12/18のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/18のツイートまとめ

ufo_jp

RT @hachipochi: 京都・嵐山・花灯路。なかなか異世界でした。雨が降ってようがカップルだらけでしたが、独り身でも楽しめます……。現在開催中なので宣伝をかねて。23日までやってるらしいです。 http://t.co/5RFvejuP1k http://t.co/JEU
12-18 23:48

RT @Plastic_Night_9: 友人の依頼で描かせてもらった、マッドハッターっていうキャラクターですかっこいいキャラですよね、厨二病としては惹かれてしまいますLOVよく知らないけど面白そう、だけど、多分軽々しく踏み込んではいけない世界線なんだろうな… http:/…
12-18 23:24

囃子さんのテンプレがとっても素敵だったので…!楽しかったです~^0^*こちらはほのぼの見せかけたちょいエグ異世界FTでございます。 #創作コンビCPシートでつながろう http://t.co/5ZfibDOrLi
12-18 23:08

RT @noroi_hakaba: 知ってました?東日本大震災の人工地震説。オカルトと思うかもしれませんが、自然地震だと証明できる根拠がなく、人工地震である可能性は否定出来ない。報道されてないことはたくさんあります・・http://t.co/tnka3cVX8
12-18 22:48

何でもアリのゆるキャラ界に警鐘を鳴らす問題作? 猟奇的殺人を繰り返す“殺るキャラ”とは http://t.co/QdYg631Ler 「殺ルキャラ」http://t.co/xVVlo2YzYD【画像】http://t.co/20WUfx0Amv
12-18 22:24

【知らなかった地球の不思議!】驚愕!UFO・宇宙人と遭遇してしまった芸能人詳細⇒ http://t.co/9vmC7SMMDS あの芸能人も http://t.co/obZZ4qaNx6
12-18 22:08

ぜんぜんいらない超能力をおもいつきました http://t.co/vDDs4fF9p8
12-18 21:48

RT @etman09: 【緊急拡散希望】12月15日ウイグルのカシュガル地区コナシャハル県で起きた虐殺で6人の女性、生後52日の赤ん坊、二名の未成年者が殺害されていた。何という残虐な事件だ!!これは中共とその政権の本質だ!! http://t.co/hzZr6EjBkw
12-18 21:24

(超能力で欲しいのは)瞬間移動。いまでもたまに風呂場で練習してます。(2012.3)
12-18 21:08

【マッキーの人生仰天ニュース】・トイレの公衆便所の屋根から飛び降りて膝が内出血・UFO3日連続で見る・心霊写真を一瞬で見つけてしまう・部屋の窓側に幽霊発見・セダンで誘拐されかける・飲み会で全身ゲロまみれ・叔父が自○・スーパーでおしっこもらす(幼稚園のとき)
12-18 20:48

RT @uma_yuruyuri: 野獣先輩アンシャル説・出そうと思えば→模試のA判定・24歳、学生です→浪人して院も行くと24歳で学生である・暴れんなよ…暴れんなよ…→入試本番での数学の難易度・枕がデカい
12-18 20:24

この中に好きなアニメがある人RT#RTした人全員フォローする#相互希望アクセルワールド琴浦さん咲-Saki- 阿知賀編神のみぞ知るセカイ這いよれ! ニャル子さん問題児たちが異世界から来るそうですよ?リトルバスターズとらドラ!俺ガイルとある科学の超電磁砲
12-18 20:08

一瞬(CM)で世界(我々)は…風景(TL)を変える(大量虐殺)…
12-18 19:48

RT @kamisama_kesiki: 【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/R9yoTS21Dx
12-18 19:24

RT @santa_pre_2013: 【プレゼント】「宇宙兄弟」マンガ全巻【応募方法】フォロー&リツイート【抽選日】12月28日21時開始※当選発表はDMとなります。当選後すぐフォロー解除するとプレゼントを受け取れなくなります。 http://t.co/LG2S0
12-18 19:08

すごいと思ったらRT ~超能力使ってみた~ #拡散希望 https://t.co/zUkBhHu3pf
12-18 18:48

【知らなかった地球の不思議!】大宇宙誕生の神秘!?ブラックホールに新説!!⇒ http://t.co/0mu2uaUg2P光さえも逃れられない強力な引力 http://t.co/xmXmUVxPMb
12-18 18:24

RT @sekai_kirei: 【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/jqh62BUoki
12-18 18:08

RT @sexy_girl_rk: 女の子は、ホルモンの働きにより気持ちを落ち着かせる能力が高いが、大好きな人から抱きしめられると、それはもう大量のホルモンがでまくり状態に陥る。いわゆる超高速安心機能が作動し、とろけて瀕死に陥る恐れが。付き合う気の無い女の子をぎゅっとすることは…
12-18 17:48

JK=自殺行為 KY=かなり病んでる TH=ただの変態 HD=早くどうにかしないと BK=病院が来い ST=すでに手遅れ PK=パンツ下さい SNS=心配ないさー! OK=親でも殺す 3O=お前は俺を怒らせた UFO=ウフフ☆オッケー♪ HMKA=暇を持て余した神々の遊び
12-18 17:24

「一人を殺せば殺人者だが、百万人を殺せば英雄だ。殺人は数によって神聖化させられる。」男性は自慰の度に数億の命を犠牲にしてるので、神格化どころか宇宙の真理あたりに行き着いてると思う。
12-18 17:08

RT @final_black_www: チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当)
12-18 16:48

#BelieveMovie プレミアの中継はここから見れます。LA時間で18日の午後6時頃からスタート予定みたいなので、日本では19日の午前11時頃だと思います。時間は確実ではないので、参考程度にお願いします。 http://t.co/UJyyAyPXgM
12-18 16:24

異世界ものは「何を甘いことを!」と言われてもやっぱり現世を捨てて異世界の住人と結ばれるエンドが好き!!
12-18 16:08

【更新情報】公式チャンネル更新!「#064 BYUUUNN!! のオススメポイント☆」→http://t.co/mTP7FMOTss ナスカとモモカに新曲「BYUUUNN!!」の好きな所をインタビュー!22日(日)のイベントで地元初お披露目です!ぜひ聴きに来てくださいね♪
12-18 15:48

RT @FRA1L19: なんかTLで大量虐殺の計画立ててる奴がいるぞ…通報しとくか…
12-18 15:24

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/3oHg8wc3yL
12-18 15:08

ハンマーとノコギリを借りる。猟奇的な理由ではありません。。。
12-18 14:48

RT @voguejp: とびきりファンタジックな冬の世界旅行。森に佇むUFO型のツリーハウスや神秘的なアイスホテル。冬だからこそ訪れたいワンダー・デスティネーションを世界中から厳選してお届け!http://t.co/0hjFomZZ9b http://t.co/M5wLGh
12-18 14:24

〔B級グルメすぎるグラタン焼きそばの作り方〕UFOを作る→○ブンイ○ブンの100円グラタンをチンする→出来た焼きそばをフライパンでいためて軽く水分を飛ばす(重要!グラタンの水分が出るので焼きそばの水分はできるだけ飛ばす)→焼きそばの上にグラタンをのっける。→できあがり
12-18 14:08

RT @BUDOPROGRAM: シアターには「虐殺させる」「完全調和」「国ができるほど屍体があるぞ」といった威圧的アンタイショドー衣服を装着した集団が詰めかけている。彼らは今日、ここで劇場版ハーモニーがゲリラ上映されるというデマを信じきっているのだ。
12-18 13:48

RT @fukkin_BOT: JK=自殺行為KY=かなり病んでるTH=ただの変態HD=早くどうにかしないとBK=病院が来いST=すでに手遅れPK=パンツ下さいSNS=心配ないさー!OK=親でも殺す3O=お前は俺を怒らせたUFO=ウフフ☆オッケー♪HMKA…
12-18 13:24

猪瀬氏が都知事選に出ることになったのは、石原知事の突然の辞職に伴うもので、時間推移上論理的整合性がない。猪瀬氏に未来を見通す超能力はないだろう。猪瀬氏が東電病院を売り払うように強く要請したのは社会正義上当然のことで、それが後から見れば5千万円と重なっているだけ@tuigeki
12-18 13:08

RT @Uma_pong: 350→345→仕手勢の350回収→クソ出品含めてGK4ページ(20枚)くらいずつに→390まで急上昇→売り殺到→K90枚まで増える→人気で何とか値段維持 日菜子すごい。
12-18 12:48

本日12/18は、雨のため飛行船の運航を中止します。太平洋側でも雪の予報が出ている地域がありますので、外出の際にはお気をつけください。昨夜、提灯のように光るスヌーピーJ号を見てUFOだと驚いた方がいたようですが、夜間飛行をする姿はいかがでしたか? #SNOOPY_J #飛行船
12-18 12:24

劇団ひとり、バカリズムら全力で佐久間Pを絶賛!『ウレロ☆未確認少女』記者会見 | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/cAU3WKEcOh
12-18 12:08

RT @onisci: 深夜1時35分に何が? 島根県庁の時計250台一斉ストップの怪(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/WnVnczKJC2 「ポルターガイスト現象ではないか」よりも「お化けが出たのではないか」と書くとよいと思います。「超常現象以外に理由を…
12-18 11:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】水を放つ天体! アマゾン川の1億倍の水を時速19.3万kmで放水する星が存在する! 詳細⇒ http://t.co/N3ju6DNiJ3 宇宙はまだまだ不思議だらけ http://t.co/7LjR
12-18 11:24

RT @Honki_Honki: 宇宙柄がきれいなギャラクシーネイル http://t.co/7win4eSFNl
12-18 11:08

RT @RASENJIN: 12/21の新文芸坐、「魅惑の旧ソ連圏SF」オールナイトはすごくすごく行きたいのだけど無理だなあ。『不思議惑星キン・ザ・ザ』『UFO少年アブドラジャン』『火を噴く惑星』『宇宙飛行』というすごいラインナップなのよ。行ける人はマストよ。http://t.…
12-18 10:48

【オカルト】 島根県庁でポルターガイスト発生か!? 時計250台が午前1時35分を指して一斉にストップ、調査へ http://t.co/q926fP3uUt #地震 #予言 #オカルト #まとめ
12-18 10:24

RT @ssssmw: 12月17日(火)です。1994年、ナスカの地上絵、古都京都の文化財が世界遺産に登録されました。風ノ旅ビトモチーフなら地上絵にしやすそうな気がするんですが、どこかに描かれてませんかね? #落書き日めくりビトカレンダー http://t.co/GzpvuA
12-18 10:08

RT @hikaru310paipan: 試合終了。UMA軍団のセコンドに割と人型に近いUMAがいると思ったらチェリーさんでした。
12-18 09:48

【再確認】【12/19 ふなっしーテレビ出演】【関東、宮城、長野、岡山、香川】http://t.co/KpMmcpdGf4 ・ミカパン(フジテレビほか、24:45~25:00)【未確認】・スーパーニュース?@funassyi
12-18 09:24

儂らが子供の頃は21世紀つったら車が空飛んでたり大予言ですでに滅亡してたり宇宙人と遭遇したりする予定だったんじゃよ
12-18 09:08

【未確認で進行形】本編からコマを切り抜いてキャラを紹介しているようなしていないような企画第2回。今日は小紅の姉、みんな大好き紅緒様。大変妹思いでシスコンであらせられる。#未確認で進行形 http://t.co/ROVPqykJOS
12-18 08:48

【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/iMZxIxpTlb
12-18 08:24

【知らなかった地球の不思議!】 日本にも実在した? 写輪眼ならぬ、『千里眼』の持ち主⇒ http://t.co/ugrpNJzlFF 超能力ってロマンがありますよね! http://t.co/OjRxuzwg3G
12-18 08:08

【動画】【時空戦士ヒート】イタズラ忍法帳を踊ってみた【オリジナル振り付け】 http://t.co/cYXa7FU6f5 を投稿しました。 #sm22474408
12-18 07:48

2014年1月5日(日)21:00~22:54 テレ朝『さよなら!トリック祭り!!映画「劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル」 出演:仲間由紀恵、阿部寛、生瀬勝久、池田鉄洋、佐藤健 夏帆、藤木直人、片瀬那奈、戸田恵子、松平健、野際陽子ほか』ついに地上波放送きたー!!(≧∇≦)
12-18 07:24

RT @fluor_doublet: 10分ぐらい前に、大きな緑色の火球が流れたとの情報多数。
12-18 06:48

RT @familywww_BOT_: UFOが4人を誘拐しようとしてるがどうしても一人浮かない http://t.co/8N9Dlv3P9C
12-18 06:24

【知らなかった地球の不思議!】時空のねじれから生まれた穴? ワームホールで時間・空間移動は物理的には可能?⇒ http://t.co/OeqEyYSuIf 過去へ戻れるなら何がしたい? http://t.co/hMKY8TrvAU
12-18 06:08

【地上波放送】さよなら!トリック祭り!!映画「劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル」出演:仲間由紀恵、阿部寛、生瀬勝久、池田鉄洋、佐藤健夏帆、藤木直人、片瀬那奈、戸田恵子、松平健、野際陽子ほかテレビ朝日系列 2014年1月5日(日)21:00~22:54
12-18 05:48

この火球の写真(今年1/20)が、ツイで流れているようだ。 http://t.co/7I5ZDN3t9y
12-18 05:24

つーか、ヘリのパイロットが「操縦不能になった」と証言してるんだから、操縦不能のヘリを操縦して不時着させられるのは超能力者だけだよね(笑)
12-18 05:08

RT @ippon_dendou: 逆さまにして見ると宇宙から見た地球 http://t.co/I9wTP1spOB
12-18 04:48

ヴァドゥー島(モルディブ) ※発光体の正体はウミホタル http://t.co/g4irSKOlm6
12-18 04:24

【閲覧注意】リアル・進撃の巨人【未確認生物・ネフィリム】 - NAVER まとめ http://t.co/tlfV84xcKp… (°д°) rita1013
12-18 04:08

RT @Goncharov_jp: 宇宙人から幽霊まで、ロシアの有名な超常現象11個! - おそロシ庵 http://t.co/X6591skV9B 今日の記事は自分的に書いてて楽しかった。だからもっとステマする。
12-18 03:48

12/18 蠍「見る物、触る物、食べる物、会う人々。新鮮な体験。異文化、別世界、異世界(!?)君の心を揺らす情報がどんどん入ってくる。異邦人な気分で行動。家庭や家族関係でもやもやしてたことが動きだす」
12-18 03:24

RT @shoko55mmts: は、は、はじめてフィギュア化!!一定数以上予約申し込みがあれば受注生産らしい!まだこの宇宙に一体しかないです。 http://t.co/A6Kn7cpTYM
12-18 03:08

RT @nottv_endan: 宇野常寛(@wakusei2nd)の超個人的ランキング「AKB48グループで大好きな曲 第1位」を予想して #エンダン でつぶやいて!正解者には抽選で1名様に宇野常寛のプライベートグッズをプレゼント!http://t.co/ToTK8BSLpd
12-18 02:48

夜間飛行さんから配信しているメルマガでも少し書いたけど、「陰陽屋へようこそ」の素晴らしいところの一つは、騙しがいつの間にか反転して真実に変わったり、超常と日常が交錯するところ。単にインチキとかホンモノに二分しない豊かさと鮮やかさがある。伝統的に呪術師をカニングマンというからね。続
12-18 02:24

二月編2/8@小倉WOW2/13@広島SlowDown2/14@福岡PublicSpace四次元2/16@佐賀RAG-G2/22@宮崎SR-BOX2/23@熊本Django2/25@下北沢GARAGE2/26@渋谷BURROW2/27@横浜ClubLizard
12-18 02:08

Gente chata merece uma martelada na cabeça ∧_∧ \\   // (´-д-`)  ??? /  _つ==□}三{ 人  Y ≡ ??? ≡し'ー(_)~~★ (-ω-*)~~★
12-18 01:48

RT @kikko_no_blog: あたしが言っているのは、米軍ヘリが墜落した場所が安全な場所だったのか危険な場所だったのかと言うことではない。飛行中に操縦不能に陥った米軍パイロットが、超能力を使って日本人のいない場所に誘導して墜落させたのか、それともたまたま墜落した場所に日…
12-18 01:24

三月編3/1@千葉柏ALIVE3/2@名古屋栄TIGHT ROPE3/4@心斎橋PANGEA3/5@大阪火影3/6@京都Mojo3/8@福岡PublicSpace四次元3/15@福岡INSA3/16@小倉FUSE
12-18 01:08

RT @Gorgeous55555: ライブでしたー( ´ ▽ ` )ノ宇宙パティシエの初お目見えでした!!!ん~デリ☆シャス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/56Vk5II1Xs
12-18 00:48

RT @shinobu_600: UFOキャッチャーに捕らわれてたから救ってきた http://t.co/UZhCbZQEPF
12-18 00:24

【知らなかった地球の不思議!】大宇宙誕生の神秘!?ブラックホールに新説!!⇒ http://t.co/0mu2uaUg2P光さえも逃れられない強力な引力 http://t.co/xmXmUVxPMb
12-18 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
