い http://t…
12-03 05:48

RT @warnerjp: 宇宙という漆黒の闇で、想像を絶する恐怖と絶望、近付く死。そして、うまれる生への渇望。『ゼロ・グラビティ』―それは、サンドラ・ブロック演じる一人の女性の、心揺さぶる再生の物語。  #ゼログラビティ http://t.co/YXQIi6yNLx
12-03 05:24

社会人5年目。月曜なのに身体が怠い。もう若くない。ふと「ニーベルン・ヴァレスティ」と口に出してみた。胸の奥から懐かしさが込み上げる。あの頃ヴァルキリープロファイルが大好きだった。ゲーム音楽館で16和音の未確認神闘シンドロームをDLした。涙が止まらない。レナス…なぜ迎えに来ない…。
12-03 05:08

【知らなかった地球の不思議!】水を放つ天体! アマゾン川の1億倍の水を時速19.3万kmで放水する星が存在する! 詳細⇒ http://t.co/IJIDogDHcE 宇宙はまだまだ不思議だらけ http://t.co/H1tO90ucIK
12-03 04:48

RT @norin_anime: TVアニメ「のうりん」 宇宙最速上映会 in 岐阜」の開催が決定いたしました☆こちらも、詳しくはアニメ公式サイトをご覧くださいm(__)m  #のうりん  #norin_anime http://t.co/h8jOqgI4Vg @nori
12-03 04:24

RT @CatCutePhotos: こーゆーのも投稿していぃのかな?じゃれ過ぎて未確認生物化したwwww← http://t.co/7TztdmsMSZ @kmkloves
12-03 04:08

RT @ippon_ex: 長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/CAEaYYCJci
12-03 03:48

RT @mioshirai0214: 昨日のアイスリボンの大会に来てたアイドルグループ、テレパシーの皆さんと帰りぎわに写真撮ってもらってました( ̄▽ ̄)若くてエネルギッシュで可愛くて、これからもっと人気出そうだなぁって思いました。場外乱闘で絡んだら、一人号泣したそうですw ht…
12-03 03:24

さっきもちょっとツイートしたけど、今日は元TBSの秋山さんがソ連のソユーズTM-11で日本人初の宇宙飛行した日ということで 当時テレビ見てた人は強烈に覚えてますよね ロケットがソニーとかユニチャームって広告入って痛ロケットだったのを http://t.co/PIfGCVs8wA
12-03 03:08

RT @ABgata_bot_: 未確認生物が地球侵略しに… 来たらどうしよ… とりあえず… 対処法をそれなりにいまのうち 考えとこ…と。 #AB型あるある
12-03 02:48

RT @Honki_Honki: エンピツ宇宙飛行士 http://t.co/A6d7hdlODW
12-03 02:24

RT @nogitsuneable: 【未確認中学生X裏PV】お試しムービーhttp://t.co/8RXVvbflPF本編ムービー(未確認シリアルコード必要)http://t.co/nJSJOky5Dh
12-03 02:08

コウタ「突然その男は俺の見ている目の前で異世界へのチャックを開きはじめたのだ…!」
12-03 01:48

【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4忍耐力 6性的能力
12-03 01:24

RT @abubu_nounanka: 能力バトルモノで「周りが能力者ばかりな中、一人だけ無能力の主人公が活躍」ってシチュよくあるけど、ベイブレードとかメダロットみたいなオモチャが超パワーもってる系のヤツで、「周りは皆オモチャ持ってる中、一人だけオモチャ持ってない主人公が活躍」…
12-03 01:08

RT @Cure_jiinyo: エバグリ行こうとする(道を理解していない)→立ちごけ(起こせない)→明日仕事と喚き出す(計画性が皆無)→携帯の電池切れそう(危機管理能力欠如)→なんやかんやで周りの人に助けてもらう(私って超ラッキーとしか思ってない、つまり反省ゼロ)
12-03 00:48

ぺこの親友ってすごい人!大人で、テレパシー飛んでんちゃうかって思うくらい察してくれて、彼氏みたいに大切にしてくれて、弱音吐いちゃう相手は気付いたらいつも親友。親友のすごさにふとあらためて思い知らされる!こんな子に出会えてほんま幸せ
12-03 00:24

つーこって、シリアル22枚とトレカ各種(未確認)17枚余ってます。欲しい人は額を土につけて下さい
12-03 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
