12/25のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/25のツイートまとめ

ufo_jp

ここはまるで、センニンが住む異世界。上空に光は一切無く、汚染されたイカスミの如き黒雲だけが分厚く垂れ込める。彼方には、人類の墓標を思わせるカスミガセキ・ジグラットの影が浮かび上がる。ニンジャスレイヤーことフジキド・ケンジは、屋上のシャチホコ・ガーゴイルの背に爪先立ちで座っていた。
12-25 23:48

RT @dragoner_JP: 南スーダンPKOについて、過去の虐殺と石油を巡る大国の話からの解説 → 国連安保理は南スーダンPKO増派をなぜ早々に決定したか(六辻 彰二) - Y!ニュース http://t.co/vxE5s3TxdQ
12-25 23:24

RT @KAME_jubeat: 「スムーチ、宇宙戦争、セカ天移植とか指厨がまた調子に乗るぞwww」ってツイート見て草生えたから狩っとく    _, ._  ( ・ω・)んも~  ○={=}〇,   |:::::::::\, ', ´、、、、し 、、、(((.@)w…
12-25 23:08

RT @yama9jira: 冬コミ3日目、日本の神様アンソロ発売します~ 西の-13b「オカルト省」さんでえぼしマンと握手!私はしょうもない漫画で参加しましたーサンプルこちらhttp://t.co/xlDLRIQNqg何と驚きの330P! #日本の神様アンソロ http:/…
12-25 22:48

UFOカフェに来ました~ヴァジュラカレー! http://t.co/cbtKhh23Tn
12-25 22:24

RT @shamilsh: 虐殺に高度な兵器が必要なわけではない。米軍のように無人攻撃機がなくても、シリア軍のようにサリンガスがなくても、カンボジアのポルポト派は銃弾を惜しんで農作業用のくわで民衆を処刑したし、ルワンダではナタが使われた。化学兵器を処分したアサドは今や手製爆弾で…
12-25 22:08

アレや、自国の兵がこういう危機的な状況に陥るような、政府や韓国や国連の見積の甘さを批判するのは、まぁわかる。けれど万単位の難民を虐殺から守るために僅かな兵で立ち向かう韓国軍の英雄的行為に、友軍として出来うる限りの支援をするのは、批判される道理はないやね。
12-25 21:48

RT @mysteryusuma: 正体不明の日本の未確認生物。 http://t.co/QTrzpgO8ce
12-25 21:24

タイムスクープハンター お正月スペシャル「緊急指令!守れ秘伝の味」 放送はNHK総合 2014年1月2日(木)22時15分~ 安土城の激務の取材から戻った時空ジャーナリスト沢嶋雄一。次の取材対象は和食、特にうなぎの蒲焼きの歴史に迫ります! #timescoop #nhk
12-25 21:08

《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神共感したらRT
12-25 20:48

RT @outerlimboO9: 対オカルト機関製造者としては、国家が大規模なオカルト戦を執り行う政策をとってるなら四軍に連なる軍種として設立し、小規模であればSOCOM麾下特殊作戦軍か、もしくはもっと小さな戦闘単位として各軍に設定しそうに思えますね。
12-25 20:24

RT @neo_romance: 「昨夜のイヴ、あなたと過ごせて嬉しかったな。…ねえ、あなたは?」(流山詩紋)イベ結果発表!『100万人の遙かなる時空の中で』PC> http://t.co/sWr0q8ASdR 携帯> http://t.co/GEHIuPJLes http:/…
12-25 20:08

RT @uma_furusato: ローズキングダムを訪ねて~ブリーダーズ・スタリオン・ステーション:  競走馬にとって、たったひとつのアクシデントがいかに大きな影響を与えるのか。それをローズキングダムは身を持って教えてくれたような気がする。 不敗の2歳... http://…
12-25 19:48

RT @Copy_Paste_Fan: 「子供の泣き声が大嫌い」だとやや優しくない人な感じがしますが、「子供の泣き声が大好き」は優しい人ではなく児童を狙った連続猟奇殺人犯の台詞ぽいですね kamozi
12-25 19:24

RT @azukiglg: もしこのマスコミによるすっぱ抜きの結果、韓国の銃弾輸送隊(といってもそんな量じゃないけど(^^;))が襲撃を受ける、韓国の守備隊が襲撃によって壊滅し、避難民も合わせて大規模虐殺に発展するなどどした場合、情報を流出させたマスコミが非難されるべき。
12-25 19:08

【話題の画像】 「完全に異世界」…インド洋に浮かぶ「ソコトラ島」が独特の進化でヤバすぎると話題に http://t.co/N9H6rAcw3k
12-25 18:48

RT @Honki_Honki: UFO風鈴 http://t.co/hgrpWjperl
12-25 18:24

RT @honm_z: 1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではな 12次元へ…
12-25 18:08

来月のビストロ smooooch・∀・ 恋する宇宙戦争 Second heavenが多分来るよ
12-25 17:48

光源氏(@tengu_of_kurama)
12-25 17:24

ヒトと違うことをしたいって発想自体が、そもそもヒトと一緒。ヒトと違う事したいなら宇宙人にならないといけない
12-25 17:08

今の南スーダンの混乱で最も懸念されるのは支那の怪しさ。支那はスーダンの石油利権独占の為に北京五輪前もダルフールの大虐殺を容認、武器援助で加担した。しかし油田地帯は虐殺後に分離独立した南スーダンで日本の影響力が大きく支那は困っている。離反者も加わった反政府軍の背後がかなり怪しい。
12-25 16:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】宇宙で焼き立てピザが食べられる?その驚きの方法とは!⇒ http://t.co/e6GPu2nEwqその装置が必要な理由とは? http://t.co/GNYHDSEU0h
12-25 16:24

【トキメキすぎにご注意を!】な、なんとポラリスコミック「箱庭テレパシー」の雪森さくら先生から直筆サイン色紙を頂いちゃったカブ~!サイン本も1Fのコーナーにて絶賛販売中!※お電話でのお取り置きは御遠慮頂いております。 http://t.co/6Jt9zPwd1n
12-25 16:08

メリークリスマス!ということで、先日コンサートでも来場者特典カードとして配布した、APOのクリスマスver.イラストを宇宙兄弟Twitterフォロワーの皆様へプレゼントいたします☆ #mutta http://t.co/sDouQALoAi
12-25 15:48

RT @sakano_a: わぁい!サンタさんからのクリスマスプレゼントだー!!これは来年1月9日発売の「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」3巻献本だー!!やったー!! http://t.co/17uIVxS7DC
12-25 15:24

RT @tigercatver2: インド軍5.56x45mm持ってますが、未確認情報ですが副大統領派は戦車持ってそうですねorz マジでヤバいですな。 http://t.co/yhD0UhS7pM
12-25 15:08

RT @_Uma_Shika: わーちゃんに絵画の時計使った、公園に設置する時計塔作ってくださいとお願いした所…こんな素晴らしい物をサクッと…わーちゃんカッチェぇよ! http://t.co/xNcKjkexFA
12-25 14:48

【知らなかった地球の不思議!】宇宙の果てしない広さにビビりまくる★これは絶対見てほしい♪詳細⇒ http://t.co/fBebCor4Yp地球の不思議というか宇宙の不思議になってますけど(笑
12-25 14:24

【ドラマ本編と別の時空で並行して進行する“パラレルドラマ”が登場! 土ドラ『ロストデイズ』】フジテレビ連続ドラマ初の多角的放送連動プロジェクト!地上波…http://t.co/TQVTKKlqB5
12-25 14:08

RT @words_hands: 【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4…
12-25 13:48

東京新聞◆南スーダン、虐殺横行か 国連高官「集団埋葬3カ所」 http://t.co/FHBorTeQMM 「ジュバでは、少なくとも市民数百人が家やホテルから連行されたまま行方が分からず、ピレイ氏はこうした事態に深刻な懸念を示した」
12-25 13:24

RT @Col_AYABE: バカ新聞がこういうときに必ず言い出す「平和国家が揺らぐ」ってどういう意味だろう。「平和国家」ってそもそも何? 世界のあちこちで紛争や虐殺が起ころうとも無視するのが平和国家?
12-25 13:08

_人人人人人人人_>クリスマスこそ< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄  _n ( |  ハ_ハ  \\ ( ‘-^ )   \ ̄ ̄  )    7  /_人人人_>PSO2!!!< ̄Y^Y^Y ̄ ハ_ハ( ‘-^ )  n ̄   \ ( E)
12-25 12:48

【閲覧注意】宇宙での怖い話 http://t.co/3XcB61Nbgc ダークマター怖すぎ・・・
12-25 12:24

RT @MIBkai: 南スーダンの韓国軍の置かれた状況は、虐殺を企てている、というか他ではすでにやってる反政府勢力に追われて逃げてきた難民達を守るために、最精鋭部隊70人と、戦闘訓練は受けてはいるが、という工兵たちでやりあわなければならない。弾薬不足を公表すれば難民や自分たち…
12-25 12:08

RT @MIBkai: 弾薬はおそらく本格的な戦闘をするとなると不足するであろうから、直近の同じ弾薬を使う自衛隊に支援を要請した、という格好だろう。げんに韓国軍と、国連UNMISS司令部が要請しているしな。過去にPKOは虐殺を見ているだけ、ってな状況下に追い込まれたことがある…
12-25 11:48

「SFマガジン」のS編集長には「超能力SF特集、やりませんか? そして、TIGER&BUNNYもとりあげてください。タイバニは超能力SFですからっ!」と私からきちんと訴えておきましたよ。菅浩江さん、五代ゆうさんも、NEXT能力並みに強力なプレゼン能力を発揮されてました。
12-25 11:24

RT @kiukochan: 「僕のおちんちんは四次元に置いてきたぜ」というカッコイイ表現を思い付いたので童貞は使ってどうぞ。
12-25 11:08

RT @yuki_ta_n: 【1名にプレゼント】  ゆきたのからだ!【応募方法】   フォロー&リツイート 【当選日】  1月1日  当選者にはテレパシーを送ります。  2日以内に会いにきて下さい http://t.co/UBU25aMk
12-25 10:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】謎の施設『エリア51』の深層に迫る!UFOの着地場所だという説も?⇒ http://t.co/DbDkW3cBl8CIAの発表に一部のミステリーマニアは・・・? http://t.co/fdj1IOV
12-25 10:24

RT @konekoneclub: 大阪駅5F、時空の広場のイルミネーションが今年も綺麗です。 http://t.co/8vKLU0DXjX
12-25 10:08

福島第一原発観光地化計画展2013を見るために、初めてゲンロンカフェを訪れた。五反田らしい雑居ビルの屋内で、所狭しと作品が並ぶ。世界地図の中で福島への軸線を示す床の上にふくしまゲートヴィレッジの模型。梅沢和木によるツナミの塔とその前身となる作品アキハバラ3000。新津保さんの写真
12-25 09:48

ノックスの十戒でみるタイバニ1.犯人は物語の当初に登場していなければならないOK2.探偵方法に超自然能力を用いてはならない使いませんでしたね3.犯行現場に秘密の抜け穴・通路が二つ以上あってはならない(一つ以上、とするのは誤訳)トリックなんてなかった。
12-25 09:24

超常現象を信じない女子大生は訳あり物件を安いからと選んだ。幽霊が存在しないなら事故は物理的欠陥で発生し、異世界の扉が開かないなら治安の悪さで住人が失踪し、呪いが嘘なら窓の人影は生きた人間であることを、女子大生は考慮しなかった。
12-25 09:08

【下北沢ドラマpart9店大会動画】BOX争奪戦決勝戦マッチ【1】になりますタコスさん【セイクリッド】vsイコールさん【先史遺産】最近流行りの先史遺産(オーパーツ)が決勝までいきました良かったらご覧ください!https://t.co/Bvr3wTEwfY
12-25 08:48

自衛隊が韓国軍に銃弾1万発を提供するニュース。あれこれ言う前に、こういう現状把握の記事を読むのって大事だと思う。/南スーダンで進展している虐殺の危機(dragoner) http://t.co/lBGJcgNDZk
12-25 08:24

「味の四次元ポケットやぁ~」 http://t.co/Qxtt2tWe93
12-25 08:08

UFO風鈴 http://t.co/pjJTzGBOe5
12-25 07:48

RT @seikakuhousoku: 《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神共感したらRT
12-25 07:24

RT @4komaPalette: 【未確認で進行形】そんな聖夜のキャラ紹介第6回は、前回ちょい登場している小紅の友人・まゆらちゃん。おっとりふんわりな彼女ですが、たまにズビシと鋭い指摘をくりだします。アニメでは愛美さんがCVをご担当してくださいます!#未確認で進行形 http…
12-25 07:08

勉強してたら時空がゆがんだwww https://t.co/GrhJD6uSRJ
12-25 06:48

RT @Beniktor: comprei uma coisa que ta faltando pra voce 〇⌒丶 (二二二) ( ?´・ω・)  (つROLAつ  L,,,,[:],,」  (__)_)
12-25 06:24

クリぼっちのあなたにもサンタはやってくる。北米航空宇宙防衛司令部の公式サンタ追跡サイトでサンタを「追っかけ」しよう♪http://t.co/EvB6S0T5T1
12-25 06:08

【誕生月診断】あなたのうわさ☆1月:イケメン2月:リア充3月:高性能4月:神5月:マニアック6月:頭脳明晰7月:愛嬌ある8月:超能力者9月:病気知らず10月:美少女or美男子11月:空気読める12月:愛されるキチガイ当たってたらRTしてね♪
12-25 05:48

【再】PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」ファミ通&電撃PSの表紙が判明!ufo描き下ろしのスレイとアリーシャのアニメ絵だぞ!! - とっくりん http://t.co/qb41MVv3Wl
12-25 05:24

南スーダンで進展している虐殺の危機(dragoner) - Y!ニュース http://t.co/IeYtJ2SCiB なんか南スーダンヤバイね。自衛隊が引き金を引くことになるのか?
12-25 05:08

RT @4komaPalette: 【未確認で進行形】皆さんいい夜ですね。こういうの初めてだからうまくできてるか心配ですが頑張ってみました。小紅かわいいなぁあああ。#未確認で進行形 http://t.co/eqjotsN8Ux
12-25 04:48

RT @siromaru460: 今日がクリスマスかどうかを教えてくれる超時空神アプリIsItChristmasが1年ぶりにHAIを出してくれたので記念にスクショとったらその瞬間にiPod touch落ちた上にしばらく起動しなくてクリスマスの呪いかと思った http://t.c
12-25 04:24

【知らなかった地球の不思議!】世界の未確認生物集めてみた &不思議生物の動画も☆ 「ヒトガタ」って生物怖すぎる…⇒ http://t.co/8HryWC2Hnqまだ見ていない方はぜひ。 http://t.co/HyXj2gWagl
12-25 04:08

(速報①)『Re:ゼロから始める異世界生活』の3ヶ月連続刊行が発表されました! 刊行ペースの速いライトノベル業界でも、3ヶ月連続刊行は流石に異例! 11年の歴史を誇るMF文庫Jでも3ヶ月連続刊行は初になります!(ノベライズ作品は除く) #rezero
12-25 03:48

南スーダン/死者1000人超、戦闘激化で犠牲者増も(毎日 12/24) http://t.co/gq2TuCoR8Z南スーダンに集団埋葬地=大量虐殺? 人権侵害を懸念?国連(時事 12/25) http://t.co/QCNdjVV65L
12-25 03:24

@kkcake http://t.co/ymCRUXRbrl そこらへんの考え方については例えばココらへんを参照して頂ければと。当日にもつぶやきましたが別の世界線を生きている僕(と融合)という設定です。笑
12-25 03:08

RT @Rezero_official: (速報③)『コミックマーケット85』にリゼロ参戦決定! メディアファクトリーブースで『Re:ゼロから始める異世界生活』1巻表紙イラストを先行公開します! また3日間異なる絵柄の『リゼロ発売記念オリジナルポストカード』も無料配布! 特製T…
12-25 02:48

RT @MF_bunkoJ: ということで、本日1月新シリーズ『Re:ゼロから始める異世界生活』の諸々発表がございました! 3ヶ月連続刊行、アライブで付録&W表紙、そしてコミケ参戦! っと、ついに『リゼロプロジェクト』が本格スタートです! 発売まで待ちきれない! #rezero
12-25 02:24

RT @g_1126: ももいろクローバーZに似たグループ一覧桃黒亭一門 もリフ未確認少女隊UFIグレートクローバーZ桃屋クローバーZももいろクローバー爽ももいろクローファービー魔女クロZももいろアニマルZ週末ティータイムtwinkle5
12-25 02:08

今頃精子が大量虐殺されてるかと思うとクリスマスとは罪深い儀式よ
12-25 01:48

RT @a_shikubi: セックスセックス!!!って言っちゃったんだけど??!?! RT @uma_9597 @a_shikubi あ、一応念のため言っておきますけど言ったこと全部Apple社に送られてますからね
12-25 01:24

【知らなかった地球の不思議!】時空のねじれから生まれた穴? ワームホールで時間・空間移動は物理的には可能?⇒ http://t.co/OeqEyYSuIf 過去へ戻れるなら何がしたい? http://t.co/hMKY8TrvAU
12-25 01:08

RT @LuhanThailand: [Preview] 131224 LUHAN @ SMTOWN WEEK cr.ESP超自然能力研究所 http://t.co/k2pkT4eHfL
12-25 00:48

【12月25日が誕生日のキャラ】カルノフ(カルノフ)、UFO仮面ヤキソバン(日清焼そばU.F.O.)、ビリー・カーン(餓狼伝説)、黒井まみ(地獄先生ぬ~べ~)、弥海砂(DEATH NOTE)、西遠寺彷徨(だぁ!だぁ!だぁ!)
12-25 00:24

RT @yuichupunch: 【お知らせ】先程のごらトラの放送でもお知らせしましたが、来年1月から放送の新アニメ『未確認で進行形』に夜ノ森茜役で出演させて頂くこととなりました!始めての母親役…体当たりで演じさせて頂いていますっ!皆さん応援よろしくお願いします!! http:…
12-25 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
