12/07のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/07のツイートまとめ

ufo_jp

うp主はホモ(確信) 【実況】 宇宙人の内臓で遊びだす天才外科医 カルテ終 (29:18) http://t.co/FnwGTQMUee #sm22404147
12-07 23:48

「秘密法」を契機に、日米関係を根本的に問い直すチャンスにしたい。それこそ幕末、浦賀沖に米国の軍艦が押し寄せ脅かされた時以来の。先の大戦時、米国は日本中の主要都市を焼き払い、広島、長崎に原爆を投下し、夥しい民間人を虐殺した。その責任を問う事なく、戦後、米国の「支配」下に甘んじている
12-07 23:24

RT @0nOo1: 【バンドン in オレゴン州】世界で最も美しい海岸線とも言われています!http://t.co/AUkMNCkc8V
12-07 23:08

RT @shishow3ch: 見えないモノを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ~?文系男子「深いねぇ~」理系男子「高次元の世界にあるのかな?」根上生也「四次元にあるのなら数学の天才こと僕の『四次元が見えるようになる本』をおすすめするのさ」
12-07 22:48

RT @K_kopipe: 森山:今日小学生くらいの女の子がUFOキャッチャーの景品あと少しのとこで凄い悩んで両替行ったんだよ。そしたら何を思ったのか小堀がすぐに景品取っちゃって、それはさすがに鬼畜…!!って思ってたら戻ってきた女の子に「落ちてたよ」って渡しあげてるの見て小堀ィ…
12-07 22:24

RT @Universeboooot: 宇宙柄スカート☆ http://t.co/bhAbhFnBFY
12-07 22:08

【知らなかった地球の不思議!】時空のねじれから生まれた穴? ワームホールで時間・空間移動は物理的には可能?⇒ http://t.co/OeqEyYSuIf 過去へ戻れるなら何がしたい? http://t.co/hMKY8TrvAU
12-07 21:48

RT @kikko_no_blog: 特定秘密保護法案に賛成した議員の中で、この法案について正確に理解している者は1人もいない。何故なら、まだ中身が決まっていない法案だからだ。未来が分かる超能力者でない限り、まだ中身の決まっていない法案に賛成できるのは、何でも上からの命令に従う…
12-07 21:24

【松竹7日2部バド重小瀧】サンタに貰うとしたら、何が欲しい?重岡「トナカイ!オスとメスもらって、繁殖させて、Amazonに流す」小瀧「四次元ポケット」金内「俺は…」小瀧「おまえは、日焼けサロンやろ?」金内「違うわ!…アクセサリーかな」淳太「あ、俺も!俺、今指輪欲しいねん」
12-07 21:08

【TBS】久米島事件27名の鹿山部隊の住民虐殺事件と特定秘密法案、全く論拠が伴わない。NHKのプロパガンダに勝るとも劣らない、偏向報道だ。戦時下の沖縄戦、極限状態に在った久米島守備隊の鹿山正の独断と、平時の日本政府の秘密保護法を同じに扱う方が、狂っている。
12-07 20:48

「きっと出来るよ!」って背中叩かれたら 超能力だって間違いなしね(Power of Love) #aiko
12-07 20:24

RT @siawaseoyako: http://t.co/0TtDHU4oGh >全国各地のご当地キャラにトレインヒーローも仲間入り?! なんと日本発のご当地キャラショップにアールが登場します!!…時空がゆがみはじめた
12-07 20:08

RT @shitsuren_song: 君が泣いてる理由もわからなくてどうした?どうした?って聞く事しか出来なくて君を傷つけることでしかわからない僕は愚か者だ 言わなくても伝わるならそんなテレパシーみたいな能力があったのなら僕らはもう少しうまくやれたのかな? - The Mir…
12-07 19:48

【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ません・現実を見ましょう
12-07 19:24

おはようございます!本日はバリバラ、55分拡大版!JR大阪駅の5階、「時空(とき)の広場」の特設ステージから生放送+生中継。障害者の人たちが突撃集団=「バリバラ団」を結成し、日ごろの思いを社会に向けて主張します!Eテレ、夜9時。http://t.co/fTHXLwhuh3
12-07 19:08

RT @bokete_sum: 姑の部屋が燃えてるけど消防車を呼ぶ前に一旦自分に超能力的モノがあるか試してみる嫁 http://t.co/tiXgg9tgrA
12-07 18:48

続いて、後半の特集は...【真珠湾 スパイ視された沖縄人】真珠湾攻撃から72年。日系米兵として沖縄戦を戦った男性が沖縄を訪れた。戦時、沖縄では、多くの住民がスパイ視され殺害された。日系米兵たちが見た虐殺現場とは?  土曜日午後5時半から。ご覧ください。#houtoku
12-07 18:24

毎日16回やって来る軌道上の夕暮れ前には雲が対流圏の一番上の方まで伸びているのが良く見えます。暗黒の宇宙を背景に大気層の薄い青い部分、赤みがかった比較的に濃い大気層、そして様々な表情を見せてくれる雲の形が印象的です。 http://t.co/tuL8u3L9Tr
12-07 18:08

RT @datensi_tyu_ni: 自分には何か超能力があるかもしれないと思ってちょっと手に力いれてみる。
12-07 17:48

お前の母親ブサイクって聞いてたけど予想外だったわ。アレもはや異星人じゃん。英文:I had heard that your mother is ugly.But I surprised.Because your mother was like a alien.
12-07 17:24

RT @moritakujira: 透明プリウスの稲見先生が言ってたけど普通のオリンピックとパラリンピックを区別するより、メカで徹底的に身体能力を拡張させて争うメカトロリンピックめっちゃ面白いと思う、三菱や東芝みたいな大手とニコニコ技術部みたいな野生の開発者が競技者と組んで真剣…
12-07 17:08

「切り裂いた首のその傷はッ!オレがいた人間世界の悲惨の『線』だ…WRYYYYYYYーーーッそしてこれがッ!それを越えた線ッ!このオレがッ!!手に入れるこの世界への『線』だッ!!」Dio SBR第19巻
12-07 16:48

RT @kurotonn: ufo描き下ろしポスター:TOV「ユーリVSフレンの料理対決!?」TOX2「クルスニク兄弟」瞬殺の人気ポスターが入荷 http://t.co/Mw3nAGqrsy
12-07 16:24

ちびちゅき時空ではZero峰とモジャ峰が分離してる設定のようです。Zero峰はギルガメッシュと愉悦研究会立ち上げてた http://t.co/FCfHih3yUa
12-07 16:08

神様はKARAをつくった…そして、誰もがとりこになる歌とかわいらしいダンスの要素を与えた天使は言った…「これではKARAが恵まれ過ぎています」神様はこう返した… 「大丈夫、この5人ならきっとみんなを幸せにできる」    この5人だからこそ…
12-07 15:48

時事◆戦闘で300人死亡=中央アフリカ http://t.co/N0Fal8vknx 「フランスが軍事介入した中央アフリカ情勢について、国際赤十字当局者は6日、5日以降に起きた戦闘や虐殺による死者が少なくとも300人に上ると明らかにした」
12-07 15:24

オーストラリアのライトニング・リッジで産出されたブラックオパール。石の中に宇宙があるみたい http://t.co/Y7ix7vyqjy
12-07 15:08

RT @Pikarin_shiina: 異世界ってあるのかなぁ!?本当にあるのかなあ?異世界に行ったって人の話、本当にスゴいなあ!胸打たれる。魔界があるならあるかなぁ???神隠しとかあったことあるひといる!?うむ…怖いけどロマンチック憧れ http://t.co/47m2diX
12-07 14:48

RT @skasuga: 画像は英国の保守派学生団体がかつて作った画像。曰く「マンデラとすべてのANC(アフリカ民族会議)を吊るせ。奴らは虐殺者だ」。 http://t.co/PKRdR7Au4Xhttp://t.co/X6thgdL3So
12-07 14:24

RT @reraku: オカルト科学の手口の多くは、まず一般常識が間違っていたとして勝手に糾弾、普通の人には見向きもされないが、一部の社会に対する漠然とした不安をもった低脳が賛同。ある程度数が揃うことでこれでいいんだと思いあい宗教化。放置するとEM菌みたいに。自分は人格障害クラ…
12-07 14:08

僕も少し出ます!当日券も! RT @itikura31: 今日ですよー恵比寿でDJするよ!学生さん割引あるよ!GINGA×BATICA presents「UFO case.5」 12月7日15:00~恵比寿BATICA http://t.co/SJ8xxsv5Pk
12-07 13:48

RT @boke_dora: 「味の四次元ポケットやぁ~」 http://t.co/305IIC8s0k
12-07 13:24

数多の星が瞬く漆黒の宇宙に、太陽の光を受けて浮かぶ赤い地球。その星の地下都市でボクたちはあの艦の無事な帰りを待つ。遂に、時空を超えてヤマト2199の宇宙戦艦ヤマトが帰還する12月8日を翌日に迎える(IGブキ)#yamato2199
12-07 13:08

インチキ科学、オカルト医療に騙されないようにするには、当人が教養を付けるほか、心の中にこいつは信頼できると、参考にする人を数人決めておく(参考者の選定)。自分では判断が怪しくても、参考者の平均的な意見や、彼らの意見の中心を見た上で、再度自分で判断すればいい。
12-07 12:48

人間はあらゆる動植物が転生したものである、と説いて反発したクロトナの市民に家を焼かれ、弟子たちと逃げ出したが、途中でそら豆の畑にゆき当たった。「ここで死のう」とピタゴラスは畑の縁に腰を下ろした。「このあわれなそら豆を踏みにじるよりは」そして彼らは追手に虐殺された。 ― ピタゴラス
12-07 12:24

ぜいたくにも世界は黄金色今、思えば、誰がひいたかわからない境界線に対してどうしてあんなにも大人しく従っていたのだろう。孤独について思うとき、涙がこぼれるほどに冷たい風がよみがえる。齋藤陽道続きは、写真とともに館内でどうぞ
12-07 12:08

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】宇宙が絡んでいる?ギザの三大ピラミッドに隠されたミステリー。⇒ http://t.co/zdWZ9E5vePその位置とバランスに隠された秘密とは? http://t.co/XoQoajOuZu
12-07 11:48

RT @SJ_Epi: UFOメール ELF「シウォンオッパは私だけの王子」 ぎゅ「俺だけの牧師さん」
12-07 11:24

光と音による“えのすい”だけのクラゲショー。今の季節はスモークも出ます。(リンク再掲)【海月の宇宙~メリークリスマス~】PC http://t.co/nDK8J2rrfI 携帯 http://t.co/7ii7Plo5mm http://t.co/GO9VqEsfYQ
12-07 11:08

RT @tyuuni_byoutou: 【異世界を探す者に告ぐ】1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動 8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界【それでもな…
12-07 10:48

RT @twinavi: 【話題】子どもと一緒にサンタを追跡できる、アメリカ航空宇宙防衛司令部による特設サイト「NORAD」 http://t.co/OIQA2Xqjp8
12-07 10:24

RT @asayan_tmp: MSSPのみなさんが執筆した宇宙ヤバイ本「M.S.S Project special2」は12月20日より、全国でじょじょに発売予定。 http://t.co/JzQjZLZ1Ks
12-07 10:08

RT @shusukekaneko: 「少女は異世界で戦った」で活躍するラッピングワゴン。暗殺者である彼女たちはアイドルに偽装するが、その理屈が「今の日本で一番ありふれてるのが美少女アイドルだ。だから地方巡業のアイドルグループは怪しまれない」って…充分怪しくて目立つよね。 ht…
12-07 09:48

そしてそして来年3月、僕が作・演出する舞台「イケナイコトカイ?」。ロバート秋山は物語を大きく動かす猟奇殺人犯。絶対にこれを演じられるのは彼しかいません。
12-07 09:24

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】宇宙の果てしない広さにビビりまくる★これは絶対見てほしい♪詳細⇒ http://t.co/Hp06YZ86w5地球の不思議というか宇宙の不思議になってますけど(笑
12-07 09:08

RT @akisumitomo: 朝鮮人虐殺は住民自治の主人公によって行なわれ、それが町内会となり、「豊かな社会」を望む声は「安全な社会」を望む声に。 RT @kabutoyama_taro 大正デモクラな空気が一気に反転して「昭和」に突入していったきっかけが関東大震災…。ちな…
12-07 08:48

【動画】【実況】 宇宙人の内臓で遊びだす天才外科医 カルテ終 http://t.co/FnwGTQMUee を投稿しました。 #sm22404147
12-07 08:24

「M.S.S Project special2」の付録は「宇宙ヤバイ! スケジュール帳(A5サイズオールカラー 32ページ+表周り)」であります。 http://t.co/DYHwj3HKs3
12-07 08:08

ヤマトガールズコレクション森雪(敬礼Ver.)のご予約受付開始!敬礼ポーズに加え、目線も少し変更され、森雪の魅力がアップ!赤い宇宙背景へ一新されたパッケージにも注目です☆ http://t.co/Os8GBKR9Sk http://t.co/7M8h7abjtt
12-07 07:48

RT @SJ_Epi: UFOメール ELF「私と結婚しよう!!!」キュヒョン「ソンミンヒョンに許可とって」
12-07 07:24

【リマインド】「ここまで来た!アニメと音楽~宇宙兄弟オーケストラコンサートのすべて~」と題して、TOKYO MXで明日、12月7日(土)19:00~19:30放送です! #mutta
12-07 07:08

昨日から超能力を使えそうな気がしてます。こんな顔で電球見つめて ハッ中々出来ない http://t.co/ll5CYvCGuw
12-07 06:48

RT @gaiabreath: 敵味方と境界線を引いてしまえばエネルギーは流れず疲弊する。それでは無意識の力に自我が飲み込まれてしまっている体制の人間と同じことになる。もし、この世界が人間の心が創ったマーヤである事を見抜くことができれば、その人は状況を変えていく勇気を持つ事がで…
12-07 06:24

RT @ilumi_beautiful: 【ミッドタウン・クリスマス2013】今年のテーマは「宇宙の広がり」。世界初「クロスオーバーイルミネーション」により、360度全方位で輝く光のアーチが立体交差し、ダイナミックに加速して動く光の変化によって、宇宙や星を壮大に表現する。 …
12-07 06:08

2014年1月より放送予定のTVアニメ「そにアニ」エンディングテーマを“第一宇宙速度”が担当することになりました! どうぞご期待ください!! - http://t.co/yFqGyixg9m #nitroplus #sonico #sonico_a
12-07 05:48

RT @divine_gate: たくさんのアンケートのご協力、ありがとうございました。コラボして欲しいタイトルの上位のものについては絶賛、四次元交渉中です。こちらも楽しみに待っていてください!#ディバゲ
12-07 05:24

RT @chikyuu_zekkei: 【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/NqcTasftwE
12-07 05:08

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】宇宙の謎と4次元空間って何?ってところをまとめました☆ わかりやすい四次元の解説付き⇒ http://t.co/FtaH7sVGos
12-07 04:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】宇宙の果てしない広さにビビりまくる★これは絶対見てほしい♪詳細⇒ http://t.co/Hp06YZ86w5地球の不思議というか宇宙の不思議になってますけど(笑
12-07 04:24

RT @hamemen: 国会正門前で逮捕者が1名出たようですが、私は未確認。
12-07 04:08

*彡DICAS AMIGO-SECRETO*彡Dê uma bomba de presente, seu amigo secreto abre todo mundo morre e ninguém vai precisar ir trabalhar no dia seguint
12-07 03:48

叶うならば一回でいいからもう一度去年のJWを…去年のJWを見させてください…もうタイタニックで寝ないしヒンデンブルグ号で寝ないしMilky wayで寝ないし改変11月に文句も言わないしナスカの地上絵で寝ないし裸の肩の少年で寝ないから…っ…お願いします…
12-07 03:24

RT @luna_galaxy: あれすごく難しかった…!結論=考えるな、春奈るな“@gckslife059312: @luna_galaxy 今見ました!! これはアキバズトリップ2の実写バージョンみたいですね♪ 個人的にはUFOキャッチャーのところはGETしてほしかった(笑…
12-07 03:08

RT @poniponipony: そして当時狭軌(JR在来線の線路の幅)世界最高速度の時速145kmを記録したのです。だからロマンスカーはただ豪華なだけでなく、日本一速い電車でもあったのです。そしてその実験データを得た国鉄は「こだま型特急電車」そして新幹線の開発へとつながって…
12-07 02:48

RT @Honki_Honki: 女の子はプリンセス、男の子は宇宙飛行士になれる布団&枕カバー http://t.co/Hk1O03EM6N
12-07 02:24

RT @LAOS_Official: 12/6(金) 福岡四次元 セットリスト1.peace2.six3.against me4.Toy5.predawn6.sanctify日付変わって本日は広島でフロアライブ!よろしくお願いします!
12-07 02:08

【知らなかった地球の不思議!】 超能力を超えた神力? 裁判でその能力が認められた唯一の能力者!⇒ http://t.co/59BCfJ2pdP誰もが認めざるを得なかった、驚きの能力とは? http://t.co/V7VRxq5mDz
12-07 01:48

【オールカラー図録】長岡建蔵&氏賀Y太「拾玖圖」和風の仏教絵画を元にした十と九の猟奇絵物語。長岡建蔵が完全監修なのでえっらい本物志向の出来っすぞ。対談もあり。http://t.co/X3rym5r34h http://t.co/cs0nHoE3mi
12-07 01:24

[ドラえもん道具]??? ??? サッチャウォン ヂュモニ(四次元ポケット)???? タイmモシン(タイムマシン)??? ???? デナム ヘrリッコpット(タケコプター)???? ? オディロドゥン ムン(どこでもドア)??? ?? マニャゲ バッス(もしもボックス)
12-07 01:08

RT @LightmeBaek0506: 131206 SBS yearly meeting index 2 up >>> http://t.co/0v22f4PPnD 你?了我超能力 ?? http://t.co/xxFtxm2hcS
12-07 00:48

RT @love_robot_: オカルトでもなんでもなく、かわいいって言われ続けた女性は本当にかわいくなるし、彼女に頼りないと言われっぱなしの男性は頼りがいのある男には成長し辛い。いい異性を捕まえるのは大変だけど、自分でこの子を育ててやる、開発してやるって価値観があれば、恋愛…
12-07 00:24

ピース綾部さん・又吉さん\(^o^)/『ダイワスペシャル プロ野球オールスター スポーツフェスティバル』2014年1月12日(日) 13:15分~よみうりテレビ(全国ネット?未確認です)まさかのギオン平和の日www
12-07 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
