12/27のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/27のツイートまとめ

ufo_jp

RT @kenichiromogi: 速報。鳩山由紀夫さん、鳩山幸さん、宇宙に行く。 http://t.co/rb1tjsHLJF
12-27 23:48

RT @hiropiro718: 俺はいつまでも忘れない。この未確認な9人がいたことを。絶対に。 http://t.co/CbsLt40I57
12-27 23:24

RT @boke_dora: 「味の四次元ポケットやぁ~」 http://t.co/305IIC8s0k
12-27 23:08

ジャングルで超能力を発揮するパクチャニョル(違う http://t.co/N2tfmo5IhW
12-27 22:48

RT @100_refollow_: 《誕生月診断》 1月:頭脳明晰 2月:美少女or美男子 3月:愛嬌ある 4月:空気 5月:高性能 6月:病弱 7月:リア充  8月:愛すべきキチガイ 9月:超能力者 10月:イケメン 11月:普通 12月:神 taro_1024
12-27 22:24

RT @Godippee: ......1人だけブレすぎ.....イシンさんだけ異世界にいるの.....?宇宙人と交信でもしてるの......? http://t.co/pk9gMbIxj7
12-27 22:08

原作漫画のナウシカは不思議な力(虫や植物、動物の言葉を理解できる能力)どころか、超能力でトルメキア兵を吹っ飛ばしたりとかしてなかったっけ
12-27 21:48

【知らなかった地球の不思議!】宇宙の果てしない広さにビビりまくる★これは絶対見てほしい♪詳細⇒ http://t.co/fBebCor4Yp地球の不思議というか宇宙の不思議になってますけど(笑
12-27 21:24

RT @nobutaro1001: プレゼント等ありがとうございました。その中から印象的なものを一つ…宇宙人でしょうか?いえ信成です。 http://t.co/G7HnCR86xq
12-27 21:08

《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神共感したらRT
12-27 20:48

RT @KAGAYA_11949: 本日宵、全国で宇宙ステーションを見るチャンスです。18:33に北西の低い空で見え始め、上に昇って18:35にフッと見えなくなります(関東)。各地の詳しい見え方は http://t.co/bp1rw7vadB(JAXA)
12-27 20:24

NIKE hood付きパーカー!スペース柄?USA限定モデルならでは!珍しい宇宙柄です◎14800yen(15540)お早めに! http://t.co/biSqwOiXCK
12-27 20:08

犬外道【イヌゲドウ】:広島県備後地方、山口県長門市などに伝わる。犬の怨霊で、犬を虐殺すると人に取り憑くという。(『民族と歴史』憑物研究号など)
12-27 19:24

RT @VictorMusic: 【#サカナクション】今夜放送のTOKYO FM/JFN38局ネット「SCHOOL OF LOCK!」にて新曲「ユリイカ」宇宙初オンエア決定♪ こちらぜひチェックして下さいね~!→http://t.co/n3FhZi0tit #sol #saka
12-27 19:08

RT @nico_nico_info: 【3話無料】「機動戦艦ナデシコ」「宇宙のステルヴィア」「モーレツ宇宙海賊」「学園戦記ムリョウ」が全話配信開始。劇場版『モーレツ宇宙海賊』公開記念で3話無料 http://t.co/qt47mKHqLU #機動戦艦ナデシコ #mo_retsu
12-27 18:48

RT @takupon0626: プリなんて、もはや異世界
12-27 18:24

三浦大知くんが出ていたという未確認情報の番組「あいうえお」が再放送決定! http://t.co/U44OiQ1lQ8 Eテレ 1月11日(土) 午後4時~5時 ・1999年9月14日放送分 「ふたとぶた」 ・1999年10月12日放送分 「カタカナみつけた」(各15分)
12-27 18:08

『とある科学の超電磁砲』に出てくる超能力者「絶対等速」はすごい。彼が投げた鉄球は、前に何があろうと一直線に進み続ける。そして驚くべきは、重力の影響を受けないこと。地球は丸いから、鉄球は地面から徐々に離れ、1時間後には上空220kmを飛んでいるだろう。
12-27 17:48

美しき夢の忘れられた涙は、淵源の宇宙を満たす。葬送の涙と同じく。時空の触れ合いは、深海のマリンスノーの如く。 哀愁に綴られる旋律は、涙の後を追い、必然と奇跡の融合を待っている。しっぷーのふゆかけめぐるときゆめのあわいにきえるなみだかくして#4時
12-27 17:24

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】宇宙の謎と4次元空間って何?ってところをまとめました☆ わかりやすい四次元の解説付き⇒ http://t.co/FtaH7sVGos
12-27 17:08

RT @TwitAA_bot: (^o^)< 今からUFOを呼びます
12-27 16:48

オカルト好きの女子中学生が毎晩行なっていた自分考案の宇宙とつながるための儀式が「オナニー」と呼ばれているものだと知った時の顔(25歳 人呼んで議長)
12-27 16:24

RT @Astro_Wakata: 母校埼玉県立浦和高校ラグビー部の皆さん、花園での健闘を祈ります。国際宇宙ステーションから応援しています!
12-27 16:08

RT @gizmodojapan: 【最新記事】 あの宇宙はどうやって作られたのか…『ゼロ・グラビティ』のメイキング映像が公開 http://t.co/8uRs3rVcls
12-27 15:48

RT @FIFI_Egypt: ?中国紙「悪魔に参拝」と表現…中国人民には平和を守る力がある。あらゆる挑発的な軍国主義に歯止めをかけるさらに強い力がある少数民族をテロリスト呼ばわりして弾圧と大量虐殺を続けてる国が平和を口走るとか、何かのギャグ? http://t.co/Vb
12-27 15:24

ねえやばくない?仕事中、川崎市にて発見された未確認生命体!ねえなんなのこいつ!! eminya125 http://t.co/bgpN8ASZiL
12-27 15:08

RT @eigotan: divergenceというと世界線……いえ、一般的に「分岐、相違」という意味で使われるわよね。これは、受験生おなじみの単語のdiversity「多様性」と同じ語幹だからカンタンね♪
12-27 14:48

RT @TMK_kiyo: 貴方のTLに宇宙を届けます http://t.co/3xe4VSVMOX
12-27 14:24

C85から頒布する、東方女子流『東方ガールズフェスタ』に収録されている「紅テレパシー」のPVを作っていただきました! 東方女子流「紅テレパシー」PV (1:39) http://t.co/igkM46qhzS #sm22540311
12-27 14:08

RT @sonicdrum: 【画像あり】『日本大腸肛門病学会 学術集会』のイラストがオカルトすぎてワロタwww http://t.co/OVJTLwMPJk
12-27 13:48

RT @abubu_nounanka: 鎮守府の近くで巨乳の女性が乳房を切り取られ殺されるというおぞましい連続猟奇殺人事件が起こり、真っ先にプロファイリングに当てはまり県警に任意同行を求められる龍驤ちゃん。
12-27 13:24

(SAKIBUREの電子オーパーツめいた告知内容を我々は解読せねばならなかった。本編の更新は今日の昼過ぎになるのではないか?という意味を読み取った……昼過ぎ……実にあと12時間はある計算?それとも?地球の自転とは?)
12-27 13:08

RT @MasashiKikuchi: 半世紀以上の長きにわたって、戦争はもちろん武力による威嚇もせずに、豊かに発展してきた平和を愛する日本は、武力で領土を拡張して他民族を平伏させ、内戦や虐殺で自国民を苦しめ、他国の戦争にまで介入する国々と上手に慎重に付き合わなければならない。…
12-27 12:48

RT @moettar_tweet: 《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神
12-27 12:24

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】驚愕!UFO・宇宙人と遭遇してしまった芸能人詳細⇒ http://t.co/zk2JqtecXm あの芸能人も http://t.co/Gtm1NQpfzs
12-27 12:08

RT @animate_tv: 【ニュース】大人気WEB小説『Re:ゼロから始める異世界生活』が、怒濤の3ヵ月連続刊行決定! さらに月刊コミックアライブで3ヵ月連続付録&W表紙、そしてコミケ参戦も決定! http://t.co/HT7SLpVfX6 http://t.co/Ae
12-27 11:48

人気シリーズの通算5作目となる新作の邦題が「パラノーマル・アクティビティ/呪いの印」に決定。来年4月11日から日本公開される。今度の超常現象は体内から発生?青年の目から長い黒髪がスルスルと…。 http://t.co/p4e6UJz2SU
12-27 11:24

RT @sukumasa: ヘルファイヤ→鍵盤特化。大宇宙超強化版黒白→総合系。マクバで死ぬ人は無理。金縛りで死ぬ人も無理。3強クラス彼女→総合系。5連が3回来るのと、早い階段にデバイスが混ざるのが来るラスコン→ジョワ超劣化。雑魚、、、らしいよ
12-27 11:08

[映画]『パラノーマル・アクティビティ』第5弾の邦題&公開日決定!ついに体内から超常現象が発生 http://t.co/8WQb4P0Q4K
12-27 10:48

RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。反政府活動が続く南スーダン。日本の自衛隊も派遣されているなか、国連安全保障理事会は国連平和維持部隊1万2500人を現地へ派遣することを決議しました。出身民族や地域の違いによって大量虐殺が発生している状況が…
12-27 10:24

【定期】好きなものあったらrt マギ/とある科学/とある魔術/暗殺教室/鋼の錬金術師/問題児たちが異世界から来るそうですよ?/まど☆マギ/進撃の巨人/帰宅部活動記録/月刊少女野崎くん/SAO/カゲプロ/《物語》シリーズRTした人全員フォローする 相互希望
12-27 10:08

【JAXA×VV限定コラボ】宇宙ネイルシール 【惑星】 / ヴィレヴァン通販 http://t.co/9Ss2ZsNqomおしゃれの幅も宇宙規模まで広げちゃおう♪地球は中指ーみたいな☆ http://t.co/rAqBG9zMOH
12-27 09:48

RT @suika_isg: 今回のフィギュアが全国的に人気だとまたシンジ君のフィギュアがでるかもしれません(条件は皆様がゲームセンターでシンジ君をとってくださることが条件です)(プライズはUFOキャッチャー専用景品です)要望はセガプライズ公式にメールを! http:/…
12-27 09:24

【未確認で進行形】明日発売のComicREXにてアニメ化記念『未確認で進行形』出張版が掲載されています。ぱれっとの連載とは一味違う『未確認で進行形』是非お楽しみください! 紅緒様があらぶっておられます。#未確認で進行形 http://t.co/DWK7Jmdfn2
12-27 09:08

それでもまたそれを乗り越えて「いやルルーシュはほんまは可愛そうな子なんや。うっかり妹洗脳して虐殺させたけど」「スザクはまじ不遇。本当はいい子。ただちょっと核持ったまま格闘した結果東京をクレーターに変えたけど」みたいな許しを与えてしまえるファンて本当にすごいよね
12-27 08:48

RT @ginkokobayashi: BBCの記事の中に「第2次世界大戦中、日本の帝国軍はアジア東部、南東部で残虐行為を行った。例えば、韓国の女性を性の奴隷とし、中国で虐殺を行った」という部分があります。日本にいてこれを読むと、どっきりとされる方もいらっしゃるのでは?私もそう…
12-27 08:24

かつてもらったが消滅したチョコ… バレンタイン直前のデータからスタートし 別の世界線でもう一度チョコをしずえから得たノッツ村長 すべての因果がここに集約されているのだ すべての世界線 宇宙が 運命的に今俺を応援している しずえの元へ走れ とびだせどうぶつの森 とびこめしずえの宇宙
12-27 08:08

アサド政府軍に空爆されて多くの市民が虐殺されているシリア・アレッポの最新の映像です、1分30秒ほどなので見てください→ http://t.co/1tAqscq5Tp
12-27 07:48

RT @words_hands: 【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4…
12-27 07:24

これはスゴい!>【衝撃UFO動画】ドイツで着陸したUFOが激撮される!?非常にクッキリとした映像が世界中で話題に http://t.co/9WNiV32l2p
12-27 07:08

RT @nenohi_bot: その結果、まるゆ達は海軍からは未確認航行物体扱いになっちゃって、木曽さんに「お前は誰だ」と言われたり、味方に誤射されたり、味方に体当たりされたり、敵には変すぎる上に日本艦隊の行動予測範囲にいないから無視されたり、散々な目に合うんだよ。うう、か…
12-27 06:48

RT @shamilsh: 「反体制派にアルカーイダがいるのが問題」という先進国のアナリストたちは恥を知るべきだ。力のある国々が虐殺をみて見ぬ振りをし、なにもしないでいるのに比べると、アルカーイダの方が世界の人間の安全保障のためにやれること、やるべきことをやっている。
12-27 06:24

【デュエマ】DM世界観漫画新作が連載決定!漫画は藤異秀明先生が担当! http://t.co/XsSkGU5Hvi #duelmasters
12-27 06:08

RT @norin_anime: “宇宙一かわいい”アイドル、草壁ゆか(CV:田村ゆかり)の新曲「コードレス☆照れ☆PHONE」のPVがニコニコ動画にて公開されました☆http://t.co/CxJo0ZRk2f コンサートver.の曲に乗せて、華麗に踊るゆかたんを是非ご覧…
12-27 05:48

水に浸かっていた。夜の間ずっと。都会の喧騒も草原の星空も彼にとっては遠い異世界だった。ステンレス槽の底から見上げる四角い水面が大豆にとっての世界の全てだった。静謐で安穏とした、しかし暗く冷たい世界。留まっていたい、と大豆は思った。朝の到来は即ち死を、豆腐にされる事を意味していた。
12-27 05:24

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/kK9u7zCZuJ
12-27 05:08

RT @exomeen: これ食べたいって指さすギョンス坊ちゃまにもぐもぐしながらスッとカードを渡すジュンミョンさんが本気で宇宙一イケメンだった(ToT)/~~~結婚したい(ToT)/~~~ http://t.co/0lw0JSrSzR
12-27 04:48

RT @nojiri_h: オーパーツだw RT @myoken11: http://t.co/UM2UtItaoK先日の大掃除で見つかった未焼成の埴輪の初音ミク。これは焼くしかないやろ・・・
12-27 04:24

@TrinityNYC シンガポールは、侵略されて虐殺されて占領されてますしね…今のシンガポール人は不思議なほど親日派の方々が多くてうっかり忘れてしまいそうになりますが、基本「赦そう、だが忘れまい」ですから(´・ω・`)
12-27 04:08

RT @yarare_kanrinin: アニメ『のうりん』のPVが公開! これは宇宙一かわいいPV! ライブシーンすげえええええ http://t.co/SUMuk2cBLq http://t.co/KfimsD8u8X
12-27 03:48

【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/dD7peav9Fn
12-27 03:24

RT @nogi46zivvozcap: ?世界で一番孤独なLover 渋谷駅前交差点(東京都渋谷区) 井の頭通り入口交差点 神南一丁目交差点 西武百貨店B棟と西武パーキングの間 JR山手線ガード下 宮下公園 シスコ坂 PINK DRAGON FILBERT …
12-27 03:08

【未確認で進行形】小紅ちゃん、ましろちゃんと来たら、もうひと方でも、となるのは当然の話。蛇足とわかっていても、やってしまうのは人の性。最後まで付き合っていただければ幸いです。皆様にとっていい年末でありますように。#未確認で進行形 http://t.co/aGRws4Ktvd
12-27 02:48

時空振動弾で過去の歴史を吹き飛ばしたのは、現在の延長線上にある架空近未来のネタで既存の作品に勝てるアイデアが思いつかなかった…というのもあるんですが、もうひとつは「人間とそうでないものの境界」というテーマを切り出すために、過去の歴史のしがらみを切り離したかったというのもあります。
12-27 02:24

「のうりん」のゆかたんライブPVめっちゃ可愛い。宇宙一かわいいよ!!!
12-27 02:08

RT @kamenp: ちなみに「仮面ライダーガイムの鉄砲ないんですか」と聞いて、売り切れと言われて、全く関係ないピストルの玩具を買うお母さんに「お子さんは多分、『鉄砲』より『仮面ライダーガイム』に比重を置いてるんだ!他のガイムの玩具を買うんだ!」とテレパシーを送ったが、無駄な…
12-27 01:48

ジュワァ
12-27 01:24

…その“作品”の世界観を、どうやって歌で表現するか。そこにヴォーカリストとして、すごくやりがいを感じている」みたいな。作品に寄り添えば、“等身大の日常”どころか時空をも超えた何かを表現することができる――表現の可能性がすごく広がるわけですね。ちなみに彼女はとても歌が上手いです。
12-27 01:08

世界観的には、今ホットな21世紀の諸作品『ニンジャスレイヤー』『攻殻機動隊』『虐殺器官』『殺戮のマトリクスエッジ』『鬼哭街』etcの流れを受けたものにしたつもりです。古いギブスン/ブレードランナー的なものと、新しい今のサイバーパンクが入り交じったものを作りたかったのです。
12-27 00:48

RT @ippon_ex: UFOが4人を誘拐しようとしてるがどうしても一人浮かない http://t.co/hLroMyqVj4
12-27 00:24

RT @Mahal: 要するに靖国問題って、世界的に見れば怒る主体が「中国と韓国」にほぼ特定されてるというのが現在のステータスなので(アメリカの例のコメントも、根本的にはその線は外してはいまい)、その両者と日本との離間がどの程度クリティカル足りうるかの見積みたいなのが、各国の反…
12-27 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
