12/21のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/21のツイートまとめ

ufo_jp

暗い宇宙を閉じ込めたようなブラックオパール http://t.co/pbVpO4dSnQ
12-21 23:48

RT @irobutsu: RT【@phasetr :曲がったことが嫌いという人、曲がった時空に生きるのつらそう】そういう人は、曲がった時空の中の測地線に沿って生きればいいのだ。それはつまり、「奈落の底まで落ちていけ」ってことだが。
12-21 23:24

RT @jl2x: 恋する宇宙戦争 Ver.2 http://t.co/QSwCazUIES
12-21 23:08

RT @winterzeit: ジョーカーなる人物は最初から存在しないか薬品層に落ちるなりしたときに死んでいて以後は全て模倣犯や便乗犯やただの超常現象だったということにひょんなことから気付いたバットマンがそれを認められず悩んだ末に自分の顔にドーラン塗ったくってHAHAHA笑いで…
12-21 22:48

《誕生月診断》1月頭脳明晰 2月美少女or美男子 3月愛嬌ある 4月空気 5月高性能 6月病弱 7月リア充 8月愛すべきキチガイ 9月超能力者 10月イケメン 11月普通 12月神面白い診断です。ちょっと6月の人はかわいそうですが…
12-21 22:24

【イベント予想】平成25年2月1,2日に、京セラドーム大阪で行われる可能性のあるヤマダ電機のイベント“家電フェア2014&激安大処分蚤の市” にフェアリーズが出演する可能性があります。(未確認情報ですので可能性の一部として認識して頂きますようお願い致します。)
12-21 22:08

歴史上の人物を落とす乙女ゲーあるじゃん?あれでさ、時空を超えたヒロインと福沢諭吉が恋に落ちて、でも元の世界に帰らなければならなくなったヒロインに「私はどんな時代だろうといつでも君の傍にいるよ」と言って別れ、現代に戻ったヒロインの財布の中には沢山の諭吉がそこに…っていうのないかな?
12-21 21:48

RT @mikudoll: Twitterを見ていないと情弱になる世界線にいるにゃあ
12-21 21:24

日本で暮らし始めて最初の年末はアイチに「紅白見た方がいいよ」って言われたから素直に紅白見て翌年の年末は櫂くんに「いいから口に水を含んでガキ使見ておけ話はそれからだ」って言われたから素直に口に水含んでガキ使見て翌々年はレン様に「超常現象番組見ましょうよー」って言われて素直に超常現象
12-21 21:08

トニトニ、12/21夜。【橋本担の皆様へ】「(ブランコのあと、勝利に) 話って何? あ、Σ(゚д゚lll)まだ話があるって言われてないっけ! (^ー゜)まぁいいや!」テレパシー?
12-21 20:48

RT @k_la_k_copy: 犬牟田「昔、僕が取った写真が心霊写真で、オカルト系サイトで少し話題になったのだ。数年後、週刊誌を見ていたら、その時僕が取った写真が「さまざまな不幸を巻き起こした写真」として掲載されていたんだな。ちなみにその記事によると、写真を撮った僕は消息…
12-21 20:24

なんか異世界で俺豚みたいな亜人で階級高そうな癖にエロい露出鎧の女騎士に「大人しくしなさい」って言われて ほとんどの仲間は斬られてて 俺震えながら手挙げてて「捕虜はいらないんだけど。まあ、お前はいい子だから殺す前に試してあげる」って宣告された上で犯されたい。(東京 としあき)
12-21 20:08

ヤンデレは「どこにも行かないで私だけ見てて」な束縛・監禁系、「私のことが一番好きだよね知ってます」な傲慢・妄想系、「君には私しかいないでしょう?」な誘導・洗脳系、「こんなに好きなのにわかってくれないから」なDV・暴力系、「好きです殺させてください」なマジキチ・猟奇系、に大別できる
12-21 19:48

フー・ファイター(foo fighter)。第二次世界大戦中にて各国軍の兵士らが目撃している謎の飛行体の総称。連合国ではドイツの新兵器と疑ったが正体は未だに謎のままとのこと。一部でフー・ファイターは異星人の無人偵察機とする主張もある。http://t.co/IRy9ja4EZr
12-21 19:24

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】時空のねじれから生まれた穴? ワームホールで時間・空間移動は物理的には可能?⇒ http://t.co/ywt8GV8auX 過去へ戻れるなら何がしたい? http://t.co/WCnapGoIDu
12-21 19:08

RT @kanenooto7248: 世界を単純化して、世界を2つに分けられると思う幼児性も、戦争を起こすし、虐殺を生むと思うね。 / “三宅洋平氏 2013/12/15のツイート 「戦争必要論者と戦争不必要論者で、世界をまっぷたつに分けよう。」 - Togetter…” ht…
12-21 18:48

RT @hiratapro: ★時間は少々遡り、スーパーステージの控室でまったりしている三人。こ、これは……偶然にも親子ショットになっちまったぞっ!【宇宙兄弟】の放送は間もなくです♪ http://t.co/FrTh5poFoB
12-21 18:24

ステージ感想②アニナル先取りアフレコは、七班結集~(ナルト、サスケ、サクラ)と、時空間での決闘(カカシ、オビト(オビトは声のみ)。高木さんの声、今週のアニナルよりもすごく低かったです。「だが…戦争の勝ちは譲らん…!」イケメン惚れた。
12-21 18:08

RT @Subciety_gen: 難しいUFOキャッチャーを攻略した時に撮られた写真が貼られていた。恥ずかしいな。 http://t.co/4048HEECwS
12-21 17:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】 日本にも実在した? 写輪眼ならぬ、『千里眼』の持ち主⇒ http://t.co/7biqLORXgW 超能力ってロマンがありますよね! http://t.co/K3yL4wlqK3
12-21 17:24

RT @hiratapro: ★いいお天気になりましたっ!ジャンフェス組の方も宇宙兄弟コンサートを楽しみにしてる皆さんも気をつけて温かくしてお越し下さいませ♪今年最後の連休、思いっきり楽しんじゃいましょーっ!
12-21 17:08

この後17:30からオンエアのTVアニメ「宇宙兄弟」OPテーマ、tacica「HALO」好評配信&発売中!2014年東名阪ワンマンツアー「三大博物館~HELLO HALO~」チケットも各プレイガイドで発売中! http://t.co/L905uJgsOj
12-21 16:48

RT @shamilsh: 米欧当局の虐殺容認はイスラム過激派への恐怖から。日本民衆の虐殺容認はまず反米ありきの無知な平和運動から。同じ非人間性へ行き着く。
12-21 16:24

アニメ『のうりん』 宇宙最速上映会 in 岐阜! 結構評判がいいみたい、市長も面白いと語る http://t.co/9i93JyitS5 http://t.co/nH7K95PcZi
12-21 16:08

過去にも呟きましたが、三宅洋平は人工地震・HAARP信者です。これにEM菌がプラスされましたので、完璧なオカルト野郎だということです。https://t.co/yWkZhJnWvbhttps://t.co/1OKAFkcZ4dhttps://t.co/G4AbKgjtNx
12-21 15:48

RT @seikakuhousoku: 【新宿にUFOの大群襲来】【A型】(;´??Д??`)ア…アアア【B型】(;´??? ??`)オワタ… 【O型】(;´??▽ ??`)アハハハ【AB型】( ・ω・)お迎え来たお?
12-21 15:24

RT @yamadatakayuki_: すぐに韓国の話になりそう“@tamathebotch: @yamadatakayuki_ 宇宙の始まりについて語ろうぜー。”
12-21 15:08

フリーメイソンとかUFOの話をしたくなってきたつまり終わりのないやつ
12-21 14:48

RT @tanaka_uma: 煮物体操いくよーーー!!!?(´?????`)?キッキキキキwwwトントンwwwwwwグツグツグツグツグツグツwwwwwwwwL( ^ω^ )┘ム゙ォーム゙ォー└( ^ω^ )」♪パッパロロロ。・゚・(^o^)・゚・。ショッパイ…
12-21 14:24

RT @zzzy_y: 遊戯「真のデュエリストならこころの部屋を他人に貸しだすくらいできないと」十代「真のデュエリストならヤンデレと融合くらいできないと」遊星「真のデュエリストなら絆パワーでオゾンより上でも問題ない」遊馬「真のデュエリストなら異世界人と合体できないと」遊矢「…
12-21 14:08

自分には何か超能力があるかもしれないと思ってちょっと手に力いれてみる。
12-21 13:48

【週末オカルト】呪われた家絶賛売り出し中!!⇒ http://t.co/FBIKDh04rh
12-21 13:24

哲学ニュースnwk : 【週末オカルト】 呪われた家 絶賛売り出し中!! http://t.co/Hx9Caf4a28
12-21 13:08

RT @tatsu_love0157: #知ってる人RTまんがーる!みつどもえみなみけ未来日記MUNTOめだかボックスメタルファイト ベイブレードメルヘヴンもしドラもやしもん問題児たちが異世界から来るそうですよ?やはり俺の青春ラブコメはまちがっている…
12-21 12:48

子どもを閉じ込めて超能力者を研究する機関っぽいな http://t.co/4ilFPTv3WV
12-21 12:24

【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/KIfwjJJHGp
12-21 12:08

これはオイラでも江藤淳さんの本よんでわかるのだがw大東亜戦争は「まず太平洋戦争と変更。この戦争を『軍国主義』VS『国民』と置換。で米国による当時でさえ禁止されていた無差別大量虐殺である原爆、大空襲が正当化」@torys2005 @korokoro333 @kumi_1311
12-21 11:48

RT @heibonshatoday: 『戦争記憶の政治学 韓国軍によるベトナム人戦時虐殺問題と和解への道』(平凡社)の著者、伊藤正子さんの寄稿「ベトナムの『歴史』 国民が共有できない理由」が今日の朝日新聞朝刊に掲載。http://t.co/ojOVmOjduZ
12-21 11:24

私は机の引出しから突如現れたその異形の物体を凝視した。 それは大小の球体を組み合わせたとしか言い様の無い姿をしており、狂気じみた青色が純白の顔と腹部を縁取っていた。それは時空を超越した底知れぬ袋状の器からこの世の物ならざる奇怪な装置を取り出しては、人々を混迷に陥れるのであった。
12-21 11:08

RT @rikzen_zero: 土曜の朝からJR横浜線の優先席でワンカップ大関を片手にグーグー寝て5往復くらいして蓄積された運動エネルギーを来たるべき異星人との最終決戦で開放して地球を救うのじゃ。
12-21 10:48

ヤンデレは「どこにも行かないで私だけ見てて」な束縛・監禁系、「私のことが一番好きだよね知ってます」な傲慢・妄想系、「君には私しかいないでしょう?」な誘導・洗脳系、「こんなに好きなのにわかってくれないから」なDV・暴力系、「好きです殺させてください」なマジキチ・猟奇系、に大別できる
12-21 10:24

RT @4komaPalette: 【未確認で進行形】本編(中略)第4回。小紅の許婚・白夜くん。表情薄いけど、実は小紅のちょっとした言葉に浮き沈み。そんな姿にちょっとクスリとしてしまう。まるで噛めば噛むほど味の出るスルメのようなナイスガイです!#未確認で進行形 http://t…
12-21 10:08

録画していた「はなまるマーケット」を視聴、悦っちゃん=志穂美悦子さまの……あ、いや、長渕悦子さんの御尊顔を27年振りに拝し感涙。未だ匹敵するアクション女優が現れぬところに『少女は異世界で戦った』は挑戦、悦ちゃんの遺伝子を継ぐドールズたちを育てようとしております!
12-21 09:48

RT @rainen_bot: 不幸せそうな人がいたら、その人が喜びのある、幸せそうな顔をしているイメージをしてテレパシー的に送ってあげてください。その人がよくなるという期待は持たないでください。結果を求めないでください。そうすれば、人生が心地よいものになっていきます。
12-21 09:24

RT @rozen_acgin: 私は、全ての女性の陰毛を消し去りたい すべての宇宙、過去と未来の全ての女性の陰毛を、この手で
12-21 09:08

RT @shoko_nkgw: モーパイ!: ?うれしくて茉莉香さん描いちゃったよなんとついに解禁劇場版モーレツ宇宙海賊のエンディングテーマソングを中川翔子歌わせていただきます久しぶりの念願のアニメソングキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ... http://t.…
12-21 08:48

【BS11_14年1月度深夜新番組まとめ:放送開始日順④】1/12(日):深夜0時30分~『未確認で進行形』1/13(月):深夜0時30分~『のうりん』1/16(木):深夜0時~『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル』1/17(金):深夜3時~『マケン姫っ!通』
12-21 08:24

【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/dD7peav9Fn
12-21 08:08

【BS11_14年1月度深夜番組まとめ:日曜日】1/12:深夜0時~『中二病でも恋がしたい!戀』1/12:深夜0時30分~『未確認で進行形』 #bs11以上、曜日別となります。宜しくお願いします!
12-21 07:48

【知らなかった地球の不思議!】宇宙の果てしない広さにビビりまくる★これは絶対見てほしい♪詳細⇒ http://t.co/fBebCor4Yp地球の不思議というか宇宙の不思議になってますけど(笑
12-21 07:24

RT @takeshi_nogami: むらかわみちお画伯 宇宙戦艦ヤマト艦娘 パーフェクトだ・・  Screenshot by Gyazo http://t.co/onSZaJIuy0 #Gyazo
12-21 07:08

【知らなかった地球の不思議!】宇宙の謎と4次元空間って何?ってところをまとめました☆ わかりやすい四次元の解説付き⇒ http://t.co/5XHLgbj53b
12-21 06:48

今日だよ! Cosmo-Shiki BLEEP UFO Tourファイナル! 12/20日(金)東京KOENJI HIGH ADPTER。自殺チンパンジー http://t.co/3qRV45Ehmb щ(▼ロ▼щ) カムヒアカムヒア!
12-21 06:24

【知らなかった地球の不思議!】本当に存在した?!伝説のUMA、ネッシーの正体とは??⇒ http://t.co/Y7J9SziJfa
12-21 06:08

出演情報①12/22(日)18:56~テレビ朝日「ビートたけしの超常現象」大竹まこと出演テレビ朝日の上空にUFOが…!?及川光博さんが吸血鬼が実在した証拠を探しにブルガリアへ…年末恒例の番組、お見逃しなく!深夜0:55~はフジテレビ「人生ごっこ」中村ゆうじが出演します。
12-21 05:48

já q vc gosta tanto de covinha né, to cavando uma pra vc ∧,,∧( ・ω・)( 二つ\ | | | \/ ) l_)_) ) /,,;;wWw,;;w,;wWw,,;W
12-21 05:24

RT @animeseiyu: TVアニメ『未確認で進行形』が学研「ムー」とのコラボフリーペーパーを制作。コミケ85にて1万部を先行配布 http://t.co/824d0k2tiE
12-21 05:08

乃木坂X'mas Show@武道館(13.12.20)生田vs松村テレパシー対決生田:乃木坂46流行語といえば?会場上手ファン:アメイジング→松村:2~3人ボロンと言ってた松村:松村と言えば?会場下手:クリス松村:宇宙で一番可愛いのは?会場全員:まいやん!
12-21 04:48

オルフェ単勝1番人気1・5倍/有馬記念 詳細は→ http://t.co/EwRli3uqMv #keiba
12-21 04:24

猟奇的すぎるだろ!ガガガガガガ、、手がぁ!!!byふかせ#セカオワLOCKS
12-21 04:08

RT @shoko55mmts: 劇場版モーパイエンディング曲、キラキラgo-round!なんとangelaさまが素敵な元気なライブでみんなで盛り上がれる、宇宙の煌めきがつまった曲を作ってくださいました!大好き!レコーディングのときに佐藤監督とみんなで!幸せ! http://t…
12-21 03:48

明日12/21(土)渋谷WOMBのテレパシーライブ出演時間決定!!14:30~14:50予定です。テレパシーのライブ後すぐ物販&特典会もやります!詳しくはこちらへ。http://t.co/vpvAreaQ8S#ピピピ
12-21 03:24

RT @amass_jp: 英ハードロック・バンド、UFOが75年にロンドンのBBC Paris Theatreで行ったライヴ。当日の音源6曲が英BBCのサイトにてアーカイブ公開中。期間限定公開 http://t.co/mBlvHMZj5e
12-21 03:08

RT @yomecolle: ☆寺島拓篤さん、お誕生日おめでとうございます☆ 「遙かなる時空の中で5」 桐生瞬、「となりの怪物くん」 山口賢二の嫁コレでしか聴けないボイスを聴きつつお祝いをー(´∀`*)ポッ #neoromance #tk_anime
12-21 02:48

RT @seerged2: 【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる 【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4忍耐力 6性的能力
12-21 02:24

RT @mikumo: アルディギアの王族の女子は、ほぼ例外なく全員が強力な霊能力者です。というわけでラ・フォリアは、霊媒としては雪菜以上の能力の持ち主だったりします(夏音も)。 #ストブラ #stb_anime
12-21 02:08

RT @mikumo: ちなみに現在までの作中の登場人物で、夏音よりも強力な霊能力者は、(全盛期の)ハイブリッドのあの子だけです。 #ストブラ #stb_anime
12-21 01:48

市民虐殺で死刑を言い渡されたスモトリ崩れ、テキサス・ケイン。彼自身も死の淵にあったそのとき、INWのニンジャソウルが憑依。一命をとりとめたテキサスは「ニンジャマッシャー」――ニンジャを潰す者となり、ニンジャの戦いに身を投じる。 #njslyr7k
12-21 01:24

RT @keiichisennsei: 【宇宙戦艦ヤマト2199薄い本~帰路編~】出版評論社での通販予約は22日(日)の21:00にサイトがオープンする予定です。オープンしましたら、あらためてお知らせしますので、もうちょっとお待ちくださいぃ~! #yamato2199 http…
12-21 01:08

違う世界線の記憶と最近アニメで見ましたよんRT @asaenanahara: ところでここ数週間、ふとした瞬間、デジャヴ(既視感)におそわれる事が多いんだけど、デジャヴの原理ってどういうものだっけ?脳科学または心理学クラスタさんはいらっしゃいませんかー?(自分も心理学クラスタ
12-21 00:48

RT @shoko55mmts: ついに解禁!念願、久しぶりのアニメソングキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!来年2月公開劇場版モーレツ宇宙海賊のエンディングテーマを歌わせていただきます!楽曲プロデュースはangelaさま!キラキラ輝く曲! http://…
12-21 00:24

RT @fictbirth: 【12月21日が誕生日のキャラ】浮竹十四郎(BLEACH)、恵比寿花夫(ムヒョとロージーの魔法律相談事務所)、炎の守護聖オスカー(アンジェリーク)、加治木ゆみ(咲-Saki-)、葛城忍人(遙かなる時空の中で4)
12-21 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
