12/10のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/10のツイートまとめ

ufo_jp

キックさんがゲストでしたぁー(*´∨`*)ノお笑いのネタや占いや超能力など盛りだくさんでしたぁー! http://t.co/kTEafjX1KO
12-10 23:48

コロンブス率いるキリスト教徒たちは、大陸上陸後にインディオの村で略奪や婦女暴行、虐殺を繰り返し、コロンブスのせいで先住民の99%が死亡したんだ。
12-10 23:24

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】大宇宙誕生の神秘!?ブラックホールに新説!!⇒ http://t.co/KcPjNbnq3u光さえも逃れられない強力な引力 http://t.co/y08ISIvj82
12-10 23:08

(´・ω・`) ( ´・ω) (  ´・) (    ) (・`  ) (ω・` ) (´・ω・`) procurando as câmeras escondidas pois a minha vida só pode ser uma pegadinha
12-10 22:48

映画『X-メン』の中で、X-メンの超能力に特殊効果は使用されていない。あの映画でチャック・ノリスは全てのキャラクターのスタントマンを務めた。
12-10 22:24

RT @KAGAYA_11949: 今日の宵空。金星を宇宙ステーションが貫いて空高く昇っていきました。写真の一番明るい星が金星、縦の線が宇宙ステーションの軌跡です。 http://t.co/rLK5S1ymvS
12-10 22:08

【オールカラー図録】長岡建蔵&氏賀Y太「拾玖圖」和風の仏教絵画を元にした十と九の愛憎の猟奇絵物語。長岡建蔵が完全監修なのでえっらい本物志向の出来っすぞ。対談もあり。http://t.co/X3rym5r34h http://t.co/cs0nHoE3mi
12-10 21:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】時空のねじれから生まれた穴? ワームホールで時間・空間移動は物理的には可能?⇒ http://t.co/ywt8GV8auX 過去へ戻れるなら何がしたい? http://t.co/WCnapGoIDu
12-10 21:24

【祝】みなさんのリツイートのおかげで、捜索ツイートが謎の未確認中学生さんのもとに届くことが出来ました!!!本当にありがとうございました☆エビ中ファミリーさん大好きです! http://t.co/cwrOxLQUZh
12-10 21:08

RT @Hikikomori_: 普通の人はちょっと太っただけでも、マシュマロ系女子的なかわいい名前にしないと精神の安定を保てないのに、登場するたびデブネキとか、過積載トラックとか、オカルト肉だるまとか、土俵入り(雲龍型)とか、むちゃくちゃ言われても平然とアイドル活動してた、ラ…
12-10 20:48

RT @Jin115: 【宇宙ヤバイ】火星に生命を育む環境があったと判明!! NASAの研究グループが正式に発表! http://t.co/VppwUnrEVv
12-10 20:24

SGZが乱PVはメンバー別録りだったとバラしてた件(*δωδ*)えーもっとLUNA SEAっぽい答えにしようよ!時空を超えたとか!
12-10 20:08

RT @Ricca_000: 「ただの人間には興味ありません。この中に、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」#この名言知ってる人RT#RTした人全員フォローする http://t.co/1vNsWVprg1
12-10 19:48

RT @sesoken: ドキプリってお話が進むにつれて王女様にどんどん凄そうな設定や謎が付加されていくけど、岡田はそんな超常現象のような王女様と釣り合うのだろうか…。岡田の正体はエターナルゴールデンクラウンの化身。とかじゃないと釣り合わないのでは…?
12-10 19:24

RT @okayu4030f: 「同性の後輩の前でカッコつけたいがために女子高生にダンスの練習習おうとする中年男性」がおかしいものであるという発想が今までなくて今自分がどれだけバディ時空に毒されてたのか頭抱えてる
12-10 19:08

イベントの練習前に一人お茶して時間潰してたら、急に居場所を問う連絡来て…そしたら急に現れた\(//∇//)\とにかくテンション彼めっちゃ高かった…笑なんちゃ~ん★短い時間やったけど相変わらず宇宙人だった♪( ´▽`) http://t.co/PlmLYdhUqY
12-10 18:48

あっ!!UFOだ!!!!!! http://t.co/soWbPWOiFB
12-10 18:24

右翼全裸中年男性と左翼全裸中年男性の殴り合い!パンチ!キック!ペニス!くんずほぐれつ殴りあってるウチに超常現象的なアレがおき中年男性ズが融合!うーさーなうさ耳全裸中年男性が誕生した!カワイイ!!
12-10 18:08

RT @LuhanThailand: [HQ] 131206 LUHAN @ Top Chinese Music Billboard cr.ESP超自然能力研究所 -1- http://t.co/hmu9XayAnU http://t.co/FL0ai9lKQN
12-10 17:48

第11話「黒の世界」のあらすじが公開されたな。季節は秋。明らかになった未来ちゃんの決断、そして意識を取り戻したアッキー、異界士協会…藤真弥勒にも動きがあるようだ。 http://t.co/t4dvx3r8y9
12-10 17:24

【知らなかった地球の不思議!】宇宙の謎と4次元空間って何?ってところをまとめました☆ わかりやすい四次元の解説付き⇒ http://t.co/5XHLgbj53b
12-10 17:08

『未確認で進行形』のMV公開! なんと1コーラス超の長尺バージョン! http://t.co/vO0y4KfNAr
12-10 16:48

削除される前に絶対見てほしい。日本兵が日本人(琉球人)を虐殺していたこと。本土でも兵隊、憲兵、警察にいっぱい虐殺されてますけど。軍隊や警察は、その組織が成立している原則から考えれば、民ではなく国を守るもの。逆に言えば、国を守るた... http://t.co/bGpM15X7JW
12-10 16:24

RT @boke_dora: 「味の四次元ポケットやぁ~」 http://t.co/305IIC8s0k
12-10 16:08

RT @SJ_Epi: UFOメール ELF「オッパ…オッパが他の女の子と会ってるって考えただけで 私死んじゃう…」キュヒョン「天国であなたに神の御加護がありますように」
12-10 15:48

本日、全国で宇宙ステーションを肉眼で見るチャンスです。17:41ごろ西空に現れ、空高くを通って17:45ごろ見えなくなります。明るい星が動いていくように見えたらそれです!
12-10 15:24

RT @55_kumamon: 四次元ポケットがあれば… あんなこともこんなこともできるかモン? RT @yumi_mon ♪未来の世界の~クマ型ロボット~♪ 職場の同僚が書いて歌ってくれました(*^^*) http://t.co/0pdFs2819T
12-10 15:08

RT @amass_jp: 『マトリックス』シリーズで知られるウォシャウスキー姉弟の新作映画『ジュピター・アセンディング(原題)/Jupiter Ascending)』。予告編映像が公開。高度な知性を持った異星人によって管理された地球が舞台となる作品 http://t.co/e
12-10 14:48

【おそロシア】 UFOの追跡を受けていたトラック運転手、警官が発砲して拘束 http://t.co/AcwFPCeJsm #2chmatome #news #newsjp
12-10 14:24

【地域】トトロ未確認「いたもん」の声も
12-10 14:08

【予告】明日からミスター☆ディバイン四次元イベントが始まります。限定ダンジョン等、四つのイベント(キャンペーン)が走ります。乞うご期待!#ディバゲ
12-10 13:48

RT @SEKAI_NO_OWARI_: 白い星が降る夜に僕からの賛美歌を蒼い銀河の彼方にUFOが君を連れて消えていく/幻の命 #sekainoowari
12-10 13:24

「神様がクリスを作った時」笑ったwwwww 四次元要素がどばどばとwwww http://t.co/KtFAXTL3Rd
12-10 13:08

RT @a_i_jp: コリン・ウィルソンは『アウトサイダー』をひっさげ24歳で英国の〈怒れる若者たち〉として颯爽と登場したが、その後、犯罪実録やSF小説を書き、オカルトにのめり込み、なんだかトンデモな人になってしまった。日本だと荒俣宏に近いかな…
12-10 12:48

【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/KIfwjJJHGp
12-10 12:24

RT @irarenai_tweet: 宇宙にいちばん近い場所と言われるマウケアナでの一枚  https://t.co/z1Q6nJhhef
12-10 12:08

RT @masahiko25: 未確認中学生Xですねー http://t.co/i3OeQYFbny
12-10 11:48

【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4忍耐力 6性的能力
12-10 11:24

お母さん「ねえ私立恵比寿..高校って知ってる??その未確認生物って曲TSUTAYAになくて(´,,???,,`)」ふぁーーーーーーーーーーーーーーー(? ?? ?)?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-10 11:08

2/8(土)Rip Vain Winkle主催東高円寺UFO CLLUBと二万電圧のサーキットイベント出演します!Rip vain WinkleHAPPYちくわテイスティング教会Agreement the superfreeand more...
12-10 10:48

RT @asketch_now: RSG記念ランダムMV紹介10本目ー!!(1_0)/今日はWEAVER「2次元銀河」!!久しぶりに見たんですが、切な強い曲と宇宙空間でのストーリーが儚くて良いですっ!!http://t.co/HIW2fa5Ggy
12-10 10:24

RT @GoITO: 天然のビスマスの結晶はこんな感じ。「六角形の厚板状」と言われますね。ぼくも六角厚板状の結晶は岐阜県洞戸産のもので持っていますが、分析していないので本当に自然蒼鉛(日本語の鉱物名でいうとこうなる)かどうかは未確認。http://t.co/UXWo6x1yPi
12-10 10:08

エスポワールシチーが優駿スタリオンステーションに到着:  12月7日午前、新冠町の優駿スタリオンステーションにダート交流競走含むG1/Jpn1レース9勝を挙げたエスポワールシチー(牡8歳)が到着。期待する多くの生産者らが... http://t.co/2KSsooiozJ
12-10 09:48

RT @wara_RT: 《誕生月診断》 1月:頭脳明晰 2月:美少女or美男子 3月:愛嬌ある 4月:空気 5月:高性能 6月:病弱 7月:リア充  8月:愛すべきキチガイ 9月:超能力者 10月:イケメン 11月:普通 12月:神 taro_1024
12-10 09:24

宇宙戦艦ヤマト2199限定グッズが「コミックマーケット85」に登場!「ハローキティ」コラボアイテムなど、今までにないアイテムが初登場!! http://t.co/B17gJ96Qoq #yamato2199 http://t.co/xWd2gaZlaO
12-10 09:08

91年有馬優勝のダイユウサクが死す 詳細は→ http://t.co/5LJgUqr7Sc #keiba
12-10 08:48

【正しい日本語講座】誤→正ナチス→国家社会主義ドイツ労働者党卍(マンジ)→?(ハーケンクロイツ)虐殺行為→害虫駆除民族差別→民族主義独裁政治→権力集中、民主制放棄ひげおやじ→マインヒュラー選手宣誓→ローマ式敬礼
12-10 08:24

ウレロ☆未確認少女、ウレロ☆未完成少女を見たことのある方は多いでしょうが、舞台・ウレロ☆未公開少女はまだ少ないと思います。シーズン3が始まる前の年末年始にでもぜひ。メンバー超楽しそうだし、ゲストの入江雅人さん、高畑充希さん、最高です。http://t.co/cVaTHGAIyb
12-10 08:08

RT @tvxqinpocket: [MAGASTORE]VOGUE JAPAN (2013年5月号)東方神起が誓う、時空を超える絆。http://t.co/An2UcOUCPR28日発売のヴォーグ5月号に東方神起がご登場!text:Mihoko Iidahttp…
12-10 07:48

RT @HRK_morinatu: ヤンデレは「どこにも行かないで私だけ見てて」な束縛・監禁系、「私のことが一番好きだよね知ってます」な傲慢・妄想系、「君には私しかいないでしょう?」な誘導・洗脳系、「こんなに好きなのにわかってくれないから」なDV・暴力系、「好きです殺させてくだ…
12-10 07:24

女子高生が異世界に飛ばされる小説「紫苑の書」。登場人物のセリフが全て現地語で記述されているので、主人公と一緒になって異世界言語の文字や文法を勉強しないと登場人物の台詞が読めない。ファンタジー世界の人間が日本語の熟語を喋ることに違和感がある人にはオススメ
12-10 07:08

【拡散希望 再】大阪城ホール応援企画お願い^^ライブ本編は公式ペンライトで「赤い宇宙」を、アンコールは緑のペンライトで「緑の宇宙」を作って、ジェジュンさんにたくさん愛を届けましょう! http://t.co/RjsykyAI6Z http://t.co/Pkr5nmkBbh
12-10 06:08

ヤンデレは「どこにも行かないで私だけ見てて」な束縛・監禁系、「私のことが一番好きだよね知ってます」な傲慢・妄想系、「君には私しかいないでしょう?」な誘導・洗脳系、「こんなに好きなのにわかってくれないから」なDV・暴力系、「好きです殺させてください」なマジキチ・猟奇系、に大別できる
12-10 05:48

RT @moettar_tweet: 《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神
12-10 05:08

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/NzkgGSgnet
12-10 04:48

本日、「ウタ娘公開収録」の青SHUN学園、ライブ出演時間は19:50からです!SHUNさん、伊達アキコさん、ちゃんももさん、めぐらいおん、なゆなゆが出演です。皆さん、よろしくお願いします。ももせは、静岡から応援テレパシーp(´∇`)q ファイトォ~♪
12-10 04:24

宇宙空間に漂う丸い部屋に閉じ込められてて「うわあああ床がない!無重力だから床オナ出来ないよぉお!出して!オレをここから出せーーーッ!!」ってゆー悪夢を見た。汗びっしょりで飛び起きてすぐにフローリングに触れた。「と…床おぉッ///」って安心して抱きしめた。今日は床で寝る。床大好き!
12-10 04:08

RT @JOJOmeigen_bot: 「切り裂いた首のその傷はッ!オレがいた人間世界の悲惨の『線』だ…WRYYYYYYYーーーッそしてこれがッ!それを越えた線ッ!このオレがッ!!手に入れるこの世界への『線』だッ!!」Dio SBR第19巻
12-10 03:48

先日ニコ生で先行放映された未確認で進行形のMVをお見逃しの方、公式のホームページにもありますので是非みてくださいませー。http://t.co/SSzkdYHWzD原作未確認で進行形4巻限定版はフルバージョンでリピートできるよう作っていますので、是非ともよろしくお願いします。
12-10 03:24

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】水を放つ天体! アマゾン川の1億倍の水を時速19.3万kmで放水する星が存在する! 詳細⇒ http://t.co/N3ju6DNiJ3 宇宙はまだまだ不思議だらけ http://t.co/7LjR
12-10 03:08

“@ryn_ioaa: @jntoworld じんとくんサンタさんに何頼みます(・∀・)?”サンタは居ない。未確認生物。
12-10 02:48

RT @xxcalmo: 実は先日地元の資料館で、八王子大空襲の前に米軍より空襲による避難勧告のビラが撒かれた事実を知ったのだが、市民が退去しなかった背景のひとつがこの昭和16年通達の空襲時の民間人指導文書だったか。一般人が焼夷弾をどうやって消すのか。国の不作為による虐殺の幇助…
12-10 02:24

RT @brunoernica:   ∧,,∧ (´・ω・)  /O O eu tenho um amigo し―J que tbm é gay∧,,∧.. ( ? ? ? )/J ノつ QUE BOM MIGA,し-J TENHO UMA AMIGAQUE…
12-10 02:08

RT @coodoo: 【日本文化】あふれるインスピレーション「おばあちゃんが作った手毬」の宇宙が壮大過ぎて、可能性が広がりまくり http://t.co/JuR4rto9wL
12-10 01:48

イスラエルの会社が原発の内部に仕掛けた機器をインターネット経由で操り、画像を含む情報を遠隔地のイスラエルからリアルタイムで手にとるように入手しているとは、噂でも単なる未確認情報でもなく、新聞に堂々と掲載されている確認済みの事。 http://t.co/hLI94CiSrz
12-10 01:24

『YAT安心!宇宙旅行』第1話、チャンネルNECOで放送始まりました~♪……ふぅ。何とかやり切った(^^;) ご覧になった感想など、タグ付けて呟いて頂けると嬉しいです~。#YAT_anshin http://t.co/jJfO7SIb1L
12-10 01:08

どこかの世界線には、金髪ショートで努力家の美希や、弟と幸せに過ごす千早や、信頼関係を大切にする黒井社長や、アイドルを続けている小鳥さんがいるのかもしれない。私はそう言った「可能性」に魅了を感じるのだよ。 #TLが早いから何を言っても許されるはず
12-10 00:48

えみつん誕生日じゃんっ!祝え!祝え!(? ?? ?)?#えみつん聖誕祭 http://t.co/Hxw34cjVok
12-10 00:24

RT @500favs: 宇宙柄のセーラー服 http://t.co/h1WH9h3idq 9hyun_k67
12-10 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
