12/11のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/11のツイートまとめ

ufo_jp

初音ミクに憧れる全裸中年男性!!!!ヤクザの事務所を襲撃して毒ガスを散布して皆殺し!!死体を路上に運び出し、一体一体丁寧に並べて「初音ミク」の四文字をナスカの地上絵の様に配置した!!!!驚くべきことに、死体文字の完成と同時に、どこからか千本桜のメロディーが流れ出した……
12-11 23:48

【USEN年間ランキング1位!】竹達彩奈「時空ツアーズ」が2013 USEN HIT アニメランキングで年間1位を獲得しましたっ。皆さまありがとうございますっ?? #竹達彩奈 #あやち http://t.co/pguFTMndbW http://t.co/NX3mn0AL58
12-11 23:24

SAO進撃の巨人俺妹 けいおん! 異世界から問題児達が来るそうですよ!はたらく魔王さま! 俺ガイル!とらドラ!エンジェルビーツ!灼眼のシャナ!マクロスF#好きなアニメあったらRT #RTした人全員フォローする#拡散希望
12-11 22:48

※バリアン七皇の声優さんとのそれぞれ比上さんの関係性はどんな感じですか?アニメとおんなじでギラグさんの人と仲がいい感じですか?高口さんは本当に優しいです。後はUFOキャッチャーに行くだけ。。僕はまだまだ新人ですが、皆様に良くしていただけているので頑張れてます!感謝です!!
12-11 22:24

しょうくらBBJ3人 かっこよかった~健人くんBBJブレス赤黒確認 重岡橋本未確認 http://t.co/bZKIDY3qkf
12-11 22:08

RT @kibatsu3: この食玩のシリーズ集めたいが、ロックシードとしか出会えないー。http://t.co/BpbYQtzlex UFOキャッチーの仮面ライダー ワールドコレクタブルフィギュアにも中々遭遇しないしな~ 仮面ライダーの玩具屋さんになりたいー!
12-11 21:48

RT @tenkaichi_wwww: UFOみた!!!奇跡的に写真撮れた!UFO動いてたからぶれてるし、わかりにくいかもしれんけどすげー!って思った人RTして! http://t.co/HztS3yns5Ganpontan_s3
12-11 21:24

RT @irarenai_tweet: iPodの画面壊れたら宇宙と繋がってた  https://t.co/0Fp9UOQ1q3
12-11 21:08

1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではなく12次元への移住であることが解る
12-11 20:48

【宣伝】 氏賀Y太&長岡建蔵「拾玖圖目録」 和風の仏教絵画を元にした十と九の愛憎猟奇絵物語。巻末に特別対談を掲載。 http://t.co/X3rym5r34h http://t.co/cs0nHoE3mi
12-11 20:24

あなたが、短納期でごめんなさいって、たった一言でいいの、言ってくれたら、私は物理的な不可能さえ越えて見せる、時空とだって戦える、だから、どうか、ほんの少しでいいから申し訳なさそうにして欲しいの
12-11 20:08

超能力女子高生 https://t.co/n7SiGgsKpg
12-11 19:48

RT @UZ10: 【オールカラー図録】長岡建蔵&氏賀Y太「拾玖圖」和風の仏教絵画を元にした十と九の愛憎の猟奇絵物語。長岡建蔵が完全監修なのでえっらい本物志向の出来っすぞ。対談もあり。http://t.co/BBT0hX8bCd http://t.co/MMzOnCgD
12-11 19:24

みんなが木曽改二が宇宙海賊って言うから「ショートコント、『コタツ』!あぁー寒いなーコタツ欲しいけど提督は家具コイン使っちゃったからなー。本当に寒くて参ってるよー。参ってるよー参ってるよーまいっつるよー舞鶴!!!それ!!!ここォ!!!!!」って木曽がやってんの想像しちゃって
12-11 19:08

RT @OR_HIROKI: FM山口さんで収録。明日16時頃オンエアー予定。ライブに来れない山口県民のみなさん、せめてこの放送だけでも聴いてください。ライブに来る方も、開場前でバタバタしてますが、隙あらば聴いてください。他エリアの方は聴くのが難しいと思いますが、そこは超能力な…
12-11 18:48

RT @Newsweek_JAPAN: 「幽霊国家」が崩壊? 中央アフリカの異常事態  既に無秩序状態にある国で虐殺が拡大新たなテロの巣窟化に国連も警鐘を鳴らすが…… | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/JW4uDc4KqG
12-11 18:24

RT @warnerjp: 「宇宙の何が好きだ?」「静けさよ」「居心地がいいわ」“宇宙に飲み込まれる”驚異の映像体験へようこそ―『ゼロ・グラビティ』今週13日(金)公開! #ゼログラビティ http://t.co/H8eWh7CxqY
12-11 18:08

RT @ogawaissui: イーガン「白熱光」を半分まで読み進む。異様な小惑星世界の生物の暮らしと、それを探す超進歩した人類の追跡が交互に続く。これはイーガン流の「竜の卵」だ。異生物による科学と数学の発見と進展を地球語で書く苦労がすごそう。訳者もすごい。
12-11 17:48

RT @Honki_Honki: UFO風鈴 http://t.co/hgrpWjperl
12-11 17:24

超時空写真⊂((・x・))⊃♪ http://t.co/Lk91wHS7zJ
12-11 17:08

バティ犬 http://t.co/lZarrgPpV4
12-11 16:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】伝説のUMA、ツチノコ!その特徴と正体に迫る!詳細はこちら⇒ http://t.co/Z3E9CPT2NQ 賞金がかけられてたり、かけられてなかったり http://t.co/SgHRzZFRWb
12-11 16:24

【知らなかった地球の不思議!】宇宙の謎と4次元空間って何?ってところをまとめました☆ わかりやすい四次元の解説付き⇒ http://t.co/5XHLgbj53b
12-11 16:08

ヴァドゥー島(モルディブ) ※発光体の正体はウミホタル http://t.co/g4irSKOlm6
12-11 15:48

かつて大運河の華麗な意匠に息をのんだ異邦人栄華の跡は今も残り遥かなる幻惑の旅へと誘うヴェネツィア多くの建築物や芸術作品運河の眩い輝きを眺めながら迷宮都市で時空を超え夢の跡を巡る旅も今朝で 終わります。 http://t.co/nvrWywL7Yb
12-11 15:24

RT @BS11_Anime: 【BS11_14年1月度番組情報解禁現状まとめ①】『ニセコイ』『ウィッチクラフトワークス』『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル~』『ノブナガン』『中二病でも恋がしたい!戀』『そにアニ』『未確認で進行形』『ガールズ&パンツァー』『マケン姫っ!…
12-11 15:08

異星人と付き合ってるaiko「少し目の多い~」
12-11 14:48

今日は100円玉の日!100円玉といえばUFOキャッチャー♪只今キャンペーン中☆リヴァイ兵長が素敵に問いかけるティッシュが大人気!側面の隠れた部分にもセリフがあるのでお楽しみに☆詳細→http://t.co/dD7IW0VZB7 http://t.co/twdcQ22ZRa
12-11 14:24

週末に豊田市美術館で開催中の反重力展に行ってきました。友達同士、カップルから親子連れまで、たくさんのお客さんが思い思いに楽しんでいる様子が印象的でした。写真は中谷芙二子《霧の彫刻》。異世界です。編M http://t.co/LsKbiC7TI7
12-11 14:08

RT @divine_gate: ミスター☆ディバインが仕掛ける4つのイベント「ミスター☆ディバイン presents 四次元イベント」を開摧します!http://t.co/t8jaLetxvx#ディバゲ
12-11 13:48

RT @divine_gate: 五百の顔を持つ(自称)四次元広報が、 今ディバインゲートへリングイン!「ミスター☆ディバインダンジョン」開催!!http://t.co/SEBS0xwd1j#ディバゲ
12-11 13:24

【アメリカ】オレゴン州バンドン。太平洋のうねる荒波に削り取られた海岸線が582kmにもわたって続いています。その美しさは「世界で最も美しい海岸線」とも言われており、夕焼けに染まる空と海の美しさは格別です。 http://t.co/C6iXF7nTW7
12-11 13:08

RT @com_kamimaezu_a: 【祝☆マスターアップ!】未確認少女複数攻略AVG CreamPie『√ハーレム!』が無事マスターアップ!12月20日は少し不思議なラッキースケベを堪能しようぜ! http://t.co/TCFUcYBqcY
12-11 12:48

RT @anime_obc: 12月29日からのコミックマーケット、ぽにきゃんブース(西No.221)にて「アウトブレイク・カンパニー 異世界セット」の販売を行います。耐水ハスハスシート、欲望のままに!Tシャツ、クリアファイルバッグの詰め合わせです! http://t.co/g
12-11 12:24

コミケぽにきゃんブースで販売予定の「アウトブレイク・カンパニー 異世界セット」、イメージ画像を貼っておきます。なお「欲望のままに!」Tシャツですが、「はいてないサイズ」オンリーのご用意となります #ob_c http://t.co/biENCY2zRz
12-11 12:08

RT @MasashiKikuchi: 戦前、全国労農大衆党と社会民衆党が合併した無産政党の「社会大衆党」は、国家総動員法を絶賛し〝ヒットラーの如く大胆に進むべき〟と演説した。多くの社会主義国家が国旗、国歌への忠誠を強制し、革命の名の下に他国の領土はおろか自国民をも虐殺した。「…
12-11 11:48

RT @bosatsu33: 昔、職場のすごい美人な先輩が休日は歯も磨かず顔も洗わずひきこもってると言うので家で何をしてるのか尋ねたらずっと心霊サイト見てるという答えで何この人ミステリアス…とか思ったけどこれもし私がそう答えてたらただの不潔なオカルト女ってことになっただろうから…
12-11 11:24

RT @OVL_BUNKO: 「烈風の魔札使と召喚戦争」を月刊ブシロードさん1月号でご紹介頂きました!有り難うございます!熱くヴァンガった後には「烈風の魔札使と召喚戦争」を読んで異世界に心を馳せてみるのはいかがでしょう☆小説の中にも熱いカードバトルが満載です! http://t…
12-11 11:08

知ってました?東日本大震災の人工地震説。オカルトと思うかもしれませんが、自然地震だと証明できる根拠がなく、人工地震である可能性は否定出来ない。報道されてないことはたくさんあります・・http://t.co/VBD3hlEumY @youtube
12-11 10:48

[HQ] 131206 LUHAN @ Top Chinese Music Billboard cr.ESP超自然能力研究所 -3- http://t.co/6ofCWwkdi2http://t.co/luSaoXHRcy http://t.co/zn0Jd62GqP
12-11 10:24

RT @WWWUDETATEWWW: 【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4忍耐力
12-11 10:08

RT @dialover_copy: ライト:ビッチちゃんが前を歩いた後って興奮するよね。その空間にはかつて、ビッチちゃんのの身体そのものがあったわけだ。それに僕が重なる、これはもうセッ◯スだよ スバル:完全に四次元に生きてる奴を初めて見たぜ…
12-11 09:48

【知らなかった地球の不思議!】本当に存在した?!伝説のUMA、ネッシーの正体とは??⇒ http://t.co/Y7J9SziJfa
12-11 09:24

RT @shamilsh: 「大量破壊兵器さえ使わなければいくら殺してもOK」?シリアの虐殺をむしろ引き延ばしたOPCWがノーベル平和賞受賞:ノーベル平和賞:OPCW、国際協力に道筋…化学兵器廃棄-毎日新聞 http://t.co/dOi2N3ZLXa
12-11 09:08

RT @iam1101: おはよーございます。エビ中の 未確認中学生が出荷ペースで55000 枚を超えたそうです。過去最高の梅が1年かけて 52000枚ですので、発売3週で梅の記録を更新しました。未確認ツアー以降 いいライブが続いたからでしょうか?メンバーも喜んでると思います。…
12-11 08:48

【知らなかった地球の不思議!】驚愕!UFO・宇宙人と遭遇してしまった芸能人詳細⇒ http://t.co/9vmC7SMMDS あの芸能人も http://t.co/obZZ4qaNx6
12-11 08:24

RT @hashimoto_tokyo: CGのフラクタル図形のよう→ 【工芸】◆DDN JAPAN:あふれるインスピレーション「おばあちゃんが作った手毬」の宇宙が壮大過ぎて、可能性が広がりまくり http://t.co/O8fElpCZjL ◆元サイト(flickr):htt…
12-11 08:08

ウニョク「今日、小学生くらいの女の子がUFOキャッチャーの景品あと少しのとこで凄い悩んで両替行っててさ。そしたらドンへがすぐにその景品取っちゃって、こいつ最低だな…って思ってたら戻ってきた女の子に『落ちてたよ』って渡してあげてるの見てドンへェェェ?ってなった」
12-11 07:48

チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当)
12-11 07:24

RT @bijutuko_bot: 【石膏像ギャラリー】☆マルスギリシャ神話の戦争の神様で、怒りと大量虐殺の血なまぐさい神。マルスはラテン語名で、ギリシア語名はアレス。愛の女神アプロディテの浮気相手として有名。天敵は知恵と正義の女神アテナだった。 http://t.co
12-11 07:08

RT @mim_11_11: 誰かUFO食ったっしょ?ってくらいソースの香りする。お腹空いたー焼きそばとかお好み焼きとかもんじゃ食べたーい!!
12-11 06:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】 超能力を超えた神力? 裁判でその能力が認められた唯一の能力者!⇒ http://t.co/FOHA0dPVvz誰もが認めざるを得なかった、驚きの能力とは? http://t.co/OwTeU3zRCE
12-11 06:24

RT @Nshatner: 例えば、身近な小話を語る場合でも。オカルト体験話を語る場合でも。序盤で、聞き手を同じセンスや常識とリズムを持っていることを示す下りは、とても重要。これがなければ信用して話に付き合ってもらえない。
12-11 06:08

RT @Design_sutekiX: UFOが牛を連れ去っていくとこですね☆ライトhttp://t.co/OFNdv9Ly5L
12-11 05:48

RT @prcnaoj: 【ISSと50センチ公開望遠鏡】本日夕方、若田光一さん@Astro_Wakataが搭乗している国際宇宙ステーション(ISS)が東京上空を通過しました。南西の空に輝く金星のすぐ側を通り北東へ向かう様子を写真に収めました。 http://t.co/FJNN
12-11 05:24

【知らなかった地球の不思議!】謎の施設『エリア51』の深層に迫る!UFOの着地場所だという説も?⇒ http://t.co/0goPTUdXPgCIAの発表に一部のミステリーマニアは・・・? http://t.co/Z0LPk785WH
12-11 05:08

四次元ポケットを盗み出しドラえもんを始末する……今の僕なら1500秒で出来る
12-11 04:48

メダジャリバーはセルメダル3枚程度の出費で時空を切断できてしまうというのにバースはセルメダル1000枚も使ってできる事が成型色むき出しのサソリを召還する事くらいだなんて
12-11 04:24

RT @jishinzenchou: 結構大きな地震がくる http://t.co/mxDuyMbv8r #地震 #予言 #オカルト #まとめ
12-11 04:08

iPodの画面壊れたら宇宙と繋がってた  https://t.co/ayNBx7XyX5
12-11 03:48

RT @hose_s: Tokyo Otaku ModeのBEATLESS特設サイトはもう開設していますね。英訳版小説を数日中にさらに掲載いただく予定になっております。英訳は、『マルドゥック・スクランブル』『虐殺器官』のEdwin Hawkes氏!  http://t.co/f
12-11 03:24

【宇宙ヤバイ】火星に関する衝撃の事実が明らかに! http://t.co/jmE5FPNjo0
12-11 03:08

RT @1222Light: #東方projectキャラクターニ択どっちが好き?大会多々良 小傘(愉快な忘れ傘)→RT封獣 ぬえ(未確認幻想飛行少女)→ふぉぼ http://t.co/BaHaS8VsZQ
12-11 02:48

RT @yoshitaka1oku: 偏差値75以上の友達3人連れてゲーセンに行って、UFOキャッチャーでおよその力とか、速度とか、角度とか..etcを使いながら計算して求めて分度器やストップウォッチ使ったりして、「ストップ!」とか言ってもらって、めちゃくちゃ景品取りまくってた…
12-11 02:24

RT @tokyoxxxclub: 定時以降に仕事ふってきた上司は虐殺してよいという法律を早く成立させてほしい。
12-11 02:08

【画像】全宇宙の吹雪兄弟クラスタに捧げる。吹雪兄弟は双子では無く・・・ http://t.co/kmo2JzMpEO
12-11 01:48

1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではなく12次元への移住であることが解る
12-11 01:24

RT @sekai_kirei: 【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/jqh62BUoki
12-11 01:08

RT @alkali_acid: あの時は新人類大虐殺かよ…お前…お前最悪だな…感情的な妥協がつけられないから虐殺すんのかよ…ひでえ…と思ったが、今のように胎児の中絶は別に殺人に当たらないという考えが主流になってみると、まあ別にどうってことないかって気にもなるな
12-11 00:48

RT @chu2word_bot: slaughter(スローター) 〔名〕(食肉用に)殺すこと;大量虐殺 〔動〕(食肉用に)殺す;(大量に)虐殺する
12-11 00:24

ジャージー・デビル(英語:Jersey Devil)は、米国ニュージャージー州一帯で古くから報告されているUMA。リーズ・ポイントの悪魔またはリーズ家の悪魔とも呼ばれる。 http://t.co/RFOTgkn1Qz
12-11 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
