12/06のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/06のツイートまとめ

ufo_jp

昨日のVS嵐見たけどジャニーズ1の身体能力を持っていると言っても過言ではない知念様が大好きな先輩を前に本領発揮出来ずに苦戦してるの超可愛い。知念様に不可能という文字は無いと思っていたが大野くんを前にすると知念様の中の何かがバランス保てなくなってるの超可愛い。
12-06 23:48

超能力に目覚めた僕「曲がれ!」ちんこ「グググッ(左に傾く)」
12-06 23:24

KENNマネ:明日12/7(土)19:00~19:30 TOKYO MX他にて「ここまで来た!アニメと音楽~宇宙兄弟オーケストラコンサートのすべて~」がTV放送されます!少しだけ出演させて頂いておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!
12-06 23:08

RT @ippon_gp: 長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/ts46fGJq53
12-06 22:48

RT @kiri80akt5259: 松竹 6日 照史=ドラえもん話→小瀧『四次元ポケット2つついてる』照史『なんやねん、その次世代のドラえもんみたいなん!』
12-06 22:24

RT @kogashigeaki: マンデラさんが解放された直後にお会いする機会を得ました。27年の苦しみと憎悪を捨てて、白人と黒人の共生を説き、社会主義の失敗を見抜いていました。四次元の洞察力を持つ人でした。一番右が当時の私です。 https://t.co/R5jHCsu4k
12-06 22:08

1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではな 12次元への移住であることが解る
12-06 21:48

RT @michico1021: 12/6松竹:理想の身長差が15cm差の流れで、「じゃあ、(照史は)123cm!」照史「ドラえもんか!」に小瀧「(照史)四次元ポケット2つついてるやん!いーなー」
12-06 21:24

RT @arai_satomi: ぎぶちゃんにもらった宇宙人のピコピコを、カチューシャ代わりに家で使う人。 http://t.co/ayhVj4P9pK
12-06 21:08

RT @inaiyo_tubomi: そろそろ私にTLを超速度で速読する能力が開花してもいい頃だと思うのですが・・・
12-06 20:48

女は死すべき運命の人間を産むことができる時点で四次元的に考えれば歩く殺人現場だし、死ぬ人間を仕込めるペニスを持った男も同罪だからな、四次元ってどういう意味なのかよく知らねえけど
12-06 20:24

1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動 8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではな12次元への移住であることが解る
12-06 20:08

RT @vine6second: 超能力者が現れた!!!ってドッキリhttp://t.co/HECDVtRVql
12-06 19:48

【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4忍耐力 6性的能力
12-06 19:24

WoTで敵に殺されかけてる時の反応KGGUP「あちゃ~」KONOE「あー1919助けて」KGZBV「ズルズルズル(麺類を食べだす)」PZSR「・・・(無言で敵を1両ずつ倒し続ける)」SDRHB「&#??;$※♂??(雑談しながら敵を虐殺する)」
12-06 19:08

BSプレミアムでは23:45から「映画▽カティンの森」ポーランドの巨匠アンジェイ・ワイダ監督作品。残された日記や手紙を元に描く、ソ連軍によるポーランド将校虐殺事件の真実。監督自身も父親をこの事件で失ったそうです。私はこの映画を劇場で見て、体が強張り続けていたのを覚えています。
12-06 18:48

RT @gnk2iwa4: UFOキャッチャーにコーラ入ってるwwwwwwww店員のイタズラとしか思えない。 http://t.co/mwPrznAzzx
12-06 18:24

RT @goku_uma: オルフェ連続1位 池添V宣言/有馬記念 詳細は→http://t.co/vka5zFeqWL #keiba
12-06 18:08

RT @exo_copybot: ルハン「今日小学生くらいの女の子がUFOキャッチャーの景品あと少しのとこで凄い悩んで両替行っててさ。そしたら何を思ったのかジョンデがすぐにその景品取っちゃって、コイツ最低だな…って思ってたら戻ってきた女の子に『落ちてたよ』って渡してあげてるの見…
12-06 17:48

RT @_3_2_5_: 渋谷にUFOいた!!!!いきなり消えた!!!浮いてた!!!みんな写メってた!!!いきなり消えてみんな騒いでる!スクランブル交差点にて! http://t.co/lT2JeW1eTf
12-06 17:24

RT @__NECRO___: オナニーすると眠気が全力ダッシュしてきて超眠くなるじゃん?そういえば、周りに常に眠そうな人って1人は絶対いるよな。あいつら常シコってんのかな
12-06 17:08

RT @JOJOmeigen_bot: 「切り裂いた首のその傷はッ!オレがいた人間世界の悲惨の『線』だ…WRYYYYYYYーーーッそしてこれがッ!それを越えた線ッ!このオレがッ!!手に入れるこの世界への『線』だッ!!」Dio SBR第19巻
12-06 16:48

GLAY 空飛ぶ円盤や宇宙人来訪に関係する雑誌記事やテレビ番組の中で、よく取り扱われる宇宙人(異星人、エイリアン)のタイプのひとつである。アメリカでは宇宙人による誘拐(アブダクション)事件など、目撃報告が多数ある宇宙人でもある。http://t.co/yraJmV4ydC
12-06 16:24

面接官「SEKAI NO OWARIをご存知ですか?」私「いいえ」面接官「猟奇的な一般の市民は」私「「世界」中で血の雨を降らし」面接官「「セカイ」中で一つになって」私「こういうんだ」面接官・私「「世界平和」」 面接官「」私「」ComNaruse
12-06 16:08

RT @tan_men_tan: 宇宙戦争1回目にて歴代全一 http://t.co/2UX8CDwMPA
12-06 15:48

触手に脳を犯されビクンビクン尿漏れしてるネコ耳少女 …に種付け交尾するような猟奇触手モノを描くのだ描くのだだだだだだっだ_____________φ(:3 」∠ )_フォォォォォォォ!!
12-06 15:24

RT @new_yamato_2199: ヤマトガールズコレクション宇宙戦艦ヤマト2199森雪(敬礼ver.)メガトレショップ、プレミアムバンダイ、ヤマトクルーで予約受付中です!https://t.co/1SJJyBcjcY #yamato2199 http://t.co/Cd
12-06 15:08

RT @BS11_Anime: 【告知】この度、『モーレツ宇宙海賊』のOP主題歌や『かよえ!チュー学』の放送でご縁のある『ももいろクローバーZ』のライブ中継がBS11でも決定しました!『ももいろクリスマス2013』は12/23(月・祝)夜6時~夜7時にて西武ドームから生中継でお…
12-06 14:48

RT @kyokyo1192: あっ‥‥サイド見てたら意外と行けそう。別にオーパーツじゃなくても良いんじゃないか!!ビートビート
12-06 14:24

バサマガや『解説書~武将編其の弐~』で公開された一部キャラの台詞は3・宴と言葉自体は同じだけど4の為に用意した新録らしいので、たとえ4が以前のナンバリングと歴史を共有しないパラレルな世界だとしてもその世界線を超えて同じ事柄を口にするというキャラの本質を得た台詞なのだと思えば胸熱。
12-06 14:08

【知らなかった地球の不思議!】水を放つ天体! アマゾン川の1億倍の水を時速19.3万kmで放水する星が存在する! 詳細⇒ http://t.co/IJIDogDHcE 宇宙はまだまだ不思議だらけ http://t.co/H1tO90ucIK
12-06 13:48

RT @yuumeijinbot: 彼は超能力者です。指をパチンと鳴らすとまぶたが一枚増えます。英文:He is a person with preternatural power . whenever he snap his fingers, he gains one m…
12-06 13:24

今日からサンボルで僕と黒魔さんの合作曲、ムーニャポヨポヨスッポコニャーゴが遊べます!TLで確認した感じ赤譜面レベル15で、解禁のために1、2曲目でAbsurd Gaffと大宇宙ステージ(順不同)をクリアする必要がある模様です…!
12-06 13:08

チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当) warainaku 3000favo
12-06 12:48

ジャングルの法則 チャニョルCUTだけの予告編だと?!ナイスです。超能力使ったり泣いたり初恋の話したりしたんだね\(^o^)/https://t.co/XKzINrnJHX
12-06 12:24

RT @aQoN: #SDVX 未確認スッポコガフ→大宇宙DecretumVenona→。DELETED EMOTIONDignityGott→Dynasty
12-06 12:08

すっぽこにゃーごガフ、大宇宙DecretumVenona、DELETED EMOTIONDignityGott、Dynasty
12-06 11:48

RT @Hayakawashobo: 【本日発売】『白熱光』(グレッグ・イーガン、山岸真訳、新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)。遙かなる未来の宇宙を舞台に、人類の子孫の旅と、奇妙な世界の異星人の活躍を描きだすハードSF。イーガンの8年ぶりの長篇です。 http://t.co/idk
12-06 11:24

RT @SDVX_MAMIsan: スッポコ赤15Absord Gaff→大宇宙ステージDecretum赤15Venona→DELETED EMOTIONDignity赤15Gott→Dynasty
12-06 11:08

RT @takumayan: 「ドラえもんのび太のロードオブヴァーミリオン」冬休み皆でタイムマシンを使い旅行中だったのび太達は時空が歪み出現したレムギア大陸へと飛んでしまう。紅蓮皇帝軍の襲撃に巻き込まれ散り散りになる一行。反乱軍レムギアの牙に迎えられたのび太は、戦場で最速巴アー…
12-06 10:48

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩霊能力者説・ぬわああん憑かれたもおおおん←霊に取り憑かれた・アイスティーに塩←除霊に塩は必須・じゃけん夜行きましょうね←心霊スポットは夜に行くもの・暴れんなよ…暴れんな…←強力な怨霊を鎮めようとしている・逝き過ぎィ!←…
12-06 10:24

RT @gekipia: 【ぴあニュース】キャラメルボックスの人気作『広くてすてきな宇宙じゃないか』の1990年版が12月6日(金)にニコニコ生放送で無料配信が決定!この舞台には、当時キャラメルに所属していた上川隆也さんも出演されています。詳しくはコチラ→ http://t.c
12-06 10:08

RT @huk_hok_pics: チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当)
12-06 09:48

UFO風鈴 http://t.co/pjJTzGBOe5
12-06 09:24

伝説のポケモンが司る物①アルセウス=創造神、世界ミュウ=生き物の先祖ディアルガ=時空パルキア=空間エムリット=感情ユクシー=知識アグノム=意志セレビィ=森林カイオーガ=海ルギア=海 http://t.co/i3gibJ4Not
12-06 09:08

「味の四次元ポケットやぁ~」 http://t.co/Qxtt2tWe93
12-06 08:48

松岡充(SOPHIA/MICHAEL)主演舞台「イケナイコトカイ?」を開催!刑事役の松岡のパートナーに酒井若菜が、対する猟奇殺人犯にロバート秋山が、そしてその弟に平田裕一郎が決定!脚演は鈴木おさむ。3月27日(木)~30日(日)本多劇場http://t.co/tHBXxrpEAH
12-06 08:24

おはよう☆今日の君の調子はどうだ??絶好調か?それともイマイチか?とにかく今日という時間も止まる事なく進み続ける。もしも時を行き来できたなら…そんな今日のBGMは『風』?fly to the skyこの気持ち現在(いま)時空(とき)を超えて
12-06 08:08

RT @words_hands: 【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4…
12-06 07:48

12月5日19時55分に明るい火球が目撃されています。長野県朝日村の火球カメラにも写っていました。山梨県から静岡県にかけての上空を流れたと思われます。おうし座流星群の末期の出現かもしれません。 #流星 #隕石 http://t.co/TvwjWFEfH6
12-06 07:24

RT @hon_mame: 1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではなく12次…
12-06 07:08

未確認飛行物体 http://t.co/DIUw6tWzlV
12-06 06:48

【宣伝】「YAT安心!宇宙旅行」チャンネルNECOでの放送まで あと4日!12月10日(9日深夜)放送スタート!今日が5日だからゴローで応援!明日はロックがいいかなw? http://t.co/zkCpnhtw3y
12-06 06:24

RT @a_shikubi: UMAは大概いると思ってるけどカッパとツチノコは認めない
12-06 06:08

バグだよね?それとも世界線越えちゃう?:(;゙゚'ω゚'):
12-06 05:48

@h_ototake リョナは猟奇的なおかずでオナニーすることリョナは人の感じ方によって抜ける抜けないがあります。リョナと猟奇・グロの関係は、猟奇・グロならなんでもオナニーできるわけないです参考画像貼りますね 閲覧注意ソフト http://t.co/KOaD3k3Ylm
12-06 05:24

「標的の村」を見て頂いた全国のみなさんに、沖縄のローカルで昨日放送した、特定秘密保護法のもとになった軍機保護法についての特集をぜひ。琉球朝日放送のHPに動画があります。沖縄戦で住民がスパイ容疑で虐殺された根拠になった法律ですhttp://t.co/EgipGgK7vX
12-06 05:08

「軍機保護法」。明治32年に交付された、軍の機密を犯す者を罰する法律で、日中戦争さなかの昭和12年に改正された時には「外国のために行動する者に漏洩したら死刑」と極刑になります。沖縄戦の住民虐殺の根拠になったのは、この改訂版です。
12-06 04:48

RT @andromeda_jp: 訳)公演が終わりました!!。みんなちゃんと帰られたでしょう? 次の公演はもっと良いコンディションで会いしょう~^_^これは公演中に約束した猟奇写真“@asdsdf756 http://t.co/FB2FnqXpmf
12-06 04:24

9.彼らは、決して異世界に住んでいるわけじゃない。誰かの、いや、僕らのすごく身近なところに存在しているはずだ。「あんなやつら」と眉をしかめる大人たちは、それがもしかしたら自分の息子や娘かもしれない――という想像を、わずかながらでも抱いたことがあるだろうか。
12-06 04:08

RT @FIFI_Egypt: 羽生結弦さん、線は細いのに、演技でも表情でも男の色気で魅せて、世界歴代最高得点。
12-06 03:48

【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/KIfwjJJHGp
12-06 03:24

欲しい道具聞かれた時に、藤ヶ谷くんは「色んなところに一瞬で行けるのはやっぱり素敵なことだと思うから~」とかって理由でどこでもドアって言って、おたまはタケコプターぐらいしか頭に浮かばないからタケコプターで、もしもボックスとか言うのは絶対に宮田で、にかは四次元ポケットって言うし→
12-06 03:08

そもそも、広告主様のご意向で記事を改竄したり潰したり、批判する対象が人づてに「何とかお願いします。他の件で協力しますから」などと言われるて手心を加えるようなことをやってきた連中に、国家機密を報道するだけの能力があるのか。いつのまに、そんな超一流記者になったんだ?
12-06 02:48

勉強してたら時空がゆがんだwhttps://t.co/GrhJD6uSRJ
12-06 02:24

RT @htmk73: 【200RT】乙武洋匡さん「ツイッターでアニメアイコンの若者によく絡まれる。彼らは決して異世界に住んでいるわけじゃない。彼らの声に耳を澄ませられる大人でありたい」 http://t.co/Q9ZuHPTaog
12-06 02:08

RT @lonelyhydra: 誰か、時空警察を呼んでくれ!時空がすでに乱れている!Σ(゚д゚lll) http://t.co/FtLX4ZOq91
12-06 01:48

乙武洋匡さん「ツイッターでアニメアイコンの若者によく絡まれる。彼らは決して異世界に住んでいるわけじゃない。彼らの声に耳を澄ませられる大人でありたい」 http://t.co/bdGl9PhLAW
12-06 01:24

RT @htmk73: 【100RT】乙武洋匡さん「ツイッターでアニメアイコンの若者によく絡まれる。彼らは決して異世界に住んでいるわけじゃない。彼らの声に耳を澄ませられる大人でありたい」 http://t.co/Q9ZuHPTaog
12-06 01:08

RT @new_yamato_2199: 時空を超えて2199年の12月8日を迎える、ヤマト2199の宇宙戦艦ヤマトが地球に帰還する日は間近(IGブキ)#yamato2199
12-06 00:48

RT @seerged2: ラノベってのは、その時代の青少年の願望を表すものと言われていて、昔は「異世界で格好良く冒険したい」が願望だったのに、今や「学校で女の子とお話ししたい」レベルにまで願望が下がってるという痛々しい現実がある。
12-06 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
