12/13のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/13のツイートまとめ

ufo_jp

あの手の連中は自分が権力者でないうちは権力者の独裁専横を大声で批判するけど、自分が権力者になったら粛清虐殺やるんだよ。今までやってきたパフォーマンスにそういう地が出てるんだよ。
12-13 23:48

12/14 水瓶「自分の居場所を整えるためにあっちこっち動く。掃除に適している日。家族との関係にも動きがある」魚「テレパシー的な何か。びびびとくる言葉、感覚。触覚がにょきにょきでてアンテナ。キャッチする意思、言葉」
12-13 23:24

RT @KAGAYA_11949: 本日その時間、火球が流れたようです。目撃情報http://t.co/R7HlCn89Hs(火球掲示板) RT @softcreammichi 今日の18:30頃、南から北へ向かってオレンジの尾を引いた物体を見ました!ふたご座流星群の一部ですか…
12-13 22:48

【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ません・現実を見ましょう
12-13 22:24

RT @shimanekko_: 時空のはざまからおしらせにゃ~う(=★ω★=)風の強い日はやっぱり奥~の~手~が~イ~チ~バ~ン~にゃ~~しまねっこカレンダープレゼントはあさって日曜日がし~め~き~り~にゃ~みんにゃはりきって応募し~て~にゃ~ http://t.co/9PH
12-13 22:08

RT @tatsu_love0157: #知ってる人RTまんがーる!みつどもえみなみけ未来日記MUNTOめだかボックスメタルファイト ベイブレードメルヘヴンもしドラもやしもん問題児たちが異世界から来るそうですよ?やはり俺の青春ラブコメはまちがっている…
12-13 21:48

自分には何か超能力があるかもしれないと思ってちょっと手に力いれてみる。
12-13 21:24

RT @Nardack: 「異世界チート魔術師」2巻が12月26日発売予定です。今回もよろしくお願い致します! http://t.co/sdr6y91GRL http://t.co/8mSVphZ63L
12-13 21:08

ペイン: 今日隣で小学生くらいの女の子がUFOキャッチャーの景品あと少しのとこで凄い悩んで両替行ったら すぐやって来た飛段にとられちゃって真理を見たかと思ったら戻ってきた女の子に「落ちてたぜ」って渡しあげてるの見て恋におちる音がした。
12-13 20:48

RT @sz_kopipe: 風磨「今日小学生くらいの女の子がUFOキャッチャーの景品あと少しのとこで凄い悩んで両替行っててさ。そしたら何を思ったのか中島がすぐにその景品取っちゃって、コイツ最低だな…って思ってたら戻ってきた女の子に『落ちてたよ』って渡してあげてるの見て中島ァァ…
12-13 20:24

RT @sekai_kirei: 【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/jqh62BUoki
12-13 20:08

ドラえもんの4次元ポケットの正式名称は、「ロボット専用四次元空間内蔵秘密道具格納ポケット(四次元空間使用許可管理局承認番号D7E1293)」
12-13 19:48

RT @seiyuusokuhou: 2013年USEN年間ランキング発表!アニメ部門1位は竹達彩奈『時空ツアーズ』 http://t.co/fZzjcycNhS http://t.co/21mfkqHniU
12-13 19:24

今日はふたご座流星群の極大の前日です!極大は明日の15時ですが、今日も極大並みに流れるでしょう( ^ω^ ) ふたご座流星群は活発なので火球も見えるかもしれません。防寒をしっかりして観測してみては!
12-13 19:08

《オレゴン州》バンドン 世界で最も美しい海岸線とも言われてい http://t.co/rUfp2lwTBM
12-13 18:48

RT @sakaima: げっ。未確認情報とのことだが、どれほどの大事が起きているのだろう? ---【MSN産経】 "北朝鮮副首相が亡命か、中国当局が保護 韓国テレビが報道" http://t.co/oZGscloVll
12-13 18:24

RT @hiratapro: ★明日の【宇宙兄弟】は最後の最後までしっかり観た方がいいかもよー。え?原作読んでるから流れは知ってるって?いやいやいやいや、それでも観た方がいいんじゃないかなぁ♪『最後の方、観といたらいいよ』ってプロデューサーの永井さんが言ってたし。だか…
12-13 18:08

RT @It_is_not_known: 1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界この事からおまえらが望んでいるのは2次元…
12-13 17:48

RT @SJ_Epi: UFOメール ELF「私オッパにいじめられたい」キュヒョン「じゃあチャンミニヒョンといじめに行くから覚悟しとけよ」
12-13 17:24

UFO写真、心霊写真、UMA写真など不思議な物体を撮影した方、意味不明の写真をとってしまった方、山口敏太郎まで連絡ください。 tokushima5566@yahoo.co.jp
12-13 17:08

異星人の船は(だいたい、いつだって)バリヤー発生装置を積んでいる  http://t.co/MW0tCcTFbZ
12-13 16:48

RT @iwakamiyasumi: 関東大震災の直後の朝鮮人虐殺、どうやって起きたのか、振り返る必要あり。RT @yoc_chyy:最近、自警団みたいなものができて、おじさんたちが「よそ者を排除してやるんだ」という感じで見回りをしている・・・いまは文部科学省も町内のパトロー…
12-13 16:24

青い空に月が一つ…。宇宙を…感じる…ッ!!レコーディングしてきまーす http://t.co/bjVDHgP9E6
12-13 16:08

いつか本当に個人の危機が来て、あるいは日本、あるいは世界や異世界の危機が来て、その時どうすればいいかと人が途方にくれる時、俺という選択肢がある。と世界に示しておきたい。小さい声だがねを
12-13 15:48

RT @wwww_bot: 《誕生月診断》 1月:頭脳明晰 2月:美少女or美男子 3月:愛嬌ある 4月:空気 5月:高性能 6月:病弱 7月:リア充  8月:愛すべきキチガイ 9月:超能力者 10月:イケメン 11月:普通 12月:神 taro_1024
12-13 15:24

RT @waranet48: 待てUFO。あと2回で腕立て1000回終わるから連れ去るのはそれからにしてくれ。待てって。待t… http://t.co/9qEL76KLSs
12-13 15:08

【定時宣伝】 氏賀Y太&長岡建蔵「拾玖圖目録」 和風の仏教絵画を元にした十と九の愛憎猟奇絵物語。巻末に特別対談を掲載。 http://t.co/X3rym5r34h http://t.co/cs0nHoE3mi
12-13 14:24

RT @zekkei_syu: 【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/cfidJzumlU
12-13 14:08

【専攻分け説明会まとめ】・水面下での戦いの西洋史・ふんわり東洋史・厳しいです→実はツンデレ日本史・常様「パンツ一丁で軟膏塗ってたら風引きました」・超時空ゼミ・東洋史勢のアットホーム感・あんまり来て欲しくないから日本史はビシビシ行きます・トゥゲイの立ち位置
12-13 13:48

タツピさんのアイデアから生まれた、内装から開放される窓が開発されましたwwww http://t.co/go1aCYZSb5
12-13 13:24

RT @Ayana_take: よく見たらミリアが時空ツアーズの服着てる…!!泣けました(´;ω;`) RT @tenshi20012001: @Ayana_take おめでとうございます! http://t.co/1WPo6jEcNt
12-13 13:08

みんなの意見まとめると、ブロックしたら相手が別の世界線に飛ばされて全員の記憶から消えてなくなるぐらいじゃないと納得いかないみたいだな
12-13 12:48

RT @pokemonotosi: 伝説のポケモンが司る物①アルセウス=創造神、世界ミュウ=生き物の先祖ディアルガ=時空パルキア=空間エムリット=感情ユクシー=知識アグノム=意志セレビィ=森林カイオーガ=海ルギア=海 http://t.co/QfmIWcP
12-13 12:24

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩霊能力者説・ぬわああん憑かれたもおおおん←霊に取り憑かれた・アイスティーに塩←除霊に塩は必須・じゃけん夜行きましょうね←心霊スポットは夜に行くもの・暴れんなよ…暴れんな…←強力な怨霊を鎮めようとしている・逝き過ぎィ!←…
12-13 12:08

RT @Cast_A: 僕は引きこもりコミュ障ツイッタラー。ある日ふざけて「#RTされた数だけ世界救う」と呟いたら突然異世界に飛ばされて、目の前に現れた自称神様から「一つ目の世界だぞ。早く救えよ」って脅されて…!?おいやめろRTするな!なんだよ4027RTって!僕は部屋でひとり…
12-13 11:48

RT @Shikata_Fans: 【再告知】志方さんがOP・ED曲を書き下ろしたNHK BSプレミアムの番組『幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリー(http://t.co/beVsdN4z5P )File-07』は本日21:00から!今回のテーマはノストラダムスとジェ…
12-13 11:24

【知らなかった地球の不思議!】宇宙が絡んでいる?ギザの三大ピラミッドに隠されたミステリー。⇒ http://t.co/TBIUgb00oTその位置とバランスに隠された秘密とは? http://t.co/9fVhneIdZs
12-13 11:08

地球上空60万メートル。音もない。酸素もない。気圧もない。―宇宙で生命は存続できない。圧倒的映像の衝撃と人間の根源に迫る感動の91分!『ゼロ・グラビティ』、本日公開!! http://t.co/RTHh9YKfpi #ゼログラビティ
12-13 10:48

RT @hshshshs_daku: うわあああぁぁあああああっっ!ありがと!駆逐してくる!! RT"@PetNao: これがセガのキャンペーンで、応募はUFOキャッチャーや、セガのサイトか何かでやるとポイントがもらえて、それで応募するみたいです。曖昧ですみません> < htt…
12-13 10:24

【亜】 人気歌手ハンギョン、NASA特訓で宇宙飛行士に!来年にも大空へ?―中国 (レコードチャイナ):... http://t.co/xq2bgMCKNg
12-13 10:08

なんかラインカメラで胸が作れるときいてタッチしてたら時空の歪み超えてブラックホール出来たんだけど何事?\\\\└(????)」//// http://t.co/zihqNkXDzy
12-13 09:48

RT @renett_: ・ Mito ou Verdade ・Brisolo é mesmo uma escola?
12-13 09:24

RT @Kojima_Hideo: 宇宙人が侵略してくる訳でもない。近代文明が崩壊した訳でもない。ゾンビやテロリスト、シリアルキラーが蔓延した非日常世界でもない。ましてや戦場でもない。ごく普通の高校教師が、平凡な日常の生活に踏みとどまる為、雪崩の様に「悪」に落ちていく(ブレイキ…
12-13 09:08

RT @c_shimo: 12月12日4時24分のふたご座流星群の火球。長野県南部上空を飛んだようです。 http://t.co/FnroqCFnHx
12-13 08:48

RT @mmnm27: 茨城のご当地ヒーロー「時空戦士イバライガー」ドリンクを飲んで鋭気を養ったよ。さぁこれで明日の「イロドリJr」というモンスターを迎え撃つ準備は整った。みんなは召喚魔法「オキチケ」を唱えて俺に勇気を与えてくれ。 http://t.co/5v82y88u
12-13 08:24

今朝のふたご座群・超速報。03時台にHR=69・04時台にHR=76の出現。若干薄雲はあったものの、極大に向けて顕著な出現の伸びを感じる。04時24分にはかに座からしし座に-5等の同群火球も出現。今夜に期待大!
12-13 08:08

《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神共感したらRT
12-13 07:48

RT @fukuda326: シリア内戦でアサド政権の国民虐殺に荷担したロシア政府、チェチェンで少数民族を弾圧しテロ対策の名で浄化しようとしたロシア政府が、その地で開催するソチ冬季オリンピックにどんな意味があるか、スポーツ記者を目指し、スポーツ研究を志望する福田ゼミ2年生の数人…
12-13 07:24

明日のNARUTO疾風伝は『時空間忍術の秘密』ナルトターンに入ってからは一番少ない人数(6人)でお送りいたします、音声BANKのあんな方やそんな方も聞けますのでお見逃しなく。
12-13 07:08

おお~。これはいいね。最近よくある魔法と科学ぽいのが混じり合ったアニメみたい( ・∀・ )RT @nobkoba: 【宇宙】アメリカが1回の撮影で地表の40%を撮影可能な超大型レンズ搭載偵察衛星を開発へ http://t.co/8knCFETFO5 魔法陣みたいでかっこいい
12-13 06:48

RT @fujishimakosuke: 葛飾 応為の画集が欲しいと思っていたのだけど、作品数が10点程度しかないと知って愕然とする。本当にオーパーツのような人だなー。
12-13 06:24

RT @Copy_Paste_Fan: 「子供の泣き声が大嫌い」だとやや優しくない人な感じがしますが、「子供の泣き声が大好き」は優しい人ではなく児童を狙った連続猟奇殺人犯の台詞ぽいですね kamozi
12-13 06:08

RT @pipipitelepathy: 12/21(土)渋谷WOMB青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents『ハチャメチャ祭スペシャル』~超絶クリスマスパーティ~にテレパシー出演決定!!http://t.co/F9XsQDOWJw#ピピピ
12-13 05:48

最後、UFOみたいなものが写ってる....!!!??? http://t.co/yt41DmXu8F
12-13 05:24

RT @pikachu5551: さて、本日のNARUTO疾風伝は『時空間忍術の秘密』、主人公のくせにマダラをよって、たかって攻撃していくお話(笑)。まあそれだけマダラが強いんでしょうがね、また皆様の感想お聞かせくださいね。
12-13 05:08

RT @Marina148cm: 山本さんが弾き歌ってくださった「アラタなるセカイ」のギターソロは、わたしにとっても特別な存在です。聴く度涙が溢れてしまう。というのも、なんだか自分の人生の過去/現在/未来の情景を一気にブワッと想起させてくれるようだからです。神秘的な時空の扉のよ…
12-13 04:48

《万里の超常 スティーブン・ジョーンズ》青4コスト P3000 アウトレイジ・ムゥリャンと同じ効果・シールドゴー//このサイクルが各色にいる(赤と白はファルピエロ/ギルメイワクと別効果)。ようやくシールドゴーが使いやすくなるのか・・・
12-13 04:24

ちなみに僕は歴史教科書に両論併記をするということについては賛成だ。むしろ当たり前。しかし南京事件に関しては、虐殺数であったり(即ち「虐殺とは何か」が問題になる)、ディテールの事実認定が争点になることはあっても、それ自体の「あった/なかった」が争点になってはいないはず。
12-13 04:08

【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4忍耐力 6性的能力
12-13 03:48

天族は目に見えず、触れられもしないが、超常の力を用いて世界のあらゆるものに影響を及ぼしていると語られた。人々はそんな天族を、敬い、恐れ、忌避し、崇拝していたのである。
12-13 03:24

RT @galileidonna: 【本日放送】ガリレイドンナ第10話「時空金魚 後編」を放送します。フジテレビでは25:09~(特別編成により19分押し)、テレビ静岡は25:35~(特別編成により5分繰り上げ)、東海テレビは26:10~第9話を放送!#galileidonna
12-13 03:08

RT @junkamiya: 47RONINで検索すると、未見のままキワモノ扱いでDisってるのを散見するけど、それは違うだろ! 和のテイストを異世界ファンタジーに持ち込みある程度成功しているという点は、他ならぬ日本がもっとマジメにマジメに考えなきゃいけないところだろ。
12-13 02:48

RT @10newsjp: 【日本文化】あふれるインスピレーション「おばあちゃんが作った手毬」の宇宙が壮大過ぎて、可能性が広がりまくり http://t.co/KPSJ94Vj7B
12-13 02:24

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】宇宙の謎と4次元空間って何?ってところをまとめました☆ わかりやすい四次元の解説付き⇒ http://t.co/FtaH7sVGos
12-13 02:08

12/13 水瓶「心の中が溢れる、家庭で満る。心が揺さぶれると同時に、外の世界では頂点が見え始める。内と外を結ぶ線を辿る」魚「難しく思っていることを、ひょいと気軽にできるようになりそう。あの壁を楽々と突破する。飄々と行こう」
12-13 01:48

未確認中学生Xを歌って踊ってみた!: http://t.co/WOsHp3WEDd @youtubeさんからエwビwノwフwのwアwホwさwはw加w速w中wwww
12-13 01:24

コロコロフラゲしました。サイキック再登場のようです《時空を掘り下げる者/逸脱の覚醒者 デルバー》 青のPC《マントラの大修道士 ノーン》光《勇猛の信徒 タルモ》自然 コスト2《龍騎左神ドゥームメタル》火《神滅右神テラーコア》闇(ヘヴィ互換?)
12-13 01:08

RT @4GamerNews: 脳研究の末,迷い込んだ異世界に待つものとは。スコットランドのSF小説を原作としたFPS「Bedlam」が発表。開発はイギリスのデベロッパRedBedlam http://t.co/LrCcqqxuHQ
12-13 00:48

昨晩寝ようとしたら「おぬしトルネコ捏ねると死ぬお」って回文が急に頭に降ってきたんですけど、こんな訳分からないテレパシー送ってきたの誰ですか
12-13 00:24

というか「その数珠、糸とかで吊ってるんすよね…?」ってオカルトが苦手な左近ちゃんが恐る恐る刑部様に尋ねてるのも可愛いのに、いつもなら気の利いた返しをする刑部様なのに「………」って無言で明らかに左近ちゃんのことちょっと持て余してるのが窺い知れるの可愛すぎてしぬ
12-13 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
