12/31のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

12/31のツイートまとめ

ufo_jp

異星人が方正と出会い種族を超えた友情に目覚めるも、地球人から裏切り者あつかいされる。彼らの友情は暴力によって踏みにじられた。その疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った方正に対し、 車の主、暴力団員蝶野から言い渡された示談の条件とは・・
12-31 23:48

RT @gloomynews: イスラム武装勢力とクリスチャン武装勢力の衝突で内戦状態の中央アフリカ、首都バンギの空港近辺に虐殺を逃れた人々らが集まり難民キャンプ化する様子を捉えた写真→ http://t.co/tYp8NGCevy NBC記事→ http://t.co/A2d
12-31 23:24

RT @Akatsuki_JAXA: 【運用室より】今年も「ひさき」など多くの宇宙機を宇宙に迎えました。来年は「はやぶさ2」が旅立ちます。長丁場にも関わらずツイートに耳を傾け続けてくれる皆様がいます。たくさんの目に見えない手に導かれて、あかつきは着実に金星への距離を縮めて参りま…
12-31 23:08

美人のカウンセラーさん! なにやらイワクありげなキャラですが別に凄腕暗殺者だったり女忍者だったりCIAのスパイだったり異世界から来た魔術師だったりということはありません! #SAO_EE
12-31 22:48

RT @birthday_rankin: ♪誕生月診断♪1月頭脳明晰 2月美少女or美男子 3月愛嬌ある 4月空気 5月高性能 6月病弱 7月リア充 8月愛すべきキチガイ 9月超能力者 10月イケメン 11月普通 12月神
12-31 22:24

RT @munekata: 紅白「あまちゃん」第157回「おら、紅白に出るだ」のカタルシス強烈。能年玲奈と時空を飛び越えてきた橋本愛、小泉今日子、薬師丸ひろ子が、大友良英率いるバンドで歌う。NHKに料金払ってて良かったと思うほど音楽的にも趣向的にも豊かだった。皆出てきた「地元に…
12-31 22:08

RT @alfa10alfa: 氷川きよし上手いWWWWWWWWWペンライトじゃなくて歌唱力で辺り一面の時空が青く凍りついているようにしか見えないWWWWWWWWWWWWW鬼馬鹿歌唱力でイケメンとかチートかよやめろWWWWWWWWWW
12-31 21:48

RT @Rejet_info: 新作NEWS\1/29(水)発売予定/【ALICE=ALICE】ようこそ加速する禁断のセカイへ◇◆猟奇的なナルシスト◆◇調教(おしえ)たがりのマッドハッター『ALICE=ALICE Vol.4 帽子屋 CV.鳥海浩輔』⇒http://t.co/0
12-31 21:24

紅白に若田宇宙飛行士が!そして、アニメ宇宙兄弟の曲が!!
12-31 21:08

RT @Honki_Honki: 宇宙柄がきれいなギャラクシーネイル http://t.co/7win4eSFNl
12-31 20:48

RT @negoto69: 小夜子ライブ三昧の楽しい2013年でした。全宇宙のみなさまありがとう。来年は年女だー!馬のように疲れを知らず、疾走していく年になったらいいな!http://t.co/dJT3zlvNZU
12-31 20:24

RT @asai__ryo: 時空ゆがんだよね“@yuzuasa: あまちゃんが紅白のノリに合わせてるんじゃなくて、あまちゃんのノリに紅白が合わせてるとこがいい #柚木実況”
12-31 20:08

RT @gondayu: みんなそば食べた~? そばを食べずに年を越すと時空の狭間に引き裂かれて死ぬ。
12-31 19:48

RT @whlte_xy: 蝶野の超能力wwwwwwww
12-31 19:24

あいうえお順でまずは、あっぱ三次元にいながら四次元を見せてくれる伊澤くんと三次元にポッカリ空いた底の見えない洞が突如出現する一人くん。多いに笑いました。これ以上の賛辞(惨事)は出来ないよ(笑)
12-31 19:08

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】 日本にも実在した? 写輪眼ならぬ、『千里眼』の持ち主⇒ http://t.co/O0E7KAfzQo 超能力ってロマンがありますよね! http://t.co/K3yL4wlqK3
12-31 18:48

『ハンニバル』1999年に出版されたトマス・ハリスの小説『ハンニバル』を原作にした2001年のアメリカ映画。『羊たちの沈黙』の続編にあたる。猟奇的なシーンが多く、日本では劇場公開時にR-15指定とされた。 http://t.co/LysziYe5zy
12-31 18:24

RT @humitan: ちなみに昨日は友人にもらった種子島宇宙センターと書かれた袋の中にエロ本大量にいれて帰りました 種子島宇宙センターには本当に悪いことをしたと思ってます
12-31 18:08

RT @kamisama_kesiki: 【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/R9yoTS21Dx
12-31 17:48

今月のビックリ【衝撃UFO動画】ドイツで着陸したUFOが激撮される!?非常にクッキリとした映像が世界中で話題に http://t.co/8N5b661q4o
12-31 17:24

魔法少女なんてどこも同じと思っていませんか? ・先輩と魔女退治を体験できる研修制度 ・いつでも魔法少女同士がテレパシーで会話できる安心のサポート ・その場ですぐ願いが叶う迅速な契約 三大特典で選ぶなら年間契約者数№.1のキュゥべえに
12-31 17:08

【ブラックホールについて】ブラックホールは宇宙でまだ10万個ほどしかない。ブラックホールがだいたい地球から月までの距離に近付くと、地球は飲み込まれてしまう http://t.co/49bqox8eFB
12-31 16:48

気づけば大みそか! 気づけば最後の劇場版公開まで2週間を切ってます! 六本木の村めぐりイベントも連日大盛況!年明けには、『劇場版2』『霊能力者バトルロイヤル』の放送もスタンバイ! 年末年始もトリック最後のお祭り騒ぎをお楽しみください!
12-31 16:24

RT @hatano_official: 1月から始まる作品たち、『ハマトラ』『のうりん』『未確認で進行形』『ストレンジ・プラス』も是非ご覧ください!みなさま、良いお年を~?
12-31 16:08

RT @sigsawa: 起きてます。出かけます。しばらく電話取れないので、連絡はメールかDMかテレパシーか狼煙か飛脚でお願いします。
12-31 15:48

僕は思うだけで世界を君で満たすことだってできる この雪も君の一滴の涙 ただ一つ僕にできないのは 君を呼び戻すこと こんな惨めな超能力なんてもういらないから - 12月の奇跡
12-31 15:24

RT @inujini_: コミケの視察に来たと言われる石油王の偉業の一つです。ご確認ください。 ドヤ文字:アラブの億万長者、砂漠に巨大な自分の名前を彫り宇宙にアピール(Google map) : カラパイア http://t.co/NWy80IQoSZ
12-31 15:08

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】神秘の能力!超能力について調べてみた。こんなに色々な能力が⇒ http://t.co/uOh1vvubULあなたが欲しい能力は何ですか? http://t.co/9fvGgqEgfE
12-31 14:48

「ゴーストライダー2」続編…に見せかけて続編ではないという設定の映画。実は「2」というタイトルは日本独自のもの。でも続編扱いでも良いです。内容は意外と面白い。特にゴーストライダーの強さやオカルトな動き、原作のヴィラン、ブラックアウトが描かれていたのがファン的に嬉しかったです。
12-31 14:24

RT @nhk_timescoop: 大晦日のご挨拶 「タイムスクープハンターをご覧いただき、ありがとうございます。来年も皆さまにリポートを届けるべく、自分の力を尽くします」タイムスクープ社 時空ジャーナリスト 沢嶋雄一  #timescoop #nhk
12-31 14:08

RT @Kanku223: UFOキャッチャーでモバブあったから500円でとったったwwwwwwwwwwww http://t.co/6T0g5MM4jk
12-31 13:48

RT @kaminoishi: 中共共産党による日本人虐殺事件。尼港事件750名、共産パルチザン事件44名、通州事件230名、通化事件3000名。現在上海事変前後に起きた大山事件並びに日本人捕虜虐殺事件等が明らかになりました。昨年CNNが報道しスイス人による証拠写真の存在も確認…
12-31 13:24

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】宇宙最古?131億年前の銀河を発見。詳細⇒ http://t.co/4XoRXloKsa気が遠くなるほど昔の話。 http://t.co/jHmyNKTpUj
12-31 13:08

RT @aknmssm: 大量虐殺を加害者視点でとらえた衝撃のドキュメンタリー、14年4月公開 #映画 #eiga http://t.co/de5Ue4wwnt @eigacomさんから
12-31 12:48

【ぱれっと/未確認で進行形】コミケに参加しました!はい、一般参加として!! 西4企業ブースNo242 TOHO anlmationさんでget☆ 大盛況で楽しカッター ?( ・?・)? ?? ぐッ! #未確認で進行形 http://t.co/zJqYD7wYnD
12-31 12:24

「艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で」「ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です!」「モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵‐」陸海宙の揃ったコミックアライブをよろしく! http://t.co/NzxwdNz43D
12-31 12:08

RT @BonecoDoTweet: Alguém pediu uma pizza    [二二二]. ∧,,∧ [二二二](´・ω・`)∩o┳  )◎┻し'◎≡
12-31 11:48

12月31日4時59分59秒に長野県から新潟県にかけて火球が見られました。 #流星 #隕石 http://t.co/g9UuSCiuoq
12-31 11:24

【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/D3T66TRo3y
12-31 11:08

アニメ漫画バスケ筋トレ洋楽ボカロ好きな人RTRTした人全員フォローしますできたらフォローもお願いしますm(._.)m
12-31 10:24

RT @1D_Goods: 起きてる人だけで神イケメンにチャレンジ!笑10RT→イケメン50RT→イギリスのイケメン100RT→世界的イケメン150RT→地球一イケメン200RT→宇宙一イケメン250RT→神 http://t.co/enzMw6S5XZ
12-31 10:08

RT @DiRRKDiGGLER: これは……>残虐なシーンは一切に含まれていないにもかかわらず、ヘルツォーク監督は「私は少なくともこの10年間、これほどにパワフルで、超現実的で、恐ろしい映画を見たことがない」 / “大量虐殺を加害者視点でとらえた衝撃のドキュメンタ…” htt…
12-31 09:48

RT @cinema_eiga: 『セブン』猟奇殺人を描いた1995年のアメリカ映画。監督はデヴィッド・フィンチャー。キリスト教「七つの大罪」をモチーフにした連続猟奇殺人事件と、その事件を追う刑事の姿を描いたサイコ・サスペンス。4週連続で全米興行成績1位に輝いた。 http…
12-31 09:24

【衝撃UFO動画】ドイツで着陸したUFOが激撮される!?非常にクッキリとした映像が世界中で話題に http://t.co/g94gHh2vff @RocketNews24さんから
12-31 09:08

RT @avs98ingram: テレビ朝日日曜洋画劇場 特別企画「劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル」2014年1月5日(日)21:00~23:19http://t.co/dAl7iPbx30 http://t.co/HQrOU5D2Hp
12-31 08:48

RT @sasakitoshinao: 1960年代のインドネシアの大量虐殺。製作総指揮のヘルツォーク「この10年間これほどにパワフルで超現実的で恐ろしい映画を見たことがない。映画史上に類を見ない作品」/大量虐殺を加害者視点でとらえたドキュメンタリー、14年4月公開.com h…
12-31 08:24

RT @Disney440: ディズニー豆知識!パーク全体のことですが、ディズニーランドの場合、“手前が現実、奥が空想”、“左が過去、右が未来”という構造になっています。パークを手前から時計回り(左回り)に歩いていくと、過去→未来へ時空の旅ができるんだよ!!! http://…
12-31 08:08

RT @fumijuri2310: 【トニトニ12/30】ブランコ橋本勝「宇宙人何してるの?」橋「ブランコデスゥゥ…ハイ、ブランコデスゥゥ」勝「気分転換?」橋「ブランコデスゥゥ」勝「ブランコしか言えないのか、名前は?」橋「えー、ブランコデスゥゥ」勝「名前ブランコっ…
12-31 07:48

.@kyodogenso 「普通の人」が虐殺者になってしまう、その心理を私は日本の場合「同調圧力の中の被害者意識」と考えました http://t.co/liXmRq08Ut
12-31 07:24

コルサントでコミケを開くメリット・良い会場(ジェダイ聖堂含む)がある・多くの異星人が売り子を・トルーパーやドロイドで警備は万全デメリット・賞金稼ぎも転売を狙ってくる・言語が意味不明な参加者多数・ジェダイの取り締まりの可能性・グリーヴァス将軍が艦隊率いてやってくる
12-31 07:08

例えば、普通の魚屋さんや大工さんが、戦争というシステムに呑みこまれると、中国の人を強姦したり虐殺したりするのである。アイヒマンはどこにでもいる、普通のドイツ人だった。普通の人が大虐殺に加担するのだ。それは、ハンナにとって、恐ろしい問題であった。
12-31 06:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】 日本にも実在した? 写輪眼ならぬ、『千里眼』の持ち主⇒ http://t.co/O0E7KAfzQo 超能力ってロマンがありますよね! http://t.co/K3yL4wlqK3
12-31 06:24

真ん中にデトネイターさんが…( ̄ω ̄;)そして、この3体全て描いてる自分って…(^ω^;)RT@Gamiani0: 宇宙の騎士? #g_bf http://t.co/uecortAolw
12-31 06:08

RT @RocketNews24: 今週のクッキリ【衝撃UFO動画】ドイツで着陸したUFOが激撮される!?非常にクッキリとした映像が世界中で話題に http://t.co/52wQIIEwfC
12-31 05:48

美味しんぼで超能力者が瞬間移動とタイムトラベルを駆使して鹿児島のカツオブシ工場に行く回
12-31 05:24

彼女に欠落しているのは、システムに対する理解である。だから、ハンナ・アーレントは、「考える」ことを求める。虐殺に「加担」することと「抵抗」することとの間にある「非加担」「非抵抗」という場をハンナはみつけた。そのような場が哲学的にどう位置付けられるのだろう。永遠の問いのようである。
12-31 05:08

モーパイ フィギュア情報! その名も「ハイプリエステス 劇場版 モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香」! この太ももが気になった方は、ブログをチェックだっ! #mo_retsu http://t.co/VpiPHG2gCy http://t.co/mFMJjqAl78
12-31 04:48

JK=自殺行為KY=かなり病んでるTH=ただの変態HD=早くどうにかしないとBK=病院が来いST=すでに手遅れPK=パンツ下さいSNS=心配ないさー!OK=親でも殺す3O=お前は俺を怒らせたUFO=ウフフ☆オッケー♪HMKA=暇を持て余した神々の遊び thi
12-31 04:24

面接官「SEKAI NO OWARIをご存知ですか?」私「いいえ」面接官「猟奇的な一般の市民は」私「「世界」中で血の雨を降らし」面接官「「セカイ」中で一つになって」私「こういうんだ」面接官・私「「世界平和」」 面接官「」私「」ComNaruse
12-31 04:08

RT @itokenstein: 安易に蛮勇演説的な言葉をぶつ人は、一度本当の戦場という所に行ってみると良いと思う。正直僕も戦闘中の戦場に足を踏み入れた事はない(そういう場所から帰ってきた人には細かに話を聞いた)が、内戦時ここで虐殺がありましたという現場で無数の遺骸に対面したこ…
12-31 03:48

相変わらずいじわるうんえーお友達つまんない結果になった(´・ω・`) RT @yamau9999: ゆかりん、あ行最初の変換候補はどうなりますか?自分はあ行意外宇宙一の笑顔お餅
12-31 03:24

RT @kosaki55tea: 貯蓄を持っている人の平均貯蓄額はなんと「1460万円」。・・・だと。どこの世界線の話だ
12-31 03:08

RT @suriyahabibati: スペイン軍は戦後しばらく時空が乱れていたようだ http://t.co/8vovyaMuHz
12-31 02:48

RT @herocaptainnjpw: 平澤君と平澤君の双子のまーくんが、何も打ち合わせ無しにお互いハンバーグを作っていた。双子って何かテレパシーでもあるのかね?
12-31 02:24

RT @kubo_3260: クイズ☆正解は一年後、時空旅行感たのしいなあ
12-31 02:08

こんな先生の学校だったら休まない人RT!国語…レイちゃん数学…亜美ちゃん社会…まもちゃん理科…せつなさん英語…ネオクイーンセレニティ美術…火球王妃音楽…みちるさん体育…はるかさん技術家庭…まこちゃんお昼寝…うさぎ芸能…美奈子この学校に転入したいわww
12-31 01:48

RT @cinema_eiga: 『猟奇的な彼女』キム・ホシクのネット小説が原作。2001年の韓国映画。「猟奇的」(日本語では関西弁の『けったいな』のニュアンスに近い)な彼女とそれに翻弄される男子学生の恋愛を描いたロマンティック・コメディ。 http://t.co/Yovksn
12-31 01:24

「朴槿恵退陣」光化門広場を占拠...「必ず民営化を撤回させる」 未確認情報ですが、韓国では一部市民が、「不正選挙」も問題にしているとか。NHKさん @nhk_news は、駐在員がいるのだから、取材してください。 http://t.co/ULOBiHNJYN
12-31 01:08

大忘年会に来てくれた皆さん!ニコ生から応援してくてた皆さん!テレパシーを送ってくれた皆さん!ご協力していただいたダンボール戦機プロジェクトの皆さん!以心伝心のスタッフの皆さん改めまして…全ての皆さん、本当にありがとうございました!リトルブルーボックススタッフ一同
12-31 00:48

映画『X-メン』の中で、X-メンの超能力に特殊効果は使用されていない。あの映画でチャック・ノリスは全てのキャラクターのスタントマンを務めた。
12-31 00:24

ナスカの地上絵やモアイ像など、世界の遺跡の全てにメッセージや謎があると思ってはいけない。ただ、暇だから作ったっていうモノもあるはずだ。私の音楽も同じく。伊藤多賀之(1976~20××) http://t.co/vMDvQjU9OG
12-31 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
