12/23のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/23のツイートまとめ

ufo_jp

RT @seibihei: スレブレニツァとルワンダの虐殺の経験から、ブラヒミ報告書によりPKOのやり方が変わった。それが今、試されている
12-23 23:48

ヤバイと思ったが性欲が抑えれなかった☆“@uma_9597: ヤバイと思ったが… RT @_foAof: ん?まじでわかんない“@uma_9597: @_foAof あの例の名言お願いしてもいいですか…!””
12-23 23:24

【閲覧注意】宇宙での怖い話 http://t.co/3XcB61Nbgc
12-23 23:08

RT @miyako_nendoro: オカリン「ど、どうやら世界線を間違えたようだな(動揺)」#ねんどろいど http://t.co/dOfWUSmmfF
12-23 22:48

RT @humanity6: コミケまで後数日ではありますが、企業ブース…型月やufoへ行く場合いつも初日始発参戦ですか? ? おおむねそうですね。徹夜は論外なんで、なるべく早くとなると始発になりますし。TYPE-MOONブースは3日間の販売分を各日確... http://t…
12-23 22:24

【再掲】オレ個人は大学というのは「外の世間と違う規範や価値基準が跋扈している不思議な場所で若者が4年間異世界体験をして知的体力をつけるところ」やないとあかんとおもてるので、世間と同じ価値観はなるたけ大学に持ち込まんようにしとく方がええとおもうねん
12-23 22:08

ゆずの大兄貴は世界一じゃなかった…宇宙一でしたッ!!!マジで神! ネ申!w本当に凄かったです!僕達のLIVEもシクラ族の仲間達、優しいゆずっこさんやお客さんのおかげで大成功でした!ありがとうございました! http://t.co/8ufPZlfTJn
12-23 21:48

風磨「今日小学生くらいの女の子がUFOキャッチャーの景品あと少しのとこで凄い悩んで両替行っててさ。そしたら何を思ったのか中島がすぐにその景品取っちゃって、コイツ最低だな…って思ってたら戻ってきた女の子に『落ちてたよ』って渡してあげてるの見て中島ァァァァってなった」
12-23 21:24

RT @noslip_tweet: 「子供が18禁漫画のせいで性的犯罪者に……」「子供が暴力表現を含む漫画のせいで凶悪犯罪者に……」「子供がヒカルの碁のせいで囲碁名人に……」「子供がテニプリのせいで超能力を……」「子供がドラえもんのせいで原子力ロボットに……」「子供が…
12-23 21:08

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】渋谷上空にUFO出現!?UFO最新ニュース!!詳細⇒ http://t.co/xxVo8kdYYpin 2013
12-23 20:48

RT @Uma_pong: http://t.co/aSskAXVD1j俳人本表紙。鳳凰院さんに描いてもらいました。うなさんにこれ本屋の人の居ない一角に置いてあるやつっていわれましたが僕もそんな気がします。なお、写写丸の名前思いっきり間違えました。代表ごめんなさい!
12-23 20:24

【画像】 「完全に異世界」…インド洋に浮かぶ「ソコトラ島」がヤバすぎると話題に http://t.co/Epe4AoG0Yc #2ch #dqn
12-23 20:08

RT @vhysd: 本当の超能力麻雀っていうのは、「相手の意識を肉体から遊離させ、最終的にブラックホールへ封じ込めてしまう」とか「太陽の熱エネルギーで相手を焼き殺す」とかが出るものよ http://t.co/zRmKydNB77
12-23 19:48

http://t.co/gefzYwhrBthttp://t.co/PUhMZKBUvOhttp://t.co/tzvEvTJO10廃人本とかもう古いどころの話じゃないので俳人本つくりましたが想像以上に文芸誌になってしまい、もうこれ配るしかねえな、、と言う気分になってます。
12-23 19:24

RT @tokimeki_cafe: 【フラワーアイスカフェ】(長崎)マイナス10℃の異世界カフェ極寒の中、氷のグラスで飲むカクテルは格別。ハウステンボス内のカフェなので、 長崎に行くことがあったらぜひ行ってみて。 http://t.co/XjDK5BDPYb
12-23 19:08

ツインバティちゃん http://t.co/5CuGO2q542
12-23 18:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】宇宙最古?131億年前の銀河を発見。詳細⇒ http://t.co/4XoRXloKsa気が遠くなるほど昔の話。 http://t.co/jHmyNKTpUj
12-23 18:24

RT @boke_dora: 「味の四次元ポケットやぁ~」 http://t.co/305IIC8s0k
12-23 18:08

昨日の超常現象テレビ、UFOと交信するとき許可証がいるらしい。それでUFOを呼ぶときは、「きゅんきゅんきゅんきゅん」と呼ばないと来ないそうです→ http://t.co/jfN3O01RxZ
12-23 17:48

ヒトラーを愚かな独裁者みたいに言う人がいるが、果たしてどうであろう。敗戦したから悪くイメージがつけられているし、ユダヤ人虐殺というのはヨーロッパにおいて各国で過去何度もあり、英仏とて例外ではなくなる。それに彼は敗戦して絶望的だったドイツを復興させ、アウトバーンなどを作ったからなぁ
12-23 17:24

RT @1000favs_BOT: 女子の体の象徴であるおっぱい、これを互いに頬を赤らめながら揉み合う様はとても微笑ましい光景である。しかし男子の体の象徴であるちんちん、これを互いに頬を赤らめながら揉み合う様はとてもおぞましく、地獄絵図以外の何物でもない。それなのに宇宙から…
12-23 17:08

アイカツ!日記①。先日立ち寄ったゲーセンはUFOキャッチャー3台がアイカツ!グッズ。巨大アイカツ!チョコが景品だったうえに「500円投入するとクリアファイル4種のうち一つプレゼント!投入前にお店の人を呼んでね!」的な掲示があり、ファイルゲットのために当然店員さんを呼びました→
12-23 16:48

12/23 射手「背筋を伸ばして、きりりとやるべきことをこなしていく。現実的なことにタックル。うとうとと羊を数えている場合ではない。起き上がれ」山羊「ハイカラの遊戯。異文化やもっと広い世界をおもちゃにして遊ぶ。そう世界は君の公園。知らない世界や場所は、知っている場所になる」
12-23 16:24

<速報>うちのトーマスが更に猟奇的に(上:最近 下:今日) http://t.co/lCJiv0OzrN XF5
12-23 16:08

MiG-35ファルクラムFです。MiG-29の改良版で、エンジンやアビオニクスの近代化が行われており、スーパークルーズ(超音速巡航)能力も有しています。F-35と同等以上の戦闘力を持っているとされますが、現在は1機のみの生産です。 http://t.co/kysOuf8lEI
12-23 15:48

RT @tokusatu_bot: 「一度、夢を狩られた子供たちは二度と夢を抱く事はありません。心を化石のように固く閉ざし、人を愛する事もなく、希望の無い灰色の世界にただ蹲るだけ」「子供たちは大人になり、社会の屑になる」(時空戦士スピルバン/第34話/パンドラ女王、ギローチン皇…
12-23 15:24

日清のカップ焼きそばUFOは「旨い 太い 大きい」の略である
12-23 15:08

【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/iMZxIxpTlb #絶景
12-23 14:48

RT @KeiSatoJapan: この子は12年初頭の民族衝突(という名の資源を巡った虐殺)の生き残りの女の子。ロウ・ヌエル族の彼女の家族は彼女の目の前で惨殺された。僕にロウ・ヌエル語を教えてくれる先生だった。今はどこでどうしているか、まったくわからない。 http://t.…
12-23 14:24

RT @MORI_Natsuko: 昔、女性が猟奇的な殺され方をされた卑劣な事件に関して、私を含むまわりの女性に「最近、物騒だね。○○さんも気をつけたほうがいいよ」と脅すように言いまくって、女連中から「気持ち悪い」と総スカンくらった男がいたんだけど、ああいうの、猟奇的セクハラと…
12-23 14:08

【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/dD7peav9Fn
12-23 13:48

完全に異世界  インド洋に浮かぶ 「ソコトラ島」 がヤバ過ぎ http://t.co/vZA6RnGwCm : 暇人\(^o^)/速報 #2chmatome
12-23 13:24

宇宙柄のiPhoneケース http://t.co/UK1NLqxvUK
12-23 13:08

RT @G1_BARI: ラブサバイバーさん!しかも最終回版wRT@sow_LIBRA11: 忍者戦士飛影ってのはね、主人公たちは三体の中型ロボで侵略者的な宇宙人と戦うんですが、多勢に無勢でピンチになるんですね。そんな時にさっそうと現れる謎の忍者ロボ飛影!!  http://t…
12-23 12:48

「子供が18禁漫画のせいで性的犯罪者に…」「子供が暴力表現を含む漫画のせいで凶悪犯罪者に…」「子供がヒカルの碁のせいで囲碁名人に…」「子供がテニプリのせいで超能力を…」「子供がドラえもんのせいで原子力ロボットに…」「子供がアンパンマンのせいで小麦粉に…」
12-23 12:24

悩んでる時って大抵下向いてるから空見てこの先に広い宇宙があって宇宙の中に地球があって地球の中に日本があって日本の中に自分がいて自分の中の悩みは?そう考えるととてつもなく小さい
12-23 12:08

昨日の放送で話した異世界にいった人の話です。信じられないかもしれないが変な体験した : VIPPER速報 http://t.co/OKiDro8sDG
12-23 11:48

【バンドン in オレゴン州】世界で最も美しい海岸線とも言われています!http://t.co/6DrwZyy5uP
12-23 11:24

RT @ushizawa: 【動画】【SPORE】細胞レベルから宇宙の覇者までを実況プレイ part25 http://t.co/0Rqp48A8B2 を投稿しました。 #sm22508386
12-23 11:08

RT @words_hands: 【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4…
12-23 10:48

RT @uma_9597: #RTした人全員フォローする#知ってるのあったらRT#相互限定進撃の巨人free!黒バスブラッドラッドはがないとあるカーニヴァル魔界王子ブラコンうたプリローゼンメイデン青エク鋼錬ロウきゅーぶ!…
12-23 10:24

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】驚愕!UFO・宇宙人と遭遇してしまった芸能人詳細⇒ http://t.co/zk2JqtecXm あの芸能人も http://t.co/Gtm1NQpfzs
12-23 10:08

リフレクビートのキャラクター、パステルはUFOキャッチャーの景品となることで、音ゲーマーから音ゲー以外でも金を搾取するという、極めて邪道な悪徳商法をしています。あのような溝鼠の悪徳商法の被害者が増えないように、国は取り締まりを強化するべきです。
12-23 09:48

海の神秘・・・こんな生物がいたら・・・・。 未確認生物「ヒトガタ」 ちょっとワクワクしたらRT http://t.co/rUTFdKOcPC
12-23 09:24

RT @chi_bakun_chiba: みんなおはよう! 幸せゲットだよの月曜日。今日は「東京タワー完成の日」だよ。ノッポンの誕生日でもあるんだ。青がお兄ちゃん、赤が弟。宇宙鉄人キョーダインとは逆だね。
12-23 09:08

庵野さんにも勧められたので『ゼロ・グラビティ』を観た。自分的には映画で、この閉塞空間&解脱的体験は『2001年宇宙の旅』以来。
12-23 08:48

RT @mosakusha: 【新入荷】「ひとりで生きて、なにが悪い!」(帯より) 登場するのは秋山祐徳太子さんにダダカン師、早稲田松竹のオギノさんに流しの新太郎さんに『猟奇王』の川崎ゆきおさんなどなど・・都築響一さんが16人の魅力ある独居老人を取材した新刊『独居老人スタイル』…
12-23 08:24

ところで、「世界線」ってすっごく便利な言葉だなあ。
12-23 08:08

関東大震災朝鮮人大虐殺当時、警視庁警備局長だった正力松太郎がデマを拡散して6000名虐殺されたhttp://t.co/7vIUC7c60f韓国流ウリイズムで言えば、正力松太郎も「韓国起源」なんだけど
12-23 07:48

UFO編隊飛来!今夜放送、テレビ朝日・ビートたけしの「超常現象マル秘Xファイル」 苦節二十年竹本良、奇跡を目撃: http://t.co/6QRY0DiI6k @youtubeさんから
12-23 07:24

RT @SEKAI_NO_OWARI_: 白い星が降る夜に僕からの賛美歌を蒼い銀河の彼方にUFOが君を連れて消えていく/幻の命 #sekainoowari
12-23 07:08

関東大震災時の朝鮮人虐殺名簿 事実上放置=韓国 : 【ソウル聯合ニュース】今年6月に在日韓国大使館の移転作業で見つかった関東大震災の際に虐殺された朝鮮人名簿について、韓国政府が分析に着手していないことが22日、分かった。... http://t.co/vvq8igIcr0
12-23 06:48

日清のカップ焼きそばUFOは「旨い 太い 大きい」の略である。
12-23 06:24

RT @oyasumipin: 一年で多くの鶏が虐殺される期間ですね
12-23 06:08

あと少しだ…もう…倒れる寸前よ…口が回らなくなってきてるし…俺の生命線である…あ~はっはっはも…ここからは…魂しかない…ギネス世界記録達成まで…俺は…世界一に向けて…声を枯らしても…笑い続ける…
12-23 05:48

師匠→紋章パワーん応用した通信ができてバリアの張れるブレスレット。ランクアップマジックなどなど作成弟子→人工知能搭載の子守ロボット(飛行、バイクなどなどに変形可能)を12歳の時に作るそりゃああの二人で異世界にワープする装置作れるわ
12-23 05:24

【回文】しがない家政婦、異世界流し。(香川県 フレークス)
12-23 05:08

映画ゼログラヴィティを見てきた。宇宙の美しと怖さを教えてもらったなぁ。ただ、怖さの方が断然強かったなぁ。でも、これぞアメリカって感じの迫力満点映画やったなぁ。
12-23 04:48

UFOキャッチャーと今井の真剣勝負。 http://t.co/lKRKkeN6eB
12-23 04:24

RT @Subciety_gen: 連れと2人で超常現象を見ています。乗り移られたようです。 http://t.co/6HxlsCNDVv
12-23 04:08

http://t.co/lxO43z1cXz関東大震災時の朝鮮人虐殺名簿 事実上放置=韓国
12-23 03:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】神秘の能力!超能力について調べてみた。こんなに色々な能力が⇒ http://t.co/uOh1vvubULあなたが欲しい能力は何ですか? http://t.co/9fvGgqEgfE
12-23 03:24

《モルディブ》ヴァドゥー島 発光体の正体はウミホタル http://t.co/hy0nmp5di9
12-23 03:08

好きなSF映画ベスト10! ? オカルト 地球を守れ! 妖星ゴラス ビデオドローム ゾンビ CUBE エスケープフロムLA イデオン発動編 うる星やつら2 天空の城ラピュタ 思いつきで適当に選んだんだけど、とにかく最初の二本... http://t.co/AQir0DKLgj
12-23 02:48

「手で触れることもできない二次元キャラに夢中になるとか信じらんない」とバッサリ切り捨てる女子に対し、「マイナスイオン」という目に見えず、手で触れることもできない似非科学のオカルト商品を愛用しているのをそれとなく指摘したら、目から殺気が放たれるのを感じたのでおとなしく引き下がった。
12-23 02:24

「おおかみこども」で画像検索したら別の世界線が混じってた。 http://t.co/fTDNc6xKou
12-23 02:08

ロスクラスタは変態 アルバクラスタは猟奇 フォイフォイクラスタは賢者 ヤヌアクラスタは狩人 トイフェルクラスタは悪魔 ヒメちゃんクラスタは聖者 クレアクラスタは未知 ソルクラスタは少女A 鮫島クラスタはソチ ルキクラスタは隠者 ディツクラスタは某Iさん (悪気は一切ありません)
12-23 01:48

"@BonecoDoTweet   〇ヽ---    |  \ _ [二二二] / ⌒ ヽ(..´・ω・`)   /  ∩3 \,,/[]つ ESSE ANO|   Y_:_| VC MERECE UMA\__〔_)__)GRANDE PIROKA
12-23 01:24

「口座リミッター解放レベルMAX!ATMオープン、通帳カード挿入!暗証番号入力、オールクリア!有限の力よ、時空を突き破り、未知なる世界を開け GO!デルタアクセル引き落とし!カモン、TG-ユキチ・キャノン!!」 #yugioh
12-23 01:08

RT @seikakuhousoku: 《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神共感したらRT
12-23 00:48

【宇宙戦艦ヤマト2199薄い本~帰路編~】通販予約です→ http://t.co/YArEb0WJwv とらのあな、COMIC ZINでも店頭&通販します(31日から)。また、コミケ会場では1,000円です。http://t.co/HABixQ1qn0 #yamato2199
12-23 00:24

新世界より原画無事に届きました!8話覚と瞬のキス前のシーン、ばっちり希望通りです。迷いのない美しい線で描かれていてどきどきです。このとき瞬は微笑んでるんですね><スタッフさんありがとうございました!命より大事にします!! #新世界より http://t.co/rKfol7oUd3
12-23 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
