12/16のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/16のツイートまとめ

ufo_jp

RT @soba_ba: 超能力を手に入れた暁には世界中のカップルのペアリングの片方だけを念力で溶解させてカップル間にあらぬ疑惑を生み出しイザコザさせ別れさせる仕事などしたいです
12-16 23:48

2軒目への移動中、UFOキャッチャーでトイストーリーの豚取った(^-^) http://t.co/4CNkqJ21Ql
12-16 23:24

RT @condorsofficial: みなさん!ありがとう!コンドルズ公演、UFOリターンズ、イープラス分は完売です!あと、ぴあに少し残ってます!まだ、ぴあならチケットあり!が!お急ぎください!皆さんにお知らせくださいませ!超限界大傑作の最後の再演ですから!コンドルズ、最後…
12-16 23:08

RT @assertivejapan: 「相手に『察してもらおう』とすると、かえって消耗します。『これくらい察してよ』という態度では一生わかってもらえないかも。自分の気持ちや要望は、テレパシーではなく『言葉で』まっすぐ伝えます」#アサーティブ
12-16 22:48

スパーズのここまでのvs上位の戦績vsアーセナル 負けチェルシー 分け新城 負けユナイテッド 分けシティ 虐殺エバートン 分けリヴァプール 虐殺
12-16 22:24

【超常現象】B'zのファン、通所Bro.の一部が、Twitterにて「ゆいゆいさん」「ゆいゆい」などと大量につぶやく事案が発生。この「ゆいゆいさん」は実在しないため、Bro.間で起きたなんらかのシンクロニシティのような物だと考えられる。原因は不明。
12-16 22:08

デヴィッド・ボウイ主演の『地球に落ちて来た男』の主演候補はピーター・オトゥールだったという話を読んだことがあるが、それが単なる噂だったとしてもオトゥールの不思議な美しさはあの異星人役にぴたりと嵌ったことでしょう。 http://t.co/DBI25WOI3K
12-16 21:48

個人的にも好きな色の組み合わせに、赤と黒があります。世代的には、赤は血の色、黒は罪の色なのです♪ レオプライムとゴウプライムの相似性には、時空を超えた因縁めいた物語を想像してしまいます。 http://t.co/Ru9jHfmvPx
12-16 21:24

[岐阜県G2リーグ2014]大垣西麗澤瑞浪岐阜工業B加茂大垣工B斐太県岐阜商帝京大可児セカンドB長良B郡上中京B多治見北岐阜各務原西岐阜聖徳学園中津川工以上の16チームがG1昇格を目指して戦う(はず)←レギュレーション未確認
12-16 21:08

RT @hon_mame: 1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではな 12…
12-16 20:48

RT @kohyu1952: 南京陥落76周年!これが虐殺のあった1週間後とは大嗤い。日本兵と遊ぶ子供たちの屈託ない笑顔。 昭和12年(1937)12月20日撮影@fuantei_workers @aka6446 @Unono_Sarara http://t.co/pXSe
12-16 20:24

RT @nagahirogolf: このグラフは、2004年~2011年までの世界の兵器の売り上げを集計したもの。2010以降、宗派や民族間の暴力により、何が起こったか。よく見てください。。赤線は、発展途上国向けです。 via @GeorgieBC http://t.co/b0
12-16 20:08

日本橋のジャンクPCショップ跡地には必ずUFOキャッチャーセンターが出来る謎を解明したい
12-16 19:48

それで艦これやったらきっと娘が実体化しますね。冷蔵庫勝手に開けて「ボーキがないよ提督おなかすいた」とか言いますね。  RT @fujishimakosuke なんだか超能力感ありますものねー
12-16 19:24

神奈川県三崎港埋立地にヘリが墜落した模様。(現場は封鎖されていて未確認)上空を自衛隊機やヘリが旋回中。 http://t.co/g2PZlrUN9j
12-16 19:08

更に【入荷情報】!! 舞台「遙かなる時空の中で2」の藤原幸鷹役・染谷俊之くんのL判ブロマイドが久しぶりに入荷しました☆前回入荷時にはすぐに完売してしまった超人気商品ですので、ご希望の方はお早めにキャスト館へ(^O^)/ http://t.co/YIwrTVOcVI
12-16 18:48

RT @NHK_PR: BSプレミアムで午前0:45から、1960年に放送したNHK初のテレビアニメ「新しい動画3つのはなし」と、1965年放送のアニメと実写を合わせた子ども向けSFドラマ「宇宙人ピピ」の第37回、第38回を。この2話しか残っていないんだって。ちなみにピピの声は…
12-16 18:24

RT @twipiccc: 桑「あっUFOだ!!」 http://t.co/R8xR6IKveX
12-16 18:08

?新疆ウイグル自治区で住民と警察が衝突、警察官2人が死亡し、警察側は住民14人を射殺、警察当局はNHKの電話取材に対し「この件について提供できる情報はない」として詳しい状況を明らかにしていません弾圧の挙句の虐殺。 http://t.co/OJvUf1088e
12-16 17:48

《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神
12-16 17:24

宇宙戦争も終わってないやつは魔女狩りの対象になる。
12-16 17:08

吐き気がする。おれの欲望に塗れたドロッドロの体液がレイラの中に入って行くなんて、オカルトだよ。(タクミ/18巻)
12-16 16:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】 日本にも実在した? 写輪眼ならぬ、『千里眼』の持ち主⇒ http://t.co/7biqLORXgW 超能力ってロマンがありますよね! http://t.co/K3yL4wlqK3
12-16 16:24

RT @terakinizers: 「中国は日本の先を言っている」「インドが追いつき、追い抜くかも知れない」というのはもうすでに7~8年前から言われ続けていたと思うのだが、結局そうなっても日本政府は全然動かないんだよね。宇宙開発ってロケット作って人工衛星打ち上げてれば終わりとで…
12-16 16:08

RT @terakinizers: 一般の人も、日本の劣勢を認めたくない気持ちはわかるが、もう少し真剣にインドや中国の宇宙開発の状況を知った方がよい。連中がいかに体系的に探査を行っているか、技術開発に人材を充てているか。敵を知らなければ、日本がこの2カ国を逆転することなどまず不…
12-16 15:48

【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/KIfwjJJHGp
12-16 15:24

まず日本だと法律で民間が宇宙空間に物体を上げちゃいけないからね。そこが宇宙開発が進んでる国との一番の違いだよね。民間で宇宙開発を行える大きなアドバンテージを持つ技術も多いのに潰してる。カムイロケットとか!!カムイロケットとかあるのに!!!
12-16 15:08

A、B、Cの3人に猟奇殺人者からこう言われた。「この中のだれかから右腕と左腕を1本ずつ差し出せ。さもなくば全員殺す」A「俺は絶対嫌だぞ!お前らがやれ」B「じゃあ僕が右腕を切る」C「私は左腕を切るわ」そして無事2人は生還し、1人は出血多量で死んだ。
12-16 14:48

RT @zatu_gaku_bot: 明治時代に、超能力の存在を公式に認めた裁判があった。
12-16 14:24

RT @shikinamiasuka: 宇宙戦争終わってない人は朗報?   960: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2013/12/16(月) 10:38:00.72 ID:rnpqhHfA0 この前のアップデートでVFEX+スタートボタンで宇宙戦争の演出省略…
12-16 14:08

今までのドリフ:マッチングが解散で調整されることで同レベルのランナーが揃い、ライバルレベルもあがる。コンボも積まれる。今回のドリフ:同事務所の走る人走らない人が混成されることで、ライバルレベルはランナーと相手の事務所だより、コンボが積まれるかは味方次第。 うーん。こう?
12-16 13:48

RT @m_tekoki_bot: オカルト好きの女子中学生が毎晩行なっていた自分考案の宇宙とつながるための儀式が「オナニー」と呼ばれているものだと知った時の顔(25歳 人呼んで議長)
12-16 13:24

平凡なエンジニアがある日突然に異世界に召喚され、デスマと闘うラノベ
12-16 13:08

チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む。
12-16 12:48

明治時代に、超能力の存在を公式に認めた裁判があった。
12-16 12:24

RT @georugubot: 個人的に痛いのはテイガーのJ2Cレイウスのヨーヨーデッドスパイクラグナの2D火球アマネのドリルアズラエルの足ノエルの3Cスパイク、シックル
12-16 12:08

RT @spyair_gakuen: IKE「どうしたら戦争はなくなるんだろう」MOMIKEN「簡単なことだ。国境を無くし、世界を一つにすればいい」IKE「でもそしたら英語覚えなきゃじゃん?どうしたら英語勉強しなくて済むかなぁ」MOMIKEN「使われる言語ごとに線を引けば…
12-16 11:48

RT @Genius_human: 1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ
12-16 11:24

のんのんびよりとGJ部ときんいろモザイクにゆゆ式だけがサザエさんのように毎週やっててあたりまえの時空に生きたい
12-16 11:08

水瓶座は自分から手を挙げてできることがある、という感じの日。だれかのために「したい」と思えるようなこと。魚座は自分の心の世界に、色々なものを招き入れるような日。時空の広がり。
12-16 10:48

魔法少女なんてどこも同じと思っていませんか? ・先輩と魔女退治を体験できる研修制度 ・いつでも魔法少女同士がテレパシーで会話できる安心のサポート ・その場ですぐ願いが叶う迅速な契約 三大特典で選ぶなら年間契約者数№.1のキュゥべえに
12-16 10:24

長崎型原爆のファットマンは18ktのエネルギーを放出し、火球の大きさは半径100mに及ぶわ。史上最大の破壊力をもつ核兵器は1961年にソ連の開発した「ツァーリボンバ」で、50Mt、半径2.3km。このような兵器の使用は敵国の政府そのものを破壊してしまい、ほとんど非合理的なのよ。
12-16 10:08

RT @KIKKUNmk2: そうです!大事件とはMSSPがスペランカーのゲームになりました!スマフォやアンドロイドで配信予定!一月予定です!スペランカー通信ではネタでやってましたがまさかの実現!いやー世の中ヤバイぜ!俺達を操作できるぜ!それがどーした!宇宙ヤバイ!
12-16 09:48

RT @MaywaDenki: ゼログラビティを見た。無重力の宇宙空間の映像は息を飲む美しさ。が、主人公のサンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーが「あんたら、半だごても持ったことないやろ!」と言いたくなるラテンな宇宙飛行士なため、宇宙空間でいちゃつくハリウッドセレブに。それを…
12-16 09:24

”三次ポエニ戦争でカルタゴの町はローマ軍に3年間包囲されたのち全滅させられたが、これは史実として明らかになった初めてのジェノサイドだ。カルタゴの人口20万人のうち15万人が死亡した。” http://t.co/gj7IZ2JbzF 『1冊で知る 虐殺』ジェーン・スプリンガー
12-16 09:08

RT @hassou_www: 歴史上の人物を落とす乙女ゲーあるじゃん?あれでさ、時空を超えたヒロインと福沢諭吉が恋に落ちて、でも元の世界に帰らなければならなくなったヒロインに「私はどんな時代だろうといつでも君の傍にいるよ」と言って別れ、現代に戻ったヒロインの財布の中には沢山の…
12-16 08:48

RT @to_chan21: さっきセガに行ってUFOキャッチャーやったら700円で二つも取れたー!笑もう一つはゲーセンで友達になった人にプレゼントでもらったー!まぢラッキーでした? http://t.co/NCZVWCu7DV
12-16 08:24

【私が研究した、ヘタクラの好きCP傾向3パターン(腐)】 画像内①同じ世界線上で複数のCPが同時存在する平原型。 ②CP1つごとに別の考えを持つ惑星型。 ③キャラごとに受け攻めの印象を決めて掛けている集合型。貴方はどの傾向でしょうか? http://t.co/R55TQKMwzV
12-16 08:08

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/2eBEvcdHjc
12-16 07:48

RT @SJ_Epi: UFOメール ELF「私と結婚しよう!!!」キュヒョン「ソンミンヒョンに許可とって」
12-16 07:24

少女時代 ティファニー、UFOタウンのプロフィール写真更新 http://t.co/Dps0OtOTOh
12-16 07:08

出番終了ー。本日のお品書きは「サンタ魔理沙の贈り物/Go For Girl in Tea Party/ドラゴンフライヘリコプターズ2010/エンゲージカバー/紅テレパシー/カメリア→青春禁止令」。東方女子流から先行して1曲(紅テレパシー)お届けした次第。
12-16 06:48

*opá uma mensagem*   ∧_∧   ( ・ω・)   _| ⊃/(___/ └-(____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"Ah, essa pessoa não é importante" <⌒/ヽ-、___/<_/____/
12-16 06:24

RT @tsukiuta1: 異世界での異名はこんなだったー>弥生春は異世界だと、麗しの小獅子と呼ばれています。 #汝に名を与える http://t.co/bQArT2RRIv
12-16 06:08

RT @tsukiuta1: 異世界での異名はこんなだったー>睦月始は異世界だと、孤高の支配者と呼ばれています。 #汝に名を与える http://t.co/bQArT2RRIv
12-16 05:48

RT @bottle_youkai: たたりもっけ【タタリモッケ】:青森県津軽地方に伝わる。虐殺された者の怨念が、殺した本人やその家にまで祟るという。赤子の霊を正体とする地方もあり、その霊は梟に宿ると信じられていた。(内田邦彦『津軽口碑集』など)
12-16 05:24

RT @Kyana_soraai: ずむくんは世界寿命をアンさんと。あと地球最後の告白をあとアンコールで未来線(全員)髪型は茶髪デコ出しでした。
12-16 05:08

RT @words_hands: 【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4…
12-16 04:48

#カゲプロクソゼリフグランプリモモ 「もちろん金だすよね?後ろに超能力者いっぱいいるからどうなるかわかるよね?」 http://t.co/s5m11jrrni
12-16 04:24

俊傑12/16新浪微博留言2013 最后一?《時線》世界巡迴在成都落幕,圓滿成功!謝謝所有的熱情JM們,也辛苦了各位台前幕後工作人員和相關單位,明年還有至少15場以上要繼續實現,2014見!本人先告退了! http://t.co/JBEpOfl3vQ
12-16 04:08

RT @batchikoiJ: リバプール虐殺リスト・WBA(H)4-1・フラム(H)4-0・ノリッジ(H)5-1・ウェストハム(H)4-1・トッテナム(A)0-5 ←new!!
12-16 03:48

RT @mensetsukanbot: 面接官「SEKAI NO OWARIをご存知ですか?」私「いいえ」面接官「猟奇的な一般の市民は」私「「世界」中で血の雨を降らし」面接官「「セカイ」中で一つになって」私「こういうんだ」面接官・私「「世界平和」」 …
12-16 03:24

RT @BonecoDoTweet:  .: |  ||. | ̄|┠ |┠ | .∧_∧ ┠ |(˘?ω?˘)===.⊂  ヽ .||  しーJ  ̄ ̄ Alguém quer uma injeção de ânimo para essa semana?
12-16 03:08

RT @MyuC1: UFOがいた!!!!!! http://t.co/iaFMkSkjje
12-16 02:48

【知らなかった地球の不思議!】神秘の能力!超能力について調べてみた。こんなに色々な能力が⇒ http://t.co/d9HXFesdNAあなたが欲しい能力は何ですか? http://t.co/de9kHcAHrk
12-16 02:24

RT @Thermari: 実はもっと古代ローマより古い時代にも同じ形状のハサミが発掘されているから、ある意味時空を超えた普遍のベストセラー(今の日本では洋裁をする人以外には使わないかもしれませんが)
12-16 02:08

RT @MyuC1: UFOが家の前に降りてきた!!!!!!!みんなみて!!! http://t.co/rybejQZNsK
12-16 01:48

RT @SLVR79: 「あー!UFOだー」「はい、はい。」 http://t.co/GjMXwTNl10
12-16 01:24

「ウオーッ!」後方からはアダマンタインの怒号が聞こえる。『思った通り奴は鈍い』『仮に追ってきたとしても、特務部隊はニンジャの速度について来れない』『連携は乱れ……』『敵は標的を絞れない』双子はテレパシーを維持している。もはや相手の姿は見えないが、すぐ傍で共に戦っている気分だ。 3
12-16 01:08

「イヤーッ!」ディプロマットは東の湖畔へと回転着地!間髪入れず、バイオ松林を北東方向へ向かって駆ける!『兄さん、奴が追ってきた場合はどうする』『引きつけて時間を稼ぎ、もう片方が部隊を一掃する』戦闘が始まればノイズは混じるだろうが、この湖の周囲ならばテレパシーはまだ維持可能だ。 4
12-16 00:48

【知らなかった地球の不思議!】伝説のUMA、ツチノコ!その特徴と正体に迫る!詳細はこちら⇒ http://t.co/MhjORPv0df 賞金がかけられてたり、かけられてなかったり http://t.co/4IegN7EpU3
12-16 00:24

RT @bukimibukimi: 衝撃!!謎の未確認生物が日本で見つかる!あまりにもショッキングなんでRT拡散頼むわ!!http://t.co/WXJCkMrHcj
12-16 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
