12/15のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/15のツイートまとめ

ufo_jp

RT @yuumeijinbot: 祖父は赤ちゃんを抱き「たかいたかーい」と言って宇宙へと消えました。英文:My grandfather vanished in the universe with the baby held high up in the air.
12-15 23:48

嫌な予感がする。だが迷っている時間は無い。不安感が互いのテレパシー思考にフィードバック増幅すれば身動きが取れなくなる。カラテあるのみ!ディプロマットはマトイを掲げた小隊長のもとへ突き進む!「イヤーッ!」「グワーッ!」「イヤーッ!」「グワーッ!」隊員二人がヘルメットを砕かれ卒倒!8
12-15 23:24

本物のDJは手首で皿回したりしないし、本物のギタリストはそんなにワイリングしまくったりしないし、本物のダンサーは右手を斜め下に下げてゲージを貯めたあと上に挙げて宇宙空間にワープしたりしない
12-15 23:08

【殺人予告】明日の13:00きっかりに秋原葉のヨドバシカメラ前で無差別に軽トラでオタどもを殺Uまくります。わたしは本気です。オタク共の顔の統一性に失望しました。思い残すことはありますが、ブサイク虐殺計画01のためです。軽トラックにうちの全ての思いを託します。
12-15 22:48

ん、サンタコスのSR穂乃果ちゃんきてんじゃんっ!?さ、課金!課金!(? ?? ?)? http://t.co/UhzURANUaZ
12-15 22:24

RT @LASTSTAGE_close: #SPECと#安堂ロイドの一致点があるが、SPECは記憶を偽造された愛より刑事としての絆、感情の方が愛に勝るそれが最終回のテーマだったけれどロイドは愛というものは時空を超え既に決定したもの愛を知らないものを動かし決まろうとした歴史さえ…
12-15 22:08

RT @1140xILYx1861: Wishlist②スホ→髪の毛みたいに背が伸びて欲しいベク→SMTOWNという都市が出来てそこに皆と一緒に住みたいニョル→願いを100個まで増やして欲しいギョンス→背を高くして欲しいカイ→地球でも瞬間移動が出来るようにして欲しい…
12-15 21:48

第二位!二位は「とある科学の超電磁砲S」より上条当麻だ(^▽^)不幸体質をお持ちの不死身主人公。右手には幻想殺しという異能の力を打ち消す能力があり、彼のパンチは殺人兵器#上条当麻好きな人RT#RTした人全員フォローする http://t.co/SjV6Hn2kPl
12-15 21:24

霜月隼は異世界だと、紅玉の獣と呼ばれています。 #汝に名を与える http://t.co/4deXJNBVrg
12-15 21:08

結論”もげる”は方言ではないので言わない奴らは異星人
12-15 20:48

RT @merli: 始まりは1枚のカード←まあカードアニメやし……十二次元宇宙が存在し←ファッ!?23次元方程式によって座標が解かれ異世界の扉もわかる←WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ?????この宇宙は1匹の巨大なドラゴンが←おお、もう……
12-15 20:24

東方星蓮船キタ━(゚∀゚)━!アレは何だ?鳥か?妖精か?謎に満ちた未確認幻想物体が、君を未知の世界に誘う! http://t.co/jKAsfDvjAu
12-15 20:08

RT @WhiteLen_: はぁリョナについてとか何いってんだ?本人が猟奇的だと感じて抜けると思ったらリョナだろ
12-15 19:48

RT @kobayashigahaku: ブログ書きました。『UFO見たよ!』http://t.co/MNMJjWICOd http://t.co/cERDoesM4f
12-15 19:24

RT @masada_takashi: 戦神館とdiesは言うまでもなく世界線が違うけど、お遊びで繋がってると妄想してみた場合、百合香が幽雫くんに足舐めさせながらファックと思っていたころ、ラインハルトくんは俺全力出せないわー、つらいわー、と中二病していたわけだ。うん、お似合いだ…
12-15 19:08

どうも、青葉です。また女の子がいっぱい出てきて超能力麻雀をするアニメを皆で鑑賞してます。主人公のチームのとあるお方が出るたびに、金剛姉妹と高雄姉妹がなぜか居心地悪そうにしてますがなぜでしょう
12-15 18:48

あんでるせん行ってきたぁ??楽しすぎました*\(^o^)/* @AMATORECORDZ 氏 @HOTCOZZY さんは大分へ??LIVEんとき話すんやろなーwwお疲れ様でした*\(^o^)/*また四次元へ導かれましょ♪♪ http://t.co/IrnugvpJVl
12-15 18:24

RT @jishinzenchou: 【貴重画像】 エジプトでなんと百年に一度の雪! http://t.co/dbnJsXJOos #地震 #予言 #オカルト #まとめ
12-15 18:08

猟奇的な一般の市民は「世界」中で血の雨を降らし「セカイ」中で一つになってこういうんだ 「世界平和」/世界平和 #sekainoowari
12-15 17:48

【知らなかった地球の不思議!】 日本にも実在した? 写輪眼ならぬ、『千里眼』の持ち主⇒ http://t.co/ugrpNJzlFF 超能力ってロマンがありますよね! http://t.co/OjRxuzwg3G
12-15 17:24

RT @ebichu_staff: 未確認中学生は、やっぱりあれですか。ももクロのチャイマ的な… ? そんなつもりはありません http://t.co/5mRoCZ6vcw
12-15 17:08

RT @ritoburu_mania: トレッサ横浜に来ていただいた皆さん!そして、テレパシーを送ってくれた皆さん!本当にありがとうございました!hieは最後の最後まであらぶってました… http://t.co/XLBvYQmiEA
12-15 16:48

時間潰しに寄ったゲームセンターで、ラブライブフィギュアわんさかのUFOキャッチャ見つけて思わずへばりついたとぅでい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
12-15 16:24

『ライアー×ライアー』という金田一蓮十郎さんの漫画の今週掲載分に戦国無双のコスプレが出てくる、というブログのコメントからの情報。未確認です。
12-15 16:08

おお! RT @waizatsuringo: 白石晃士監督が読売新聞の日曜版で取り上げられててビックリ。『カルト』と『オカルト』が紹介されてる!日本におけるフェイクドキュメンタリーの第一人者って書かれてるよ、白石監督すごいなぁ… http://t.co/HseT1YWm3i
12-15 15:48

RT @ritoburu_mania: もうすぐリリイベ2回目!みんなのテレパシー受信中(⌒0⌒)/~~ http://t.co/OxEz0hNEXW
12-15 15:24

1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界
12-15 15:08

Androidユーザー>>>ガラケーユーザー>>>>>>>時空>>>>>iPhoneユーザー
12-15 14:48

RT @arus_KaN: 「あ!!UFO!!!!!!!!」「静かにしなさい葬儀中ですよ」#アルスクソゼリフグランプリ http://t.co/ESbiW5F2SK
12-15 14:24

RT @hangpeng: 【定時宣伝】 氏賀Y太&長岡建蔵「拾玖圖目録」 和風の仏教絵画を元にした十と九の愛憎猟奇絵物語。巻末に特別対談を掲載。 http://t.co/UlhZYmKCdg http://t.co/c1OXrm9LXw
12-15 14:08

JK=自殺行為 KY=かなり病んでる TH=ただの変態 HD=早くどうにかしないと BK=病院が来い ST=すでに手遅れ PK=パンツ下さい SNS=心配ないさー! OK=親でも殺す 3O=お前は俺を怒らせた UFO=ウフフ☆オッケー♪ HMKA=暇を持て余した神々の遊び
12-15 13:48

テレパシーの善用。RT @marikomikuni いま叡山電車でわたしの前に立ってるお兄さん、私がデザインした帽子かぶってる。てっぺんのあたりがほつれてる。。。ありがとうとテレパシー送る~
12-15 13:24

RT @AvellSky: 流星痕(永続痕)は、流星がトリガーとなり中間圏界面(高度80-90km)付近で長時間(数分~数十分)輝きながら超高層大気風で流される非常に稀な発光雲。火球や高速流星で発生確率が高いが、その物理化学メカニズムはまだ完全には解明されていない。
12-15 13:08

KENNマネ:南波日々人役で出演させて頂いております、TVアニメ「宇宙兄弟」が2014年夏に映画化される事が決定致しました!どうぞ、お楽しみに!
12-15 12:48

RT @marikomikuni: いま叡山電車でわたしの前に立ってるお兄さん、私がデザインした帽子かぶってる。てっぺんのあたりがほつれてる。。。ありがとうとテレパシー送る~
12-15 12:24

RT @100_follow100: カップ焼きそば「UFO」はうまい・太い・大きいが名前の由来。
12-15 12:08

今東京駅にいたんですが、UFOを見ました。誰も信じてくれない… でも、本当に見たんです。 http://t.co/xNbqusXMQW
12-15 11:48

韓国旅行を愛好する若い女性が排外主義に反対するデモに出ていたこと(←なんら不自然ではない)をもって、そこに陰謀の影を見てしまう。気に入らないもの、都合の悪いものはなんでも陰謀に変換され、脳内で有機的なつながりを見出してしまう。こういう心性はオカルトに近接するものだろう。
12-15 11:24

RT @kubo_3260: 時空がゆがんだ!!!! #こじらせナイト
12-15 11:08

RT @nyanko_news: 【にゃんこニュース】機動戦士ガンダムシリーズの宇宙世紀年表まとめ ⇒ http://t.co/B1A4055DQ9作品同士のつながりがよく分かるね! http://t.co/SxxHqLFgCe
12-15 10:48

RT @QB0: 朝から女の子同士で「愛してる」とか、「好きだ」なんて言い合うだなんて、どうかしてるよ。そんな感情が許されるとしたら、それはもう放送コードがどうのという問題じゃない。宇宙の法則そのものに対する反……あぁ……ホムラが……ホムラが…… #precure
12-15 10:24

RT @sekai_kirei: 【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/jqh62BUoki
12-15 10:08

hj o dia foi uma merda∧__∧ ∩:*・ (*^3^)ノ ☆⊂  ノ  ★ (つノ.   ☆ (ノ  ★   ☆  ★☆★
12-15 09:48

RT @masakierica: 【C85新譜告知】AZURE FACTORYの新作アルバム「四次元ノスタルジア」が完成しました!是非よろしくお願いします☆ http://t.co/5UEhYSSWEM #masakierica
12-15 09:24

RT @david_12080623: 異世界の森の謎を解くため、ゲームに見せかけ他のチームを巻き込むミッチの手腕!後に白いライダーの傍らで采配を振るうであろうミッチはチーム鎧武の紘汰の軍師としてその才能を開花させる。#nitiasa #sht #gaimu http://t.…
12-15 09:08

君は今日も無口なまま僕を見つめているだけだから ほら 心の無いお人形さんだね そんな日は猟奇的な気分です。【クローゼットガール】
12-15 08:48

山の稜線から昇るラブジョイ彗星をビデオ撮影中に山に突き刺さるように火球が飛び込んだ。(白黒画像です) http://t.co/VSiZphCFXA
12-15 08:24

RT @yunsign: 死んだと思ってもシュラが聖衣貸したり星矢に背中殴られたり超時空で氷河キャッチしてくれたり運良く毎回生き残るのが紫龍で兎に角説明もなしに復活してくるのが一輝 #seiya
12-15 08:08

RT @5000favo: ヤンデレは「どこにも行かないで私だけ見てて」な束縛・監禁系、「私のことが一番好きだよね知ってます」な傲慢・妄想系、「君には私しかいないでしょう?」な誘導・洗脳系、「こんなに好きなのにわかってくれないから」なDV・暴力系、「好きです殺させてください」な…
12-15 07:48

RT @nylon100per: 猫型宇宙人の侵略始まってた http://t.co/mHqlGmoLY0
12-15 07:24

RT @shoichiqueco: たまに何で俺は産まれてきたんだろう?って思う事がある。自分が居なくても世界は回っていくのに、何で生きてるんだろうと、、でもどんな人でも その人が存在しているってだけで点と点が線で繋がって全体の流れには少なからず影響しているんだろうね:oい…
12-15 07:08

家人曰く、忠臣蔵は虐殺&テロリズム&若者がお年寄りを虐めるのお話だそうな。「え~年末の恒例?なんでそんな怖いのみるの。きゃーこわい( ;´Д`)そもそもマスターのために仕返しとか意味不明。なんで転職しないの???は、あれをみてサラリーマンが喜ぶ???」
12-15 06:48

【知らなかった地球の不思議!】神秘の能力!超能力について調べてみた。こんなに色々な能力が⇒ http://t.co/d9HXFesdNAあなたが欲しい能力は何ですか? http://t.co/de9kHcAHrk
12-15 06:24

続き。ノモンハン事件の際、日本の戦車はソ連軍の鉄条網に絡め取られて狙い撃ちされた。その鉄条網は、ピアノ線でできていた。日本は、戦後になるまで自国で世界レベルのピアノ線を作れなかった。作る技術がなかったのだ。
12-15 06:08

RT @ryosuke_wing: AZATHHHHHHHHH!!!!RT @Satos_Cafe_Bar: Cooooool!! RT @ryosuke_wing: 『VAD†MAN』は時空を超え、『不死鳥-FENNIX-』の如く転生す。天下を統べるべく。 http://…
12-15 05:48

今日、大地震が来る可能性が非常に高い http://t.co/K4cEBHjit2 #地震 #予言 #オカルト #まとめ
12-15 05:24

【400RT】【朗報】初代『アンジェリーク』のフルリメイクが決定!『遙かなる時空の中で5』の舞台化もきたぞ!!! http://t.co/euLMCqq0Hv
12-15 05:08

RT @animeuchukyodai: 今日のアニメ宇宙兄弟の放送の中では、たった5秒の告知でしたが、大反響で驚いています。そうです、2014年夏、宇宙兄弟アニメ映画化決定です!原作の小山宙哉さんが新作書き下ろしのストーリーです。ご期待ください! #mutta
12-15 04:48

本日のハイライトおまけ:エンディング差し替えがただの秀徳クラスタ殺し、2号の中ではイメージが悪魔だった先輩組※おそらく宮地のせい、次回予告がどこを見ても肌色、合宿編がなんだったのか分からなくなるギリギリ加減、エンドカードがキセキクラスタ虐殺
12-15 04:24

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/2eBEvcdHjc
12-15 04:08

RT @mmn_ex: 本日のハイライトラスト:スタッフのラストスパートが伝わる描写、満面の笑みに誠凛クラスタ大量虐殺、せっかくうつったのに黄瀬がかぶってる安定の不憫森山、ハイタッチ木日にスタンディングオベーションでやはり公式が最大手、花宮の初恋が終わった音がした瞬間、> 秀 …
12-15 03:48

【知らなかった地球の不思議!】伝説のUMA、ツチノコ!その特徴と正体に迫る!詳細はこちら⇒ http://t.co/MhjORPv0df 賞金がかけられてたり、かけられてなかったり http://t.co/4IegN7EpU3
12-15 03:24

RT @vellex26401: 来期視聴予定(14本Wake,up Girls!桜trick生徒会役員共そにアニ中二病でも恋がしたい!戀ディーふらぐ!となりの関くんのうりん未確認で進行形pupaお姉ちゃんが来た最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。…
12-15 03:08

RT @BonecoDoTweet: Para de mandar indireta e vai lavar uma louça que é melhor ?,,? ∞ |(´・ω・) ┏┷|./ つつ))ii |しーJ 匚二|
12-15 02:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】 超能力を超えた神力? 裁判でその能力が認められた唯一の能力者!⇒ http://t.co/FOHA0dPVvz誰もが認めざるを得なかった、驚きの能力とは? http://t.co/OwTeU3zRCE
12-15 02:24

ピークを過ぎて数が減った双子座流星群、今日は雲も出て雪がちらつく悪条件の中、ひときわ明るい火球が流れました。木星をはるかに超える明るさでした。満足! 2013.12.14 23:47 http://t.co/3gFkUw9hgf
12-15 02:08

内田の仮想戦記での大和遍歴その2 ⑥砲煙の巨竜:主役の超甲巡に出番を食われる ⑦双撃の巨竜:魔改造長門に出番を(略 ⑧逆撃の巨竜:鹵獲サウスダコタに(略 ⑨東征の艦隊:シスコとロスを砲撃して一般市民を虐殺 ⑩瞬撃の巨龍:条約型戦艦にされて金剛型とともに地獄巡り ほら、愛だろ?
12-15 01:48

RT @kawakamiminoru: 息抜き-、ということで一時間ドローで艦ソロ鬼怒。描くと出るというオカルトがあるので。時間制限あると、それで焦っていかんですな。 http://t.co/ve63vOBMa5
12-15 01:24

【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4忍耐力 6性的能力
12-15 01:08

【未確認中学生まとめ SSAグレードアップVer】エビ中のみんなはいつでも私のヒーローです http://t.co/pYa5V4tNBB
12-15 00:48

RT @puyopuyo20th: みどりぷよは11月おやすみでしたぷよ (ゲームセンターのUFOキャッチャーで。12月は登場するぷよ) http://t.co/oqUFR3mhlp http://t.co/LcBSZIS4YC
12-15 00:24

ハイウソー?º??º?即うそー?º??º?カワウソー?º??º?ライムチビー?º??º? RT @LEZARD_LIME: ねえ(°_°)本当にUFO見たの(°_°)JALじゃないの(°_°)ほんとにほんと(°_°)明日も頑張って(°_°)
12-15 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
