12/20のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/20のツイートまとめ

ufo_jp

RT @okumuratorucc: おおかみこども面白かった。特に人の皮を被った狼である主人公が獣の本分として親友もろとも敵を虐殺する地下水道のくだりは鳥肌なしでは見られなかった。
12-20 23:48

《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神
12-20 23:24

RT @obiekt_JP: この構図、本当にかっこいい。イギリスの新型原潜の建造現場。ブロック工法で工場で作って、後でドックで浮かべるんだけど、何も説明されないと「宇宙戦艦を建造中です」「隊ゴジラ迎撃兵器スーパーX建造中です」的なSF感がある。 http://t.co/GVd
12-20 23:08

【週末オカルト】 呪われた家 絶賛売り出し中!! http://t.co/pCoKF7QedE : 暇人\(^o^)/速報 #2chmatome
12-20 22:48

RT @Copy_Paste_Fan: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀…
12-20 22:24

『未確認で進行形』が予想外過ぎるトコとコラボしてて盛大に吹いた。何故コラボしようと思った!!!!!!その姿勢大好きだけど!!wwwwhttp://t.co/NiTsqBMV7q
12-20 22:08

RT @mikakunin_anime: TVアニメ『未確認で進行形』×学研「ムー」コラボ・フリーペーパー。裏表紙を見せろという念を感じたので仕方ないちらとお見せしましょう。ちら。(スタッフ)#未確認で進行形 http://t.co/0XItlDJnog
12-20 21:48

RT @mysteryusuma: モスマン。1966年ごろアメリカ合衆国ウェストバージニア州ポイント・プレザント一帯を脅かした謎の未確認動物(UMA)。宇宙人のペットであるとの説(エイリアン・ペット説)もある。 http://t.co/sL6OqcEAA5
12-20 21:24

【ニュース】1月新番『未確認で進行形』が、スーパーミステリマガジン「ムー」とコラボ! コミケ85でコラボフリーペーパーを配布決定! http://t.co/MyvI9H02DK http://t.co/zzninmxLt9
12-20 21:08

【急募】職種:魔法少女業務内容:従業員のソウルジェム浄化に用いるグリーフシードの収集資格:インキュベーターとの契約(未契約者は魔法研修2か月あり)待遇:能力により昇級、魔女への登用あり、社会保険完備応募方法:当アカウントへのテレパシーにてお気軽に #lovecainz
12-20 20:48

Jrのクオリティ高すぎるご飯たくさん食べて、みんなで手繋いでオカルト集団、震源地、がちすぎるなんでもバスケットでみんな転んで笑ってほんっと楽しかった(*´ー`*)Jrありがとう~???明日からまた頑張ろう! http://t.co/3322DFrUQp
12-20 20:24

異世界が舞台なのに、世界観ガン無視でクリスマスイベントぶち込んでくるソーシャルゲームが多すぎる。
12-20 20:08

RT @kuracchikinako: やっと出来たわ、、時空最強の元イレブン http://t.co/nLS5bNoaIG
12-20 19:48

ちなみに収録曲が多すぎて今ここでいうと凄いことになる。夢時空とか彼岸帰航とかメイドと血の懐中時計とかS4とかシンデレラケージとか竹取とかまどんきとか宵闇とか霊知の太陽信仰とかスピードグラファーとかあります。
12-20 19:24

【TV出演情報】放送日時:2013年12月22日(日) 18時56分~20時54分放送局:テレビ朝日番組タイトル:ビートたけしの超常現象マル秘Xファイル2時間SP※ブルガリアにて吸血鬼伝説の謎に迫ります。 #及川光博 #mitchy
12-20 19:08

RT @hon_mame: 1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではなく12次…
12-20 18:48

ISがファンタジスタドールの20倍売れていると考えるとJ.S.ミルが時空を超えて憑依してくるからヤバい。
12-20 18:24

RT @mikakunin_anime: TVアニメ『未確認で進行形』×学研「ムー」コラボ・フリーペーパー表紙はこんな感じです。裏表紙がおもしろくてかなりお気に入りなので、これはぜひ実物を手に取ってほしい!です!!(スタッフ)#未確認で進行形 http://t.co/cxZGw
12-20 18:08

これだね。 っ TVアニメ『未確認で進行形』 「ぜんたい的にセンセーション」 http://t.co/9npWBnqk8g (スタッフ)#未確認で進行形
12-20 17:48

なぜ広めることが重要なのか毛皮、ペットショップは需要があるから存在しますしかし消費者の大多数がこの残虐な裏側を知らないのが現状ですしかしこの裏側が日本中に知れ渡ったら需要は崩壊しこの虐殺に終止符を打てるはずですあなたが広めることで救われる命が必ずあります
12-20 17:24

オーストラリアはタスマニアのフレシネ国立公園の中でも、最も人気とされるスポットが、このワイングラス・ベイです。世界のベスト・ビーチのひとつとし て、美しい曲線を描く海岸線と、深いコバルトブルーの水、穏やかな波が特徴です。 http://t.co/4oTXIfePhx
12-20 17:08

【黒子のバスケ】キャラ別超能力&技まとめ(ネタバレ含む) - NAVER まとめ http://t.co/FWnwMW7Dcq 超能力呼ばわりwww野生の血が騒ぐとかwww全体的に説明テキトーでウケるwww
12-20 16:48

{ ライブでも使用できる大筒・アークさん!横に並べると太さの差は歴然(・◇・)!!参加するライブにはぜひルミカライトを♪発光体の明るさって落ち着くま(・(ェ)・) http://t.co/j5PYukdmwG
12-20 16:24

宇宙遊泳 http://t.co/GcosTOLXoC @ennui_nana
12-20 16:08

【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4忍耐力 6性的能力
12-20 15:48

【ネタバレあるかも注意】アニメの方でもわかるようSteins;Gate(β世界線前)をシャーペン一本で描いてみました!ダイバージェンスの数字は適当です;#イラスト同盟活動 #ZAF団 #私の絵嫌いじゃない人RT#二次創作 http://t.co/XoLsrBkfah
12-20 15:24

【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/dD7peav9Fn
12-20 15:08

●おお、新発見!! 江戸時代のUFO事件「虚ろ舟」伝承に新たな資料が見つかる!! http://t.co/E8GfRlYrSO
12-20 14:48

いつきは幻覚まがいの愛のつながりを信じて、オカルト話なんで信じないの
12-20 14:24

宇宙兄弟、ウシジマ、夜侍、クヒオ大佐、BOX、ケンタとジュンとカヨちゃん、莫逆家族、へルタースケルター、これでいいのだ、ミチル、蟹工船、漫才ギャング、ゆれる、ゲルマ、ライアーゲーム。以上の15冊、当選した方のお名前と一応うちのサインも書きます。
12-20 14:08

「騎士と侍はどちらが強いですか?」って疑問も国語的に考えるとまったく意味が分からないので聞かれても困るよね。騎士も侍も階級や役職だから、異世界で階級を比較する意味が分からない。他に例えれば「社長と校長はどちらが強いですか?」「漁業と林業はどちらが強いですか?」と同じだね?
12-20 13:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】驚愕!UFO・宇宙人と遭遇してしまった芸能人詳細⇒ http://t.co/zk2JqtecXm あの芸能人も http://t.co/Gtm1NQpfzs
12-20 13:24

宇宙一好きなバンドはBUMP OF CHICKENです!!!
12-20 13:08

RT @Uma_pong: 留年すると先生が卒業させようと頑張ってくれるパターンもあるし、後輩たちが○○先輩を卒業させる会を結成することもある。
12-20 12:48

【麻雀のすべて】が更新されました(^^)[はじめての麻雀]18清一色・混一色[土田のオカルト] 12孤立牌の選択 [土田のデジタル] 14リャンカン形の活かし方 [土田の麻雀道]13美しい摸打⇒ http://t.co/YPcfkyvj47
12-20 12:24

RT @Wo_Da_Majiang: 土田浩翔「私がデジタルの話をしていることを不思議に思っている方々がたくさんいらっしゃると思いますが、私は、自分の持ち点が満貫分以上マイナスになると、瞬間、その時点から実はデジタル麻雀に切り替えているんです。知らなかったでしょう。いつもオカル…
12-20 12:08

UFO見た事あるか?ワシは見た事あるけど。 #ちっちゃいおっさん
12-20 11:48

RT @BonecoDoTweet: Essa novela tá uma vergonha \  /   ∧_∧ |||ヽ、/ ̄ ̄|  (?ω?`) ||_|| ||. |   (_つ三_ | \__|  /_ヽヽ)|| ||  |  |  …
12-20 11:24

RT @Drive_SSM: 音ゲーマー「雪山冒険してくる」音ゲーマー「宇宙戦争してくる」音ゲーマー「ゼミ行ってくる」音ゲーマー「怪獣倒してくる」音ゲーマー「花育ててくる」音ゲーマー「魚釣ってくる」音ゲーマー「料理作ってくる」音ゲーマー「学園に入校してくる」結…
12-20 11:08

RT @san_you_chu: 学生時代に友人に「わり…昨日寝不足でさ…夜中までインターネットで『猟奇殺人アーカイブ』見てたんだよね…」とか話したことのある人間から殺しましょう!
12-20 10:48

「寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝てよ早く寝なさい何で寝ないの!!」っていうテレパシーがうるさくて眠れません
12-20 10:24

RT @new_yamato_2199: 時空を越えて、4日後の12月24日はヤマト2199の森雪の誕生日です。2013年と2199年の曜日が同じなのもちょっとロマンありでしょうか(IGブキ)#yamato2199
12-20 10:08

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】宇宙で焼き立てピザが食べられる?その驚きの方法とは!⇒ http://t.co/e6GPu2nEwqその装置が必要な理由とは? http://t.co/GNYHDSEU0h
12-20 09:48

皆さんたくさんの拡散とFRありがとうございますm(__)m心から感謝しますこの虐殺を止めるには一人一人が”買わない”とゆう選択をするしかありません需要が無くなれこの虐殺も無くなりますその為にこの現実を広めてくしかありませんどうぞこれからもよろしくお願い致します
12-20 09:24

理系だけど超常現象とか幽霊とかそういった類を真っ向から受け止めるし本当にビビる。苦手。ビクタースタジオでの大事な用事を脇目も振らずバックれるくらい苦手。(世間ではビクタースタジオは祟られてると専らの噂)
12-20 09:08

チンポ・タウンへようこそ仕事に疲れすぎて、外回り中に見つけた美しい蝶を追っているうちに異世界情緒漂う不気味な街に迷い込んだ社畜の若者。若者の前に颯爽と現れ、LSDが大量に入ったピロシキをそっと手渡す全裸の中年男性。うつし世はゆめ よるの夢こそまことWelcome …
12-20 08:48

「未確認で進行形」通称みでしっのステッカーを、冬コミ三日間みかくにんぐッ!でお渡し会しますです!http://t.co/ULTMS8FwGBもしお時間ありましたら、ちらっと!そしてもしよければがっつり!会いに来てくださると嬉しいですー!お待ちしてっおりますっ #未確認で進行形
12-20 08:24

【知らなかった地球の不思議!】水を放つ天体! アマゾン川の1億倍の水を時速19.3万kmで放水する星が存在する! 詳細⇒ http://t.co/IJIDogDHcE 宇宙はまだまだ不思議だらけ http://t.co/H1tO90ucIK
12-20 08:08

RT @ichigotkr: TV放送予定劇場版 TRICK 霊能力者バトルロイヤル2014年1月5日(日)21時~ テレ朝佐藤健くんが栃木訛りの田舎青年 中森翔平役で出演しています(^o^)小さい頃から大好きだったTRICKシリーズに出れて良かったね♪ http:/…
12-20 07:48

RT @nagahirogolf: 小林多喜二を築地警察署で虐殺した主犯格の中川成夫は、東京都北区教育委員長に就任。他の官僚たちも素知らぬ顔で国会議員となり、国家機関や地方自治体で要職に就任。そのポストは、国家公安委員、警察庁長官、警視総監、防衛事務次官(続く)
12-20 07:24

【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・現実を見ましょう
12-20 07:08

RT @sekai_zekkei_: 【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/XQKc3oRmgO #絶景
12-20 06:48

【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ません・現実を見ましょう
12-20 06:24

【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4忍耐力 6性的能力
12-20 06:08

RT @Honki_Honki: ギャラクシー宇宙柄ファッション http://t.co/CdYB4ezueF
12-20 05:48

RT @furusaki_y: そうそう。本日発売された「SPEC全記録集」(KADOKAWA刊、2,940円)に寄稿しています。連ドラ時代の『SPEC』にフォーカスをあてた文章です。まだ買ってませんのでホントに掲載されているかは未確認ですがレイアウトチェックの段階までは確かに…
12-20 04:48

RT @jishinzenchou: 首都直下地震 想定死者2万人超  相模トラフ沿いのM8級なら死者7万人 政府想定 http://t.co/y5x2Vh7nrh #地震 #予言 #オカルト #まとめ
12-20 04:24

小中学生の頃からの仲間が同じように東京に出てきて歌ってる。嬉しい。彼女の歌声には宇宙の生命を感じます ??˙?˙? ??http://t.co/ljeWIzFJ8V
12-20 04:08

RT @ItsumiAya: 『アウトブレイク・カンパニー』視聴。オタクネタを異世界の文脈に置いただけかと思いきや、文化による異世界の侵略という、ある意味では現代社会で非常に一般化していることを、わかりやすく描かれていて、とても面白かった。特に基礎である個性豊かな登場人物たちの…
12-20 03:48

RT @tori7810: 親切にしてやったんだから礼くらいするべき、ってまた恐ろしい時空に話が行ってるなー! お礼してもらうために人助けするの? 相手をゲームの攻略キャラかなんかと勘違いしてね? 困ってる人相手に感謝の気持ちを表せとか、そんな心根なら人助けなんてしない方がいい…
12-20 03:24

RT @cx_mezamashi: 明日はGeroさんによる新生「ミドリgaマドグチ」第2弾!超個性的なキャラクターで人気を集める声優の上坂すみれちゃんが登場するよ~♪すごくロシアが大好きでサブカルが大好きで宇宙的な女の子みたい(??v?) #めざましテレビ http://t…
12-20 03:08

RT @kazkodaka: あんまり痒いからチクビ長押ししてたら電球がきれた!マジかよ、チクビ長押しで超能力起動すんのかよ。
12-20 02:48

RT @1000favs_: 艦これの極端なゲームバランスや白書の出来の杜撰さをユーザー側が勝手に史実と結び付けてもっともらしい理由をつける遊びは、DMCファンがクラウザーさんの奇抜な行為を勝手に神格化(猟奇化?)するアレに似てると思う今日この頃。 hibiki2s 250fa…
12-20 02:24

RT @FIFI_Egypt: ?当局が中国新疆ウイグルの女性6人と未成年2人を含む14人を射殺相変わらず中国に遠慮して『虐殺』を「衝突」と報じるマスコミは同罪 http://t.co/VgocRg5RPT
12-20 02:08

RT @aryo643: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ませ…
12-20 01:48

聖人ゲオルギオスの名が付く勲章、近代に絞っても有名なロシア帝国のゲオルギー勲章のほかに、バイエルン王国、ハノーファー王国、カトリック教会、トンガ(!)とやたら多い。バイエルン・ハノーファー・ロシアは勲章趣味世界線に同時に出てくるので混同の危険が危ない。 #どうでもいい
12-20 01:24

RT @ergopferlo: クリスマスUR(・8・)部員リストの時は☆7で詳細ページになると☆8になるとか時空歪みすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-20 01:08

剣城:たまたま持っていたゲームをララヤにあげたら、数日後に「トランセル、異星人など構うな!すべて焼き払うのじゃ!」と言いながらポケモンをプレイしていた
12-20 00:24

RT @exo_haemin: 色白顎出不憫男好色黒踊尻顎鶏好物子鹿悩殺瞳包子命餅肌半五十歳兄貴仔犬目化粧濃口四角幸菌鼬倶楽部大耳腐男子撫肩唇高音白目多母鼻下伸滑舌最悪末子四次元治癒舞踊機械乙女浪速頬骨歌唱駱駝舞踊神顎長画力危険鶏俺様式巨人隈舞踊隊長我要高…
12-20 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
