12/14のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/14のツイートまとめ

ufo_jp

皆さんたくさんの拡散とFRありがとうございますm(__)m中々一人一人返信できずごめんなさいm(__)mこの虐殺に終止符を打つには残虐な現実を広め一人一人が買わないとゆう選択をするしかありませんその為に皆さんの力を少し貸して下さいこれからもよろしくお願い致します!
12-14 23:48

1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではなく12次元への移住であることが解る
12-14 23:24

RT @htmk73: 【200RT】アニメ『宇宙兄弟』が映画化決定、2014年夏に公開!原作者完全書き下ろしオリジナルストーリー! http://t.co/tEdXm9pDgf
12-14 23:08

RT @nyanko_news: 【にゃんこニュース】機動戦士ガンダムシリーズの宇宙世紀年表まとめ ⇒ http://t.co/B1A4055DQ9作品同士のつながりがよく分かるね! http://t.co/SxxHqLFgCe
12-14 22:48

ブースターなんて きらいだし UFOキャッチャーで さいごの いっぴきだけ のこってた ブースターの ぬいぐるみ とるくらい きらいだし
12-14 22:24

RT @uchu_kyodai: なんと、アニメ宇宙兄弟が来年の夏公開予定で映画化決定です!!!わーーーい♪♪ しかも、完全オリジナルの新作。小山さんが原作を書き下ろし、脚本にも携わります★☆ いまはまだプロット段階ですが…とっても素晴らしい出来です。お楽しみに!
12-14 22:08

RT @jumpin_0330: 【お知らせ】中学3年のチサト、ユウヒ、ナスカは高校受験に集中するため、12月22日(土)の香林坊大和のイベント出演を一区切りに、来年5月ごろまでお休みさせていただきます。突然の報告で申し訳ありません!3人からのビデオメッセージはコチラ☆http…
12-14 21:48

さあ!皆さん、時刻は、間もなく8時!首都圏にお住まいの方は、チャンネルをMXに!東京号泣教室始まりますよ!今宵のゲストは、映画プロデューサーの叶井俊太郎さん!お稽古場では、二葉が超能力を披露!#TPD2013 http://t.co/1Ev6zlSTwc
12-14 21:24

俺妹はがない 変猫 デートアライブ SAOシュタゲ灼シャナ 問題児が異世界からryさくら荘 あの花アクセルワールド とらドラ ギルクラ おれがいるココロコネクト バカテス ハルヒ 化物語 禁書目録IS#anime #知ってる人はRT
12-14 21:08

RT @htmk73: 【200RT】【朗報】初代『アンジェリーク』のフルリメイクが決定!『遙かなる時空の中で5』の舞台化もきたぞ!!! http://t.co/6PSeiB0qP1
12-14 20:48

RT @gunjitan_bot: これを見ても「UFOだ!」なんて言っちゃダメよ。これはアメリカ等に配備されてるれっきとした無人偵察機なんだから。「ハネウェルRQ-16 T-ホーク」と言って、最大速度は130km、監視用の赤外線カメラを装備した凄い機械なのよ!http://t…
12-14 20:24

RT @Honki_Honki: ギャラクシー宇宙柄ファッション http://t.co/CdYB4ezueF
12-14 20:08

模試とかでまともな点数取れてないのに未だに遊んでる浪人って何してるんだろうな
12-14 19:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】謎の施設『エリア51』の深層に迫る!UFOの着地場所だという説も?⇒ http://t.co/DbDkW3cBl8CIAの発表に一部のミステリーマニアは・・・? http://t.co/fdj1IOV
12-14 19:24

【100RT】【朗報】初代『アンジェリーク』のフルリメイクが決定!『遙かなる時空の中で5』の舞台化もきたぞ!!! http://t.co/euLMCqq0Hv
12-14 19:08

RT @iriya_san: 二人とも貧乏な大学生でお金がないからクリスマスイブはディナーに出かけたり豪華なことはせずにいつものコタツでほんの少しだけ贅沢なお肉とビールで乾杯して微笑み合うカップルが相手のためを想いながら頑張ってバイトしたお金で買ったプレゼントの包み紙から突然現…
12-14 18:48

RT @kuro_avd: →鳴沢ゴロー、鮫島、池田径、玉木礼、四条、畑中、大沢真治、ザーメンジロー、青木、ネズミコウ、浅野あたる、京、カルロス和田、染島貢、平井シンジ、角屋、岩澤、武田、太陽拳、山本、真琴、小塚、葵井優太、さくまっちょ、ウルフ田中、まーくん、帆足哲郎、星野ロズ…
12-14 18:24

RT @htmk73: 【朗報】初代『アンジェリーク』のフルリメイクが決定!『遙かなる時空の中で5』の舞台化もきたぞ!!! http://t.co/6PSeiB0qP1
12-14 18:08

RT @shindan_kun: 【UFOを信じてる人が多い誕生日ランキング】1位 12月2位 3月3位 1月4位 2月5位 9月6位 7月7位 11月8位 4月9位 5月10位 6月11位 8月12位 10月当たっていたらRT!!
12-14 17:48

ペヤングとUFOどっち派?DAMIJAWチームは3:1でペヤング^ ^
12-14 17:24

RT @zdan_kitamura: 公式で発表されましたので…2014年秋…舞台「遙かなる時空の中で5」脚本:山田由香脚色・演出:キタムラトシヒロ~激動の時代・幕末~ http://t.co/hL9nzpmwAx
12-14 17:08

おまえ肉好きってかわいい顔して言ってるけど、人間が食べるために虐殺して死んだ肉焼いて食ってるんだよ。おまえかわいい顔してるけど、腹の底マジ黒いな
12-14 16:48

最後に夕もやのもの コレやばいよマジで http://t.co/jfwDEjifkJ
12-14 16:24

RT @Jin115: 100RT : 【宇宙ヤバイ】NASAが木星の衛星エウロパから噴き出る水柱を観測! 約200キロの高さ! http://t.co/0L2qubbbd4
12-14 16:08

RT @Vine_Ranking: 勉強してたら時空がゆがんだwww https://t.co/rZuP3KK5KX
12-14 15:48

RT @tokimeki_cafe: 【フラワーアイスカフェ】(長崎)マイナス10℃の異世界カフェ極寒の中、氷のグラスで飲むカクテルは格別。ハウステンボス内のカフェなので、 長崎に行くことがあったらぜひ行ってみて。 http://t.co/XjDK5BDPYb
12-14 15:24

宇宙に一番近いといわれるマウナ・ケア♪ http://t.co/z1bMIxMG2P
12-14 15:08

200RT : 【宇宙ヤバイ】NASAが木星の衛星エウロパから噴き出る水柱を観測! 約200キロの高さ! http://t.co/SzTegU5Zv1
12-14 14:48

『斉木楠雄のΨ難(さいなん)』楠雄はトイレットペーパーでこよりを作り、自分の正体を知る鳥束の顔スレスレで壁に突き立てた。同じものを作ってみると、2gの力にしか耐えられない。漫画のように突き立てるには500kgほどの強度が必要。超能力で25万倍に強化したと思われる。
12-14 14:24

@d_d_osorezan Twitterで屠殺について書いたら「虐殺者」という名前のリストに入れられて酷い目に遭ったことがあります。
12-14 14:08

エル・カンターレ祭会場です。ぼくを尾行している教団広報の人に「今日はUFO来ないんですか」と聞いたら、「いつもは終了後に来るようです」とのこと。「じゃあぼく、終了までいた方がいいですかね」と言うと、「いなくていいです」と言われました。
12-14 13:48

ゲーセンのUFOキャッチャーで電マ見つけたんだけど http://t.co/EZlMbDqTzc
12-14 13:24

女優や俳優。超特急、DISH//、カスタマイズの方もあるので全てを把握するのは自分の能力では、限界があるようです。 (代筆妻)
12-14 13:08

全国『抱きしめ大会』撮影会大阪会場始まりました!JR大阪駅 大阪ステーションシティ5階時空(とき)の広場にて
12-14 12:48

RT @kazuosada0104: 3時間半のカメラ稼働中に唯一GETした、ふたご座群の火球です。02時56分にかに座・-3等でした。 #mysky #sorayo http://t.co/Cx8E7ZaiOj
12-14 12:24

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】驚愕!UFO・宇宙人と遭遇してしまった芸能人詳細⇒ http://t.co/zk2JqtecXm あの芸能人も http://t.co/Gtm1NQpfzs
12-14 12:08

RT @mikuppy: 薄い三角で、一分間ぐらいみてたけど、上空で微動だにしなかったよ。 RT @mikuppy おはようです(*^^*)UFO信じる派です、詳細をお願いします!
12-14 11:48

RT @hazukashibot: 偏差値75以上の友達3人連れてゲーセンに行って、UFOキャッチャーでおよその力とか、速度とか、角度とか...etcを使いながら計算して求めて、分度器やストップウォッチ使ったりして、「ストップ!」とか言ってもらって、めちゃくちゃ景品取りまくって…
12-14 11:24

RT @Jin115: 【宇宙ヤバイ】NASAが木星の衛星エウロパから噴き出る水柱を観測! 約200キロの高さ! http://t.co/0L2qubbbd4
12-14 11:08

RT @mikuppy: たったいま、UFOらしきものを見たぞ。いや、あれは絶対にそうだ。
12-14 10:48

優勝決まった瞬間、UFOにさらわれる http://t.co/43KauhKtc0
12-14 10:24

ビートたけしの禁断のスクープ大暴露!!超常現象[秘]Xファイル|テレビ朝日 http://t.co/WenxMQZwA0みっちーさんのお写真がページに追加されましたよ!
12-14 10:08

《誕生月診断》1月頭脳明晰 2月美少女or美男子 3月愛嬌ある 4月空気 5月高性能 6月病弱 7月リア充 8月愛すべきキチガイ 9月超能力者 10月イケメン 11月普通 12月神面白い診断です。ちょっと6月の人はかわいそうですが…
12-14 09:48

海岸の"謎の物体"を考察 【オカルト】 ~得体の知れないもの~: http://t.co/eQ5UPx4QpS、@YouTube
12-14 09:24

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】宇宙の果てしない広さにビビりまくる★これは絶対見てほしい♪詳細⇒ http://t.co/Hp06YZ86w5地球の不思議というか宇宙の不思議になってますけど(笑
12-14 09:08

RT @IMIKOWA_BOT: A、B、Cの3人に猟奇殺人者からこう言われた。「この中のだれかから右腕と左腕を1本ずつ差し出せ。さもなくば全員殺す」A「俺は絶対嫌だぞ!お前らがやれ」B「じゃあ僕が右腕を切る」C「私は左腕を切るわ」そして無事2人は生還し、1人は出血多量で死んだ。
12-14 08:48

何を根拠にこんなことを? 安倍晋三や石破茂になら何をしてもいいと感じるその心が虐殺を生むんじゃないの? 私はこういうのが大嫌いだ https://t.co/l29NbVC2qe
12-14 08:24

【にゃんこニュース】機動戦士ガンダムシリーズの宇宙世紀年表まとめ ⇒ http://t.co/SHB8H397Dp作品同士のつながりがよく分かるね! http://t.co/G8eo5Kns4u
12-14 08:08

「切り裂いた首のその傷はッ!オレがいた人間世界の悲惨の『線』だ…WRYYYYYYYーーーッそしてこれがッ!それを越えた線ッ!このオレがッ!!手に入れるこの世界への『線』だッ!!」Dio SBR第19巻
12-14 07:48

RT @keijimoriiVet: 今月の美しい写真から http://t.co/1Q1HPBIPZB 日常の中に美を見出す能力は、心を豊かにし、霊性を高めます。何かを見てを美しいと感じるのは心に美しい面があるから。美を求める心は、魂の発達と共に、より強く精妙になります。
12-14 07:24

RT @joujinakata123: で、今宵はミステリー。栗山千明さんの可愛さに魅せられ、志方あきこさんの音楽に酔い痴れ、演出の手腕に引き込まれ、ジョージのナレにツッコミを入れるべく待機中。この後、BS-プレミアム21時より「幻解!超常ファイル ダークサイドミステリー」…
12-14 07:08

RT @animate_tv: 【ニュース】1月新番『未確認で進行形』より、第1話先行場面カットが到着! キャラソン・ユニット「みかくにんぐッ!」のコミケ参戦情報もお届け! http://t.co/t1O1w8NXC7 http://t.co/Hy97JdHIWS
12-14 06:48

【知らなかった地球の不思議!】宇宙の果てしない広さにビビりまくる★これは絶対見てほしい♪詳細⇒ http://t.co/fBebCor4Yp地球の不思議というか宇宙の不思議になってますけど(笑
12-14 06:24

RT @hayano: tepco【「福島原子力事故における未確認・未解明事項の調査・検討結果~第1回進捗報告~」について】http://t.co/6Q7OOpY6Od 注水十分に届かず http://t.co/EgQqC92k7O などと報じられた件
12-14 06:08

可愛い女の子とデブでブスでどう見てもポケモンやってそうなキモオタが手つないで歩いてる。おかしい…!なにかが…!ブサメンがモテる顔面トリックルームが12月の時空をゆがめているのかもしれない。連続守るでしのがないとブサメンに上とられて死ぬ。
12-14 05:48

RT @cherry_arai: 【ニュース】1月新番『未確認で進行形』より、第1話先行場面カットが到着! キャラソン・ユニット「みかくにんぐッ!」のコミケ参戦情報もお届け! http://t.co/8SHHkmXusQ
12-14 05:24

RT @Hoshimitter_CU: 火球を見たあとの帰宅への切り替えの早さはなかなかのものでした。会員の中には一時間で10個近く見た人もいたようです。今夜が一番良く活動するみたいなので、気が向いたら夜空を見てみましょう~
12-14 05:08

RT @chiyomaru5pb: 倒産してないんだけど?笑 RT @gojo_u: XBOX360版の比翼恋理の牧瀬紅莉栖ルートクリアした。面白かった。私が発売日に比翼恋理ゲットしていれば5pbが倒産しないという世界線もあったのかと思うと千代丸さんに申し訳ない。
12-14 04:48

【知らなかった地球の不思議!】 日本にも実在した? 写輪眼ならぬ、『千里眼』の持ち主⇒ http://t.co/ugrpNJzlFF 超能力ってロマンがありますよね! http://t.co/OjRxuzwg3G
12-14 04:24

【サプライ】サークル「未確認スリーブ」からコミケ85にて艦これ「金剛」スリーブ&東方Project「伊吹萃香」スリーブ&プレイマットが発売決定 http://t.co/DN6pRLzhkF
12-14 04:08

RT @motosakana: 全世界線のオカリンへ、お誕生日おめでとう!!!描きかけでごめんなさい(´;ω;`)ブワッ  支部あげるときはもうちょっと綺麗にしておきますっ http://t.co/5WwhyNXCXu
12-14 03:48

RT @ritsu111010: ヤダナイショダーメ子羊大量虐殺
12-14 03:24

北朝鮮の処刑、ニュースで伝えられる限りではもはや処刑というより虐殺。ルワンダとかコンゴとかウガンダとかじゃなくて、すぐそこの国でやってるのがこわい。茶化せない。
12-14 03:08

黒目の大きくなるコンタクトを付けたら宇宙人みたいって評判悪いんですよ(T_T)そんなに駄目ですか?意見を集めたいのでRT頂けると嬉しいの☆彡 http://t.co/pX2eGbAQly
12-14 02:48

VIPPER速報 : J( 'ー`)し「たかしへ。時空を超えて、あなたを立派に育てます」 http://t.co/HIFpMJy4Vo
12-14 02:24

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】水を放つ天体! アマゾン川の1億倍の水を時速19.3万kmで放水する星が存在する! 詳細⇒ http://t.co/N3ju6DNiJ3 宇宙はまだまだ不思議だらけ http://t.co/7LjR
12-14 02:08

RT @rukiruki00: るきにゃんの黒目は恋のブラックホール!アナタのハートを宇宙の果てまでホールインワンっ☆(どこ見てるかわからないしでかすぎてキモいとよく言われる)
12-14 01:48

張成沢粛清以降、拉致問題や日朝関係になんか動きあるんじゃという意見もあったけど、もうアカンやろ、これ。これ以上妊婦を焼き殺すような虐殺伝わってきたら、そんなのと交渉すんのどうよという事になりかねんと思う
12-14 01:24

RT @star_star23: 今晩はかなり流星が流れていますね。早朝はかなり見えそうです。私も六時半ころに火球を確認しました。
12-14 01:08

RT @hirata_52wm: なんかホントに猟奇的な物を感じる… http://t.co/UatNG0L9k5
12-14 00:48

※1994年、中央アフリカのルワンダで大規模な虐殺が起きたが、その背景にはラジオを使ったプロパガンダ放送があった。扇動的な情報にまどわされないための心得を解説するモーリー・ロバートソンの「知的サバイバル」セミナー http://t.co/ojMGoiO8Ki #blockfm
12-14 00:24

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/GzQpIB6dq8
12-14 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
