12/28のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/28のツイートまとめ

ufo_jp

#ダンガンロンパクラスタさんと繋がりたい繋がれたら私は目からビーム耳からミサイル君にテレパシーします!!!!!冬彦ちゃんが好きです! http://t.co/INNjHgNVjC
12-28 23:48

14世紀の暦より。串刺しになっているのがかわいそう(゚ω゚`)今日はヘロデ大王がベツレヘムで2歳以下の男子を虐殺した日(マタイ2:16-18)MS. Rawl. D. 939 http://t.co/M4XH6ENfjW
12-28 23:24

みんなが動いて喋ってる(((o(*゚▽゚*)o))) RT @mikakunin_anime: TVアニメ『未確認で進行形』PV第2弾: http://t.co/yHqk7TIhcn @youtubeさんから 新しいPVはこんな感じです☆(スタッフ)#未確認で進行形
12-28 23:08

RT @duelakage: だから今 一秒ごとに世界線を超えて、君のその笑顔守りたいのでブログを更新しました(`-ω-´)
12-28 22:48

「超遠距離恋愛小説合同 異世界からのラブレター」http://t.co/Pz0dXNTF42冬コミ2日目「パ-46a」にて頒布致します、一次創作の短篇集です。豪華執筆陣による11編のSFチックな短篇をお楽しみください。http://t.co/Peyz25ctM6
12-28 22:24

RT @amass_jp: ハッピー・マンデーズのショーン・ライダーがホストを務める、UFO=未確認飛行物体を探索するTV番組『Shaun Ryder On UFOs』。本編映像の一部がネットでも公開 http://t.co/cbcqcFR6tT
12-28 22:08

RT @CORNETOFCHICKEN: 【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたの欲しい能力が分かります1透視能力 2予知能力 3瞬間…
12-28 21:48

【知らなかった地球の不思議!】驚愕!UFO・宇宙人と遭遇してしまった芸能人詳細⇒ http://t.co/9vmC7SMMDS あの芸能人も http://t.co/obZZ4qaNx6
12-28 21:24

RT @anime_obc: 明日からコミックマーケット85がスタート!ぽにきゃんブース(No.221)では、異世界セット(欲望のままにTシャツ+hshsシート+クリアファイルバッグ)を販売します!画像はこちら→http://t.co/guotCxHgRX #ob_c PC宣伝
12-28 21:08

《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神共感したらRT
12-28 20:48

C85告知 http://t.co/zpdwzMsh7u モバマス俳人本。3日目へ50b irregul@rs 坊さん屁をこいてブーと覚えてください。当日は写写丸先生が売り子でいらっしゃるので怪文書のファンの方はきてくださいね!
12-28 20:24

【JW12/28夜】宇宙人登場シーンで郁人に「地球の友達がきてます。Kis-My-Ft2。玉森、舞祭組」って紹介されて立ち上がって目ピロピロする舞祭組w郁人に「助けてくれー!やって」って言われて地声で披露する渉。さらに宮田も千賀もw
12-28 20:08

【閲覧注意】地球上に巨大未確認生物ってまだいるのかな? ※画像あり http://t.co/yRWJ2l5GmC
12-28 19:48

【知らなかった地球の不思議!】大宇宙誕生の神秘!?ブラックホールに新説!!⇒ http://t.co/0mu2uaUg2P光さえも逃れられない強力な引力 http://t.co/xmXmUVxPMb
12-28 19:24

ハハハ、カゲキブラザーズですか。宇宙が始まる日、でも歌いましょう。@ItsussaM_2674: みんなでMステを見てて、嵐の下半身が志茂田景樹にしか見えなくなったので遊んじゃいました(⌒▽⌒)ごめんなさいwwwwww http://t.co/caE2re93ge";
12-28 19:08

#イナイレクラスタ限定のわけのわからん常識ボールを2人でけった→せやなボールから炎でた→せやな化身だした→せやな未来人が来た→せやな超能力つかった→せやな宇宙人が来た→偽物?本物?ゴールネット破れた→!?
12-28 18:48

【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/KIfwjJJHGp
12-28 18:24

RT @KAGAYA_11949: 宇宙ステーションをご覧になる方はそろそろスタンバイしてください。
12-28 18:08

今週の【衝撃UFO動画】ドイツで着陸したUFOが激撮される!?非常にクッキリとした映像が世界中で話題に http://t.co/7SFSPEirYR
12-28 17:48

本日宵、全国で宇宙ステーションを見るチャンスです。17:45に北西の低い空で見え始め、空高くを横切って17:50に南東の空で見えなくなります(関東)。明るい星が動いていくように見えたらそれです!各地の詳しい見え方は http://t.co/QCy3QsS97x(JAXA)
12-28 17:24

RT @twitsoku: 【画像あり】地球上に巨大未確認生物ってまだいるのかな? http://t.co/Aci4WU3eZc
12-28 17:08

( ^o^)ガンダムおもしれー!( ˘?˘) 。o(なんでガンダムは宇宙で戦ってるのに爆発音がするんだ…?)|サンライズ| ┗(?` )┓三( ??? )?気が付いてしまったか、黒歴史になってもらおう???????(’ω’)???????うわああああああ
12-28 16:48

RT @WARAI_SHINTO: チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当)
12-28 16:24

RT @museumofart_jp: 日本・東洋から西洋美術まで 「大人が観たい美術展2014」 時空旅人別冊 大人が観たい美術展2014 http://t.co/MkaBpUgShK http://t.co/O8ETpOt9Qs
12-28 16:08

RT @ASAILABOT: 陰謀論のオカルトや似非科学なんか放置しておけと思っていたけど、実験によれば温暖化懐疑論などの陰謀論を読ませられた人は、環境問題へ政治的社会的に関与する気が薄れ、実際になにかをすることをしなくなるそうな。各種問題もこうなるとすると、陰謀論やオカルトは…
12-28 15:48

りゅうせいぐんの威力が下がって、エムリットはH振りとちょい振りで耐えるらしいな…。同じUMAとして負けられないぜ!なあアグノム!!!H振りとちょい振りアグノムダメージ: 222~262割合: 121.9%~143.9%回数: 確定1発確   定   1   発
12-28 15:24

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】宇宙の果てしない広さにビビりまくる★これは絶対見てほしい♪詳細⇒ http://t.co/Hp06YZ86w5地球の不思議というか宇宙の不思議になってますけど(笑
12-28 15:08

RT @tancobuchin: 恵比寿LIVEGATE終了いたしました!年内最後のライブ、みなさん温かくて本当に楽しかったです(´? ` U)ありがとう!そしてテレパシーさん!呼んでくれて本当にありがとうございました!!ボーカルまどか http://t.co/AgpAaD
12-28 14:48

チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当)
12-28 14:24

時空の鍵がきた! http://t.co/ADADhrG1Ra
12-28 14:08

ブラックホールは「何でも吸い込む」というよりは、むしろ「巨大な室伏選手が回転しながら周囲の降着円盤から質量をグワッとつかんできて時空ごと思いっきり振り回して宇宙の彼方へハンマー投げするという作業を天文学的な時間にわたって延々と繰り返す」という感じですわ。宇宙的恐怖ですわね。
12-28 13:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】伝説のUMA、ツチノコ!その特徴と正体に迫る!詳細はこちら⇒ http://t.co/Z3E9CPT2NQ 賞金がかけられてたり、かけられてなかったり http://t.co/SgHRzZFRWb
12-28 13:24

悪いなのび太、今の僕は過去と未来のすべてが見えるんだ。かつてあったかもしれない宇宙も、いつかあり得るかもしれない宇宙も、みんな。だから全部分かったよ。いくつもの時間で、のび太が僕のためにがんばってくれた事、何もかも。何度も泣いて傷だらけになってたんだね。気づかなくて悪いな。
12-28 13:08

RT @nikkeionline: 「幽霊は脳で見る」 超常現象の不思議 http://t.co/WOiHQDKNsW
12-28 12:48

ラティオス むげんポケモン すがたを けしていても テレパシーで あいてのきもちが わかる。 たまに あいてが じぶんをきらっていることを しり ショックを うけることがある
12-28 12:24

1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではな 12次元への移住であることが解る
12-28 12:08

「幽霊は脳で見る」超常現象の不思議 日本経済新聞 http://t.co/d0jUcvXE2I「スイスのチューリヒ大学病院の神経心理学者ブルッガーは、超常現象を体験したと思い込む効果の多くが脳の右半球に関連していることに気づいた」#1d
12-28 11:48

#EXOぺんが忘れてそうな2013の思い出 彼女を手に入れたい(狼)↓彼女を手に入れてうなり散らす(人)↓彼女と別れ意味不明な超能力備わる(超能力者)といった自由自在な人物設定と、散々うなり散らしたあげく彼女を手放すというあまりにも残酷な歌のコンセプト。
12-28 11:24

鉄球は壁を破壊するが、火は壁の意味を奪い去る。そういう意味で、火はより残酷じゃ。鉄球は血の通った暴力じゃ
12-28 11:08

500RT 日本大腸肛門病学会学術集会のイラストがオカルトすぎてワロタwwwwwwwwwwwww http://t.co/beXqOvIjtl
12-28 10:48

今日は10時から吉祥寺プラサカプコンでハイスコアガールの景品がUFOキャッチャーで取れたりするイベントが開催されてますよ!案内漫画も描いたのでご参考に。http://t.co/eSh6uuo9ar
12-28 10:24

RT @uso_tuki: 火は圧倒的暴力じゃが、鉄球には人間の意志の力が宿っているんじゃ
12-28 10:08

RT @rock66_bro: BUMPerレベル100の人にありがちなこと・晩ご飯の前には悪さをする・時空間を使ってかくれんぼ・箱を1000個積み上げる・他人の家の窓を鉄パイプで割る・体中の細胞に視覚がある・死ぬまで黒猫を書き続ける・月や星を照明に使う・全野菜…
12-28 09:48

RT @EXCEL__: ファッ!?SAIのエラーで俺の原稿が時空の彼方に消えた…!?
12-28 09:24

RT @5_twitte: 異世界への行き方。 興味本位でやるのはやめましょう。 http://t.co/N9NUEJoHKT
12-28 09:08

ぼくが知っている限り、難民支援“だけ”やっている日本人は、軒並みアサド寄りで反米ありきです。難民が出る状況があると言うことは、難民にもなれずに、虐殺に直面したままの、その数倍の人たちがいるということです... http://t.co/beOSgeUAPg
12-28 08:48

今日のニコ生、20時からです!よろしくお願いいたします?( ・?・)? ぐッ!↓↓TVアニメ『未確認で進行形』コミックス4巻発売記念SP ~来年こそは、うまく言えるように確認しておきます。~ #未確認で進行形 http://t.co/Xrz1oThGTg
12-28 08:24

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】驚愕!UFO・宇宙人と遭遇してしまった芸能人詳細⇒ http://t.co/zk2JqtecXm あの芸能人も http://t.co/Gtm1NQpfzs
12-28 08:08

RT @ippon_dendou: 長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/FPMx2wKmUr
12-28 07:48

RT @ma5_s78: もう一回みた!♪たとえ地獄の果てだろうと時空の果てだろうと”必ずてめぇらを探し出してやる!!!!!!!!”このシーン何回みてもやばい現状ディストラクションと合いすぎだし腐れ縁って最高だね!! http://t.co/1hLONj5K
12-28 07:24

私は超能力者。私は貴方の行動を当てれる。貴方はTwitterをやっている。そして貴方はこのツイートをふぁぼする。
12-28 07:08

RT @AstroArts: 【アストロアーツ 投稿画像ギャラリー】ラブジョイ彗星、火球、金星の満ち欠けなど27枚を公開しました。 http://t.co/VFikBTjlAn 
12-28 06:48

UFOが牛を連れ去っていくとこを表現したライト http://t.co/KnJ2NmSpwx
12-28 06:24

RT @ftccm0003: 【太陽系(約10万光年)よりも大きな浮遊物】地球から16万光年離れた大マゼラン銀河で約400年前に発生した超新星爆発の残骸ハッブル宇宙望遠鏡が観測し、鮮明な画像が19日までに公開された。「シャボン玉」の直径は23光年。 http://t.…
12-28 06:08

新作NEWS\1/29(水)発売予定/【ALICE=ALICE】ようこそ加速する禁断のセカイへ◇◆猟奇的なナルシスト◆◇調教(おしえ)たがりのマッドハッター『ALICE=ALICE Vol.4 帽子屋 CV.鳥海浩輔』⇒http://t.co/aVmzxbS8uW #ali2
12-28 05:48

【知らなかった地球の不思議!】渋谷上空にUFO出現!?UFO最新ニュース!!詳細⇒ http://t.co/V2ylyNNBMrin 2013
12-28 05:24

WEDGE Infinity【「靖国ではなく、南京に行くべき」 中国が仕掛ける反日歴史工作: 「南京事件」を考える(前篇)=有本香氏①】メディアにとって南京虐殺の否定は戦後最大の「タブー」だったようだ。http://t.co/rM2RZHdZIL有本さんのこの記事も面白い。
12-28 05:08

チャニョルがジャングルで超能力を発揮しておられる!!なんだこれ!? RT @/01140502: ?????????? CG???? http://t.co/9JvlLx60vH
12-28 04:48

主人公であるハルトはマギウスと人間の共存を目指すっていう物語のテーマがあるのにハルトが死んだ200年後も実現できずに人間はマギウスを虐殺しましたー終わりー最悪すぎるやろ…ハルトが死んだことが物語に何か意味を与えることに余り繋がってないことが非常に残念
12-28 04:24

王蟲は全員テレパシーで話せるって言うから「ねえ!いま先頭の奴がはねた女の子!ずっと前に仲良くしてくれた少女じゃね!?」「うっそマジ!?あの子!?」「はねちゃったの!?」「みんな一回停まって!あの子の死体探して!」とかやってたのかなあ  #風の谷のナウシカ #ナウシカ
12-28 04:08

RT @nicoxi0112: 未確認です!情報ありがとうございます! RT @y_boo_book @nicoxi0112 本日発売のストーリーの超絶男子図鑑は大倉くんです!ぜひ!(*´∇`*)
12-28 03:48

RT @1027Suwako: #画力向上のため1RTされるごとに何かかくやっと1枚描けた!東方夢時空のカナちゃんです http://t.co/AuEuzuJ2Rk
12-28 03:24

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】大宇宙誕生の神秘!?ブラックホールに新説!!⇒ http://t.co/LH66XGGxKf光さえも逃れられない強力な引力 http://t.co/y08ISIvj82
12-28 03:08

あらあら、また四次元ちゃんが宇宙と交信してる
12-28 02:48

RT @valvrave: 27日発売『電撃だいおうじ』にて4コマ漫画「革命倶楽部ヴァルヴレイ部」掲載!超能力で革命を…!?  #valvrave http://t.co/CYM3cvit49
12-28 02:24

RT @anime_usui: 「#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」は、描き終わってから本人的に「この辺りいったん区切って、アップロードしよっかな、それとももう少し描き込もうかな」と悩んでる時間が60分だと思ってる。 時空を超えないと無理なクオリティのものがアップ…
12-28 02:08

RT @arimoto_kaori: ■ コラム更新しました。 RT @WEDGE_Infinity: 「靖国ではなく、南京に行くべき」 中国が仕掛ける反日歴史工作 http://t.co/ueQfVL1C3C :靖国神社の「カウンター」として「南京虐殺記念館」をもち出した中国…
12-28 01:48

RT @BonecoDoTweet: Desce uma rodada de cerveja bem gelada para o pessoal do twitter   旦~  .旦旦  旦旦旦.∧,,∧~∩(´・ω・ ノノ /つ / し‐‐J
12-28 01:24

RT @shikaosuga: 実は今週から新しいプロジェクトが始まっていて、その敏腕Pにコテンパにされる毎日。こんなにも音楽を深く見つめてきたのに、こんなにもわかってないのか、おれ音楽は深い。宇宙よりも海底よりも深い一生かけて半分も見れないかもしれないけどそれが…
12-28 01:08

RT @ituki_sayaka: @joujinakata123 言峰神父お誕生日おめでとうございます!四次から五次にバトンタッチということでufo版stay nightでのご活躍を楽しみにしております(^○^) ライバルの彼の方と優雅な師匠もお祝いに駆けつけました http…
12-28 00:48

UFOさんのフェイト、、、テレビだったらいいな、、、毎週またフェイト見てやさもさ悶えたいな、、、そんでできればちょこっと手伝ったりとか、、、したいな、、、おもにイリヤがひどい目に合うシーンで、、、、
12-28 00:24

RT @vischio36: 【拡散希望】28日に発売される、未確認で進行形4巻限定版にアニメーションMUSIC VIDEOのDVDが同梱されます!買って頂けたら幸いです!そして1月8日よりアニメ始まります☆是非見てください!宜しくお願い致します! http://t.co
12-28 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
