12/19のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/19のツイートまとめ

ufo_jp

RT @7ck_: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ません・…
12-19 23:48

お渡しするアイテムは「未確認で長方形ステッカー」!お渡し会への参加方法や実施時間など詳細は公式HP http://t.co/Tdbjsal9cz を必ず確認してくださいね。未確認公式との約束だよ。(スタッフ)#未確認で進行形 http://t.co/VlQTp9Facc
12-19 23:08

RT @supercell1030: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委…
12-19 22:48

RT @Keita417: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ま…
12-19 22:24

RT @yabai_sea: 海の神秘・・・こんな生物がいたら・・・・。未確認生物「ヒトガタ」ちょっとワクワクしたらRT http://t.co/oNm0Fau1S4
12-19 22:08

明日はGeroさんによる新生「ミドリgaマドグチ」第2弾!超個性的なキャラクターで人気を集める声優の上坂すみれちゃんが登場するよ~♪すごくロシアが大好きでサブカルが大好きで宇宙的な女の子みたい(??v?) http://t.co/JG78eqds5t
12-19 21:48

RT @HappySmile0219: Cの自習のときみんなにUFO書いてもらったー(*°∀°)= http://t.co/YzcGWVcXsn
12-19 21:24

今夜9時からトイ・ストーリー2が放送されるぜ!俺とバズの友情作品を見逃すなよ!正直言って俺様は日本に行きたかったんだけどな、宇宙野郎が無理やり引き戻したからアメリカに残ることにしたぜ、俺様って超優しいやん?テレビ局は何処か知らないからチャンネル回して適当に探してくれ!
12-19 21:08

RT @shinmeikai_bot: かりたてる【駆り立てる】 そういう行動を取らざるを得ないような心的状態に仕向ける。「織田信長の天下取りへの道は虐殺の連続でもあった。何が彼をこのような行動に駆り立てたのか。」(新明解国語辞典:第6版)
12-19 20:48

RT @zhirba: 俺の精子超酸性だから膣内射精するとまんこ共々溶ける能力を持っている
12-19 20:24

【アメリカ】オレゴン州バンドン。太平洋のうねる荒波に削り取られた海岸線が582kmにもわたって続いています。その美しさは「世界で最も美しい海岸線」とも言われており、夕焼けに染まる空と海の美しさは格別です。 http://t.co/C6iXF7nTW7
12-19 20:08

猟奇的な一般の市民は「世界」中で血の雨を降らし「セカイ」中で一つになってこういうんだ 「世界平和」/世界平和 #sekainoowari
12-19 19:48

★出演情報★12/28(土)12:00-14:30 『メレンゲの気持ち拡大版年末お出かけスペシャルin京都』山田涼介 京都ロケ(放送日時は未確認ですが、ほぼ確定だと思います)#山田涼介 #番組
12-19 19:24

ハイここ完全に花魁パロ時空 http://t.co/JV60dsJgOl
12-19 19:08

RT @0290os: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ません…
12-19 18:48

吉川友クンが「わがままボディ」で、仙石みなみクンが「マシュマロボディ」だそうだが、はしもんは「四次元ボディ」でええんちゃうやろか
12-19 18:24

《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充 8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神 taro_1024 wwwww_BOT
12-19 18:08

RT @nyanko_news: 【にゃんこニュース】機動戦士ガンダムシリーズの宇宙世紀年表まとめ ⇒ http://t.co/B1A4055DQ9作品同士のつながりがよく分かるね! http://t.co/SxxHqLFgCe
12-19 17:48

【妖】冬が終わらない、異変だ!【永】夜が終わらない、異変だ!【風】神様がきた・・・シメよう!【地】地下から悪霊が溢れてる。、異変だ!【星】UFOが飛んでる、異変だ!【神】神霊がいっぱいいる、異変だ!風だけおかしいよね?
12-19 17:24

コミュ障っていうか「人と絡むのも嫌いじゃないしめっちゃ円滑な人間関係を構築したいと常日頃思っているんだけど、たまに超めんどくさい気分になって一人の時間エンジョイしまくりたい衝動に駆られるんで相手に悪い気がして正直仲良くなっていいのか分からないんで声かけづらいっす症候群」なんだよな
12-19 17:08

フラッシュ故障で有馬回避…藤原英師は涙 詳細は→ http://t.co/ZRymsqd7Xv #keiba
12-19 16:48

RT @IMIKOWA_BOT: A、B、Cの3人に猟奇殺人者からこう言われた。「この中のだれかから右腕と左腕を1本ずつ差し出せ。さもなくば全員殺す」A「俺は絶対嫌だぞ!お前らがやれ」B「じゃあ僕が右腕を切る」C「私は左腕を切るわ」そして無事2人は生還し、1人は出血多量で死んだ。
12-19 16:24

RT @boke_dora: 「味の四次元ポケットやぁ~」 http://t.co/305IIC8s0k
12-19 16:08

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/2eBEvcdHjc
12-19 15:48

ファンタジー世界の人間が日本語の熟語を喋ることに違和感がある人には「紫苑の書」をオススメしたい。※女子高生が異世界に飛ばされるファンタジー小説。登場人物のセリフが全て現地語で記述されているため、主人公と一緒になって異世界言語の文字・文法を学習しないと登場人物の台詞が読めない。
12-19 15:24

1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではなく12次元への移住であることが解る
12-19 15:08

南京陥落76周年!これが虐殺のあった1週間後とは大嗤い。日本兵と遊ぶ子供たちの屈託ない笑顔。 昭和12年(1937)12月20日撮影 http://t.co/N6R2ldPaEr
12-19 14:48

RT @SODAPOP_BONZZ: 本日よりG4 SpaceのUFOキャッチャーの景品が"GLAY LiB CAFE 2013 Winter"と同様にズラーコレクションのぬいぐるみキーホルダーに変わりました!!皆様のご来店心よりお待ちしております! http://t.co/
12-19 14:24

RT @Dr_yandel: (続き)書きたいものは、「小学生がよめる、人体病理学のほん」(絵の多い、字の本)です。きちんとふりがなをふった大きめの字で、しかし子供にこびない内容の、「学研の科学」とか「かこさとしの宇宙の本」みたいなのを目標に、人体病理についての原稿を書こうと思…
12-19 14:08

【知らなかった地球の不思議!】世界の未確認生物集めてみた &不思議生物の動画も☆ 「ヒトガタ」って生物怖すぎる…⇒ http://t.co/EHA2Nrj8bnまだ見ていない方はぜひ。 http://t.co/UHUxwYvhbV
12-19 13:48

時空の歪み http://t.co/5rOY8ftufa
12-19 13:24

ラフ画が上手く見える理由は、複数の線の中から脳が最適な線だけを認識、補正して見ているからだそうな。つまり、我々も日頃から輪郭線がブレる程度に高速振動していれば、周囲からは最適な形で認識され、良い感じに補正され、美形と話題になり友達も増えてモテて世界を股に掛けて活躍するようになる。
12-19 13:08

《誕生月診断》1月頭脳明晰 2月美少女or美男子 3月愛嬌ある 4月空気 5月高性能 6月病弱 7月リア充 8月愛すべきキチガイ 9月超能力者 10月イケメン 11月普通 12月神
12-19 12:48

『ディバインゲート』の四次元広報からクリスマスプレゼント!? 電撃オンライン先行公開のイラスト&グッズを大放出!http://t.co/J3TXlcFOiw機械ユニット『サミダレ』先行公開です!#ディバゲ
12-19 12:24

RT @reflecbeat573: さらに!「熱闘!BEMANIスタジアム」開幕を記念して、「クプロ・ミミニャミ・パステルくんのみんなで宇宙戦争!」ダメージアップボーナス3倍開始!進捗もWebで確認できるようになりました!詳しくはこちら!→ http://t.co/BQlJi
12-19 12:08

【ミッドタウン・クリスマス2013】今年のテーマは「宇宙の広がり」。世界初「クロスオーバーイルミネーション」により、360度全方位で輝く光のアーチが立体交差し、ダイナミックに加速して動く光の変化によって、宇宙や星を壮大に表現する。 http://t.co/wN3ypuqXjb
12-19 11:48

RT @_amieber: #BelievePremiere 中継はここから見れます!もうすぐスタート! http://t.co/GObW0cVjji
12-19 11:24

人殺しが遊びになる感覚。戦争にレイプや虐殺はつきもの。正義なんかどこにもない。“@tooling20: なぁ、この画像って何?イラク戦争ゲームだとか戦争は人を狂わせるってことなのか?よくわからん… http://t.co/DxZvJx5huA
12-19 11:08

[DaizyStripper台湾ラジオ生出演情報②] DaizyStripper@台湾UFOラジオ「青春點點點」番組!今夜の深夜24:00からDaizyStripperのまゆ、夕霧と風弥が出演します!番組の司会者と「夢の共演」も実現!聴ける方ぜひ聴いてくださいね☆
12-19 10:48

餃子の王将 毎朝5時半から社長自ら本社玄関を掃除している(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/t8fOmtroyu  この記事が出たのが先週だから社長が一人で出勤することはわかってたんだね……
12-19 10:24

RT @nyanko_news: 【にゃんこニュース】機動戦士ガンダムシリーズの宇宙世紀年表まとめ ⇒ http://t.co/B1A4055DQ9作品同士のつながりがよく分かるね! http://t.co/SxxHqLFgCe
12-19 10:08

RT @4komaPalette: 【新刊CM】12月21日(土)発売のぱれっと2月号が編集部に届きましたー。表紙はアニメ放映直前ということでTVアニメ『未確認で進行形』のイラストが表紙を飾ります!#未確認で進行形 http://t.co/zFzxhAHQGd
12-19 09:48

【韓国?映画】"猟奇的な彼女"この作品がキッカケで韓国映画を見るようになった方も多いはず♪日本やアメリカでもリメイクされましたがやっぱり韓国版が一番ですね! http://t.co/vGCtcumqFF
12-19 09:24

RT @NHK_PR: Eテレでは15:30から、中村獅童さんが歴史上の人物のコスプレをしてヒャダインさんの曲を歌い踊る「歴史にドキリ」。今回のコスプレは歌川広重。歌は「時空の旅人・広重」です。15:45「モリゾー・キッコロ 森へいこうよ▽冬の多摩川」あかん節子、そこは森やな…
12-19 09:08

元宰相で政治経験もバッチリ。国籍は国が滅んで今無国籍ですので早急に日本に帰化していただきます時々私は宇宙人だとか、ネオアトランティス人だとかほざきますが一国の首相が宇宙人とか言ってた国ですので問題は無いと思われます
12-19 08:48

「子供が18禁漫画のせいで性的犯罪者に……」「子供が暴力表現を含む漫画のせいで凶悪犯罪者に……」「子供がヒカルの碁のせいで囲碁名人に……」「子供がテニプリのせいで超能力を……」「子供がドラえもんのせいで原子力ロボットに……」「子供がアンパンマンのせいで小麦粉に……」
12-19 08:24

【速報】今日、実家にオレオレ詐欺から電話があったらしい。俺が恋人を孕ませたから、お金を振り込んで欲しいらしい。本物には彼女いないのに、異世界の俺には彼女がいるのか。俺爆発しろ。リサーチ不足だ! 母に「本物もがんばらんとねw」と言われて、犯罪者への怒りが頂点に達した。通報しますた。
12-19 08:08

続)祥伝社が1977年に出した五島勉・著『ノストラダムスの大予言』は当時で250万部のベストセラー、映画化もされた。私の世代でノストラダムスを知らない人は居ないというぐらい影響力があった。五島先生はこの後も四半世紀にわたりオカルト本を祥伝社から発表し続けている。
12-19 07:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】伝説のUMA、ツチノコ!その特徴と正体に迫る!詳細はこちら⇒ http://t.co/Z3E9CPT2NQ 賞金がかけられてたり、かけられてなかったり http://t.co/SgHRzZFRWb
12-19 07:24

友人の夢野れい先生が世界観の構築とデザインについての入門書を出しました!世界観構築とデザインの必要を漫画を交えて説明した良書です。SF・ファンタジー 異世界を創れ! 鉛筆1本からはじめよう!! (Comickersテクニックブック)http://t.co/1icHmsysT8
12-19 07:08

書店員をやっていたころ、中学生くらいの少年にお勧めのライトノベルを聞かれたのでイリヤの空、UFOの夏を勧めてみたところ、一週間後にゲッソリとした表情でアクセル・ワールドを買っていったことは今でも忘れられない。
12-19 06:48

RT @Ritsutina: すばせかカラオケ、オーパーツとかも出たらもっと盛り上がれそう?( ・?・)? ?? グッ !March Onもいつか配信しないかな ♪ \ハッ!/
12-19 06:24

冬の薄い本「宇宙戦艦ヤマト2199 漢祭り 最終章」の表紙です。どうぞ宜しくお願い致します!スペースは 29日(日)ニ24a です。 http://t.co/AeiSU8AOlZ
12-19 06:08

RT @Hayakawashobo: グレッグ・イーガン『白熱光』をご紹介いただいております! → ハードSFの真骨頂。異世界内の視点・言葉だけですべての物理を究明する - 牧眞司|WEB本の雑誌 http://t.co/tbthjLDQqI
12-19 05:48

RT @mujinbot: フライング・ターディス。イギリスで放送されたドクター・フーなるSFドラマに登場する次元超越時空移動装置を模した外見のドローン。ボルテックス・エネルギーではなくローターの揚力などで飛行する。ただ強風に煽られて墜落した。 http://t.co/A0fF
12-19 05:24

RT @miro_bon: 銃で撃たれて人が死んだり毒ガスで子供が大量虐殺されてますがこれ子供向けアニメです!
12-19 05:08

RT @kitarow_bot: 昔、男性器が食い千切られたホームレスの変死体が発見された事があった。猟奇事件かと思えば食ったのはいつも彼の元に通っていた野良猫だと判明。普段から舐めさせてたんだろね、猫に。そして病死後に齧られた。オナニー中に寝オチして朝母親に見つかるパターンの…
12-19 04:48

RT @nhk_NEWSWEB: 陸上自衛隊が派遣されているアフリカの南スーダンの首都ジュバで軍の部隊どうしの戦闘が起き、国連によると、400人が死亡したという未確認の情報も。治安情勢の悪化が懸念される。http://t.co/TQNNIqoJEW 番組で紹介していい場合は #…
12-19 04:24

RT @yuumeijinbot: 宇宙人は言いました。「しまむらは品揃えいいね」英文:Alien said 「The shimamura has a rich selection of goods.」
12-19 04:08

宇宙柄がきれいなギャラクシーネイル http://t.co/B6f2qdE9EQ
12-19 03:48

RT @animetosi: 【名探偵コナン】新一が年をとらない理由は作者曰く「サザエさんと同じ」らしいサザエさんのように年をとらずに永遠に繰り返す現象を通称サザエさん時空と呼ぶらしい。 http://t.co/ZaVGO2399z
12-19 03:24

幽霊だって、超常現象だって、人間は信じるんだから、放射能だってべつに科学的な根拠が必要とは思わんがな。
12-19 03:08

昨夜の火球がドライブレコーダーで撮影されていた!"流れ星?隕石?: http://t.co/SzApEh7G2j @youtubeさんから
12-19 02:48

RT @pinkyweb_tw: UFO研究の人が火星人はもう地球にいて足立区に住民票取ってるって言ってたけどそれもう足立区民なんじゃないかな。
12-19 02:24

メンバー内での曲決めも始まってます!ツアーまであと1か月です!「バンド生活二十五年 ~ 猟奇の果 ~」 1/15(水)大阪 1/16(木)名古屋 1/18(土)東京 http://t.co/yMvkGjK2X9 http://t.co/6FDgcfTkqs
12-19 02:08

RT @YuhkaUno: "当時のルワンダ国内メディアは、まず活字メディアがツチに対するヘイトスピーチを行い、その後にラジオが過激派フツを煽り続けたと考えられている。"―ルワンダ虐殺 - Wikipedia― / “「中韓叩き記事」がバカ受け、やりたくない…” http://…
12-19 01:48

RT @4komaPalette: 【未確認で進行形】12/28発売の単行本4巻限定版についてくるDVDで見せるきょとんとした表情がヤヴァイです。動画ループさせてスーハースーハーするだけのgifにしたいこと山の如し。#未確認で進行形 http://t.co/p0ll2vGzAb
12-19 01:24

サンキューななみん、まっきー、ミリー&オールテレパシーファン!!! http://t.co/68iPPmhhEo
12-19 01:08

@t_h_baka (何故俺がテレパシーを使える事を知っている...?こちら側の人間なのか?驚いた。まだこの国にも"決戦"の生き残りがいるとは思ってもいなかった。っと危ない。能力者を狩る能力者Νέμεσις,じゃないだろうな?正義側なら知っているはずの暗号だ"DOSUKOI?")
12-19 00:48

お風呂でTwitterて、その気になれば10秒そこらで卑猥なモノを世界に発信できるのでは。なんだこの性と死の境界線は。
12-19 00:24

RT @ryuuouzinn2: #こんな女の子欲しいと思った人RT #RTした人全員フォローする #やっぱ2次元最高って人もRT右下の生き物何!?未確認生命体なのかな? http://t.co/O9WuSHWWkJ
12-19 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
