12/05のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/05のツイートまとめ

ufo_jp

大阪、梅田シャングリラめちゃくちゃありがとうございました!The Limited Worldで異世界に行けるんでは!?くらいのみんなの輝きがヤバくて目に焼きつきました。。みんなありがとう!このバンドの意味がまた一段深くなった!明日も楽しみ!!KEIT
12-05 23:48

RT @karneval_bot: 【ヤンデレの種類】與儀「どこにも行かないで俺だけ見ててよ、ね?」束縛・監禁系平門「私のことが一番好きですよね知ってますよ」傲慢・妄想系喰「君には僕しかいないよね?」誘導・洗脳系花礫「こんなに好きなんだって早く分かれよ」DV・暴力系燭…
12-05 23:24

1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動 8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではな12次元への移住であることが解る
12-05 23:08

RT @lemontea_uma: (∩?∩) いないいない(∩?∩) いないいない(∩?∩) いないいない......(? ?? ?)?レモンティ(? ?? ?)?
12-05 22:48

UFO風鈴 http://t.co/pjJTzGBOe5
12-05 22:24

RT @tatanai_douwa: 性欲丸出しのツイートをしたら「フォロー返さないとDMは送られてこない」という旨のぐうの音も出ない正論が飛んできたので、今後甘い考えは捨て、女性とは現実世界で出会うことにします。まずはそこのお前!ラインを教えろ!一発ヤるぞ!ダイナマイトアタ~…
12-05 22:08

RT @c_shimo: 12月5日18時55分に明るい火球が目撃されています。長野県朝日村の火球カメラにも写っていました。山梨県から静岡県にかけての上空を流れたと思われます。おうし座流星群の末期の出現かもしれません。(時刻訂正しました) #流星 #隕石 http://t.co
12-05 21:48

宇宙人捕獲ー! http://t.co/p2nT5q8hhz
12-05 21:24

RT @absolute_shiden: BEMANI生放送まとめ・来週REFLEC新バージョン稼働・全ての季節のパステルアドベンチャーでジャンピングパステルくん来襲・パステルくん時空を超える・TOTTOさんVENUS新曲プレイで98.2%・連動企画? 熱闘BEMA…
12-05 21:08

【知らなかった地球の不思議!】宇宙の果てしない広さにビビりまくる★これは絶対見てほしい♪詳細⇒ http://t.co/fBebCor4Yp地球の不思議というか宇宙の不思議になってますけど(笑
12-05 20:48

UFOメール ELF「ソンミンオッパのソロファンクラブに入りたいんですけど、いくら払えばいいですか?」キュヒョン「会員費は20000ウォンです。36ヶ月まで分割で払うことができます。ようこそ。」
12-05 20:24

この中に好きなアニメがある人RT#RTした人全員フォローする#相互希望アクセルワールド琴浦さん咲-Saki- 阿知賀編神のみぞ知るセカイ這いよれ! ニャル子さん問題児たちが異世界から来るそうですよ?リトルバスターズとらドラ!俺ガイルとある科学の超電磁砲
12-05 19:48

RT @Hayakawashobo: 新☆ハヤカワ・SF・シリーズ第二期、第一弾『白熱光』(グレッグ・イーガン、山岸真訳)のおすすめポイントは? と担当編集に訊いたところ、「異星人のロイがとてもすてきです」とのことでした。書籍詳細はこちらをどうぞ→ http://t.co/id
12-05 19:24

女の子は、ホルモンの働きにより気持ちを落ち着かせる能力が高いが、大好きな人から抱きしめられると、それはもう大量のホルモンがでまくり状態に陥る。いわゆる超高速安心機能が作動し、とろけて瀕死に陥る恐れが。付き合う気の無い女の子をぎゅっとすることは、重罪にあたる。
12-05 19:08

RT @madotsuki_: くそwwwwww RT @SODscoutman: @madotsuki_ なんてこったポッキーの並び替えが起こった超常現象だ http://t.co/gPJQ7cI0FU
12-05 18:48

RT @shindan_kun: 【UFOを信じてる人が多い誕生日ランキング】1位 12月2位 3月3位 1月4位 2月5位 9月6位 7月7位 11月8位 4月9位 5月10位 6月11位 8月12位 10月当たっていたらRT!!
12-05 18:24

RT @kaito_mariya: 俺未確認中学生X注文したんだけど… http://t.co/ol2kj3ITfs
12-05 18:08

EXO - 12?? ??ただひとつ できないのは君を僕のもとへ来させることこのつまらない超能力 もうなかったらいいのにいつも自分のことしか知らなかった自分勝手な僕が君の気持ちも分かってあげられなかった無関心な僕がこんなにも変わったことが自分でさえ信じられないよ
12-05 17:48

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/c5qcuAEE5D
12-05 17:24

てか時空庁時空1課の続編出てね?wなに、東京特許なんちゃら局庁ってw
12-05 17:08

【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/dD7peav9Fn
12-05 16:48

RT @foreversnsdjp: 131205 ティパニ UFO NEW プロフィール写真 http://t.co/htClz4Jzfm
12-05 16:24

RT @kor_celebrities: 少女時代 ティファニー、UFOタウンのプロフィール写真更新(With ユリ) http://t.co/YapV1UfEGb
12-05 16:08

Tiffany new UFO pic w/ Yuri ヽ(^。^)ノ http://t.co/473iv2jaCC http://t.co/yyyLZxii43
12-05 15:48

あー、宇宙から撮影した雷の映像を「UFO でしょうか」と持ち込んでくるのはやめてくれー。>主に番組製作会社。世界中のモノ好きがYouTubeにアップしているフェイクUFO映像も。
12-05 15:24

ロボカーポリーがサザエさんポジションを確立している世界線こわい
12-05 15:08

ウワアアアァァ二年前の自分から「ラビだよ!」ってラビの画像(二年前に描いたやつ)送られてきたーー!!どゆことーーー!?どこの世界線を突破してきたのこの画像w
12-05 14:48

これだけで笑ったwww RT @sakom 今日発売の週刊少年チャンピオンで短期集中連載が始まりました。『ムーメン』というオカルト系刑事モノです。どうぞよろしくお願いします! http://t.co/0n5SXFyDGr
12-05 14:24

RT @WWWHUKKINWWW: チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当)
12-05 14:08

RT @mannga_tenngoku: 【クイズ】マンガ偏差値61「とあるシリーズ」に出てくる、世界一の演算能力を持つ超高度並列演算処理器の名前が分かる人だけRT「〇〇ー〇〇〇〇〇ム」 http://t.co/5OigvNSNSU
12-05 13:48

声優の来宮良子さんが死去 オカルト番組ナレーションで活躍 http://t.co/p6tS2mCX31
12-05 13:24

RT @kawabe_kon: 普段行かないコンビニに入ると異世界に来た感ある
12-05 13:08

?? 4??? ?? ??. ?? ???. 金剛さん達がエラーしてるっぽい~? | 秋月リア@冬コミ1日れ-42b [pixiv] http://t.co/w26yrUZeyd http://t.co/GBwwjVXIE9
12-05 12:48

RT @mosatsu_p: ブランチで佐藤健くんが本好きとして本屋で本選んでるけど、「本好き」として紹介するタレントは、伊坂幸太郎と東野圭吾と宇宙の本をNGワードにしたらいいと思います。
12-05 12:24

でも、NHKスペシャル「宇宙生中継 彗星爆発 太陽系の謎」のスタッフは元気です! なにしろ放送日程は変わらないので、いままで集めた素材を組み直し、最新の情報を取材し、太陽に消えて行ったアイソン彗星のロマンや太陽系にはまだまだ謎が無尽蔵であることの驚愕を示してくれそうです。
12-05 12:08

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】宇宙の謎と4次元空間って何?ってところをまとめました☆ わかりやすい四次元の解説付き⇒ http://t.co/FtaH7sVGos
12-05 11:48

RT @nhk_n_sp: ★4Kカメラで撮影した崩壊前のアイソン彗星★@nhk_n_sp 宇宙ステーションから、超高感度4Kカメラで崩壊前のアイソン彗星を狙いました。美しい地球の姿も必見。今夜7時30分からのNスペ「宇宙生中継 彗星爆発 太陽系の謎」でご覧ください。
12-05 11:24

恐怖独裁国家の典型例としてナチスドイツが引き合いに出されるが、匹敵するぐらい恐ろしい虐殺や粛清をやらかしたのは共産主義国が殆ど。特定秘密保護法案に反対してる人達の多くもルーツは共産主義。北朝鮮の拉致を冤罪扱いしてた人までいる。いくらきれいごと言っても信用できないのは仕方ない。
12-05 11:08

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】 超能力を超えた神力? 裁判でその能力が認められた唯一の能力者!⇒ http://t.co/FOHA0dPVvz誰もが認めざるを得なかった、驚きの能力とは? http://t.co/OwTeU3zRCE
12-05 10:48

【話題の画像】深夜の伏見稲荷はとてもいいけど、お祭りで提灯が連なってるとさらにすごい。というか異世界感がやばい。 http://t.co/C3KC7NysEe
12-05 10:24

RT @ATS_RNS: 小林多喜二という小説家がどんなやつであろうと、時の政府にとっつかまって、拷問で虐殺されたのは、この国の歴史の事実。今でも、この国はやると思う。日本人はやると思う。
12-05 10:08

オカルト好きの女子中学生が毎晩行なっていた自分考案の宇宙とつながるための儀式が「オナニー」と呼ばれているものだと知った時の顔(25歳 人呼んで議長)
12-05 09:48

RT @puyopuyo20th: みんなでゲームセンターに行こうぷよっ! *ただし、11月のUFOキャッチャーは、みどりぷよさんはお休みです! →  『ぷよぷよ!!クエスト アーケード』 http://t.co/qEQ7Qil7Pf セガプライズ「ぷよぷよ」 http://t…
12-05 09:24

RT @nhk_space: まもなく30分からNスペ特番「宇宙生中継」です!司会はタモリさんと久保田アナのブラタモリコンビ。国際宇宙ステーションからの生中継で夜の地球を一緒に見ませんか?ハッシュタグ「 #Nスペアイソン」でお寄せ下さい 予告映像は→http://t.co/G
12-05 09:08

RT @kanashikikaijin: 【今週のザ・たこさん】~TV出演~◎6日(金)障害者情報バラエティ『バリバラ』SP特番「突撃!バリバラ団」に生出演! ※ザ・たこさんは中継先のJR大阪駅5F「時空の広場」に登場(観覧フリー)。番組内演奏もアリ!放送は夜9時Eテレにて。お…
12-05 08:48

関東の子供 70%の尿からセシウム キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/SycJOV5qnh #地震 #予言 #オカルト #まとめ
12-05 08:24

RT @nhk_n_sp: ★タモリ&久保田アナの名コンビ復活★@nhk_n_sp 今回は街ブラではなく、宇宙でブラブラします。宇宙ステーション若田さんとのテレホンショッキング(予定)は必見!Nスペ「宇宙生中継 彗星爆発 太陽系の謎」は明日夜7時30分~
12-05 08:08

【詳細変更】1/12 福岡四次元開演18時入場無料(別途2ドリンクオーダー要)root13.森山タカヒロBAND addworks Arcadia Spoon ナードマグネット The Calendar of Happy Daysあなたに会えると嬉しいな。
12-05 07:48

RT @IMIKOWA_BOT: A、B、Cの3人に猟奇殺人者からこう言われた。「この中のだれかから右腕と左腕を1本ずつ差し出せ。さもなくば全員殺す」A「俺は絶対嫌だぞ!お前らがやれ」B「じゃあ僕が右腕を切る」C「私は左腕を切るわ」そして無事2人は生還し、1人は出血多量で死んだ。
12-05 07:24

12月6~10日の流星群予報。月明かりの影響がさほどないため、夜半後を中心に好条件となる。ふたご座群の活動レベルが上がり、出現数は一時間あたりで6日早朝の5個程度から、10日早朝には20個以上に達する見込み。出現数はやや少ないが、火球の多いうみへび座σ群にも注目したい。
12-05 07:08

RT @warnerjp: 音を伝えるものは何もない。気圧もない。酸素もない。―宇宙で生命は存続できない。まるで、観る者を飲み込んでしまいそうな臨場感。あなたは劇場で、驚きの宇宙空間を体験する。 #91分の極限宇宙体験 http://t.co/DqwdBjlwiE
12-05 06:48

RT @nhk_n_sp: ★アイソンは消滅しましたが、タモリは健在です★@nhk_n_sp Nスペ「宇宙生中継 彗星爆発 太陽系の謎」で、ブラタモリの名コンビが復活します!今夜7時30分からです。
12-05 06:24

RT @kiyoekawazu: 「誰か、体全体でぶつかって、やる奴はいないかなあ。…死ぬ気で書く奴はいないかなあ」。1933年虐殺される一ヶ月前、小林多喜二は友人に絞り出すような声で語ったという。
12-05 06:08

環望が出ている英語放送を見たら、昔のUFO番組の目撃者みたいに声優の声が乗っかってきて笑う。しかも声だけハンサム(次は20:30)w>ネットでのスクリーミング放送はこちらから。 http://t.co/VEafduVEvE … … … 右上の「NOW ON AIR」で視聴出来
12-05 05:48

RT @It_is_not_known: 1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界この事からおまえらが望んでいるのは2次元…
12-05 05:24

RT @nhk_kabun: かぶんです。今夜のニュース7は、宇宙ステーションから、日本の夜景を生中継。そのあとの、NHKスペシャル「太陽系の謎」もご期待ください。
12-05 05:08

#kokkai 議長は「休憩」を宣言しました。「散会」を宣言すると、あすにならないと本会議はできません。なので「休憩」を宣言したわけですが、国家安全保障特別委員会は午後1時開会なので、午前中に再開することはないと思われます。(未確認)。
12-05 04:48

RT @uma_furusato: メイショウサムソンがイーストスタッドに移動:  11月30日、メイショウサムソン(牡10歳)が安平町早来の社台スタリオンステーションを退厩し、浦河町のイーストスタッドに移動した。来季からは生まれ故郷に戻って種牡馬生活を続... http://…
12-05 04:24

【にゃんこニュース】機動戦士ガンダムシリーズの宇宙世紀年表まとめ ⇒ http://t.co/KglwT01SzD作品同士のつながりがよく分かるね! http://t.co/UCmdlPGzzB
12-05 04:08

タニノギムレットがレックススタッドに移動:  11月30日、タニノギムレット(牡14歳)が安平町早来の社台スタリオンステーションを退厩し、新ひだか町静内のレックススタッドに移動した。来季から新天地で種牡馬生活を送る。 ... http://t.co/FIsRCCdTfy
12-05 03:48

歌詞の"こんなみっともない超能力なんか……無くなったらいいのに"っていうのはEXOの超能力のことじゃなくて会えない君を見てしまう僕聞こえない君を聞いてしまう僕…その現象のことでしょう? http://t.co/MCQ0yrqcze
12-05 03:24

ちょまさん「猟奇的な彼女」の主人公と似ている…だが僕はそれすらも愛おしく感じる… どーも、キョヌ・ゴーハラです?
12-05 03:08

RT @NJSLYR: 双子はニューロンの速度でテレパシー対話する。『人間の真似事も終わりというわけか』『思いのほか、早かったな』彼らはここからデイトレードを生業として社会復帰し、いずれはガイオンで従者らと静かに古美術商を営むプランを描いていた。そうした枝葉の如き望みを切り捨て…
12-05 02:48

RT @cajiva: 五条さんのは個性じゃなくて超常現象だから
12-05 02:24

#知ってる人RTFree!BLEACHプリキュアへうげものべるぜバブペルソナ変態王子と笑わない猫。撲殺天使ドクロちゃん僕は友達が少ないまおゆう魔王勇者魔界王子マギ超時空要塞マクロスマクロス7マケン姫っ!#RTした人全員フォローする
12-05 02:08

RT @ippon_gazou: 長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/VHPUYJhmVG
12-05 01:48

RT @cham_maaan: 2ヶ月おめっと(・c_・`)??のろけ具合がうざいけどそれよりも はまかどが太ってゆく姿を隣で見るのがつらい 、、、そのうち むちむちも ぶよぶよになるのか 、、将来産まれる子供は きっとくまとぶたの未確認生物だろう? http:/…
12-05 01:24

1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界
12-05 01:08

RT @NJSLYR: 左右からの投擲攻撃、あるいは危険なヒット&アウェイを繰り出しながら双子は敵の集中力を奪ってゆく!「「イヤーッ!」」「ウオーッ!?」ザイバツ崩壊後も、彼らは有事に備えトレーニングとジツの拡張を続けた。そして至近距離でのテレパシーをより安定させ、この巧みな連…
12-05 00:48

RT @yey177: ∇^2が ∂^2/∂x^2+∂^2/∂y^2+∂^2/∂z^2 を表す世界線と (∂^2/∂x_i∂x_j)_ij を表す世界線両方に住んでる
12-05 00:24

虐殺者番付かよ毛沢東神ですね http://t.co/Vi6nkpTdby
12-05 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
