12/12のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/12のツイートまとめ

ufo_jp

【拡散希望】彼氏代行します!12/24,25にデートの相手がいない方、一緒にクリスマスを祝います。報酬は要相談。詳細が欲しい人はリプかDMで。
12-12 23:48

「ただの院生には興味はないわ!この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者、そしてスパーグローバル人材がいたら、私のゼミに来なさい。以上!」「先生、そんなこと言ってるから今年もゼミ生来ないんですよ…」
12-12 23:24

RT @zhtsss: いったい何が。。。しかし、動画を見る限り確かに素人のデタラメには見えないほど、機敏というか、リズムを感じるし、これが手話でないと考えたら、もしかしてダンスかと思うとまた、何か時空が歪んで、その人が人間に見えなくなった。僕の踊り方に似ていたことも気になる…
12-12 23:08

【速報】リフレクコレットオールシーズン:時空の入り口ヒント現時点で全曲解禁の条件は満たせる
12-12 22:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】 超能力を超えた神力? 裁判でその能力が認められた唯一の能力者!⇒ http://t.co/FOHA0dPVvz誰もが認めざるを得なかった、驚きの能力とは? http://t.co/OwTeU3zRCE
12-12 22:24

RT @Honki_Honki: ギャラクシー宇宙柄ファッション http://t.co/CdYB4ezueF
12-12 22:08

茶髪の松本くんの二次元力が四次元だった。何を言っているのか自分でもよくわからない。
12-12 21:48

RT @gumsyrupy: 【JW1212】勝利「ねえ宇宙人、なにやってるの?」橋本「ブランコなっしーー!(あの甲高い声で)」勝利「それ知ってるの?」橋本「なっしー!!」勝利「日本語でもいいかな」橋本「はい」勝利「日本語も喋れるんだ」
12-12 21:24

RT @tanoshiku_tweet: iPodの画面壊れたら宇宙と繋がってた  https://t.co/K9w9YTWGv0
12-12 21:08

RT @hangpeng: 【定時宣伝】 氏賀Y太&長岡建蔵「拾玖圖目録」 和風の仏教絵画を元にした十と九の愛憎猟奇絵物語。巻末に特別対談を掲載。 http://t.co/UlhZYmKCdg http://t.co/c1OXrm9LXw
12-12 20:48

RT @ChanSooIsReal: どちゃんがちゃのるにあげたキリンさんのぬいぐるみ????ちゃんとどちゃんからってわかんなかったから怒ってにょるくんの懐にブチこむとか猟奇的な彼女ォ???? http://t.co/fJPUsfh3I8
12-12 20:24

RT @faridown: LINEで見ず知らずの人から「愛の事、覚えてますか?」とメッセージがきたので「超時空要塞マクロスですか?」と返信したところ、既読スルーされました。
12-12 20:08

RT @mizuho_ruff: 冗談抜きで私の周りでXperia買った人は皆さん満足されてますけど、たぶん芋さんとは住んでる時空が違うのかもしれない…
12-12 19:48

【知らなかった地球の不思議!】神秘の能力!超能力について調べてみた。こんなに色々な能力が⇒ http://t.co/d9HXFesdNAあなたが欲しい能力は何ですか? http://t.co/de9kHcAHrk
12-12 19:24

RT @utautaishu: 教えて頂きました。現在発売中の声優アニメディア1月号の藤原啓二さんのコーナーにKENNさんが掲載されているそうです。※当方未確認ですので詳しくは各自ご確認ください
12-12 19:08

RT @takotoshimesaba: ジョンもポールもいるしビートルズは虐殺器官でしょ
12-12 18:48

RT @ippon_ex: UFOが4人を誘拐しようとしてるがどうしても一人浮かない http://t.co/hLroMyqVj4
12-12 18:24

1925年に施行された治安維持法の場合、太平洋戦争の敗戦後の1945年10月に廃止されるまでの20年間に逮捕された人数は数十万人に上っている。拷問で虐殺されたり、獄死させられたりした人が194人、獄中で病死した人は1503人に上っている。こういうことを日本の権力は平気でやるのだ。
12-12 18:08

ふっふっふっ…ふっふっふっ…きたねこれ… http://t.co/DZ3cI1glSJ
12-12 17:48

RT @StSlow: スクショしたら、ひなたが超能力者みたいになったwww浮いてるwww http://t.co/U19Ha2494Q
12-12 17:24

↓異星人↓
12-12 17:08

RT @gigazine: 時空の壁を超える未来ケータイ試験中に爆発事件、神山健治監督のアニメも http://t.co/qX6pofCCqI
12-12 16:48

RT @5_twitte: 異世界への行き方。 興味本位でやるのはやめましょう。 http://t.co/N9NUEJoHKT
12-12 16:24

幽霊の正体見たり宇宙意思
12-12 16:08

RT @KAGAYA_11949: 本日、全国で宇宙ステーションを見るチャンスです。17:40ごろ星のような輝きが西空低くに現れ右へ移動するようすが肉眼で見えます。北の空で17:44ごろ見えなくなります。関東地方では北西の空低いので空の開けた場所で。北海道は空高くに見えます。
12-12 15:48

RT @hyodo_masatoshi: 敗戦後、同じ枢軸国だったドイツやイタリアは、権力の弾圧の犠牲者に国家賠償を実施した。しかし、わが国の場合、治安維持法の犠牲者に対して国家はなんの謝罪も損害補償もしなかった。また拷問・虐殺に直接・間接に加わった特高たちは罰せられることもな…
12-12 15:24

RT @hiranok: 【中央アフリカ首都で戦闘、虐殺も 1週間で500人死亡】 http://t.co/JWjjiOQWmC
12-12 15:08

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】宇宙の果てしない広さにビビりまくる★これは絶対見てほしい♪詳細⇒ http://t.co/Hp06YZ86w5地球の不思議というか宇宙の不思議になってますけど(笑
12-12 14:48

RT @honm_z: 1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではな 12次元へ…
12-12 14:24

RT @Jin115: 2013年USENランキングアニソンが公開! 1位は竹達彩奈さんの「時空ツアーズ」、2位はLinked Horizon http://t.co/jWOjtMzsaw
12-12 14:08

RT @hangpeng: 【定時宣伝】 氏賀Y太&長岡建蔵「拾玖圖目録」 和風の仏教絵画を元にした十と九の愛憎猟奇絵物語。巻末に特別対談を掲載。 http://t.co/UlhZYmKCdg http://t.co/c1OXrm9LXw
12-12 13:48

ロズウェル事件が本当に起きたと過程して、なぜ「隠す」のか。これは以前からブルッキングスレポートが度々引用されたが、それ以上に面白い仮説があり「墜落UFOからとても古いヘブライ語で書かれた聖書がみつかった」から、というのは、ストーリーとしては欧米人を納得させうるね、確かに。
12-12 13:24

RT @TOWER_Shinjuku: 【新宿アニメ部】劇場版「シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ」入荷!描き下ろしNO ANIME,NO LIFE.ポスターも掲出中♪特典も盛り沢山です!年末に世界線を越え、る!?エル・プサイ・コングルゥ… http://t.co/9fV
12-12 13:08

RT @tominobot: アニメの世界に入ってくるんだったら、20歳くらいまでは、とにかくアニメ以外のことに奮闘するということをやった上で来てほしいのです。僕は、作品の制作現場というのは基本的に異能の集団であるべきだと思ってますので、いろんなバックグラウンドを持った人材が必…
12-12 12:48

【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/iMZxIxpTlb
12-12 12:24

【知らなかった地球の不思議!】宇宙が絡んでいる?ギザの三大ピラミッドに隠されたミステリー。⇒ http://t.co/TBIUgb00oTその位置とバランスに隠された秘密とは? http://t.co/9fVhneIdZs
12-12 12:08

今までありがとう、kors k+P*Lightサイン入りe-pass、そしてこんにちは採用e-pass http://t.co/L6FH9yOhcX
12-12 11:48

告知サイト更新しました。マスコットキャラである異世界の少年や敵として戦うことになる「異形」達をご紹介しています。不穏でコワカワイイ異形達をぜひ見に来てください。 http://t.co/yOkgSeYQ6b #マジカルピース http://t.co/3aos28prMq
12-12 11:24

【知らなかった地球の不思議!】大宇宙誕生の神秘!?ブラックホールに新説!!⇒ http://t.co/0mu2uaUg2P光さえも逃れられない強力な引力 http://t.co/xmXmUVxPMb
12-12 11:08

RT @gamayauber01: 30年後の世界では、賭けてもよい、東アジアでは自由主義化した中国と、国家社会主義によって蘇った「強い日本」とがにらみ合っているだろうw 実質的に西太平洋を放棄したアメリカはクリントンが「提案」した線を死守しているに違いない。日本の人が大好き…
12-12 10:48

欲しい!"@Honki_Honki: UFOが牛を連れ去っていくとこを表現したライト http://t.co/KnJ2NmSpwx";
12-12 10:24

RT @Shingi: もう一度言うけれど、mixi株が上がって欲しい人はステマっぽいことをするより、やまもといちろうさんに「mixiオチを復活させてください!!」と頼んだ方が効果がある気がする。 #オカルト
12-12 10:08

RT @hibiku_kokoro: 分かってほしいと思わないこと言わなきゃわかる訳ないんだよ私も君も超能力者じゃないから人の気持ちなんていくら考えたってわかるはずがないんだhttp://t.co/J8nCSubDHD
12-12 09:48

RT @1000favs_BOT: JK=自殺行為KY=かなり病んでるTH=ただの変態HD=早くどうにかしないとBK=病院が来いST=すでに手遅れPK=パンツ下さいSNS=心配ないさー!OK=親でも殺す3O=お前は俺を怒らせたUFO=ウフフ☆オッケー♪HM…
12-12 09:24

RT @It_is_not_known: 1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界この事からおまえらが望んでいるのは2次元…
12-12 09:08

RT @kanji06251: 彩月貴央出演の舞台『時空警察ヴェッカーX ノエルサンドレ』ってどんな舞台だったの?詳細はコチラ。http://t.co/mXYzRGy6Dp
12-12 08:48

A、B、Cの3人に猟奇殺人者からこう言われた。「この中のだれかから右腕と左腕を1本ずつ差し出せ。さもなくば全員殺す」A「俺は絶対嫌だぞ!お前らがやれ」B「じゃあ僕が右腕を切る」C「私は左腕を切るわ」そして無事2人は生還し、1人は出血多量で死んだ。
12-12 08:24

RT @Matsuda_satoshi: きれいだ( ̄▽ ̄) “@sekai_kirei: 【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/syyI2ajSOP
12-12 08:08

起きたら、またセルティックが虐殺されてる・・・・・・・・・ http://t.co/E1DaAkmb1b
12-12 07:48

ドラえもんの四次元ポケットの中にオナホールとかエロ本いっぱいありそう
12-12 07:24

【誕生月診断】あなたのうわさ☆1月:イケメン2月:リア充3月:高性能4月:神5月:マニアック6月:頭脳明晰7月:愛嬌ある8月:超能力者9月:病気知らず10月:美少女or美男子11月:空気読める12月:愛されるキチガイ当たってたらRTしてね♪
12-12 07:08

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】宇宙の謎と4次元空間って何?ってところをまとめました☆ わかりやすい四次元の解説付き⇒ http://t.co/FtaH7sVGos
12-12 06:48

@luzabs ぁーん、行きたい??ぁなたのためなら、どこへでも・・・☆ミ!でも、本音はちょっぴり違ぅんだ。。;;(メソメソ)ぁたしの夢は、こっちから行くんじゃなくて、白馬の王子さまに迎えに来てもらうことなのデス♪!!☆届けてっ☆マイハート☆ ぁたしの思いゎ時空を超えるの???
12-12 06:24

RT @omoshiroi_lover: JK=自殺行為KY=かなり病んでるTH=ただの変態HD=早くどうにかしないとBK=病院が来いST=すでに手遅れPK=パンツ下さいSNS=心配ないさー!OK=親でも殺す3O=お前は俺を怒らせたUFO=ウフフ☆オッケー…
12-12 06:08

マミさん…私忘れないよ…マミさんが授業中居眠りしてテレパシーで「ティロ・フィナーレ!!!」って叫んでたことを… そんでそれ聞いて笑っちゃった私達が廊下に立たされたことも…
12-12 05:48

シリア虐殺の最大の黒幕が別の虐殺の地で「平和の祭典」… RT @fukuda326 全く同感です。さらにソチ五輪で世界はシリアを忘れるでしょう。何たる茶番。 RT @shamilsh 化学兵器廃棄が終わるまでは、国際社会はアサドの協力を得なければならず、アサドが何をやろうと…
12-12 05:24

RT @JJunion_jp: 【拡散希望 再】大阪城ホール応援企画お願い^^ライブ本編は公式ペンライトで「赤い宇宙」を、アンコールは緑のペンライトで「緑の宇宙」を作って、ジェジュンさんにたくさん愛を届けましょう! http://t.co/yqcjQGBPpf http://t…
12-12 05:08

RT @BUMPOFCHICKENS: 君に会わなきゃ 今すぐ会いに行かなきゃ 急いで行かなきゃ もう一度 ちゃんと言わなきゃ 【時空かくれんぼ】 #BUMPOFCHICKEN
12-12 04:48

「ディバインゲート」ミスター☆ディバイン presents 四次元イベントがスタート!http://t.co/PumyZT57Yg「浴室シリーズ」の情報も掲載されております。#ディバゲ
12-12 04:24

RT @itako28: オカルト井戸端議会放送するよ~!!12月28日(土)20時予定?2013年最後の放送!!怪談特集…になるような気がする(^^
12-12 04:08

超能力を持つ人間のことを、アメコミではスーパーヒューマン、ポストヒューマン、メタヒューマンなどと呼ぶことがある。また、その人物がヒーローならスーパーヒーロー、ヴィランならスーパーヴィランなどと呼ばれるようにもなる。
12-12 03:48

- HM , TÁ APAIXONADO ?- TO- MOSTRA UMA FOTO DELA - TÁ AI Ó- MAS ELA É FEIA - FODA-SE, QUEM AMA ELA SOU EU ,NÃO VOCÊ 凸(^_^)凸
12-12 03:24

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】水を放つ天体! アマゾン川の1億倍の水を時速19.3万kmで放水する星が存在する! 詳細⇒ http://t.co/N3ju6DNiJ3 宇宙はまだまだ不思議だらけ http://t.co/7LjR
12-12 03:08

RT @divine_gate: 想像してください。自分自身を「高く売れる」とか「合成させたらうまい」とか考えながら、パワーポイントで資料を作っている四次元広報の姿を。ジョンレノンばりに想像してください。#ディバゲ
12-12 02:48

良いモノ作りたい気持ちの強い人が真ん中でガンガン引っ張ってくれると、そんだけ画面が変わってきます。『未確認で進行形』、みでし、私も攻めてゆきますんで来年の本放送もよろしくお願いします!!!
12-12 02:24

RT @scbdkskxllct: タオ「我が名はズータオ。ファン家が誇る神の力を秘めし一人息子である。今ここで時空操作をして「あっすいません、気にしないで下さい!ちょっと昨日見た映画に影響されちゃったみたいで!はは!」#EXOで妄想 http://t.co/6vU6mfC
12-12 02:08

RT @zatu_gaku_bot: 日清のカップ焼きそばUFOは「旨い 太い 大きい」の略である
12-12 01:48

A、B、Cの3人に猟奇殺人者からこう言われた。「この中のだれかから右腕と左腕を1本ずつ差し出せ。さもなくば全員殺す」A「俺は絶対嫌だぞ!お前らがやれ」B「じゃあ僕が右腕を切る」C「私は左腕を切るわ」そして無事2人は生還し、1人は出血多量で死んだ。
12-12 01:24

RT @honma_dekka__: 1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動 8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界この事からおまえらが望んでいるのは2次元へで…
12-12 01:08

猟奇キャラ好きにありがちなこと http://t.co/CU98iMfHZl
12-12 00:48

RT @final_black_www: チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当)
12-12 00:24

RT @Ayana_take: USENで「時空ツアーズ」年間アニソンランキング1位いただきましたーーーー!!!すごくすごく嬉しいです(*´∇`*)みなさんに愛していただける曲を歌えたこと、ただただ感謝です。
12-12 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
