01/01のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

01/01のツイートまとめ

ufo_jp

RT @KAGAYA_11949: 大丈夫です。ナスビとナスカの違いは、基本大きさだけです。…なわけないか。
01-01 23:48

ナスビの写真がどうしても見つかりません。写真はナスカの地上絵です……。ごめんなさい。 http://t.co/1kDHjCDHQM
01-01 23:24

さてお正月早々ですが、『Re:ゼロから始める異世界生活1』の書影が公開! 『大塚真一郎イラスト×草野剛デザインの化学反応はこうなるのか!』、という恐ろしいほど洗練された美麗な書籍カバーが出来上がりました。#rezero http://t.co/L1SuVN986J
01-01 23:08

RT @rainen_bot: 全ての人にサイキック、霊的能力があるのです。たいてい、このような力は抑圧されています。知らないことへの恐怖だけでなく、理解の欠如によって抑圧されるのです。
01-01 22:48

UFO風鈴http://t.co/IUzvDMr0DI
01-01 22:24

そういう人は日本レコード大賞をあぶらだこが受賞する世界線なら満足するの
01-01 22:08

JK=自殺行為KY=かなり病んでるTH=ただの変態HD=早くどうにかしないとBK=病院が来いST=すでに手遅れPK=パンツ下さいSNS=心配ないさー!OK=親でも殺す3O=お前は俺を怒らせたUFO=ウフフ☆オッケー♪HMKA=暇を持て余した神々の遊び thi
01-01 21:48

明治時代に、超能力の存在を公式に認めた裁判があった。
01-01 21:24

流行語大賞滝川クリステル:お・も・て・な・し林先生:今でしょ!あまちゃん:じぇじぇじぇツイッタラー:荒ッポゥwwwwぱにょ:ヤバイと思ったが性欲をおさえきれなかった葉月:この曲を聴いてるよ宇宙人:ホウセイ マイ フレンド←new!
01-01 21:08

RT @__neko__nyan: ぅちの尊敬する人ゎヒトラー?ヒトラーゎユダヤ人とゅぅ陰虚部が臭ぃ民族ぉ虐殺し、ドイツ国民ぉ悪臭から救ったヒーロー?ぅちもヒトラーのよぉにたくさんの福島県民ぉ虐殺したぃ。。。?福島県民ゎきたねぇから福島県外に行くな?ぉまぇらがぃると地…
01-01 20:48

RT @SEKAI_NO_OWARI_: 白い星が降る夜に僕からの賛美歌を蒼い銀河の彼方にUFOが君を連れて消えていく/幻の命 #sekainoowari
01-01 20:24

RT @cherry_arai: TVアニメ「未確認で進行形」開始まであと7日?( ・?・)? ??    http://t.co/7qy1K9nRm5  #未確認で進行形
01-01 20:08

一人も殺してないのに市民団体()に罵倒される自衛隊と毎年大量虐殺してるのに有り難がられる餅、どこで差がついたか
01-01 19:48

現役生諸君!君たちはまだ若い!可能性を秘めている!そんな諸君らには、大学に行く前に、予備校という世界を見る事を強く推奨する!二度と立ち入る事の出来ない世界である!我々浪人はもう十分とこの世界を堪能した!よって、諸君らには今年の受験を辞退して、予備校に行って貰いたい!お願いします!
01-01 19:24

RT @2ch_title: なぜ海外の超能力者は緊急来日したがるのか #followme
01-01 19:08

「わたくしの特殊な超能力を使っても残念ながら誰からのあけおめメールもきませんでした。」 http://t.co/pP5imxQTOl
01-01 18:48

馬がおみくじをくわえている「お馬みくじ」を引いてきた http://t.co/291YL5tcWr
01-01 18:24

新年そうそう、UFOキャッチャーに5000円お年玉してきた。くっそ笑
01-01 18:08

◇新年とは、とても良いです。フレッシュな空気や、餅に。新しい一年が始まることを、喜びたい……人の営みな……宇宙、自然……未来へ向けての……◇
01-01 17:48

【千里眼 -御船千鶴子-】明治19年(1886年)、日本で初めて科学的に調査されることになる超能力者が熊本に生まれた。彼女の名前は御船千鶴子。「千里眼」とも呼ばれる驚異の透視能力を持った超能力者である。 http://t.co/NYssYcMLs5
01-01 17:24

RT @BS11_Anime: 【BS11_14年1月度深夜新番組まとめ:放送開始日順④】1/12(日):深夜0時30分~『未確認で進行形』1/13(月):深夜0時30分~『のうりん』1/16(木):深夜0時~『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル』1/17(金):深…
01-01 17:08

RT @nyanko_news: 【にゃんこニュース】機動戦士ガンダムシリーズの宇宙世紀年表まとめ ⇒ http://t.co/B1A4055DQ9作品同士のつながりがよく分かるね! http://t.co/SxxHqLFgCe
01-01 16:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】神秘の能力!超能力について調べてみた。こんなに色々な能力が⇒ http://t.co/uOh1vvubULあなたが欲しい能力は何ですか? http://t.co/9fvGgqEgfE
01-01 16:24

なぜ海外の超能力者は緊急来日したがるのか #2ch
01-01 16:08

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/c5qcuAEE5D
01-01 15:48

RT @oi_bian: マイナスにマイナスをかけるとプラスになるように元々おかしい人が恋でおかしくなると、超能力に目覚める代表例:想像妊娠私の現在の特技です
01-01 15:24

水に浸かっていた。夜の間ずっと。都会の喧騒も草原の星空も彼にとっては遠い異世界だった。ステンレス槽の底から見上げる四角い水面が大豆にとっての世界の全てだった。静謐で安穏とした、しかし暗く冷たい世界。留まっていたい、と大豆は思った。朝の到来は即ち死を、豆腐にされる事を意味していた。
01-01 15:08

RT @BS11_Anime: 【BS11_14年1月度深夜番組まとめ:日曜日】1/12:深夜0時~『中二病でも恋がしたい!戀』1/12:深夜0時30分~『未確認で進行形』 #bs11以上、曜日別となります。宜しくお願いします!
01-01 14:48

RT @SAGARUwww: UFOキャッチャーに吊るされめっちゃ楽しそうなタオちゃん。さすが大陸番組cr:isla de iris http://t.co/swvyX9U1YT http://t.co/MZIPgtFAEz http://t.co/wHOXjk7FMb
01-01 14:24

RT @honm_z: 1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではな 12次元へ…
01-01 14:08

RT @Uma_pong: http://t.co/J7hAGcyndd http://t.co/zfXvrl4oAw http://t.co/eJh5Lr74Ct 冬コミでビビった同人誌①ぬるぽぷらすさんのとびだせみりあちゃん。まさか本当に飛び出してきて脱がせられるとは思わな…
01-01 13:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】宇宙の謎と4次元空間って何?ってところをまとめました☆ わかりやすい四次元の解説付き⇒ http://t.co/FtaH7sVGos
01-01 13:24

RT @syougaslice: 異世界に飛ばされたアイドルグループが様々な農業や機械操作やサバイバル知識が豊富で切り抜けるって、設定だけ聞くとご都合感出るけど実在するからおかしい
01-01 13:08

RT @nhk_timescoop: 2014年、おめでとうございます!あすはタイムスクープハンター お正月スペシャルの放送日です。「緊急指令!守れ秘伝の味」 NHK総合 2014年1月2日(木)22時15分~ 時空ジャーナリスト沢嶋雄一が和食、うなぎの蒲焼きの歴史に迫ります …
01-01 12:48

RT @uchu_kyodai: あけましておめでとうございます。今年も宇宙兄弟をよろしくお願いします!素敵な一年になりますように★ http://t.co/HtJTNaUPC0
01-01 12:24

【イナダンカフェ予約まとめ】・番号は本店 0120706740・時間帯は 11時/13時/15時/17時 90分制・予約時に希望時間、人数、代表者の名前、電話番号きかれます。・開始時間から15分遅れると予約取り消しかも・1回の電話で複数(日)予約可、同日複数回未確認
01-01 12:08

皆さん、あけましておめでとうございます!僕らTHE BAWDIESにとっては結成十周年となる今年!より一層汗かいてゴロゴロ転がって行きたいとおもいます!転がる石に苔はつかないって言いますしね!ふぅー!とりあえずは10日のUFO CLUB!めちゃ楽しみ!今年もよろしくお願いします。
01-01 11:48

あ、馬娘描こうと思ったらUMA娘描いてた! http://t.co/2zIghlMoNk
01-01 11:24

RT @keykiyu: 流行語大賞滝川クリステル:お・も・て・な・し林先生:今でしょ!あまちゃん:じぇじぇじぇツイッタラー:荒ッポゥwwwwぱにょ:ヤバイと思ったが性欲をおさえきれなかった葉月:この曲を聴いてるよ宇宙人:ホウセイ マイ フレンド←n…
01-01 11:08

RT @lemontea_uma: あけましておめでとうございます2014年もレモレモしていきたいと思います http://t.co/QzTXZDGjjS
01-01 10:48

AKBの最中に山手線の人身事故のテロップが重なって、そうだったここはそういう世界なんだ、と
01-01 10:24

今年の流行語大賞滝川クリステル:お・も・て・な・し林先生:今でしょ!あまちゃん:じぇじぇじぇツイッタラー:荒ッポゥwwwwぱにょ:ヤバイと思ったが性欲をおさえきれなかった 葉月:この曲を聴いてるよ宇宙人:ホウセイ マイ フレンド←new!
01-01 10:08

#独り言 スペシャルグルメイツのゲージがとてつもなく重いようなので、宇宙最速でプレーしたい方はともかく、1日に何十回もプレーして無理に解禁するよりも1日1回のはらペコボーナス(15%(今月のみ20%?)UP)を活用すべきかと思われます。
01-01 09:48

RT @fff8x: 青桃クラスタ大量虐殺事件 http://t.co/0A3bqOWkTc
01-01 09:24

ここまでのガキ使まとめ:原始的な暴力に囚われていた異星人が方正と出会って種族を超えた友情に目覚めるも、異星人の友達がいるということで地球人からは裏切り者あつかいされる。「おまえなんか敵だ!」と叫ぶ方正に「マイフレンド」と繰り返す異星人。彼らの友情は暴力によって踏みにじられた。
01-01 09:08

午前零時のパイロットが導く音楽の旅にまだ見ぬ国に思いを馳せたあの頃、太陽系を離れ宇宙空間に広がる数多の星の海を進む艦は地球の命運を背負う。艦は時空を超え蘇り心は少年に戻る(IGブキ)#yamato2199
01-01 08:48

【1月1日が誕生日のキャラ】21エモン(21エモン)、パトリック・コーラサワー(機動戦士ガンダム00)、音山光太(宇宙のステルヴィア)、クリス・クリストファ(バトルアスリーテス 大運動会)、エリー(リーシャ・バレンタイン)(RAVE)
01-01 08:24

【知らなかった地球の不思議!】驚愕!UFO・宇宙人と遭遇してしまった芸能人詳細⇒ http://t.co/9vmC7SMMDS あの芸能人も http://t.co/obZZ4qaNx6
01-01 08:08

ファミリー劇場で『「宇宙戦艦ヤマト&2199」大発進!スペシャル』特集が始まります。「宇宙戦艦ヤマト2199」と1974年放送の「宇宙戦艦ヤマト」が放送開始!(IGブキ)#yamato2199 http://t.co/cQ7Lc47YTc
01-01 07:48

RT @DCTgarden_news: 【ドリブログ更新】 あけましておめでとうございます!: 衣装はもちろん、KEITA MARUYAMA。 紅白も、みなさまからの強力なバックアップ テレパシーのおかげで、なんとか無事パフォ ーマンスを終えることができました... http:…
01-01 07:24

RT @tx_spacenews: あけましておめでとうございます!今年もまたご一緒に、9億4000万kmの宇宙旅行をいたしましょう。これは地球が太陽のまわりを一周する距離です。速度は秒速29.7km、マッハ92。安全です。「星新一さんの年賀状」より http://t.…
01-01 07:08

あけましておめでとうございます!1月から引き続き『ログ・ホライズン』の五十鈴ちゃんと1月新番『未確認で進行形』の紅緒様という正反対な2人を演じます!よろしくお願い致します(*^^*) #未確認で進行形 #loghorizon http://t.co/aLa0bVtmXs
01-01 06:48

RT @Rezero_official: あけましておめでとうございます! なんと今年は『Re:ゼロから始める異世界生活』シリーズの発売年2014年です! みなさまよろしくお願いいたします。#rezero
01-01 06:24

【紅緒役☆松井】新年1番はもらったぁぁぁ!!あけましておめでとうございます!今年は『未確認で進行形』を『みかくにんぐッ!』をよろしくお願い致しまぁぁぁぁぁぁすっっっ!!! みでしがんばるでし!!?( ・?・)? ?? ぐッ!#未確認で進行形
01-01 06:08

今日(1/1)は「星のひと」のお祝い日!(誕生日は「大宇宙と 共に 誕生 しました か?」) 初登場は [AC15] 近代絶頂音楽 / 天庭 #popn
01-01 05:48

ちなみに、アクセス集中につき、ただいまハンズネット、微妙に重いです。たまに超重いです。申し訳ございません。 福袋販売時の常ではございますが、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
01-01 05:24

あけまんて、おマミタス!!!!!宇宙全域にマミタス様のご加護! http://t.co/j4CbosZp9E
01-01 05:08

『YOUコントしちゃいなよ』最後はコントではなく『UFOを呼ぶ』ロケこの番組であっさり放送するべきか迷った結末をお見逃し無く!
01-01 04:48

RT @HiGE_official: 新年会だYO!フィリポのおでこはUMA!HiδAδHi < 寿 http://t.co/ac9rtOmjAX
01-01 04:24

オマエラ!今日が何の日か知ってるか?……そうだ、全人類から讃え、敬われるこの俺様!日向創様生誕した日だ!もちろんオマエラは俺が絶望的に楽しいことを用意してくれてるんだろ?そうだな、じゃあ手始めにこのロケットに乗ってちょっと宇宙まで行ってきてくれないか?
01-01 04:08

2014年最初の写真はやっぱりストラト 笑about tess Takuto氏のです。実は2013年の最後はabout tessのLIVEに!生き様と生命エネルギーが注ぎ込まれたストラトから放たれる音は時空間を捻じ曲げていました http://t.co/2RLzW1pkCY
01-01 03:48

RT @taka_69s: ダグバという名の欠片もなかった頃のモジャモジャ頭の「グロンギ首領」。そのモデルはオカルト映画『マニトウ』に登場した悪霊ミスカマカスです。不気味な形相は正に怨霊という感じで、クウガを怨みを持つ者に相応しいと思いました @Lazyrose_1999 @R
01-01 03:24

RT @MT_Mame1: 今のサンホラーリンホラーは終わらないハロウィンを再開してる人と終わらない大晦日に囚われた人とに分かれてて安定的に時空が歪んでる
01-01 03:08

RT @newswktk: チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当) warainaku 3000favo
01-01 02:48

RT @kinononnon: 【YOUコントしちゃいなよ】慎吾ちゃん、横尾さん、つかちゃん、ふみきゅんの幼稚園コントが面白い後にUFO呼ぶ千賀持ってくる流れ素敵 #ネタバレレポ絵 http://t.co/WzoPyt05di
01-01 02:24

RT @uzysakai: 今年はUMA年だよ!
01-01 02:08

RT @rakuen_rakuen: ヴァドゥー島(モルディブ) ※発光体の正体はウミホタル http://t.co/tYJ3cPnv
01-01 01:48

RT @11030613ms: 1231 上海年越しコンサートEXO-M インタビュー映像とUFOキャッチャーで人形投げてる映像wwhttp://t.co/XZNFS60Rul
01-01 01:24

RT @ichijinsha_info: 明けましておめでとうございます。今年は1月からTVアニメ『未確認で進行形』、『ストレンジ・プラス』、GWの『最遊記歌劇伝』も準備が着々と進んでます!これからもメディア化作品のみならず、作品ファンと共に盛り上げ進んで行きたいと存じ…
01-01 01:08

RT @cinema_eiga: 『ソウ』2004年アメリカのサイコスリラー映画。ソウシリーズの1作目。猟奇殺人鬼ジグソウによって密室に閉じ込められ、ゲームを強要させられた2人の男性を主軸に話が展開する。残酷なシーンが多いため、日本ではR15+指定。 http://t.co/U
01-01 00:48

なんかオカルト板か何かにあったコメントだったと思うんだけど、年明けのタイミングでジャンプして空中で新年を迎えようとすると、新年が落下するところから始まるからマジでヤバイ、とか
01-01 00:24

今回のベスト改めて聴いて、夢時空のイントロが最笑ポイントであるという結論になった
01-01 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
